SSブログ

久~~しぶり! Beer Junkie スタジオ練習♪    [Beer Junkie]




ホント、 久~~しぶり


   Beer Junkie  スタジオ練習 しました [るんるん]


       いつもの 木更津 RAZ STUDIO

               先月 3月9日以来 1ヶ月半ぶりです [あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0565.JPG


残念ながら、 ベースのsyahくんは 都合により欠席 [もうやだ~(悲しい顔)]

CIMG0561.JPG

CIMG0562.JPG

CIMG0560.JPG

CIMG0567.JPG



はいっ 次っ [パンチ]


これまた、 久~~~しぶり [わーい(嬉しい顔)]


   いつもの Let's go! cafe で


goくん の 昇進祝いの 乾杯 と

   kenさん の 後輩に とにかく 乾杯 と

       自分の親父 に 献杯~~~ [exclamation×2][exclamation×2]


CIMG0570.JPG


あ、 goくん やっと左腕の骨がつながったみたいです [ひらめき]

CIMG0579.JPG

  でも、 腕の中のメタル・プレートもしっかり密着してるので、

     メンバーの思惑通り、 一生 名実共に 「メタルマン」 として過ごすそうです [パンチ]


CIMG0573.JPG

CIMG0578.JPG



ちょっと忙しいので、 写真の羅列で、スミマセ~ン [ふらふら]

CIMG0585.JPG

CIMG0587.JPG

CIMG0580.JPG

CIMG0589.JPG

CIMG0583.JPG



これから、 陰陽座 の 「絶界の鬼子母神」 

   全国 ホール・ツアー の ラスト

      NHKホール LIVE に 行ってきま~す [るんるん]            (haku)







nice!(79)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 79

コメント 28

七不思議

おはよう御座います。
一番乗りっ!(゚∀゚)ο彡゜
楽しそうですね~いいな~☆←金欠
ライブレポよろしゅうです!!!!(切実
by 七不思議 (2012-04-22 08:48) 

お水番

ホームグランドと仲間、ほっとするひと時ですね。
by お水番 (2012-04-22 10:59) 

ちょいのり

『私は帰ってきた!』って感じですね^^

by ちょいのり (2012-04-22 12:50) 

駅員3

演奏活動復帰ですね!
美味しい料理の写真には誰も文句はありません!
by 駅員3 (2012-04-22 15:22) 

yukky_z

やっぱ haku さんはスタジオにいるのが一番、お似合いですね~!
勿論 ギターを抱えてる姿もカッコいい~ですけど^^v
by yukky_z (2012-04-22 16:27) 

zak

ほんと仲間って・・最高。
先日アウトドア展示会でもたくさんの仲間と遭遇しましたが
打ち上げの飲み会はほんと、最高でした。

ライブ準備ですか??
by zak (2012-04-22 16:33) 

yoshinori

スタジオはビールじゃないんだ。。。(笑)
by yoshinori (2012-04-22 16:44) 

rtfk

こんにちは^^)
goさんのメタルプレートは磁石がくっつくのでしょうか~?(^w^)
スイマセン・・・(爆)

by rtfk (2012-04-22 16:47) 

銀狼

おぉ~っ!
やっぱりhakuさんには、この景色が一番似合ってます!^^
ライブ楽しんでますか~?^^♪
by 銀狼 (2012-04-22 18:14) 

あーちゃ

やっとおちついてきたようでよかったです。
by あーちゃ (2012-04-22 20:35) 

Halumi

いえ~~いっ!!^^v
by Halumi (2012-04-22 23:47) 

カリメロ

LIVEは如何でしたか!?
まっ!聞くまでも無く、楽しんだに決まってますけどね♪
少し落着かれ、いつもの生活に戻りつつあるようですね^^
良かったです!
by カリメロ (2012-04-23 01:08) 

paddies

おはようございます。
復帰、よかったですね!
by paddies (2012-04-23 06:47) 

DON

久々ですねぇ~(^^ゞ
スタジオでは、ハジケましたかぁ♪
陰陽座も楽しまれた事でしょう。
車でなく電車なら、渋谷で1杯でもと思いましたが(^^ゞ

by DON (2012-04-23 17:32) 

haku


皆さま、いつもご訪問たいへんありがとうございます♪

昨日夜遅く、陰陽座ライブから元気良く帰ってきたんですが、
今朝から体調不良で眩暈が治まらず、とりあえず病院に行って、
その後、休んでおりました。
まだ眩暈はちょっと残っておりますが、もう一晩休めば良くなると思います。
皆さまへのコメント返しが出来ません事、ご容赦お願い致します。

by haku (2012-04-23 22:20) 

Studio-Oz

おはようございます。

ゆっくりと休んで養生して下さいね。
僕も先月末より風邪をひきまして・・・
誤魔化し続けた結果、約1月お付き合いする事に・・・
by Studio-Oz (2012-04-24 07:19) 

nano

やっとひと息つかれたかな?
練習後の楽しいひと時もなにより♪
by nano (2012-04-24 15:33) 

nano

そうそう、以前に選曲からハズした
Deep Purpleは4/14に出してます
by nano (2012-04-24 15:36) 

ナビパ

はははっ楽しそうです。^^
ビビヘのお言葉ありがとうございます。
by ナビパ (2012-04-24 17:47) 

haku


皆様、いつもご訪問頂き たいへんありがとうございます♪
一晩ゆっくり寝たら、なんとか復活しました★

これより、コメント返しさせて頂きま~す♪


★七さん

一番乗り、ありがとうございま~す♪
ライブ行ってきましたよ~、凄かったです!
バルンバルンにレポしま~す (^∀^)v



★お水番さん

やっぱり、仲間とのこの空間が、とっても落ち着きます♪



★ちょいのりさん

はい! まさに、やっと帰ってきた!! って感じです☆



★駅員3さん

ちょっと間が空きましたが、復活しました!
料理の写真、垂れ流しでスミマセン ^^;



★yukky_zさん

ありがとうございま~す♪
自分にはやはり、この場所が一番しっくりきます!



★zakさん

やはり、気の置けない仲間との時間は最高ですね!
まだ、次回ライブは未定です
早くライブやりたくなってきました♪



★yoshinoriさん

そうなんですよ、スタジオは飲食禁止です ^^;
それだけが玉に傷ですねwww



★rtfkさん

やはり、気になりますよねwww
空港の金属探知には引っ掛からないらしいですよ!



★銀狼さん

そうでしょうとも、そうでしょうとも ^ー^
やはり、この空間が一番しっくりきますよねwww
ライブ、この上なく楽しかったです♪



★あーちゃさん

だいぶ、落ち着いてきました!
ちょっと、よろけましたが... ^^;



★Halumiさん

おぉ~、いえ~~いっ!!! (^0^)V



★カリメロさん

LIVE、最高でした~!!
自分はちょっと沈没しかかりましたが、また持ち直してきました ^^;
GW明けくらいには、いつものペースに戻れると思います♪



★paddiesさん

やっとバンド再開できました!
ありがとうございます♪



★DONさん

ホント、久々でしたよ~
スタジオもライブも、チョー楽しかったです♪
そうか、渋谷近いんですよね! 羨ましいですぅ ^^;



★Studio-Ozさん

ありがとうございます♪
Ozさんも体調壊されてましたか...
お互い、無理しないように気をつけましょう ^^;



★nano(white)さん

やっと一息つける状態になりました!
練習&飲み、やはり最高ですね♪



★nano(black)さん

Black Night も カッコいいですよね♪
大好きな曲です!!



★ナビパさん

いやぁ、楽しいですよぉ!
やっぱり、バンド活動は最高です、大部分飲みですが...www
ビビちゃんもナミちゃんも、とっても可愛いですよね♪



by haku (2012-04-24 19:10) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
スタジオ楽しそうですね^^
自分はかれこれ2年近く行ってません・・・
やはりここもJCM800なんですね^^
by KOVCH (2012-04-24 22:00) 

haku

★KOVCHさん

やっぱ、スタジオは楽しいです♪
そうなんです、JCM800置いてます!
JCM2000とかAVT150とか置いてる部屋もありますが...
自分は、JCM800がシンプルで好きですwww

by haku (2012-04-25 07:49) 

瓶二郎

再開ですね♪
ビールおいしそうです!
by 瓶二郎 (2012-04-25 10:48) 

haku

★瓶二郎さん

とりあえず、再開です!
やっぱ、この場所がとっても落ち着けますよ ^ー^
by haku (2012-04-25 20:13) 

土芽

久しぶりの画ですね。いいですねぇ、スタジオそして乾杯、献杯。
最後の看板の女子会プランが気になります。
by 土芽 (2012-04-25 21:01) 

haku

★土芽さん

ホント、久しぶりです、Rock&Beer ^ー^
次の女子会、 木更津 レッツゴー!カフェ でいかがですか?
飛び入りしちゃいますよwww

by haku (2012-04-25 21:33) 

DEBDYLAN

最近スタジオ入ってないんで僕もすっげー懐かしい^^;
自宅でソロ活動中ですw

by DEBDYLAN (2012-04-25 23:40) 

haku

DEBさん

たまにスタジオで爆音出すと、やはりスッキリしますね!
DEBさんも、そのうちまたどうぞ♪ (^m^)

by haku (2012-04-26 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。