SSブログ

おうちでフローズン アレンジしてみた 第2弾 デス!     [ビール]




はっきり言って、 寝不足 です death [あせあせ(飛び散る汗)]


昨日も 男子体操をハラハラドキドキ観てたら 夜中3時 [ふらふら]

   4位ってことで、 ガックリきて寝ました [バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]

      いつも通り6時に起きたら 銀メダルだと言う... [がく~(落胆した顔)]



ってな訳で、 おうちでフローズン また やりましたよ [ひらめき]   ←脈絡なし
           (第1弾記事はこちら)

やっぱ、 こう暑いと フローズンやるしかないでしょう [わーい(嬉しい顔)]


フローズン・マシン と ビール を準備

CIMG0535.JPG


凍らせた容器の 内側の線まで

CIMG0536.JPG


ビール投入~ [るんるん]

CIMG0537.JPG




そして、今日の 一工夫は...



これデス





どーーーーーーーーーん!!


CIMG0533.JPG


久々登場 SUDDEN DEATH sauce


記事のタイトル見て分かった人は

    相当の麦酒中毒ブログ通 death [グッド(上向き矢印)]



デスソース 投入~~ [揺れるハート]

CIMG0538.JPG

入れながら 写真撮ったので、 大ボケ death [ふらふら]



ミキサー 回転っ [exclamation]

CIMG0541.JPG


ビールをグラスに注いで 受け入れ準備万端

CIMG0542.JPG



はいっ、 出来あがったフローズンを

    今日は 絞り袋に入れて グラスに注入~ [ぴかぴか(新しい)]


CIMG0543.JPG




名付けて  デス・フローズン [爆弾]



じゃーーーーん!!


CIMG0544.JPG



ありゃ~ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0545.JPG


固めのシャーベットの 細長い物体になっちゃった death [ふらふら]

CIMG0548.JPG


今回は 大失敗の巻 death [もうやだ~(悲しい顔)]

混ぜ物の組み合わせとか、分量とか、掻き混ぜ時間とか、工夫の余地がありそう death


シャーベットもすぐ溶けて

   普通に デス・ビール の 出来あがり death [パンチ]

CIMG0547.JPG


しかしこの デス・ビール




辛~~~~い [exclamation×2][爆弾]


     だけど、 旨~~~い [グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


さて 次は 何をフローズンしようかなぁ [exclamation&question]          (haku)



Megadeth の Sudden Death 行ってみよ~
 





nice!(101)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 101

コメント 29

swan

本当に旨かったんですか?
もし第3弾があるとすれば もう
この世のものではないかも(爆)
by swan (2012-07-31 22:45) 

下総弾正くま

タバスコ…じゃベタだしなぁ…(・_・;)
う~ん、何かいいのないかなぁ…(-ヘ-)
by 下総弾正くま (2012-07-31 22:58) 

カリメロ

とっても危険な香りがしましたが、本当にその後大丈夫でしたか!?(爆)
お気をつけて、楽しんでくださいよ~^^
で!次は!?第三弾は何?なに?楽しみ~^^

by カリメロ (2012-07-31 23:50) 

masalin

先日電車の広告に出てましたぁ!締め切り迫る!の言葉に
つられてうちも応募しようかと思ったのですが、
やっぱり使わないなぁ…と思いやめちゃいましたぁ!
マジデスビール美味しいのね…汗
by masalin (2012-07-31 23:50) 

七不思議

おはよう御座います。
デス・ビール…どんなものなのなのでしょう^^;
思い切ったことをしましたねww
次は…逆に甘いものに挑戦、とか?
by 七不思議 (2012-08-01 05:06) 

paddies

次回も期待です!
by paddies (2012-08-01 05:46) 

リン

日々実験ですね?!^m^
・・・1日1本・・・・ですよね?
by リン (2012-08-01 06:27) 

yoshinori

痛い飲み物。。。^^;
by yoshinori (2012-08-01 07:01) 

お水番

デスビールデスか。これはよいアイデア!
辛~いビール、商品になりそうね!
デスソースとまでは行かないけど、タバスコをビールにたらして飲んでいようかな。
by お水番 (2012-08-01 08:05) 

rtfk

ひぇ~アレをビールに投入????
味が想像できましぇん・・・汗かいてイイカモ(爆)

by rtfk (2012-08-01 09:05) 

ダイナ

容器まで凍らせて、そのデスはにがてかもΣ(゚Д゚;)
by ダイナ (2012-08-01 10:38) 

nano

100%ジュースでフルーツビアもいいかな~♪
by nano (2012-08-01 15:26) 

thisisajin

へぇ~面白いねぇデス・ビール♬
by thisisajin (2012-08-01 15:53) 

erucat

hakuさん こんにちは

とことんやりますね 流石です(笑)
先程DX7の内臓電池を交換したろかとググってますと
hakuさんの記事がヒットしました(笑)
DX7Ⅱお持ちなんですね♬
SH5・・ドナドナ・・orz(爆)
私もオープンリールデッキをドナドナし
なんまら後悔しております(笑)

酷暑のおり呉々もご自愛下さいませ(^。^)
by erucat (2012-08-01 17:13) 

beki

辛いビール???
想像できません(゜-゜)
by beki (2012-08-01 17:53) 

DON

これぞ、まさに辛口ですね(爆
飲んでみたい気もしますぅ~(^^ゞ
メガデス最高~Deathです(*^^)v
by DON (2012-08-01 18:19) 

さよ

おうちでフローズンなんていう生易しいもんじゃなく
もはや殺人マシーンと化しましたね(>_<)
ムステインの狂気の音がピッタシですw
by さよ (2012-08-01 20:08) 

土芽

うーんDEATH sauceだけでこんなに固まり方が違うのすか。
アレンジも色々試作してみないとなりませんな。
by 土芽 (2012-08-01 20:59) 

DEBDYLAN

辛くて美味い!!
飲んでみたいっす^^。

入れる材料によってフローズン・フォームの出来がだいぶ変わりますね。
研究を重ねてフローズン・ソムリエになっちゃってくださいw

by DEBDYLAN (2012-08-01 21:06) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪

★swanさん

本当に旨かったですよ♪
自分は辛いもの好きなので ^m^
第3弾は、また普通かも知れません ^^;


★下総弾正くまさん

タバスコも考えたんですけどね... ^^;
いろいろアイデアはありますよ (^0^)v


★カリメロさん

滅茶苦茶辛かったけど、大丈夫でしたよ♪
これ以上過激になると、ちょっと危険かも知れません ^^;
気をつけて、第3弾行きま~すwww


★masalinさん

中吊り広告に出てましたか?!
普通は特に使わないですよねww
デス・ビール、とっても刺激的で美味しかったですよ♪ (^0^)b


★七さん

デス・ビール、とっても辛くて、とっても刺激的ですよ♪
思いきってますか?w
自分では、通常の範囲内なんですが... ^m^
実は初回はハチミツで甘いものだったので、また戻ろうかとも思ってます ^^w


★paddiesさん

はい、了解しましたぁ~! (^ー^)v


★リンさん

実際にやってみないと分からないので...www
はい、1日1本...
では、収まりません ^^;


★yoshinoriさん

痛いくらいに、辛いです ^^;


★お水番さん

デス・ビール♪ なかなかいいでしょ~!
実はチリビールっていう、トウガラシが丸ごと入って、
とっても辛くて美味しいビールがあるんですよ!
以前、良く飲んでました☆
タバスコもイケると思いますよ!! (^∀^)b


★rtfkさん

意外と美味しいですよ~!! ^m^
とっても刺激的で、クセになりますwww


★ダイナさん

自分は辛い系大好きなので、
この組み合わせは大正解でした!
ヅローズンは大失敗でしたけど... ^^;


★nanoさん

おぉ、フルーツビアもいいかも知れませんね♪


★thisisajinさん

デス・ビール、なかなか面白いでしょ♪


★erucatさん

やりますよ、どこまでもwww
おぉ、DX7お持ちでしたか!
自分の記事に当たっちゃいましたか...
それはご愁傷さまですぅ ^^;
電池交換の仕方、分からないです (><)
SH5、本当にいまだに悔やんでますよ orz
ありがとうございます、まだまだ暑い日が続きますね
erucatさんも、体調崩されませんよう ^ー^w


★bekiさん

辛いビール、トウガラシが丸ごと入ったチリビールってヤツが有名ですよ!
刺激的でとっても美味しいです♪


★DONさん

コクがあって辛口なんで、とっても美味しいです♪
今度是非お試しを~ ^m^
メガデス いい death よねぇ!!www


★さよさん

もう、ここまで来れば、
アットホームな感情はゼロといっても過言では無いでしょう! ^m^
これぞデスメタルの真骨頂♪
ここはやはり Megadeth がピッタリだと思います!
ご理解頂き、たいへんありがとうございます!! (^∀^)w


★土芽さん

混ぜ物で随分違うみたいですね ^^;
お互い、いろいろチャレンジしてみましょ~♪


★DEBさん

この激辛デス・ビール、美味しいですよ!
是非お試しを~♪
やはり固まり方は、混ぜ物に随分影響されますねぇ ^^;
これからもいろいろ試してみたいと思います! ^0^v


by haku (2012-08-01 21:28) 

TURKU

オリンピック、夜更かしして見たいのはやまやまですが、翌日のことを考えると・・・。
ということで、控えめにしています。
DEATHソース入りのビール、味の想像ができません~。
by TURKU (2012-08-01 23:21) 

銀狼

タイトル見て「まさか・・・」と思っていたのですが、
やはり投入しちゃったのですね!(・・;)
なまら辛そうですが、ちょっとだけ試してみたいかも・・・^^;
by 銀狼 (2012-08-02 00:39) 

リック

これは・・・・・からそう・・・パスです・・^^;
by リック (2012-08-02 05:56) 

haku


★TURKUさん

さすがに夜中起きてるの、キツくなってきました ^^;
激辛ビール、とってもカァーっとしてピリピリですよww
分かり難いですね ^m^


★銀狼さん

あ、やはり気がつかれましたか?!
思わず投入しちゃいました ^^;
辛いもの好きのお方には、お勧めなんですが...www


★リックさん

とにかく辛いです ^^;
苦手な方には、お勧めできません ^m^


by haku (2012-08-02 06:36) 

ふぢたしょうこ

ロックな味ですね~
by ふぢたしょうこ (2012-08-02 11:24) 

マユリィ

そうそう。この日も、0:30スタートでしたが、
体操見てました。(^◇^)
見ている方も、ハラハラ、ドキドキ・・・
はたまた、笑顔になったりの展開でしたね~。

フローズンマシーンって、いろいろ、楽しめそうですね!
by マユリィ (2012-08-02 17:57) 

haku


★ふぢたしょうこさん

ロックですよ~!
さらには、デスメタルな味です!!www


★マユリィさん

見出すとキリ無いですからね ^^;
最後まで見ないと気が済まないですよねww
フローズン、なかなか面白いです~♪


by haku (2012-08-02 22:52) 

Studio-Oz

なんかカクテルみたいですねー
是非、売り出しましょう(^-^)v
by Studio-Oz (2012-08-04 13:27) 

haku


★Studio-Ozさん

デス・カクテルです ^^;
よっぽど物好きじゃないと飲まないと思いますwww


by haku (2012-08-04 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。