SSブログ

絶界演舞 / 陰陽座 DVD 発売決定~♪     [ロック!]




日本人選手、 連日頑張ってますねぇ [グッド(上向き矢印)]

     内村航平くん 流石です [パンチ]


しかし、 さすがに夜中 起きてられなくなりました [ふらふら]


    夜も眠いし、 昼も眠いです

        ブログも仕事も手に付きません [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



話は変わって...


   陰陽座



3月に行った 「絶界の鬼子母神」ツアーLIVE


DVD発売が決定しました~ [るんるん]


   「絶界演舞」

絶界演舞.jpg


2012年9月5日 発売予定です [ひらめき]



アルバム『鬼子母神』を完全再現した、 ツアー『絶界の鬼子母神』


zekkainokishibojin01-6fb30.jpg


自分の観に行った、 圧巻の千秋楽NHKホール公演を完全収録!!

    公演当日のレポはこちら


onmyouza-210d6.jpg



完全限定プレス盤にはDVD本編とは異なるバージョンの

   “第一部「鬼子母神」"を収録したライヴCD

      「鬼拵雷舞(おにこさらいぶ)」を特典として封入 [ひらめき]


  陰陽座ファンには堪えられない充実の内容となっているそうです [exclamation]

zekkainokishibojin12-1a5aa.jpg


もちろん 密林で 速攻 ポチりましたよ~ [るんるん]


 曲目リスト

 ディスク:1
   1. 組曲「鬼子母神」~啾啾
   2. 組曲「鬼子母神」~徨
   3. 組曲「鬼子母神」~産衣
   4. 組曲「鬼子母神」~膾
   5. 組曲「鬼子母神」~鬼拵ノ唄
   6. 組曲「鬼子母神」~月光
   7. 組曲「鬼子母神」~柘榴と呪縛
   8. 組曲「鬼子母神」~鬼子母人
   9. 組曲「鬼子母神」~怨讐の果て
  10. 組曲「鬼子母神」~径
  11. 組曲「鬼子母神」~紅涙
  12. 組曲「鬼子母神」~鬼哭

 ディスク:2
   1. 焔之鳥
   2. 鳳翼天翔
   3. 貍囃子
   4. 煌
   5. 甲賀忍法帖
   6. 紺碧の双刃
   7. 鬼斬忍法帖
   8. 蒼き独眼
   9. 黒衣の天女
  10. にょろにょろ
  11. 組曲「義経」~悪忌判官
  12. がいながてや
  13. 羅刹
  14. 喰らいあう
  15. 骸
  16. 火車の轍
  17. 卍
  18. わいら
  19. 悪路王
  20. 生きることとみつけたり


今からとっても楽しみで~す [ぴかぴか(新しい)]


    かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]               (haku)


CIMG0579.JPG



組曲「鬼子母神」~徨(さまよい)




組曲「鬼子母神」~怨讐の果て




羅刹




悪路王




nice!(86)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 20

prismiclyon

私はもう諦めて夜明け(というか朝)のニュースでまとめて見ています。
内村選手、やりましたね〜。お母さんに「航ちゃーん」と応援されていて、いくつになっても金メダリストになっても、お母さんと子供なんだな〜なんて思いました。

陰陽座、ちょっとコワいです。。(笑)
by prismiclyon (2012-08-03 00:02) 

DEBDYLAN

内村君やったね!!
リアル出来杉くんになっちゃいましたw

by DEBDYLAN (2012-08-03 00:19) 

銀狼

私もオリンピックのおかげで仕事も手に着かない!
って言いたいところなのですが、
お盆前ともあって、一番ハードな時になっちゃってます^^;
by 銀狼 (2012-08-03 01:13) 

ryuyokaonhachioj

オリンピックは良く見ますね。選手が頑張ってる
と、思うと・・・見ちゃいますね~
by ryuyokaonhachioj (2012-08-03 06:21) 

お水番

一度は寝たけど、明け方目が覚めたので見ちゃいました。
陰陽座のCD、凄いタイトルが並んでいますね。「悪路王」ってどんな曲なんだろう。私、悪路王のファンなもので。
by お水番 (2012-08-03 09:13) 

ダイナ

内村君の演技、録画放送で見ました!
鉄棒かっこえぇ!
by ダイナ (2012-08-03 11:03) 

musselwhite

凄い音ですね…最近こういう音は聴いていませんね…
by musselwhite (2012-08-03 11:10) 

OWD48

内村君に感動した~
競泳もメダルラッシュだね。
それに引き換え柔道はどうした?って感じ(^^;;
by OWD48 (2012-08-03 11:56) 

nano

おまけもカッコいいし~♪
嬉しいアイテムGet!ですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-08-03 15:29) 

ともちん

いいですね~♪♪
自分が行ったライヴがDVDで形に残るというのは
とても嬉しいですよね。行ってなくても買うんですが
特に思い入れが違うのではないかと思います(^^)
届いたらまたレポをお願いします♪
そろそろオリンピックを観るのがキツくなってきましたね。
私は観ながら寝ているという感じですw
by ともちん (2012-08-03 15:34) 

rtfk

夏祭りのお化け屋敷で演奏して欲しいです~(汗)
しかしこう暑いとビールの消費量が
うなぎのぼりですね。。。。将来は「うなぎのぼり」のうなぎって何?って
聞かれる時代が来るかも。。。(涙)

by rtfk (2012-08-03 22:11) 

ハードロック芸人

私は、サッカーだけは見逃さず見てます。そのせいで、からたがくたびれてます(汗)
by ハードロック芸人 (2012-08-03 23:12) 

shirohune

オリンピック、日本すごいですよね!
これから何枚のメダルが見られるのか・・・
と思うと寝れませんねw
by shirohune (2012-08-03 23:13) 

土芽

内村航平くんの金は駅前で号外が出ていて思わずもらってしまいました。
あの肉体、若さ、何もかも輝いていてすばらしいです。
by 土芽 (2012-08-04 06:44) 

七不思議

おはよう御座います。
「絶界演舞」…買えそうにありません…!o。(*p≧дq)
欲しいのは山々なのですが、資金がないです。
お財布寂しい…(´・ω・`)
by 七不思議 (2012-08-04 08:22) 

don

陰陽座、歌も演奏もうまいですね^^
by don (2012-08-04 13:12) 

Studio-Oz

こんにちは

オリンピック関係で眠たいですよねー
そんな時に陰陽師さんを聴くとしゃっきりしそうです(^-^)v

もしギターの種目があれば…
金は誰でしょう?(;o;)
by Studio-Oz (2012-08-04 13:24) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★prismiclyonさん

自分もリアルタイムは無理なんで、次の日のニュース頼みです ^^;
内村君のお母さんも、素晴らしいですよね!
この母あって、この子あり、って感じでしょうか♪
陰陽座、怖いですか??ww
とってもいい人達ですよ ^m^


★DEBさん

やりましたね!
本当に良かったです♪
出来杉くん、確かにぃwwwww



★銀狼さん

だいたいお盆前に片づけないといけないですからね ^^;
手に付かなくても、嫌でもやらなきゃいけないんですよね
お疲れ様です~


★ryuyokaonhachiojさん

さすがに夜中は見るのがキツくないりましたが、
起きてる間はずーーーっとオリンピック見てますね ^^;
競泳陣始め、日本頑張ってますからね♪


★お水番さん

明け方見てますか!
自分も目が覚めたらTV点けてます ^m^
陰陽座のタイトル、おどろおどろしいのばっかりでしょ?!ww
「悪路王」 怒涛のリフとヘッドバンギングの嵐ですよ~!!
ファンですか! 追加で動画貼っちゃいます↑


★ダイナさん

内村くん、本当に流石としか言いようがありません!
とにかく演技が美しいですよね♪


★musselwhiteさん

音、凄いですか?!
最近こういう音、出してます ^m^


★OWD48さん

ホント、感動しました!!
競泳陣もチームワーク素晴らしいですね♪
柔道、どうなっちゃったんでしょうね ^^;


★nanoさん

来月発売なんで、
とっても待ち遠しいです~♪ (^0^)w


★ともちんさん

そうなんですよ~!
目の当たりにしたLIVEがDVDとなるんで、
またその時の感動が蘇っちゃいます~♪
来月、またレポしますよ、絶対www
オリンピック、自分もTV点けっ放しで寝てる時があります ^^;


★rtfkさん

このおどろおどろしさは、お化け屋敷に合いますね、確かに ^m^
うなぎ... 何それ、美味しいの??
って、 美味しいですよねwww
ホント、庶民には幻の存在になっちゃうかもしれませんね (><)


★HRGさん

サッカーは、きっちりリアルタイムで90分観ないとイケないですよね!
そう思っても、瞼が言う事を聞いてくれません (><)


★shirohuneさん

金は少ないですが、メダルの数は多いですねぇ!
期待の持てる試合が多いので、本当に見応えがありますね♪
気持は寝れないんですが、もうバテちゃってダメです ^^;


★土芽さん

号外出てましたか!
まぁ、天才が努力を重ねているので、最強ですよね♪
ホント凄いです!!


★七さん

ありゃぁ、資金不足ですか!
それは残念ですねぇ ^^;
届いたら、しっかりレポしますよ♪


★donさん

このバンドは、とてもステディーでストイックでアグレッシヴなバンドです!
LIVEも変にショーアップせず、演奏だけで真っ向勝負ですから♪


★Srudio-Ozさん

眠たいですよね、たまらず寝てますけど... ^^;
陰陽座は本当にパワー溢れる演奏をするので、魂がしっかり覚醒しますwww
ギターの種目ですかぁ!
誰でしょうね、金メダル♪
その中でもいろんな種目に分かれそうですね
短距離(速弾き)はイングヴェイかインペリテリかジョン・ペトルーシか...
長距離(泣き)はクラプトンかデヴィッド・ギルモアか
          スティーヴ・ハケットかアンディ・ラティマーか...
格闘系は ジミ・ヘンドリクスかピート・タウンゼントか
ダメです、決められません ^m^


by haku (2012-08-04 16:47) 

yukky_z

内村くんはやっぱ凄い奴でしたね~!

>出来杉?
いやいや、完璧主義の彼のこと、全然満足してないと思うけど^^;
by yukky_z (2012-08-06 01:08) 

haku


★yukky_zさん

本当に凄かったですねぇ!
団体と種目別の床は銀だったので、
また次のオリンピックで上を目指すことでしょう ^w^


by haku (2012-08-06 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。