SSブログ

辛い は しあわせ♪   上辛ポテト      [ポテチ]




はい、 辛いもの好き です [るんるん][手(チョキ)]


   辛いもの食べると とっても幸せです [揺れるハート]



そんな方には


meiji

北海道

上辛(じょうから)ポテト

CIMG0748.JPG

CIMG0749.JPG



ホットな 唐辛子 味

CIMG0751.JPG


食べやすい大きさ 3/4インチにカットされてます [ひらめき]

CIMG0750.JPG


うーん、 しあわせ で~す [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0752.JPG



唐突に ポテチ・シリーズ 始めてますが [あせあせ(飛び散る汗)]


次は コイケヤ で 3連発 [パンチ]



まずは


カリカリッと味わう ポテトチップス

クリスタルソルト味

CIMG0753.JPG

CIMG0754.JPG


コンビニ限定 です [ひらめき]

CIMG0755.JPG



ドイツの地下にある岩塩 だそうです [わーい(嬉しい顔)]

CIMG0756.JPG


でもって、 夏のセレクト だそうです [ひらめき]

CIMG0757.JPG




そして 次に

   富良野 ポテトチップス を 2種 [グッド(上向き矢印)]


 あっさり 塩バター味

CIMG0763.JPG

CIMG0764.JPG



当然 富良野の牛のお乳を使ったバター を使ってます [手(チョキ)]

CIMG0765.JPG



富良野って 行ったことないんですが...[あせあせ(飛び散る汗)]

   こんなところ らしいです [ひらめき]

CIMG0762.JPG




最後は

 こんがり 焼きベーコン味

CIMG0758.JPG

CIMG0759.JPG



当然  富良野産 ベーコン使用 [グッド(上向き矢印)]

CIMG0761.JPG



香ばしくって、 とっても美味しいで~す [るんるん][るんるん]

CIMG0766.JPG



かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                (haku)


CIMG0002.JPG



夏は メタリカ [exclamation×2]
   いや、 夏でなくても 1年中メタリカは いいんですが
      夏は ビール みたいな感じで...
          夏でなくても 1年中ビールは いいですから [パンチ]





nice!(99)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 99

コメント 34

DEBDYLAN

アレッ!?
イチバンw
辛いの好きっすよ~
DEBなんで汗かきかき食べてますww
酒もすすむしね^^。

by DEBDYLAN (2012-06-20 21:07) 

下総弾正くま

ポテト食いてぇ~…(´¬`)
辛いのも大好き~\(^o^)/
週末の夜はこれで1杯…(´σ`)
by 下総弾正くま (2012-06-20 21:38) 

rtfk

辛いものはまぁまぁ好きなのですが
画像見るだけでも条件反射で汗が出ます(^m^)

by rtfk (2012-06-20 22:15) 

DON

まだまだ新商品がゾクゾクですねぇ~(^^ゞ
メタリカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このセットでビールがススム君で~す(*^^)v
by DON (2012-06-20 22:46) 

Masalin

最近ポテチ食していない〜
でもhakuさんのブログで食べた気になってる〜(*^o^*)
by Masalin (2012-06-20 22:51) 

銀狼

あ~暑い~^^;
暑いからビール飲んで、
ビール飲むと汗が出て
汗が出るから、またビール飲んで・・・
このループにハマってます^^;
by 銀狼 (2012-06-21 00:52) 

ちょいのり

辛いの大好きですよ~^^

でも次の日、おしりがザクロとかアケビみたいになっちゃいますが(あくまでもイメージですw

by ちょいのり (2012-06-21 01:21) 

yukky_z

いつも新商品の紹介を有難うございます!
目だけで お腹が いっぱいですですわぁ^^;
by yukky_z (2012-06-21 02:01) 

yoshinori

ですソース付けました。。。?^^;
by yoshinori (2012-06-21 03:19) 

ダイナ

唐突に上辛(じょうから)ポテト
魅力的♪


by ダイナ (2012-06-21 05:33) 

Studio-Oz

おはようございます

ポテチ!
本当に色々と種類がありますね~
最近、たまに買ったりするのですが
王道の塩味かコンソメ系に走るコトが多いですね。
たまには変わったものにチャレンジしてみたいです。。。
by Studio-Oz (2012-06-21 05:56) 

ginchanx_5150

夏、ビール、に合いそうな味ですね~。
ベーコン、試してみよっと♪
by ginchanx_5150 (2012-06-21 08:55) 

駅員3

な、な、なんとそそられる[揺れるハート]
ポテチを断って早1年!!
これは我慢出来ません[台風]
特にこんがりベーコンは大好物!!
by 駅員3 (2012-06-21 11:02) 

七不思議

こんにちは。
辛い辛くないは別として…。
黒のパッケージってなんだか高級感(人′∀`*)+
食べてみたいです☆
by 七不思議 (2012-06-21 12:41) 

あーちゃ

おいしそおなポテチだなあ・・
by あーちゃ (2012-06-21 13:47) 

haku


皆様、いつもご訪問頂き たいへんありがとうございます♪


★DEBさん

イチバン、あざぁっす!
暑い日に、汗かきながら、辛~いもの食って飲むビール♪
最高ですよね!!



★下総弾正くまさん

ポテト旨いですからね♪
辛いものお好きですかぁ!!
これ、間違いなくビールに合います~ (^0^)b



★rtfkさん

辛いもの、まぁまぁですかwww
自分はよっぽど辛いものじゃないと、汗は出ません ^^;



★DONさん

新商品、キリがないです ^^;
やっぱ、メタリカでしょ~、辛いものには~ ←謎
ビール、絶対ススム君ですよね~♪ (^∀^)v



★Masalinさん

画像で堪能して頂ければ幸いです (^m^)
っていうか、これ 辛いです www



★銀狼さん

このジメジメした暑さ...
道産子の銀狼さんにはキツいでしょうねぇ ^^;
もう、ビールの無限ループ地獄 決定ですねwww



★ちょいのりさん

あ、ちょいのりさんも辛いものお好きでしたね!
おしりが、そこまで逝っちゃうとヤバいですよねww
でも、食べちゃうんですよね (^w^)



★yukky_zさん

新商品、時々紹介してますが、全然追いつきませ~ん ^^;
目で楽しんで頂けて、嬉しいです~!



★yoshinoriさん

あ~っ!
最近 ですソース 使ってないです~ (><)
忘れてました ^^;



★ダイナさん

ちょっと唐突でしたねwww
上辛、旨かったですよ♪
ビール飲みには、たまりません ^^;



★Studio-Ozさん

ダメです...
とても新商品に付いて行けません ^^;
自分も、最終的には「塩味」だと思ってます!
たまに変わったものも旨いですよwww



★ginchanxさん

ベーコン、香ばしくって美味しかったですよ~♪
本当にビールに合いました!
お試し下さ~い (^0^)w



★駅員さん

1年、ポテチ断ちしてるんですか ^^;
そろそろ解禁時期ですか? (^m^)
焼きベーコン味、美味しいですよ~♪



★七さん

確かに黒パッケージ、いいですよね!
これで、ワサビ味だったら七さん好みだったんですけどね ^^;
機会があったら、お試しを~♪



★あーちゃさん

美味しいですよぉ~!
特にビールが...wwwww


by haku (2012-06-21 18:25) 

nano

ワサビ、からし、七味・・・・どれがいいかなぁ
ヘ(-_-ヘ フフフフフ
by nano (2012-06-21 20:38) 

don

ここを見ると、いつもビールが飲みたくなってしまいます。
今日は休肝日です^^;
by don (2012-06-21 22:04) 

ハードロック芸人

クリスタルソルトが気になりました。ちょうど帰り道に、スーパーがなくてコンビニがあるので、コンビニ限定狙ってみます。
by ハードロック芸人 (2012-06-21 22:48) 

カリメロ

コンビに限定@@
しかし、どれだけあるんでしょうね~ポテチって!!
あ~ビール好きの数だけか(爆)
は~い、かんぱ~い♪
by カリメロ (2012-06-22 00:04) 

ともちん

唐突にポテチが始まっても、全く問題ないです♪むしろ心地いいかもですw
辛いのは見つけづらいので、コンビニ限定のから参考にさせて頂きます♪
by ともちん (2012-06-22 02:04) 

haku


★nanoさん

スパイス、いろいろありますねぇ!
自分はやっぱり、ハバネロですかねwww



★donさん

休肝日ですか!
そういえば、自分は1年以上休肝日がありません ^^;



★HRGさん

クリスタルソルト、普通に美味しかったですよ♪
今、コンビニ限定 ホントいろいろ出てますね!



★カリメロさん

まぁ、次々に新商品が出て、とても追いつきません ^^;
コンビニ限定も相当増えましたね!
そうそう、ビール好きの数だけ出てきますww
かんぱーーーい!!



★ともちんさん

前置きなしのポテチねた突入、心地いいですか!
ありがとうございます♪ww
コンビニ限定、最近本当に種類が増えましたね (^ー^)w


by haku (2012-06-22 06:38) 

くーぺ

最近「なげわコンソメ味」にハマってましたが、
夏に向けて控え始めました。
でもまた買っちゃうかも・・・(意志弱いデス)
by くーぺ (2012-06-22 07:48) 

みうさぎ

コイケヤ良いですねぇ~誘惑に負け~
先日~カルビーの塩食べちまった~(^_^;)
クリスタル~おしそう~!(^^)!

by みうさぎ (2012-06-22 15:36) 

えーちゃんaaa

辛いもの好きですが激辛は苦手ですw
最近はポテチよりポイトフライの方が良く食べるようになりました。
by えーちゃんaaa (2012-06-22 18:01) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
今回もポテト山盛りですね~^^
そういえば、モーターヘッドが今度はビールを出すみたいですね。
日本でも夏ごろには飲めるようになるのでしょうか?
by KOVCH (2012-06-22 22:41) 

haku


★くーぺさん

「なげわ」も美味しいですよね♪
この辺のスナックはビールにかかせませんwww



★うさこさん

コイケヤ、自分も大好きです~♪
やっぱ最終的には塩味ですよね!
クリスタルも、とっても美味しいです、ぜひお試しを~!! (^0^)b



★えーちゃんaaaさん

適度な辛さがいいんですね♪
ポテトフライ、美味しいですからねぇ!!


by haku (2012-06-22 22:43) 

haku


★KOVCHさん

えっ、ボーターヘッドのビールですか!!
それはぜひ飲みたいですねぇ♪ (^∀^)w


by haku (2012-06-22 22:46) 

さよ

辛いのは苦手でパスですが
rock saltもMETALLICAに合うと思います(^^;
いや、ジャーマンかな?
by さよ (2012-06-22 23:08) 

土芽

今、夏に向けてポテチは自主規制中。
目に毒だわ~。
by 土芽 (2012-06-23 06:38) 

vega

ポテトチップの種類も増えましたね。
選ぶ楽しみは増えましたけれど、
どれを買っていいのか迷うことも多く、当たりはずれも…
by vega (2012-06-23 07:01) 

haku


★さよさん

rock salt 確かにメタリカに合いますよね♪
あ、ジャーマン・ポテト... じゃなくて
ジャーマン・メタルのほうが、もっと合いますねwww



★土芽さん

ポテチ、自主規制ですか~ ^^;
ビールもですか??www
目に毒なものばかりで、スイマセン ^m^



★vegaさん

本当に新商品とか、限定商品とか、続々ですねぇ!
これだけあると、好みによって、当たり外れありますよね ^^;


by haku (2012-06-23 10:14) 

お水番

夏になると、コロナビールが飲みたくなるんですよ。
by お水番 (2012-06-23 10:55) 

haku


★お水番さん

コロナビール、スッキリ飲みやすくて、夏にはちょうどいいですね!
ライムを入れるとさらに爽快ですよね♪
by haku (2012-06-23 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。