SSブログ

新曲 練習中♪    [Beer Junkie]




昨日は 2週に一度の スタジオ練習 [るんるん]


金曜の夜は、 仕事の都合を考慮して 夜7時半からのスタートにしました [ひらめき]

CIMG0300.JPG

マイク デカっ [あせあせ(飛び散る汗)]



セッティング中

CIMG0305.JPG


ウォームアップ中

CIMG0307.JPG


チューニング中

CIMG0320.JPG

CIMG0315.JPG


ウォームアップ中 [あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0311.JPG


ずーっと写真撮影中 [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0322.JPG



はい次っ [わーい(嬉しい顔)]  (←練習したんかいっ)


かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

CIMG0325.JPG


れっつご~! か~ふぇ~~っ [るんるん][ぴかぴか(新しい)]


酔っ払わないうちに、 スタジオ代 徴収~ [パンチ]

   2時間で 4400円也~ [ひらめき]

CIMG0329.JPG



サラダ的な コンビーフ

CIMG0328.JPG

イケます [ぴかぴか(新しい)]



珍しく 味噌チーズだれ の 焼き鳥

CIMG0336.JPG

うん、 けっこーイケます [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



ピリ辛のチリ・ポテトサラダ

CIMG0337.JPG

これまた、 けっこーイケま~す [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   いや実は、 ポテトサラダも大好物なんです [揺れるハート]


The Who で 黒魔術な感じの goくん

CIMG0330.JPG


shyな感じの syahくん

CIMG0331.JPG


チョッパーな感じの kenさん

CIMG0332.JPG


この前のliveでゲットした DREAM THEATER で 黒魔術対決な感じの haku

CIMG0334.JPG



相変わらず、 梁の上の チーバくん と 低燃費少女ハイジ [わーい(嬉しい顔)]

CIMG0343.JPG


CIMG0345.JPG

CIMG0347.JPG



あ...

ちゃんと練習してますよ [わーい(嬉しい顔)]

   新曲 Bone Breaking 練習始めました [手(チョキ)]

      ↓ 昨日のスタジオでの練習音源ですが...[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




まだまだ これから、 きっちり仕上げて行かないとね [手(グー)]        (haku)




nice!(117)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 117

コメント 29

ダイナ

ギターかっけぇ!(*^^*)
ピリ辛のチリ・ポテトサラダおいしそう♪

by ダイナ (2012-05-12 16:47) 

マユリィ

聴いてる方も、立てノリ、ノリノリ♪ になれる、
いい曲ですね~。
ギターも、ドラムも、カッコイイです!(*^。^*)
練習後のかんぱ~い!も、いいですね。
おいしいお酒なんだろうなぁ。
by マユリィ (2012-05-12 17:35) 

zak

練習の後の・・皆様でのビール風景が
楽しみであります~
毎回みんなおもろいでんなぁ~(笑)
by zak (2012-05-12 18:00) 

土芽

練習お疲れ様です。
打ち上げ、今回は満席ではなかったのですね。
相変わらず楽しそうで羨ましいです^0^
by 土芽 (2012-05-12 18:02) 

peach

やってますね~。あいかわらず楽しそうですね~。
ぼくも歌は好きなんですけど、車の中専門です!
by peach (2012-05-12 23:10) 

yukky_z

今の段階でも充分イケてると思いますが、
本番では段違いに仕上げて来るんでしょうね~!
頑張れ~!! 期待してますよ^^v
by yukky_z (2012-05-13 01:47) 

銀狼

皆さんお元気そうで何よりです!^^
ライブを楽しみに待っておりますよ~♪
by 銀狼 (2012-05-13 02:30) 

nano

新曲の出来を激論中?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-05-13 04:32) 

paddies

おはようございます。
Bone Breaking いい感じです!
by paddies (2012-05-13 05:22) 

rtfk

最近 味噌とチーズが非常に合うということで凝っています(^w^)

by rtfk (2012-05-13 06:16) 

ゴーゴー

日常に戻られたようでなによりでっす。(^o^)
by ゴーゴー (2012-05-13 12:59) 

カリメロ

普通の生活に戻ってこれました^^
息子の記事へのコメント、ありがとうございました♪

相・変わらずで!安心(爆)
そうなんだ~shyな~か・ん・じ・の syahくんなんだ!!これまた(爆)
by カリメロ (2012-05-13 13:05) 

お水番

Bone Breaking、練習がはじまったんですね!
痛い経験も曲にしちゃうんだから、これぞミュ-ジシャン魂!カッコいいです。
曲もカッコいい。カッコいい中にどこか切なさがあって、シビれますわ。
by お水番 (2012-05-13 14:17) 

ともちん

Beer Junkieの皆さんとビールを見ると、とってもホッとします(^^)
goさんの黒魔術な感じがとても嬉しいです♪
hakuさんはもう筋金入り黒魔術師ですしww
お二人とも、黒いパーカーがお似合いです。素敵♥
by ともちん (2012-05-13 14:58) 

あーちゃ

練習お疲れ様です~☆
by あーちゃ (2012-05-13 16:08) 

haku


皆様、いつもご訪問頂き たいへんありがとうございます♪


★ダイナさん

ほんとですかぁ! あざーっす♪
ピリ辛も、ポテサラも、美味しいですからねぇwww



★マユリィさん

はいはい、立て海苔ですよぉ!www
気に入って頂けてとっても嬉しいです!
ありがとうございま~す♪
練習後のかんぱ~い! は、いつも最高で~す!!
とっても美味しいですよぉ (^0^)w



★zakさん

いつもいつもの画像で、大変申し訳ありません ^^;
こんな内輪受け、楽しんで頂けると嬉しいです♪
いつもおもろい軍団ですよ~www



★土芽さん

ありがとうございます♪
今回はレッツゴー! 予約出来ました (^0^)v
毎回本当に楽しいです~!



★peachさん

懲りもせず毎回やってます ^^;
いつもとっても楽しいんですよ♪
車の中は大音量OKなんで、いいですよねwww



★yukky_zさん

いやぁ、ありがとうございます!
まだまだですねぇ、もうちょっとタイトにやらないと... ^^;
LIVE目指して、がんばりま~す!!!



★銀狼さん

まだ次回ライブ決まってないんですが、
なんとか早く仕上げて、ライブでお披露目したいと思います
都合良ければ、また宜しくお願いしま~す♪ (^0^)/



★nanoさん

まだまだ、きっちり激論して仕上げて行かないといけませんね ^^;



★paddiesさん

そうですかぁ?!
ありがとうございま~す♪



★rtfkさん

自分も知らなかったんですが...
味噌チーズ、結構イケますね~♪



★ゴーゴーさん

とりあえず、日常に戻りました!
ありがとうございま~す♪



★カリメロさん

日常に戻られましたか!
お疲れ様でした、お元気そうで何よりです♪
まぁ、こちらは相変わらずですねぇ
syahくん、shyな部分を醸し出してますwww



★お水番さん

やっと本格的に練習始めました♪
ぶっ倒れても、ただでは起き上がらない、ミュージシャン魂炸裂ですwww
ヒビれますかw ホントありがとうございま~す!! (^0^)v



★ともちんさん

Beer Junkieからビールを取ったら、単なるJunkie ですからね ^^;
とりあえず、黒魔術対決な感じになっちゃってますwww
みんなパーカー好きなもので...
似合ってますか、ありがとうございます ヾ(^∀^)



★あーちゃさん

ありがとうございま~す♪ (^▽^)/


by haku (2012-05-13 21:01) 

Julia

以前の日常を取り戻しつつあるようですね。
お元気そうで何よりです。

名古屋公演、待ってますよ。
(名古屋公演統括マネージャーより)
by Julia (2012-05-13 22:12) 

haku

Juliaさん

なんとか、日常を取り戻しつつあります
ありがとうございます♪
なんとか、名古屋公演 実現させないとイケませんね!! ^^;
メンバー一同、 頑張りま~~す♪ (^0^)/
by haku (2012-05-13 22:25) 

七不思議

おはよう御座います。
仲間が集まれるっていいですねー!
私の周囲なんて皆、時間が合わなくて;;
一人は遠方に働きに行っちゃいましたし(´・ω・`)
羨ま~…。
by 七不思議 (2012-05-14 08:06) 

Studio-Oz

こんにちは

新曲良い感じですね~
アレコレ、皆でアイディアを出し合って・・・
楽しそうです!
スイープもバッチリですね!!
by Studio-Oz (2012-05-14 12:11) 

吟遊詩人41

昔は、新曲練習する前にデモテープと楽譜をメンバーに配布してましたが、
今は曲データをメールで送ったりとかですか?

モノが手元に無いのも淋しいですねえ(*_*;

by 吟遊詩人41 (2012-05-14 12:35) 

駅員3

いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
またお見舞いのコメントありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
ご心配をおかけしましたが、なんとか普通に勤務するまでに復活しました。
今週は、なんとか乗り切れそうです。
by 駅員3 (2012-05-14 16:33) 

DEBDYLAN

つまみが美味そうで^^。
新曲にチャレンジっすか!!
楽しみにしてま~す(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-05-14 21:06) 

haku


皆様、いつもご訪問頂き たいへんありがとうございます♪


★七さん

本当に楽しい仲間と飲むのは最高で~す♪
自分達も、仕事の関係でなかなか都合が合わせられないんですが、
なんとか出来る範囲でバンド活動を優先してますよ~ ^^;



★Studio-Ozさん

ありがとうございま~す♪
新曲、皆であぁだこぅだ言って仕上げてる最中ですよ ^^w
とっても楽しいです!!



★詩人さん

とりあえず、デモCDは配りましたが、
楽譜はメール配信ですよ ^^;
ってか...
コロン様軍団の nice! たいへん有難う御座いま~す♪wwwww



★駅員3さん

ご復活、本当に良かったですねぇ♪
安心しました~!!



★DEBさん

ここのつまみ、とっても美味しいんですよ♪
この店、最近人気が出ちゃって、混んでて困ります ^^;
新曲、LIVEで出来るよう頑張り中ですよwww


by haku (2012-05-14 21:28) 

瓶二郎

こんばんは
ご無沙汰しております
練習の後のビールが美味しそうですね♪
by 瓶二郎 (2012-05-14 23:38) 

TURKU

goさんの気持ち(?)の入った新曲、仕上がりが楽しみです。
この曲、コード進行が好みなんですよ!
サビのところのバッキングも好きです。

by TURKU (2012-05-14 23:56) 

haku


★瓶二郎さん

お疲れさまでした~!
バンド仲間で飲むビールは、最高に美味しいですよ~♪



★TURKUさん

あれからもう、1年経ちますからね ^^;
goくんの曲、気に入って頂けて、たいへん嬉しいです♪
これから、きっちり仕上げて行きま~す!!


by haku (2012-05-15 07:44) 

beki

楽しそうな飲み会・・・
じゃなかった
練習会ですね(^u^)
by beki (2012-05-15 17:48) 

haku

bekiさん

いやぁ、楽しい 飲み...練習会ですよ~www
あ、やっぱ、飲み会です ^^;

by haku (2012-05-15 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。