SSブログ

永谷園 九州限定 明太子と高菜茶づけ 食べました♪    [LIFE]




前回記事の

   九州限定 明太子と高菜茶づけ

CIMG0535.JPG


意外と反響があったので

    実食レポ しま~す [手(チョキ)]


パッケージの中に、 6袋入ってます

CIMG0536.JPG


ご飯の上に 中身をあけま~す

CIMG0537.JPG


このまま ふりかけでも美味しそう [わーい(嬉しい顔)]

結構、 具沢山で~す [グッド(上向き矢印)]

CIMG0538.JPG



お湯をかけま~す

CIMG0540.JPG


混ぜま~す

CIMG0541.JPG

ピリ辛で とっても美味しいで~す [るんるん]


ふと...

粒うに が あったのを思い出し [ひらめき]

    無性に 混ぜたくなりました [揺れるハート]

CIMG0542.JPG


粒うに も 混ぜちゃいま~す

CIMG0543.JPG


とっても とっても 美味しいで~す [るんるん]


完食で~す [exclamation]

CIMG0546.JPG



いえいえ、 決してグルメブログではありません [ふらふら]

   何しろ、 陰陽座の動画 貼っちゃったりしますから [わーい(嬉しい顔)]


KANPA~I [exclamation×2][exclamation×2]                          (haku)


CIMG0547.JPG




陰陽座 LIVE、 いよいよ明後日に迫って参りました [るんるん]






nice!(77)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 77

コメント 28

DON

やった~1版海苔~♪
絶対に美味しい組み合わせですもんね!
間違いないです(^^ゞ
そうそう、自分のプロフィール見たら、野沢菜でした(^^ゞ
高菜も書いたつもりでいたのに~(笑
とうとう明後日ですか!
レポも期待しちゃいま~す(*^^)v
くれぐれも体の管理を! あと自転車乗っちゃダメですよ~。
by DON (2012-04-20 20:48) 

駅員3

これ、九州限定じゃなくて、東京でも販売して欲しいです[ひらめき]
by 駅員3 (2012-04-20 21:02) 

rtfk

こんばんは^^)
明日九州を離れるので買って帰りたいと思いますww
今日 マルタイの高菜入りとんこつラーメンの
カップ版を食べたら辛くて・・・(汗)
でも旨いっす。。。九州限定食品にハマッています(^w^)

by rtfk (2012-04-20 22:10) 

nano

疲れてるときはお茶漬けさらさらもいいですね♪
by nano (2012-04-20 22:10) 

ともちん

レポありがとうございま~す♪♪
ふりかけでもいけそうですね(*^^*)
ウニも投入とは・・・グルメですよ、これは!ww
ますます食べたくなっちゃいました。
日曜日は陰陽座のライブですか!楽しんでくださ~い♪♪
by ともちん (2012-04-20 22:55) 

みぃにゃん

ゆでたうどんと混ぜてもおいしそうですね!!
by みぃにゃん (2012-04-20 23:36) 

ちょいのり

酔っ払ったあとに、さらさらと胃袋に流し込みたいですw

by ちょいのり (2012-04-21 01:44) 

銀狼

そういえば、この頃お茶漬け食べてない・・・
無性に食べたくなってきました。。。
今から・・・それは止めておこうっと^^;
このところ忙しくて大変だったでしょうから、
陰陽座のライブで発散しまくって下さいね!^^
by 銀狼 (2012-04-21 02:24) 

ふぢたしょうこ

明太子に高菜ですか!
もうご飯が勧むゴールデンペアではないですか!!
by ふぢたしょうこ (2012-04-21 02:47) 

カリメロ

お・美味しそう!っていうか~
美味しいに決まってる!!
高菜っていいですよね~^^
LIVE楽しんできてくださいね♪
by カリメロ (2012-04-21 04:11) 

瓶二郎

おはようございます
〆がビールをのような感じがたまらないですね♪
楽しい土曜日をお過ごしになられますように♪
by 瓶二郎 (2012-04-21 08:07) 

yogawa55はやぶさ

エビス金に合いますね。
下関で最も人気のある”うに”もナイス!!
by yogawa55はやぶさ (2012-04-21 08:28) 

えーちゃんaaa

明太子と高菜茶づけ
マズイ訳が無い・・・鬼に金棒って感じ~
粒うにもいい(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-04-21 08:53) 

せいじ

お~ピリ辛!
なんとも甘美な響き!!
by せいじ (2012-04-21 09:30) 

お水番

実食レポ、ありがとうございます。
黒いお椀、お箸と箸置きも素敵で、いちだんとおいしそうですね!
粒うにの瓶詰めがぱっと出てきちゃうなんて、さすが九州出身!
by お水番 (2012-04-21 10:36) 

七不思議

こんにちは。
お茶漬けとウニ…!!
私の大好物コンボじゃないですかっ(人′∀`*)+
明太子も大好物ですし☆
by 七不思議 (2012-04-21 10:59) 

ハードロック芸人

美味しそうなお茶漬けですね。シメでお茶漬け食べて、落ち着いたら、またビールを飲んでしまうことがありました。

by ハードロック芸人 (2012-04-21 12:34) 

DEBDYLAN

美味そう!!
最近、飲んだ後のお茶漬けってご無沙汰してるかも^^;

by DEBDYLAN (2012-04-21 13:06) 

ダイナ

うーん、やっぱりおいしそう!
ネットでめっけ!630円か♪
よし、ダイナは買っちゃうのだ(*^^*)
by ダイナ (2012-04-21 16:24) 

beki

最近グルメブログに見えてきました~
ナンツッテ(^u^)
by beki (2012-04-21 16:45) 

zak

これは・・普通に全国的に売れると思います。
永谷園さん、よろしく!
グルメブログのように、構成やお写真完璧ですよ!
by zak (2012-04-21 17:11) 

みうさぎ

お茶漬け食べたい~(*^_^*)
キャハハッハh~

by みうさぎ (2012-04-21 17:21) 

haku


皆様、いつもご訪問頂き、たいへんありがとうございます♪


★DONさん

1版海苔、あざぁっす!
これは鉄板の組み合わせですよね♪
野沢菜も高菜も似てますよねww
いよいよ明日「絶界の鬼子母神」LIVEです!!
自転車は、乗りませんよ~wwwww



★駅員さん

全国販売しても売れますよね、きっと ^ー^



★rtfkさん

やっとお帰りですか、お疲れさまです~!
マルタイの高菜入りとんこつカップラーメン♪
そんなのあるんですね、旨そう~~!!
今度探してみま~す (^0^)/



★nanoさん

あっさり食べられて、いいですよね♪



★ともちんさん

はい、リクエストにお答えしてレポしちゃいましたwww
ウニは大好物なので、混ぜたら美味しいんじゃないかと... ^^v
陰陽座、楽しんできま~す♪



★みぃにゃんさん

なるほど、うどんにも合うかもしれませんね!



★ちょいのりさん

飲んだ後って、お茶漬けとかラーメンとか、
何故か食べたくなりますよねwww



★銀狼さん

自分も普段はそれ程お茶漬けたべないんですが...
あ、単にご飯をあまり食べないんでした ^^;
陰陽座、本当に楽しみです♪ \(≧▽≦)/



★ふぢたしょうこさん

この組み合わせは鉄板ですよね~♪
ご飯がついつい進んでしまいます、ヤバイです ^^;



★カリメロさん

これねぇ、とっても美味しいんですよ ^m^
高菜の油炒めも大好きなレシピです♪
陰陽座、楽しんできま~す!



★瓶二郎さん

〆も始めもビールですwww
本日土曜は、夜久々にバンドのスタジオ練習に行ってきます♪
その後はいつものように飲みですよ~! (^w^)



★yogawa55はやぶささん

エビス金、いいですよねぇ♪
下関の粒うに、とっても大好物なんです!!
そのまま酒の肴に食べちゃいますからwww



★えーちゃんaaaさん

ほんと、マズイ訳がないという、鉄板の組み合わせですよねw
粒うにも、昔から大好物なもので... (^∀^)b



★せいじさん

この刺激はたまりませんよ~♪
さらっといけて、とっても美味しかったです!



★お水番さん

グルメブログではありませんが、ついついアップしちゃいましたww
美味しそうですか、良かったです♪
粒うには大好物なので、外せませんよ ^ー^v



★七さん

おぉ、七さんも大好物ですか?!
一緒ですねぇ、嬉しいです♪ ヾ(^0^)



★HRGさん

このお茶漬け、とっても美味しいですよ♪
なにしろビールは水代わりですからねwww



★DEBさん

自分も炭水化物は極力避けているので、
飲んだ後、ご飯ものは滅多に食べません ^^;



★ダイナさん

なんと!
ネット販売されてるんですね!!
知りませんでした、さすがダイナさん♪
買っちゃいますか、美味しいですよ (^ー^)v



★bekiさん

あ、やっぱりですかぁ?! ^^;
それで、とりあえず
グルメブログではないと否定しといたんですが...www


★うさこさん

どうぞ食べてくださ~い!
これ、とっても美味しいですよ~ (^0^)w



by haku (2012-04-21 18:19) 

haku


これから、 久~~~しぶりに

Beer Junkie の スタジオ練習に行ってきま~す♪ (^0^)/

by haku (2012-04-21 18:21) 

cheese999

え、ビールとポテチとロックのブログと思っておりました。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-04-21 20:19) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
お茶漬けおいしそうです^^
最初、写真のうにの蓋の文字が う○こ に見えてしまってびっくりしてしまいました。
汚い話ですいません・・・
by KOVCH (2012-04-21 22:02) 

yukky_z

美味そうですね~! 特に"限定" の文字に惹かれますなぁ^^
by yukky_z (2012-04-21 23:05) 

haku


★cheese999さん

あ、その通りです!
決して、グルメブログではありません ^^;



★KOVCHさん

このお茶漬け、本当においしいですよ♪
確かにぃwww
そう見えますね ^^;



★yukky_zさん

自分も「限定」の文字につられて、ついつい買っちゃいました ^^;
でも、美味しかったので良かったですwww



by haku (2012-04-22 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。