SSブログ

アニメタルUSA W    [ロック名盤]



またまた メタルの新譜 ゲットしました [手(チョキ)]


アニメタルUSA が 6月6日にリリースした 2nd アルバム [るんるん]

    「アニメタルUSA W」

ANIMETAL001.JPG


1stアルバムの 2倍(Wスコア)濃い内容 だという事なので [ひらめき]

    これは買わなくてはいけないでしょう [パンチ]

ANIMETAL002.JPG

ANIMETAL003.JPG

ANIMETAL004.JPG

ANIMETAL005.JPG

ANIMETAL006.JPG

ANIMETAL007.JPG




今回も クリス・インペリテリ を中心として

   技巧的・構成的にも驚愕のアレンジが施されでいます [グッド(上向き矢印)]


ANIMETAL008.JPG

ANIMETAL009.JPG

ANIMETAL010.JPG

ANIMETAL011.JPG

ANIMETAL012.JPG



初回盤には 特典DVD が同梱 されています [ぴかぴか(新しい)]

ANIMETAL013.JPG

ANIMETAL014.JPG


DVDには

「宇宙戦艦ヤマト」のビデオクリップ に加え、

2011年のデビュー・イベントにて実現した 水木一郎アニキ との共演、

<LOUD PARK'11>にて 圧倒的パフォーマンスと共に話題を呼んだ

ももいろクローバーZ との禁断の共演を収めた

ダイジェスト映像が収録されています [ひらめき]

ANIMETAL101.jpg

ANIMETAL102.jpg

ANIMETAL103.jpg


member

  METAL-RIDER “歌うマーシャルアンプ”マイク・ヴェセーラ(Vo/元LOUDNESS)
  SPEED-KING “光より速いソロ”クリス・インペリテリ(Gt/Impellitteri)
  STORM-BRINGER “重力より重い低音”ルディ・サーゾ(B/元Quiet Riot)
  TANK “工事現場よりうるさいリズム”ジョン・デッテ(Dr/元SLAYER)



収録内容

  1.タッチ(アニメ「タッチ」OP)
  2.CAT'S EYE(アニメ「キャッツ[黒ハート]アイ」OP)
  3.ヒーローメドレー
    ~デビルマンのうた(アニメ「デビルマンOP)
    ~レッツゴーライダーキック(「仮面ライダー」主題歌)
    ~戦え!仮面ライダーV3(「仮面ライダーV3」主題歌)
    ~秘密戦隊ゴレンジャー(「秘密戦隊ゴレンジャー」ED)
    ~ウルトラセブンの歌(「ウルトラセブン」主題歌)
  4.ドラゴンボールメドレー
    ~CHA-LA HEAD-CHA-LA(アニメ「ドラゴンボールZ」前期OP)
    ~WE GOTTA POWER(アニメ「ドラゴンボールZ」後期OP)
  5.銀河鉄道999(映画版「銀河鉄道999」主題歌)
  6.ウィーアー!(アニメ「ワンピース」OP)
  7.ゆずれない願い(アニメ「魔法騎士レイアース」OP)
  8.女子アニメドレー
    ~ムーンライト伝説
    ~キューティハニー
    ~アタックNO.1のテーマ
    ~ひみつのアッコちゃん
    ~魔法使いサリー
  9.愛・おぼえていますか
    (映画「超時空要塞マクロス愛・おぼえていますか」主題歌)
  10.JAM Projectメドレー(VANGUARD~MAX ON~SKIL)
  11.Give Lee Give Lee ロックリー
    (アニメ「ロック・リーの青春フルパワー忍伝」OPアルバムver.)

  特典DVD
   ・「宇宙戦艦ヤマト」ビデオクリップ
   ・「残酷な天使のテーゼ」ビデオクリップ
   ・1stアルバム「アニメタルUSA」発売記念イベントダイジェスト映像
   ・LOUD PARK'11出演時ライヴダイジェスト映像


  このCDは Amazonハードロック・メタル・チャートで1位、
      洋楽オリコン・デイリーチャート1位(6月11日付)を獲得しました [グッド(上向き矢印)]



で、実は今まさに

海外でも活躍する国内最強のアニソン・スーパーユニット
“JAM Project”とのジョイントツアー
“アニメタルUSA × JAM Project 『日米ANI-SONサミット』JAPAN TOUR 2012”
 が、 6月12日(火)東京・Zepp DiverCityを皮切りにスタートしました [exclamation]

   2012年6月12日(火)東京Zepp DiverCity(TOKYO)
   2012年6月13日(水)東京Zepp DiverCity(TOKYO)
   2012年6月15日(金)愛知Zepp Nagoya
   2012年6月16日(土)大阪Zepp Namba(OSAKA)

JAM Project01.jpg

JAM Project02.jpg

 が...  東京は、平日なので、 行けませんでした~ [もうやだ~(悲しい顔)]



ANIMETAL015.JPG


いつか、 生 観たいです~ [ぴかぴか(新しい)]

    かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                 (haku)


ANIMETALzzz.JPG


LOUDPARK'11 ももいろクローバーZ登場♪




ANIMETAL USA - JAM Project Medley






nice!(107)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 107

コメント 39

お水番

ジャケットの絵、面白いですね!
顔にくまどりとかすると、どんな心理になるのかなあ。一度、やってみたいなあと思うお水番でございます。
by お水番 (2012-06-15 23:01) 

yukky_z

へぇ~、ももクロちゃん とも競演してるんだぁ!?
それは是非観なくちゃです(^^)!
by yukky_z (2012-06-15 23:26) 

ともちん

メンバーは、KISSの皆様に酷似していますねw
タッチを聴いた覚えが・・・意外といい感じだったように思います♪
音はしっかりしているし、曲は定番なのでハズレ無し!
というイメージがあります・・・上から目線で失礼しています(^-^;)
by ともちん (2012-06-16 01:17) 

土芽

ももクロとww
これはたまりませんな。
私もいつか生で見てみたいです。できれば生ビール付で^^
by 土芽 (2012-06-16 08:15) 

みうさぎ

ヘヴィメタル
良く見ると メイクコワイねっ
キース~中学生の頃見て
どう化粧するのかぁ不思議だったけど
ウォーキングデットとかぁ
ゾンビや 映画の見過ぎかぁ・・・・(-"-)
失礼比べる基準が 違うわねっ 色々目に入って
学習するとホォラー映画と ダブル~なんてぇ
最悪な~目 うさこしてるわねっ

うさこ~冷や酒で~乾杯~♡~

(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-16 09:27) 

Masalin

若い頃アニメのCDが欲しくって探してたとき
出会いましたよぉ〜うちにも何枚かありますぅ\(^o^)/
by Masalin (2012-06-16 09:44) 

ハードロック芸人

いつの間にか、ドラマーがスコットトラヴィスでなくなっていたことにびっくりしました。どっちにしてもTANKであることには変わりないみたいなのでよかったです。
by ハードロック芸人 (2012-06-16 11:51) 

don

そういえば、タッチの続編マンガが始まったみたいですね。
すこし気になります^^
by don (2012-06-16 12:53) 

rtfk

(観たい観たい観たい観たい!)✕10,000=(^w^)
あ~生で観たい!!!!!!!!(^m^)

by rtfk (2012-06-16 13:53) 

nano

デスヴォイスはともかくヾ(´▽`;)ゝ
ノリはいいですよね~♪
by nano (2012-06-16 14:50) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★お水番さん

ジャケット、アニメタルに相応しくちょっと過激に漫画っぽいですよねww
くまどり、是非一度ライブでやってみてくださ~い♪
自分も悪魔メイクはちょっとやってみたい気がしますwww



★yukky_zさん

そうなんですよ、共演してたんですよ♪
はじけ方が突き抜けてて、楽しいですよね~!!



★ともちんさん

KISSか聖飢魔Ⅱか...
日本企画なので、聖飢魔Ⅱイメージかもしれません♪
さすがに、HR/HM界では一流メンバーですからね!
まさか自分がリスペクトするインペリテリが参加するとは思ってませんでした ^^;



★土芽さん

ももクロ、ハイテンションが良く合ってますね♪
いやぁ、生ビール付きで観られたら最高ですねぇ!!



★うさこさん

ヘヴィメタルのメイクは、確かに怖めですねぇ ^^;
ヴィジュアル系で綺麗な人たちもいますけどねwww
特にデスメタル系は、ホラーっぽいメイクになっちゃいます、どうしても ^^;
これからの季節は、冷や酒でかんぱい~~ も、いいですね~♪



★Masalinさん

おぉ、出会いましたか♪
何枚かありますか! それは嬉しいです~ (^0^)/



★HRGさん

ドラマー、去年代わってるんですよ
どちらも、工事現場よりうるさいんですけどねwww



★donさん

そうらしいですね、タッチの続編...
自分は、タッチ自体をあまり観てませんでした ^^;



★rtfkさん

ホントですねぇ、生で観たいですねぇ!!
今ちょうど来てるんですけどねぇ ^^;
自分はインペリテリ、ガン見してしまうと思いますwww



★nanoさん

やはり、一流のプレイヤーばかりなので、
いいノリしてますよね!


by haku (2012-06-16 16:29) 

えーちゃんaaa

宇宙戦艦ヤマト~
水木一郎との共演~
ももいろクローバーZ との禁断の共演~
いろいろやってるんだね。
by えーちゃんaaa (2012-06-16 18:17) 

haku


★えーちゃんaaaさん

いろいろやってますよ~
なにしろ、日本の企画ですからねwww

by haku (2012-06-16 20:37) 

吟遊詩人41

クリスさま、いつからDEAN使いに(・・?
ストラトのイメージが強過ぎて、別人かと^^;

このギターでかいんですよねえ(ケースも)。。。

小柄な日本人がこのギター持ったら漫談でもやるのかと勘違いされますね(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-06-16 21:51) 

下総弾正くま

アメリカのアニメかと思ったら日本のアニメだったとは…(・_・;)
タッチがどんなんなってるのか、気になるところ…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-06-16 21:52) 

haku


★詩人さん

けっこう前からDEAN使ってますよ♪
このギターでかいですかね?!
あ、そう言えば自分のワービーストもロングスケールでデカイです ^^;



★下総弾正くまさん

USAなんですが、やってるのはJAPANですwww
タッチの続編ですねぇ...
漫才師にはなってないでしょうけど ^^;


by haku (2012-06-16 22:12) 

DEBDYLAN

今日NHK-FMがアニソン三昧の日で、
偶然聴いてるとき彼らの「キャッツアイ」がオンエアされました♪

by DEBDYLAN (2012-06-16 22:47) 

haku


★DEBさん

あ、そうだったんですかぁ!
知りませんでした ^^;

by haku (2012-06-16 23:04) 

ふぢたしょうこ

大阪に来たら見に行きたいですが、観客がちょっと怖いかも・・・
by ふぢたしょうこ (2012-06-16 23:58) 

shirohune

ムーンライト伝説懐かしい!ww
小さい頃7時くらいにやるセーラームーン見てました(笑
by shirohune (2012-06-17 01:35) 

銀狼

アニメタルは聴いてるだけで、
テンション上がるんですよねぇ!^^

by 銀狼 (2012-06-17 02:06) 

paddies

この前、レコード屋さんでヒーロー・メドレーが流れているのを聴きました。
何だろうと思っていたのですが・・・これだったんですね。
思わず口ずさんでしまいました(笑)
by paddies (2012-06-17 06:25) 

haku


★ふぢたしょうこさん

観客も悪魔メイクの人たちがいっぱいいそうですからねwww



★shirohuneさん

セーラームーン、懐かしいですよね
人気ありましたからねぇ♪



★銀狼さん

もともとアニメの曲は、元気いい曲が多いので、
メタルにするともっとテンション上がりますよね♪



★paddiesさん

ヒーロー・メドレー、流れてましたか!
知ってる曲なんで、思わず口ずさんでしまいますよね、分かりますwww


by haku (2012-06-17 07:35) 

七不思議

おはよう御座います。
わわっ!
すっごい気になりますこのアルバム!!
お金があったら買ってたかもw
レンタルショップにあるかな…;;
by 七不思議 (2012-06-17 08:06) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(*^。^*)
昔のアニメタルのCD持ってます。
by RodorigesEX (2012-06-17 10:36) 

chalice

私もアニヲタの気がありますので
このアルバムは気になります。
特に女子アニメドレーが聴いてみたいです。
999は、どんなアレンジになるのかな?
気になる。。。
by chalice (2012-06-17 12:52) 

arashi

昨日はキャッツアイを聴きました^^v アニメタUSA、最高っすねー。

by arashi (2012-06-17 12:54) 

ginchanx_5150

ライヴも盛り上がっていますね〜
かっこいいです♪
by ginchanx_5150 (2012-06-17 13:08) 

haku


★七さん

これ、いいですよ♪
思わずテンションあがっちゃいますwww
レンタル、あると思いますけどね ^^v



★RodorigesEXさん

おぉ、元祖アニメタルのCDお持ちでしたか!!
こちらは、そのUSA版です♪



★chaliceさん

アニヲタの気があるんですね♪
メタラーの気があれば、これは絶対ツボなんですけどねwww
女子アニメドレー、とってもスピード感ありますよ!
999も、リフは完全にメタルですから!!
お勧めで~す♪ (^∀^)b



★arashiさん

キャッツアイ、聴かれましたか~♪
最高ですよね~!!



★ginchanxさん

盛り上がってますねぇ
今回、LIVE 観たかったんですけどねぇ ^^;
さすがにインペリテリ、凄まじいですwww


by haku (2012-06-17 17:46) 

yuuri37

おもしろい^^; 不思議な世界ですね(汗)
by yuuri37 (2012-06-17 18:14) 

haku


★yuuriさん

やっぱ理解不能な世界ですよね... ^^;
ごく一般的な人達には...wwwwww
↑ 皮肉ではありませんよ ^^v

by haku (2012-06-17 19:55) 

カリメロ

もの凄い、暑苦しい収録内容(爆)
文句なしの作品ですね^^v


by カリメロ (2012-06-18 14:07) 

マユリィ

知りませんでした・・・。こういうバンドがいるんですね!
アニメの曲が、メタルに変身して、とても、カッコイイです。
なんだか、ずっと、聴き入ってしまいますね~♪

by マユリィ (2012-06-18 17:31) 

駅員3

ジャケットからして濃いですねぇ♪
宇宙戦艦ヤマトのダイジェスト版は見てみたいなぁ[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-06-18 18:17) 

haku


★カリメロさん

暑苦しいです、確かに~!
文句なく暑苦しいですwwwww



★マユリィさん

知らないですよね、普通 ^^;
聴き慣れたメロディラインなので、
メタル好きであれば、抵抗なく聴けると思います♪



★駅員3さん

濃いですよねぇ ^^;
ヤマトも、ベタベタな感じですよwww


by haku (2012-06-18 21:21) 

TURKU

LOUDPARKのステージに出てきたおねーちゃん達、モモクロだったんですね~。
当日観たときは、モモクロの存在を知らなかったので、誰だろって思っていました。
by TURKU (2012-06-18 23:44) 

Studio-Oz

水木アニキ頑張っているんですね!
マジンガーZが懐かしいです~
by Studio-Oz (2012-06-20 05:52) 

nov

いつの間にか2枚目が出ていたのですね。
買わねば!!
by nov (2012-06-20 13:26) 

haku


★TURKUさん

LOUDPARK 行かれたんですよね!
とっても羨ましいです~♪
ももクロZ の はじけ具合も観られたんですねよねwww



★Studio-Ozさん

アニキ、まだまだ頑張ってますww
マジンガーZ、ほんと懐かしいですよね♪



★novさん

もう2枚目、出ちゃってますよぉwww
これも良かったですよ♪ (^∀^)b


by haku (2012-06-20 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。