SSブログ

先ほど 木更津に戻ってきました     [LIFE]




先週の春分の日、 1泊だけして帰るつもりだったんですが...




とても残念ながら、 すぐには帰れなくなりました




葬儀やら、 役所の手続きやら 済ませて 

               1週間ぶりに 帰って参りました



自分は、 元気です



癒しの ビール 頂きま~す                              (haku)


CIMG0450.JPG



大変申し訳ありませんが、未だ取り込んでおり、皆様へのご訪問、 困難な状況です


             そのうち、 復活します



nice!(114)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 114

コメント 40

ken

お帰りちゃ?ん[ビール]
色々大変でした。
落ち着いたら、再開しようね〓
by ken (2012-03-26 22:36) 

zak

大変なようですね。
とかく、あまり無理をなされぬように・・。
落ち着いたらブログアップされてくださいね。

最後のビール風景を見て、安心しました~
by zak (2012-03-26 23:47) 

ともちん

お帰りなさい。
今はとにかく、心身をを休めてください。
by ともちん (2012-03-27 00:14) 

rtfk

お早う御座います。
お身内が亡くなられたのですね。。。
そのような事情ではないかと気を揉んでおりました。
今は大変だと思います・・・
みんな気長に待っていると思いますので
落ち着かれたら復活してくださいね。。。

by rtfk (2012-03-27 06:36) 

DEBDYLAN

お疲れさまでした。
無理されて体調崩さないでくださいね。

by DEBDYLAN (2012-03-27 07:05) 

yuuri37

お疲れ様。ゆっくり休んでくださいね。
by yuuri37 (2012-03-27 07:51) 

お水番

haku さん、おかえりなさいませ。
大変でしたね。
身内が亡くなった時って、その旅立ちのために、この世にこんなにもたくさんの手続きがあるものかと思うほど、やることがたくさんあるんですよね。
ひとつひとつをしっかりとこなして行くことが、お身内への何よりのご供養と思います。
悲しみは後からゆっくりやってきますが、どうぞお疲れがでないよう、ご自愛くださいね。
by お水番 (2012-03-27 08:02) 

銀狼

この度は、ご愁傷様でございました。
やはり、そのようなご事情でしたか。。。
何かと落ち着く暇がない時でしょうが、
まずはお亡くなりになられたご身内のご供養をしっかりされて下さい。
そして、hakuさんご自身もお辛いことと存じますが、
くれぐれもご自愛下さいね。
私たちは、ゆっくりこちらでお帰りをお待ちしております。。。
by 銀狼 (2012-03-27 10:20) 

musselwhite

お疲れ様でした。
最近は、ご時世でしょうか目出度い酒より悲しい酒のほうが多くなって仕舞いましたね。
ゆっくり体を休めて下さい。
by musselwhite (2012-03-27 10:58) 

ginchanx_5150

ご冥福をお祈りいたします。
いろいろ大変でしょうが、、
お体に気をつけてください。
by ginchanx_5150 (2012-03-27 16:04) 

カリメロ

こんばんは。
お身内が亡くなられたご様子・・・
この度はご愁傷様でございます。心よりお悔やみ申し上げます。
お疲れが一度にでる時と思われますので、どうかご自愛くださいませ。
by カリメロ (2012-03-27 18:11) 

かし

なんとなく嫌な予感がしていたのですが・・・

お悔やみ申し上げます

落ち着かれたら、「BEER」と「ROCK」で行きましょうぜ!
by かし (2012-03-27 18:19) 

DON

今回は大変でしたね。
前回の記事で、もしかして?と思いましたが。
hakuさんも気を落とさずに、休養してくださいね。

謹んでお悔み申し上げます。
by DON (2012-03-27 20:36) 

ハードロック芸人

今は、心も体もゆっくりお休みしてくださいませ。
by ハードロック芸人 (2012-03-27 21:53) 

のりさん

やはりそう言う状況で帰省されていたのですね。
心身ともにお疲れでしょう。
復活お待ちしています。
by のりさん (2012-03-28 02:29) 

あーちゃ

お疲れ様でした。まだ、色々と大変で、生理がつかない状況かもしれません。
ゆっくりしてくださいね。。

by あーちゃ (2012-03-28 05:20) 

paddies

お疲れさまです。
まだまだ大変だと思いますが、無理をなさらぬように・・・
by paddies (2012-03-28 07:47) 

キャラハン

お疲れ様でした。。。m(_ _)m

by キャラハン (2012-03-28 08:10) 

Halumi

大変ですね。。お察しします。
くれぐれも お身体を大切になさって下さい。
by Halumi (2012-03-28 11:16) 

吟遊詩人41

お疲れさまでした。

ご冥福をお祈り致します。
by 吟遊詩人41 (2012-03-28 12:21) 

みうさぎ

お帰り 大変だったねっ
心中お察し致します
ゆっくりしてねっ時が癒してくれるよ
by みうさぎ (2012-03-28 12:32) 

ぼくあずさ

如何されたのか案じておりました。
お身内のご不幸がおありだったのですね。
by ぼくあずさ (2012-03-28 14:11) 

yukky_z

お疲れ様でした。
マメなhaku さんがブログの更新を殆どされてないので、
少し心配しておりました。そういうことでしたか...
by yukky_z (2012-03-28 21:21) 

nano

これからまだお忙しいと思いますが
ご自身無理されないようにしてください
by nano (2012-03-28 22:18) 

ダイナ

お久しぶりです!
お忙しそうですね~。
おつかれさまです!!
by ダイナ (2012-03-28 22:41) 

へろーめ

お疲れ様でした。
とりあえずビールをたらふく飲んでください。
by へろーめ (2012-03-28 23:23) 

ちょいのり

オツカレサマでした。
いつかは通らなければいけない道なんでしょうね・・・

by ちょいのり (2012-03-29 01:36) 

土芽

このたびばご愁傷様でした。
まだまだ大変かと思いますが、ご自身のお身体を大事なさってください。
まずはビールで心と体を休ませてあげてくださいね。
by 土芽 (2012-03-29 06:46) 

七不思議

おはよう御座います。
そしてお疲れ様でした(◎uωu)
体調など崩されないよう、お気をつけてっ☆
by 七不思議 (2012-03-29 07:52) 

瓶二郎

こんにちは
お忙しいところあたたかいお言葉ありがとうございました。
ありがとうございます♪
by 瓶二郎 (2012-03-29 11:14) 

駅員3

この度は誠にご愁傷さまでした。
まだお気持ちに整理がつくには時間が必要かと思いますが、元気に頑張られることこそ、故人の望まれてらっしゃることと存じます。
落ち着かれて、ブログに復活されることを、お待ちしております。
by 駅員3 (2012-03-29 16:13) 

KOVCH

hakuさん、おかえりなさい。
まずはゆっくり休んで、
またロックとメタルができる日を待ちましょう。
ご冥福をお祈りします。
by KOVCH (2012-03-29 22:20) 

ゆず

大変でしたね…
力をおとさずに
by ゆず (2012-03-30 07:19) 

Julia

おかえりなさい。
大変でしたね。
私も、昨年3月に父を亡くしましたので、どれだけ大変で悲しい想いをされたか
想像ができます。
お気持ちの整理ができるまでには時間がかかるかと思いますが、
また元気になって戻られることを念じています。
お身体、ご自愛くださいね。

by Julia (2012-03-30 18:53) 

cheese999

お疲れ様です。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-03-30 21:00) 

ユーフォ

大変大変お疲れ様でした<m(__)m>
by ユーフォ (2012-03-30 21:34) 

haku

一括のコメント返しで、誠に申し訳ありません

皆さま、

とても温かいお気遣いのコメント  本当にありがとうございます!
涙が出るほど嬉しいです
   出るほどなので実際には出てませんけど... ←オイ

明日からの土日、また福岡に行って来ます
完全復活までは、もう暫くお待ち頂けると助かります
宜しくお願い申し上げます


by haku (2012-03-30 22:14) 

ふぢたしょうこ

お疲れ様でした。
ご無理をなさらぬように、身体を休めてくださいね~
by ふぢたしょうこ (2012-03-31 01:46) 

chalice

ご愁傷様です。
人生の中で避けては通れぬ道だと思います。
何よりもご自愛を優先し気持ちとお体の回復をなさってください。
無理しないようにね。
by chalice (2012-04-01 18:17) 

erucat

ご親族の方なのでしょうね
お悔やみ申し上げます

いつも楽しみに拝見しておりますが
コメントもせず・・申し訳ないです

頻繁な帰郷で無理されませんように。


by erucat (2012-04-02 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。