SSブログ

音楽ブログ♪      [ロック!]



4444 だそうです [ひらめき]


   只今の ソネブロ 音楽ジャンルのブログ数 [るんるん]

音楽ブログ.png




それだけで~す [あせあせ(飛び散る汗)]           (haku)

(麦酒中毒最短記事かも?  かんぱいも無し [あせあせ(飛び散る汗)] )



タグ:タグも無し
nice!(90)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 90

コメント 40

ゆず

へーそうなんですね
ポテチとビールと音楽ブログ(^_^)v
by ゆず (2012-06-18 23:02) 

TURKU

4444もそうですが、8位というのが凄い!
ちなみに私は、三桁です。
by TURKU (2012-06-19 00:03) 

yukky_z

自分も さっき、そのことに気づきましたぁ♪ 確か自分がブログを
始めた頃は(3年前)、700代だったと記憶してますが...
by yukky_z (2012-06-19 00:36) 

銀狼

あれっ!?短っ^^;
お忙しいんでしょうか?・・・


by 銀狼 (2012-06-19 00:58) 

土芽

4444、そうなんですね。
その中で8位というのがすごいと思います。
by 土芽 (2012-06-19 06:09) 

ダイナ

お疲れですね?(笑)
ゆっくりできますように!(*^^*)
by ダイナ (2012-06-19 06:09) 

Masalin

おはようございます〜
ゾロ目って結構気になりますよね〜
何気に時計をみるといつも同じ数字が
並んでるとか…笑
by Masalin (2012-06-19 07:36) 

rtfk

お早う御座います^^)
8位が凄いデス(^w^)

by rtfk (2012-06-19 09:14) 

えーちゃんaaa

音楽ジャンル意外と少ないね?
私も今はネタが音楽化してます(^^;;
音楽ジャンルに変更しようかな?
したら4445になっちゃうねw
by えーちゃんaaa (2012-06-19 11:05) 

末尾ルコ(アルベール)

「それだけ」が心にしみることも・・・ある 笑

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-06-19 16:13) 

みぃにゃん

たくさんいらっしゃるのですね~ ペットブログは3800ぐらいだったような・・・。4444に乾杯~!!
by みぃにゃん (2012-06-19 17:14) 

みぃにゃん

失礼しました3035でした<m(__)m>
by みぃにゃん (2012-06-19 17:18) 

yoshinori

それじゃ、コチラ側で乾杯♪
by yoshinori (2012-06-19 18:09) 

かし

タグの「タグも無し」にワロタ

我がアニメブログは「2,000ブログ位」ですかね?

私のブログは「グルメブログ」みたいになってますけど・・・
by かし (2012-06-19 18:26) 

あーちゃ

数字が並んでいたんですねー♪
じゃあ、ここで、かんぱーい(^O^)/
by あーちゃ (2012-06-19 20:42) 

DON

カンパーイも、無しですか!!
体調は大丈夫でしょうか?
by DON (2012-06-19 21:10) 

下総弾正くま

それじゃとりあえず「4649」目指してみましょうか(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-06-19 21:10) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★ゆずさん

そうなんです、キリ番ですwww
何とかの一つ覚えの「ボテチとビールと音楽」ブログですよ ^^;
これからもよろしくお願いします♪



★TURKUさん

何故かその辺をふらついてます ^^;
ろくな記事ないんですけどね (>_<)



★yukky_zさん

あ、やはり気が付きましたか!
自分が始めたころは、1000は超えてたような気がしますが ^^;



★銀狼さん

いや実は、ちょっと忙しいです...
バレバレですね ^^;



★土芽さん

そうなんですよぉ!
いやぁ、何故かそんなレベルになってます ^^;
ありがとうございます♪



★ダイナさん

実はちょっと疲れてます ^^;
良くお分かりでwww
ありがとうございます♪



★Masalinさん

ゾロ目、ちょっと目につきまして、
思わずアップしちゃいましたww
あ、自分も朝時計見ると たいてい 5:55 です ^^;



★rtfkさん

いやいや、たまたまです ^^;



★えーちゃんaaaさん

確かに、もうちょっと多くてもいいかも知れませんねw
自分が約3年前に始めた頃はまだ1000ちょっとだったんですけどね ^^;
本当ですね、ここのところはショッピングというより、音楽ですねwww


★RUKOさん

そうです...よね  ^ー^w



★みぃにゃんさん

ペットブログも、多そうですよね!
ご唱和ありがとうございま~す
かんぱーーーーい♪ (^0^)-U☆



★yoshinoriさん

乾杯♪
ありがとうございま~す!!!



★かしさん

「タグ無し」 ワラっていただいて、とっても嬉しいですwww
アニメ 2000くらいですか!
かしさんの「アニメグルメブログ」 自分も大ファンですよ~♪



★あーちゃさん

キリ番になってました♪
あーちゃさんも、かんぱいして頂けますか! 嬉しいですw
かんぱーーーーい!! (^0^)-U☆



★DONさん

あ、体調は大丈夫です!
本当は かんぱーい は有りなんですが、
かんぱーいの写真 は無しでした ^^;



★下総弾正くまさん

おぉ 「4649」
なんか楽しいですねwwwww


by haku (2012-06-19 21:26) 

カリメロ

はい!了解!!
ラジャー!!
の方がよかった!?(爆)
by カリメロ (2012-06-19 22:35) 

cheese999

かんぱ~い。
台風で酒が飲めるぞ~。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-06-19 23:08) 

お水番

8位!超人気ブログですね。
by お水番 (2012-06-19 23:48) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
めずらしいところでキリ番ですね。
というか、こんなランキングがあったのも知りませんでした^^;
8位ってすごいですね。
自分は、、、今見たら60番くらいでした^^;
by KOVCH (2012-06-20 00:24) 

ちょいのり

うちはかなり少ないですよ~^^ ネットコミュニティーカテゴリーはw
1200くらいかなあ^^

by ちょいのり (2012-06-20 00:39) 

みうさぎ

1000超えているんですねっ
たまに~1000超えることあるけど~
アクセス数てぇ~気になるもんです~
反省の課題に~うさこは~なるけど~
素晴らしい~♪~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-20 02:16) 

ともちん

4が4つ並んで・・・とことんキリ番ですね!
順位も素晴らしいですが、1日のアクセス数の多さがまたすごいですね♪
お忙しいのでしょうか?少し心配です。体調にお気を付けくださいませ~!
by ともちん (2012-06-20 04:12) 

ryuyokaonhachioj

4444の中、8位って素晴らしいです。
アクセスの数も多いです~
by ryuyokaonhachioj (2012-06-20 05:21) 

Studio-Oz

おはようございます

この数字僕も気になってました!
しかし、随分と増えましたよね・・・
3年前は1800くらいだったかたと・・

しかし、hakuさんのBlogのアクセス数凄いですね~
あやかりたいものです。。。
by Studio-Oz (2012-06-20 05:40) 

nano

ぞろ目って何か嬉しくなりますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-06-20 08:28) 

nano

今見てきたらサブブログは20位でしたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-06-20 08:31) 

七不思議

こんにちは。
4444…!!
まさかのゾロ目ですね^^;
そして8位、凄いです。
更にアクセスランキングの順位も凄いですね☆
私なんて4ケタですよww
by 七不思議 (2012-06-20 09:23) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★カリメロさん

たったそれだけの記事でした~
ご理解頂き、ありがとうございま~す!



★cheese999さん

はい、改めてかんぱ~い!!!
(^0^)-U☆



★お水番さん

いやいや、それ程でもございません ^^;



★KOVCHさん

4の並びがふと目についてしまいました ^^;
音楽テーマも徐々に増えてますね
何故かこの辺のランクをウロチョロしてますwww



★ちょいのりさん

やはりカテゴリーで、いろいろ差があるんですね
全部でどのくらいブログ数あるんでしょうね??



★うさこさん

アクセス数もこの辺を上下してますねぇ
ロックミュージシャンとか楽器のページが見られてるようです ^^;
ありがとうございます~♪



★ともちんさん

4の4つ並びって、ラッキーなのかアンラッキーなのか? ^^;
過去記事でも結構コンスタントに見られてる記事とかありますね
XのHIDEさんの記事なんか、常にアクセスがありますからねwww
お察しの通り、ちょっと忙しくて、実はやっつけ記事でした (><)



★Ryuyokaonhachiojさん

いやぁ、ありがとうございます♪
いい加減な記事ばかりなんですけど... ^^;



★Studio-Ozさん

そうですよねぇ、3年前は1000代でしたよね
随分増えたものだと思います♪
どうもロックミュージシャンとか楽器の過去記事も継続的に見られてるようです
XのHIDEさんとか、バンプの藤原さんとか...



★nanoさん

ちょっとラッキーな感じがしますよね、一瞬!
でも4444って、どうなんだろう?? ^^;
nanoさんのメインブログもサブブログも上位ってのが凄いですよね!!



★七さん

まさかのゾロ目ですwww
アクセスは、意外とマニアックな記事が多くて、
ロックミュージシャンのページとかが検索されてるようです ^^;


by haku (2012-06-20 19:34) 

DEBDYLAN

僕もゾロ目が気になってました^^。

by DEBDYLAN (2012-06-20 21:10) 

haku


★DEBさん

やっぱ気になりましたか (^ー^)w

by haku (2012-06-20 21:32) 

ginchanx_5150

それよりhakuさんの順位とアクセス数が素敵ですね~。
そして、タグも無しというタグに感動しました♪
by ginchanx_5150 (2012-06-21 08:57) 

ぼくあずさ

音楽で8位とは凄いですね。
by ぼくあずさ (2012-06-22 18:44) 

haku


★ginchanxさん

いやぁ、なんとなくそんな順位にいます ^^;
タグ、感動して頂いてとっても嬉しいです♪



★ぼくあずささん

いやぁ、何故かその辺の順位になってます
ロックミュージシャンの記事が結構見られているようです


by haku (2012-06-22 22:55) 

さよ

私のメインブログの方は1万人を超えていたと思うのに
いつの間にか9348人になってます。すっごい減り方(^^;
あ、みんなhakuさんと乾杯したくて、こっちに来たかも?!
by さよ (2012-06-22 23:29) 

haku


★さよさん

いやぁ、そんな滅相もない ^^;
とりあえず、乾杯だけしたら、みなさん帰ると思いますw
お通しも無いですからwwwww

by haku (2012-06-23 20:46) 

吟遊詩人41

音楽ブログ卒業生です(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-06-26 23:39) 

haku


★詩人さん

ありゃ、完全に卒業ですか?
また戻って来てください ^^;

by haku (2012-06-27 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。