SSブログ

七夕ライヴ♪ 参戦決定!!    [Beer Junkie]




突然ですが...


   7月7日 七夕ライブ @ 君津トリックアイ


       参戦決定しました~ [グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



詳細は、 また後日 [手(チョキ)]




でもって、 先日 木曜の夜 は

    いつもの スタジオ&カフェ でした [るんるん]


いつもの RAZ STUDIO

CIMG0015.JPG

CIMG0014.JPG

CIMG0011.JPG

CIMG0012.JPG


もう この辺の写真 見飽きてますよね [あせあせ(飛び散る汗)]



CIMG0008.JPG

CIMG0020.JPG




はいっ 次っ   ←もう練習終りっ??[がく~(落胆した顔)]


かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

CIMG0022.JPG


これも見飽きてますよね [ふらふら]

     でも 強引ぐ まいうぇい [わーい(嬉しい顔)]



いつもの レッツゴー! カフェっ [exclamation]

CIMG0037.JPG


CIMG0031.JPG



スタジオ代っ [exclamation]

CIMG0024.JPG



ヱビスっ [exclamation]

CIMG0025.JPG



モーターヘッドっ [exclamation]

CIMG0026.JPG



エックスっ [exclamation]

CIMG0029.JPG



無地の黒シャツっ [あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0027.JPG



つまみっ [exclamation]

CIMG0034.JPG

CIMG0038.JPG



残念なビールっ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0030.JPG



だいたい残念ビールは このモーターヘッドの人が生産しますっ [がく~(落胆した顔)]

CIMG0041.JPG




余談ですが KOVCHさん からの情報で

   モーターヘッドのビールが出るそうです [グッド(上向き矢印)]

motor head beer.jpg


これ、カッコいいなぁ  絶対飲みたいなぁ~ [揺れるハート]



ところで...


練習、 真面目にやってる証拠の 当日のスタジオ音源っ [るんるん]



定番カバーの 20世紀少年




一般受けしない スラッシュ系 オリジナル曲 (Jet-Black Metal Nite)




新曲 Bone Breaking も 8割がた仕上がってきました [手(チョキ)]





さぁ、 次のライヴも 頑張る ぜぇ~~っと [exclamation×2][exclamation×2]   (haku)




nice!(119)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 119

コメント 45

don

こんにちは!
そういえばストーンズのローリングホップ(リキュール)買いました。
度数が4%と低めでした。今晩飲もうと思ってます^^
by don (2012-06-23 12:44) 

yoshinori

相変らず良い音。。。^^v

聴いてて気持ちいいっす!
by yoshinori (2012-06-23 13:58) 

銀狼

マジっすかぁ!^^
え?七夕って何曜日?・・・
あ、土曜日!
行けそうかも~^^
by 銀狼 (2012-06-23 14:12) 

Euph_bass

あれ!ピックケースお揃いですねwwww
by Euph_bass (2012-06-23 15:36) 

rtfk

ではワタクシが織姫の恰好で君津まで~(^w^)
ちょうど首都圏に潜伏していますので・・・シルバー・ウルフも
誘ってみようかなぁ(^m^)

by rtfk (2012-06-23 16:08) 

yukky_z

とうとう、Tシャツもヱビスになりましたかぁ^^;
それにしても、motorhead の Beer、ワイルドだね~!
by yukky_z (2012-06-23 16:33) 

ハードロック芸人

実は、残念なビールが飲みたいです^^ 液体が口に届くまで、泡でふさがれて呼吸困難になりそうな感じ。
by ハードロック芸人 (2012-06-23 16:49) 

お水番

先月も今月も、ずっと同じ練習を繰り返す。
ケイゾクハチカラナリ、ですね!
七夕にライブ、素敵なライブになることでしょう!
私も七夕は、養護学校の夏祭りで和太鼓叩きに行きます。

by お水番 (2012-06-23 16:59) 

nano

棚ボタ・ライブ?いい事ありそうです。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2012-06-23 19:19) 

あーちゃ

20世紀少年、知っている曲があったのでうれしく、早速聴きました
うまい!です。
ライブもこの調子で、頑張ってくださいw
by あーちゃ (2012-06-23 20:52) 

DEBDYLAN

毎度のコトながら^^;
遠くから応援してま~す!!

by DEBDYLAN (2012-06-23 21:41) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
おおーっ、ライブ決定ですか。
練習中の録音もイイですねっ^^

バスターズラガーは瓶も取っておきたくなりますね。
日本でも飲めるのでしょうか?
発売が楽しみですね。
by KOVCH (2012-06-23 21:53) 

cheese999

もう七夕ですか~。早いですね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-06-23 22:04) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★donさん

おぉ、ストーンズのローリングホップですか♪
自分も飲みたいです~
飲まれたら是非、レポお願いしま~す!



★yoshinoriさん

良い音ですかぁ?!
いつも応援、ありがとうございま~す♪



★銀狼さん

マジです~ ^^;
え~、来れそうですかぁ♪
無理なさらずにぃ
でも、来て頂けると、チョーー嬉しいですぅ~!!!
kenさんも、めっちゃ喜びますよぉwww



★Euph_bassさん

えっ、ピックケース一緒ですかぁ?!
嬉しいですねぇ♪



★rtfkさん

えぇっ、首都圏潜伏されてますかぁ?!!
是非、シルバー・ウルフさんとお誘いの上、ご参加いただけると、この上ない幸せです~♪
君津、ちょっと遠いですけど ^^;



★yukky_zさん

Tシャツまでヱビスですよwww
モーターヘッドのBeer、絶対カッコいいですよね~♪



★ロック芸人ハードさん

残念なビールも、実は美味しいんですよね♪
やっと液体が口に届いた時の、至福の感覚!www



★お水番さん

いやぁ、月に2回くらいしか練習できないんで、
結局そんなに練習してないんです (><)
七夕ライブ、とりあえず楽しみにしてま~す♪
当日は夏祭りの太鼓ですか!
お互い頑張りましょう!! (^∀^)w



★nanoさん

棚ボタ・ライヴ~wwwww
ホント、なんかいい事ありそうです~♪



★あーちゃさん

やはり、20世紀少年は定番ですよね!
聴いて頂いて、ありがとうございま~す♪
ライブ、頑張ります~!!



★DEBさん

いつも応援、本当にありがとうございます♪
DEBさんのライヴも、応援してますよぉ~



★KOVCHさん

ちょっと久々に、ライブ決定です!
バスターズラガー、カッコいいですよね♪
早く販売して欲しいです
絶対、瓶は取っておかないといけないですよね~!!www



★cheese999さん

もう七夕です ^^;
信じられませんよねぇ (><)


by haku (2012-06-23 22:16) 

みぃにゃん

ライブ決定おめでとうございます。また記事お願いしますね~
成功お祈りしています!!
by みぃにゃん (2012-06-23 22:52) 

ねじまき鳥

熱いライブになりそうですね。

by ねじまき鳥 (2012-06-23 22:57) 

下総弾正くま

残念ビール、あのレベルまでいくと逆に作るのが難しそうな…(・_・;)
ただのヱビスではなくプレミアムヱビスΣ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2012-06-23 22:59) 

ダイナ

おつかれさまぁ(*^^*)
一般ウケしないスラッシュ系よかったわん♪(笑)
by ダイナ (2012-06-23 23:25) 

paddies

スタジオ音源、聴いてます。
いい感じです!
by paddies (2012-06-24 05:23) 

ryuyokaonhachioj

早いです・・・もう七夕が近くなって
きました。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-24 06:16) 

七不思議

こんにちは。
ライヴ決定おめでとうですっ(゚∀゚)ο彡゜
今更ですが、楽器弾けるってかっこいいですよね☆
私はスコアも読めませぬww
そして残念ビールキターーーーww
どうやったらそうなりますか??^^;
by 七不思議 (2012-06-24 09:49) 

DON

辰巳からで~す(o⌒∇⌒o)
土曜日ですね♪
また、後程詳細お願いしますぅ(^^ゞ
by DON (2012-06-24 09:50) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

気分が乗って来ましたね...(^^)
えびすのTシャツ...(さすがです...)

あ〜....いいなぁ...血が沸きます(放課後ティータイム)(笑)
by alba0101 (2012-06-24 10:06) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★みぃにゃんさん

ありがとうございます!
頑張りま~す (^0^)ノ



★ねじまき鳥さん

テンション上がってきました♪



★下総弾正さん

ちゃんと注ごうとして残念ビールができてしまうってのは、なかなか難しいですよねwww
はい、ヱビスはプレミアムです♪ (^0^)v



★ダイナさん

ありがとうございま~す♪
スラッシュ系、良かったですか? 嬉しいですwww



★paddiesさん

とりあえず、あんな感じでスタジオ練習してます
ありがとうございま~す♪



★ryuyokaonhachioj

本当に早いですねぇ
半年経つの、あっという間ですね ^^;



★七さん

ありがとうございま~す♪
楽器弾いてて良かったですwww
残念ビール! 何故かそうなります、 謎です ^^;



★DONさん

辰巳ですか、お疲れ様で~す!
詳細決まったら、またお知らせしま~す♪ (^0^)w



★alba0101さん

テンション上がってきました~♪
エビスTシャツ、Beer Junkie ならではですよね ^ー^
放課後ビアタイムです~♪♪ (^m^)


by haku (2012-06-24 10:49) 

みうさぎ

残念ビール生産する方が~いるんだねっ
泡も~ビールのうちだけど~見た目も~大事ですから~
キャハハh~お尻ペンペン~だねっ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-24 13:56) 

arashi

hakuさん、コメントありがとうございます^^v

今になってお聞きしますが、hakuさんはカメラ持っている方ですよね?
いつも美味しいビールで一杯!でいいですよね。 バンド、何かやってみたいなぁ~ 自分の好きなアーティストでね^^;
 
by arashi (2012-06-24 17:47) 

haku


★うさこさん

そうなんです、残念ビール製造マシーンがいるんです!
腕にメタル入れてるヤツですwww
お尻ペンペンですwwwww



★arashiさん

はい、 カメラ持ってるのが自分です ^^;
なにしろBeer Junkie なんで、美味しいビールは必須ですwww


by haku (2012-06-24 20:58) 

DON

音源聞いてテンション上がってきましたよぉ~♪
スタジオ演奏&飲み最高ーーーっ(^^ゞ
私も今日の帰りにコンビニでストーンズのホップ購入です(*^^)v
by DON (2012-06-24 22:01) 

haku


★DONさん

そうですかぁ!
テンション上げて貰えればうれしいです~♪
ストーンズのホップ! (^0^)ノ
自分も早くゲットしたいです~!!!


by haku (2012-06-24 22:27) 

TURKU

LIVE、頑張ってくださいね。
Jet-Black Metal Nite、いい曲じゃないですか!
新曲も順調ですね。

by TURKU (2012-06-24 23:31) 

masalin

こんばんは~
七夕ライブ!いいですね~
たぶん大丈夫なので行きたいです~
会える…♡
by masalin (2012-06-25 00:41) 

カリメロ

七夕ライブ!ロマンチックだね~^^
って、そういうお年頃じゃないか^^;
8月の予定は~~~!?
残念ビールも・・・だけど、無地の黒シャツ!
本当に寂しそうに写ってて、笑えた^^
by カリメロ (2012-06-25 01:32) 

haku


★TURKUさん

ありがとうございま~す!
ジェットブラック いいですか?! 嬉しいです♪
新曲もがんばります ^^;



★masalinさん

来れそうですか♪
いつも、ありがとうございます!
とっても楽しみで~す!! (^0^)w



★カリメロさん

七夕はロマンチックですが、ライブは騒々しいです (><)
8月はまだ未定です、スイマセン ^^;
黒シャツくん、ただスマホいじってるだけなんですけどねwwwww


by haku (2012-06-25 06:35) 

beki

お約束の光景・・・
楽しみにしてますよ~
by beki (2012-06-25 07:25) 

駅員3

これからライブに向けて猛練習ですね!
頑張ってください!
by 駅員3 (2012-06-25 13:26) 

erucat

hakuさんこんばんは

無沙汰御免です
77ライブ
獏&狼行くのー 猫はかっちぇごへり(ToT)/~~~
いつか獏狼猫で参戦します!
BC.Richのロゴカッコいいすよねー
今夜はMegadeth聴くかな~♬
モーターヘッドビールなんまら飲みたい(^_^;)
by erucat (2012-06-25 20:14) 

haku


★bekiさん

ありがとうございま~す!
もう、マンネリな光景ですけど、
本人たちは何度やっても楽しいので...www



★駅員3さん

練習もライブも頑張りま~す!
ってか、練習はそこそこで、呑みを頑張っちゃうんですけどね、いつもwww
ありがとうございま~す♪



★erucatさん

お久しぶりで~す♪
あ~、そう言えば、みなさん動物関係ですねぇ~www
いつかお揃いで来られる日を楽しみにしております!
BC.Rich のロゴ、いいですよね~♪
Megadethも モータヘッドも カッコいいです!
モーターヘッドビールのパッケージ、
ちょーカッコいいです~ ^ー^w


by haku (2012-06-25 20:34) 

ryuyokaonhachioj

コメントありがとうございます。
ヤマアジサイは一本しか咲いてなかったんです。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-26 11:23) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

私も冬になれば...なったで...寒いって文句言います(^^;)

七夕ライブもう2週間ないですね...ドキドキ(^^)
by alba0101 (2012-06-26 14:35) 

ふぢたしょうこ

七夕ライブカッコいいです~
一度生で聴きに行きたいです~
by ふぢたしょうこ (2012-06-26 16:59) 

土芽

七夕ライブ決定おめでとうございます。
生で聞きたいなぁ!もう少し近ければなぁ。
ライブの後のビール最高でしょうね!!(^0^)U☆U(^0^)!!
by 土芽 (2012-06-26 20:19) 

haku


★ryuyokaonhachiojさん

あの花、1本だったんですか!
とっても可憐ですよね♪



★alba0101さん

やっぱり、寒いのはつらいですよね ^^;
もうすぐ七夕です、 とっても早いですね~



★ふぢたしょうこさん

今度是非、夜行バスに乗って、いらっしゃってくださいwww
コミケの時期に合わせて、ライブ企画すれば宜しいでしょうか?www



★土芽さん

ありがとうございま~す♪
ちょっと遠いですよね ^^;
ライブの後のビール、本当に最高です~!! (^0^)-U★U-(^0^)♪


by haku (2012-06-26 22:19) 

吟遊詩人41

新曲のリフ、ソロ共にカッコいいですね♪
スウィープが決まったところは鳥肌が^^
by 吟遊詩人41 (2012-06-26 23:01) 

ともちん

強引ぐマイウェイ!乾杯からの素敵なひととき突入の合図ですね♪
あっ!残念なビールが復活していますね!嬉しいです☆
私の為に残念にしてくださってありがとうございます・・・って違いますねw
by ともちん (2012-06-27 01:36) 

haku


★詩人さん

ありがとうございま~す♪
もうちょっときっちり仕上げるように、頑張りま~す! (^0^)b



★ともちんさん

そうです、怒涛のビアタイム突入ですよ~♪
残念ビール、ともちんさんのために、見逃さずアップしました (^∀^)v


by haku (2012-06-27 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。