SSブログ

これだけだな... 安らぎのひと時は...     [LIFE]




CIMG0431.JPG

空港でのひと時...
        Asahi だったのが ちょっと残念



あっ  ご無沙汰してます [あせあせ(飛び散る汗)]


今月3度目の福岡行きから、 今帰ってきました [わーい(嬉しい顔)]


   また、 明後日 春分の日に 福岡に行くんですけどね... [ふらふら]



さすがに、 だいぶ疲れが溜まってきました... [もうやだ~(悲しい顔)]


でも、 大丈夫です [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


   Beer と Metal さえ あれば [exclamation]

CIMG0434.JPG



突然ですが...


「めんべい」  ご存知ですか [exclamation&question]



博多名物 辛子めんたい せんべい です [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0389.JPG

CIMG0390.JPGCIMG0391.JPG



オリジナルの 「めんべい」 と 最近出た マヨネーズ味の 2種詰め合わせ

   これ 期間限定 だそうです [ひらめき][ひらめき]

CIMG0387.JPG

CIMG0388.JPG



明太子好きで マヨネーズ好きの自分としては

   このマヨネーズ味は 外せません [グッド(上向き矢印)]

       なにせ ビールにとっても合います [るんるん]




実家では、 ぽん酒も飲みますよ [手(パー)]

CIMG0422.JPG



実家近くの風景...

CIMG0372.JPG

CIMG0429.JPG




とりあえず、 うに も 欠かせません [ぴかぴか(新しい)]

   かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]               (haku)


CIMG0435.JPG



Beer と Metal は Fuel(燃料) です Death [爆弾]

Fuel / METALLICA






雷に乗って、突き進むぜぇ [パンチ]

Ride the Lightning / METALLICA






nice!(122)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 122

コメント 57

DON

お疲れ様ですぅ~(^^ゞ
おかえりなさ~い
大変ですね!
また行くのですね、体調も崩さないようにしてくださいね(^^ゞ
ビールとメタルが活力源ですね!
気を付けて、ご自愛くださいねっ(*^^)v
by DON (2012-03-18 21:19) 

ken

お疲れちゃん[ビール]
大変ですが、ビール飲んで
頑張ってね[ビール]
by ken (2012-03-18 22:18) 

nano

お疲れ様です(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2012-03-18 22:25) 

ダイナ

おかえりなさい!
めんべい気になりますねぇ。
日本酒にも合うかしら!
と思ったら、ハクさん日本酒も飲めるんですね(*^^*)
by ダイナ (2012-03-19 00:12) 

KOVCH

hakuさん、おかえりなさい。
外で飲む紙コップのビールってうまいですよね^^
このつや消し黒の列車何の電車でしょう?格好良いですね。
FUELのビデオはやっぱりいいですねぇ~^^
by KOVCH (2012-03-19 00:26) 

瓶二郎

今晩は
お忙しいようですね!
ビールは疲れを吹き飛ばしますね♪
体調には気をつけて下さい。
by 瓶二郎 (2012-03-19 01:13) 

えーちゃんaaa

お疲れ様です。
めんべいは、知りませんでした~
美味しそうだ(=^・^=) ニャー

by えーちゃんaaa (2012-03-19 02:25) 

ともちん

お帰りなさい。お疲れ様でした(^^)
めんべいおいしそうですね~♪食べてみたいです。
日本酒のむこうにさりげなくヱビスが・・・♪
また行かれるんですね。気をつけてお出かけください。
by ともちん (2012-03-19 02:57) 

cheese999

お疲れさま~です。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-03-19 06:35) 

土芽

お疲れ様です。
私もアサヒだと同じように思うタイプです。
めんべいおいしそうですね。
ビールに合いそう、日本酒にも合いそうですね。
by 土芽 (2012-03-19 06:46) 

paddies

お疲れ様です。
by paddies (2012-03-19 07:35) 

七不思議

おはよう御座います。
私の父はAsahi派です^^
だから私もおのずと…ww
兎にも角にもお疲れ様でしたεミ(ο_ _)ο
by 七不思議 (2012-03-19 08:46) 

yoshinori

お疲れっす!

ってか。。。

電車でビールは最高っす!^^v
by yoshinori (2012-03-19 10:07) 

お水番

「めんべい」、博多名物、知りませんでした。
イカタコせんべいにめんたいが入っていて、その上、マヨネーズ味だなんて、おいしくないはずがありませんね!
行ったり来たりで大変ですが、おいしくガソリン補給でがんばってくださいませ。
by お水番 (2012-03-19 10:17) 

駅員3

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
『めんべい』…知りませんでした。
食べたいなぁ[冷や汗][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-03-19 15:19) 

rtfk

お疲れ様です^^)
めんべい 博多駅で売っているのを何度か見たのですが(汗)
今度は買ってみます。。。
九州はおみやげが美味しくて種類も多く値段が安い!!
出張の多い私は常にそう思うのであります。。。
九州と千葉の往復が続くのですか?
体調にお気をつけあそばして下さい。。。

by rtfk (2012-03-19 18:11) 

haku

DONさん

ただいま~! ...って、
もう、明日の朝出発ですけどね ^^;
ビール&メタルで、頑張りま~す!
ありがとうございま~す♪
by haku (2012-03-19 19:28) 

haku

kenさん

ビールさえ飲んでれば、何も問題ないですよ~♪
週末、練習できなくて申し訳ありませんが、
もうちょっと待っててください m(_ _)m
by haku (2012-03-19 19:31) 

haku

nanoさん

ありがとうございま~す♪ (^0^)ノシ
by haku (2012-03-19 19:34) 

haku

ダイナさん

ただいま~! で、すぐ、いってきまぁす!!www
めんべい、美味しいですよ♪
日本酒に合うと思えば、合います ^ー^w
どちらかと言えば、やはりビールに合いますけどねw
日本酒、美味し過ぎてついつい飲み過ぎちゃいます ^^;
by haku (2012-03-19 19:39) 

haku

KOVCHさん

ただいま、です♪
外ビール、何故か旨いですねぇ!
これは、やめられませんww
黒の列車、門司港~博多の特急「きらめき」 だと思います
なかなかいい色合いですよね♪
で、 METALLICA の FUEL やっぱカッコいいですよねぇ!!!
by haku (2012-03-19 19:43) 

haku

瓶二郎さん

ちょっと忙しいです、ここのところ... ^^;
ビールさえあれば、何とか動けますww
お気遣い、ありがとうございます♪
by haku (2012-03-19 19:47) 

haku

えーちゃんaaaさん

ありがとうございます♪
めんべい、なかなか美味しいですよぉ!
ビールに合いますから、これはポイント高いですwww
by haku (2012-03-19 19:52) 

haku

ともちんさん

ただいま~、疲れました~、 またすぐ、行ってきま~す ^^;
めんべい 美味しいですよぉ♪
日本酒も美味しいですが...
やはり、ヱビスは外せません! (^ー^)v
by haku (2012-03-19 19:58) 

haku

cheese999さん

ありがとうございま~す♪ (^∀^)/
by haku (2012-03-19 20:00) 

haku

土芽さん

ありがとうございます♪
やっぱ、ビールには、こだわりありますよね (^ー^)b
めんべい、ビールに最適ですよ!!
by haku (2012-03-19 20:03) 

haku

paddiesさん

ありがとうございま~す!! ヾ(^0^)
by haku (2012-03-19 20:04) 

haku

七さん

Asahi好きな方、結構いますよね♪
好みですからね (^∀^)w
さすがに疲れてきました...
ありがとうございま~す!!
by haku (2012-03-19 20:07) 

haku

yoshinoriさん

あざっす!

やはり、旅にはビール♪
これは外せません!! (^0^)v
by haku (2012-03-19 20:10) 

haku

お水番さん

そうなんですよぉ 「めんべい」!
美味しくないはずありませぬ♪♪
とにかく、ビール・ガソリン充填して、頑張りま~す!!!
ハイオクより、効きますよぉwww
by haku (2012-03-19 20:17) 

haku

駅員3さん

ありがとうございま~す♪
めんべい、今度福岡に行った時 是非お試しを~www
by haku (2012-03-19 20:18) 

haku

rtfkさん

めんべい なかなかイケますよ!
自分は空港でよく買います ^m^
事情がありまして、休みの度に実家との往復です ^^;
さすがに疲れが溜まってきましたが、
ビール充填して頑張りま~す♪
ありがとうございま~す!!
by haku (2012-03-19 20:28) 

Julia

おかえりなさい。
おつかれさまでした。

大変そうですが、お身体、ご自愛くださいね。
by Julia (2012-03-19 21:53) 

カリメロ

お帰りなさい♪
めんべい美味しそうですね~^^ビールに合わないわけが~無いですね♪
それにしても・・・
お体お大事にしてくださいね^^
電車カッコイイ!!
では、いってらっしゃい!気をつけて^^/
by カリメロ (2012-03-19 21:54) 

ふぢたしょうこ

文句なしの旅セットです~
うにがいいですね~
by ふぢたしょうこ (2012-03-20 00:36) 

DEBDYLAN

お疲れさまです!!
hakuさんが体調崩しちゃダメだからね!!
ふぁいと^^。

by DEBDYLAN (2012-03-20 01:08) 

銀狼

お疲れ様です!
何となく事情を察してしまっているので、
心配ではありますが・・・
とにかくhakuさんが体調を崩されないことを
祈っております。
やっぱ、ASAHIは・・・ですよね^^;
by 銀狼 (2012-03-20 01:46) 

のりさん

おお、hakuさんは福岡出身ですか?
福岡と言えばたくさんのミュージシャンの出身地ですからね。
hakuさんが真剣にバンド続けているのも納得です。
by のりさん (2012-03-20 02:46) 

キャラハン

ハードですねぇ。。。
体調お気をつけください。。(^-^)

by キャラハン (2012-03-20 06:17) 

haku

Juliaさん

ただいま~ & 行って来ま~す ^^;
いつも、ありがとうございま~す♪
Juliaさんも、いろいろ大変そうですが、
無理なさらずに頑張ってくださ~い☆ (^0^)v
by haku (2012-03-20 06:49) 

haku

カリメロさん

ただいま~♪
めんべい、美味しいですよぉ!
ビールに最適です
この電車、黒くてとっても自分好みですwww
では、行って来ま~す! (^ー^)w
by haku (2012-03-20 06:53) 

haku

ふぢたしょうこさん

鉄板の、旅の友 ですね!!
うに、大好きなんですよぉ♪
by haku (2012-03-20 06:54) 

haku

DEBさん

ありがとうございま~す♪
大丈夫です、Beer&Rock で 頑張りま~す!!
by haku (2012-03-20 06:56) 

haku

銀狼さん

いつも、ありがとうございます♪
ご心配頂き、申し訳ありません ^^;
自分は、ぜんぜん大丈夫です!!
やっぱ、YEBISU か KIRIN が...www 
by haku (2012-03-20 07:01) 

haku

のりさん さん

そうなんです、福岡なんですよ
千葉で暮らしてるほうが圧倒的に長いんですけどね ^^;
やっぱ、そういう血が流れてるんでしょうかwww
by haku (2012-03-20 07:04) 

haku

キャラハンさん

生活もロックもハードです...なんちゃって ^^;
お気遣い、ありがとうございま~す♪
by haku (2012-03-20 07:06) 

みうさぎ

めんたいせんべい ♪~ビア進むねぇ
お疲れ~風邪引かないようにねっ
気温が違うから~気を付けてねっヽ(^o^)丿

by みうさぎ (2012-03-20 09:45) 

ハードロック芸人

ぽん酒の後ろから、うらめしそうに見つめてるエビス缶が面白いっす。
by ハードロック芸人 (2012-03-20 17:18) 

瓶二郎

こんにちは
祝日いかがお過ごしでしょうか?
ビール飲みたい今日この頃です♪
by 瓶二郎 (2012-03-20 17:24) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
METALLICAかっこいいですね....V
by alba0101 (2012-03-21 13:28) 

ginchanx_5150

大変だと思いますが、、
元気でかんばって下さい。
by ginchanx_5150 (2012-03-21 14:35) 

nov

福岡との往復、お疲れ様です。
体調など崩されておりませんでしょうか?
めんべい、食べたことあります!美味しかったです。
by nov (2012-03-21 15:15) 

マユリィ

ご実家、福岡なんですか。
お忙しそうですが・・・お体、気をつけて下さいね。
めんべい、ビールに合いそうですね!

by マユリィ (2012-03-22 18:11) 

瓶二郎

こんばんは☆
今週末はお酒解禁です(@.@)/

by 瓶二郎 (2012-03-22 19:46) 

yogawa55はやぶさ

紙コップよりもアルミ缶入りが良いですね。
by yogawa55はやぶさ (2012-03-23 04:14) 

beki

ビールも美味いですが
ポン酒もですね~
間違えない!
by beki (2012-03-23 17:25) 

MarquissiT

弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
https://www.ginzaoff.com/watch/product-21236.html


■取扱ブランド ロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー.
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆ 商品送料を無料にいたします
https://www.ginzaoff.com/watch/product-16839.html

◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ N品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
https://www.ginzaoff.com/wallet/product-19707.html

◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
◇ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です。
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。
興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
https://www.ginzaoff.com/wallet/product-13035.html

お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
by MarquissiT (2019-09-20 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。