SSブログ

またまた 強行スケジュールで福岡に行ってきました     [LIFE]




昨日(8/3)、 午後 福岡に飛んで

    今日(8/4)、 昼過ぎ 帰ってきました


しかし、 夏休みの羽田空港って

    こんなに混んでたんだぁ [あせあせ(飛び散る汗)]


大事を取って、 車で2時間前に羽田に着くように行ったら

     駐車場がめちゃ混みでした [がく~(落胆した顔)]


CIMG0580.JPG


ターミナルのメイン道路まで、 駐車場待ちの列 [あせあせ(飛び散る汗)]


CIMG0581.JPG


時々、進んで...

CIMG0582.JPG

CIMG0583.JPG


1時間がかりで、 やっとのことで駐車場に入れました [ふらふら]




一人で かんぱーーーい [exclamation×2]

CIMG0585.JPG



富山ブラックラーメン 店長のおすすめだそうです [ひらめき]

CIMG0590.JPG



すぐ、 そそのかされます [わーい(嬉しい顔)]

CIMG0586.JPG

CIMG0587.JPG


でもって、 実家に着いて

   かんぱーーーい  [exclamation×2]

CIMG0592.JPG



でもって、 次の日はもう福岡空港 [あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0599.JPG

CIMG0600.JPG



羽田から車なので、飲めません [もうやだ~(悲しい顔)]


Take Off

CIMG0601.JPG


瀬戸大橋

CIMG0602.JPG


明石海峡大橋

CIMG0603.JPG


富士山

CIMG0605.JPG


富士山

CIMG0606.JPG


富士山   しつこいっ [あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0607.JPG



これから、 バンド練習で~す 



超強行スケジュールのため、 皆さまへのご訪問 滞ってます


すみませ~~~ん                  (haku)





nice!(67)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 67

コメント 20

seawind335

強行軍でしたね、お疲れ様でした。
by seawind335 (2012-08-04 18:40) 

rtfk

相変わらずの強行軍・・・お疲れ様です(涙)
羽田まではバスにしましょう♬
そうすれば帰りもビールが・・・(^w^)

by rtfk (2012-08-04 21:28) 

下総弾正くま

おおっ、なんという強行スケジュールΣ(゜Д゜;
それにしてもどこで富山ブラックを…(・_・;)
…ま、まさか一瞬だけ富山に…Σ(゜Д゜
by 下総弾正くま (2012-08-04 22:36) 

銀狼

うわ~、お疲れ様です!(>_<)
帰りに飲めなかった分、練習の後の反省会で
思いっきり飲んで下さい^^
by 銀狼 (2012-08-05 01:03) 

土芽

お疲れ様でした!
私、昔、福岡に日帰り出張したことがあります。
by 土芽 (2012-08-05 07:55) 

OWD48

お疲れ様です。
羽田空港は混んでるのね。
海外旅行とか行く人が多いからか?
私も何処かに行きたい~(^^;;
by OWD48 (2012-08-05 10:45) 

お水番

強行軍、お疲れ様でした。
私は車を運転しないので、いつでもどこでも飲めます!
by お水番 (2012-08-05 12:17) 

DON

今回も、かなり強行でしたね(^^ゞ
お疲れ様でしたぁーー。
ああ~考えてみたら夏休みの空港って自分の車で行ったことないです。
駐車場待ちは焦りますよね~(@_@;)
スタジオ練習もですか! 強行ですね~(*^^)v
by DON (2012-08-05 13:44) 

nano

お疲れ様ですm(__)m
今日はのんびりかな?
by nano (2012-08-05 15:40) 

chalice

お疲れ様です。
ラーメンが美味しそう。
by chalice (2012-08-05 18:01) 

カリメロ

お疲れ様でした^^
私の為に(凄い勘違い)富士山、ありがとう^^/
癒されま~す^^♪
by カリメロ (2012-08-05 18:48) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★seawind335さん

さすがに疲れました ^^;
ありがとうございます!


★rtfkさん

普通ならバスが多いんですが、帰りにお袋を連れてくるのに車にしました ^^;
ビール辛抱しましたよ~
その分、帰り着いてから、夜のバンドまでビール三昧でしたwww


★下総弾正くまさん

ちょっと、強行でした ^д^;
羽田空港の搭乗口のレストランに富山ブラックがありました!
美味しかったですよ♪


★銀狼さん

さすがに、その前からの寝不足もあって、疲れました ^^;
家に帰りついて、バンドも含めてビール飲みまくりました~www


★土芽さん

ありがとうございま~す♪
おぉ、日帰りですか~
キツいですよねぇ ^^;


★OWD48さん

今回は羽田混んでましたねぇ~ ^^;
この駐車場はP1でJAL系の国内線がメインです
修学旅行生もいましたよ @@;


★お水番さん

ありがとうございます! 疲れました~ ^^;
あ、それいいですねぇ♪
自分も免許証返上しようかなwww


★DONさん

あざぁっす! 疲れました~!!
自分も、このタイミングで車は初めてだったので、ちょっとビビりました ^^;
2時間の余裕を持って行っていたので良かったです
スタジオ練習も、疲れました~ (><)


★nanoさん

ありがとうございま~す!
今日も実は予定があったんですが、変更になってのんびりできました ^^v


★chaliceさん

ありがとうございます!
富山ブラック、とっても美味しかったですよ♪ (^0^)v


★カリメロさん

ありがとうございます
そうそう、カリメロさんのために富士山いっぱい撮りました!www
いつみてもオーラありますよね~♪


by haku (2012-08-05 19:37) 

のりさん

hakuさんは確かお父様が亡くなられて、今年はお盆休みも
忙しいのではないですか?暑いですし、お身体には充分気を付けて下さいね。
by のりさん (2012-08-06 01:07) 

ともちん

お疲れ様でした。
渋滞の後のビールとラーメンは最高だったでしょうか♪
疲れがたまっているとのこと、あまり無理しないでくださいね(^^)
by ともちん (2012-08-06 04:00) 

paddies

お疲れ様です。
やっぱり富士山にはときめきますね!
by paddies (2012-08-06 05:32) 

haku


★のりさん

そうなんですよ、新盆です
いろいろと忙しい事ばっかりです ^^;
ありがとうございます、気を付けます!


★ともちんさん

ありがとうございま~す♪
やっとのことで駐車場に車入れて、
ほっと一息で飲むビール、最高でした!
ラーメンも美味しかったです~♪


★paddiesさん

ありがとうございます♪
富士山、いつ見ても威厳がありますね!


by haku (2012-08-06 20:06) 

KOVCH

hakuさん、お疲れ様です。
空港の駐車場って、混んでるとなかなか空かないイメージがありますね。
自分はいつもバスか電車で行ってます^^
by KOVCH (2012-08-07 00:21) 

haku


★KOVCHさん

ありがとうございます♪
そうなんですよ、なかなか出る車が無くて進みませんでした ^^;
自分も普通だったらアクアライン高速バスなんですけどねwww


by haku (2012-08-07 20:16) 

吟遊詩人41

飛行機の中で飲めないのは辛いですねえ。。。
羽田から代行は・・・どんだけ金かかるやら^^;
by 吟遊詩人41 (2012-08-10 01:23) 

haku


★詩人さん

そうなんですよ~
空港とかで飲むの、とっても楽しみなのに... ^^;
空港から自宅まで代行ですかぁ @@
自分が代行業者やりますwww


by haku (2012-08-10 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。