SSブログ

ちょっと休眠しようかとも思ったんですが...     [LIFE]




極めて不定期ながら、 続けるつもりです


   麦酒中毒 ブログ のことです [ひらめき]



土日に福岡の実家に行ってきましたが、


   また明日の夜から、1泊で行ってきます [あせあせ(飛び散る汗)]


      今週末も行く予定です   ←飛行機代が... [ふらふら]



そんな感じで、 いろいろ取り込んでおりまして

      ちょっと当面 PCに向かう暇がありません [もうやだ~(悲しい顔)]


特に 最近すぐログアウト・トラブルに見舞われる曽根風呂さん には

       ほとほと手を焼いている状態でして... [ちっ(怒った顔)]



しかしながら、 休み休みではありますが、

      とりあえず 曽根風呂は続けていくつもり death [パンチ]



たまーに 忘れたころに、 記事を上げたり、 ご訪問させて頂くと思いますが


    「麦酒中毒」 と 「Beer Junkie」 を どうか見捨てず、

             今後とも宜しくお願い致しま~す [わーい(嬉しい顔)]


かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]              (haku)


CIMG0385.JPG



しつこく、 Beer Junkie の LIVE動画を 貼っておきます [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(121)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 121

コメント 44

DON

大変ですね(@_@;)
気を付けて行って来てくださいねぇ~。
麦酒中毒&B☠Jは大丈夫ですよ(*^^)v
by DON (2012-03-12 21:57) 

駅員3

私の拙い経験では、旅の疲れは、移動時間ではなく、移動距離に比例するもの[ひらめき]
福岡往復のお疲れは幾ばくかのものと思います。
どうぞご自愛くださいね[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-03-12 21:58) 

zak

ソネブロは・・とにかくまともにできないように
していますね・・ ソネブロもスパムになすりつけてますが・・
ソネブロさん、あんたがちゃんとせい!(怒)
デス!デスソース期待しています!
by zak (2012-03-12 23:47) 

お水番

行ったりきたりで大変ですね。
体には気をつけて。疲れ、ストレス、ためないように。

by お水番 (2012-03-13 00:11) 

つむじかぜ

私も少々取り込んで参りました^^;
お互い健康第一・自分のペースで心豊かにやっていきましょう!

カンパーイ!!!



by つむじかぜ (2012-03-13 00:18) 

ともちん

気を付けてお出かけください(^^)
by ともちん (2012-03-13 00:54) 

ちょいのり

自分は疲れちゃって・・・^^;
今まで以上にだいぶ不定期になりつつありますよ^^;

by ちょいのり (2012-03-13 01:34) 

銀狼

おやおや・・・
これはなまら大変なご様子で。。。
とにかく体調を崩さないように、
しっかりアルコール消毒して下さいね!^^
麦酒中毒とBeerJunkieを忘れるなんてありませんよ~!^^
by 銀狼 (2012-03-13 02:19) 

rtfk

大変なご様子・・・拝察申し上げます
体調にお気をつけあそばして下さい
私は月内は九州を徘徊しております。。。

by rtfk (2012-03-13 06:42) 

土芽

いろいろと大変そうですね。
ソネさんもなかなか改善されないし…
無理をなさらないでくださいね。
お気をつけて~。
by 土芽 (2012-03-13 06:43) 

あーちゃ

大変ですね。。がんばってください。
そねぶろも長い目で見守ってあげてくださいなー。

by あーちゃ (2012-03-13 06:56) 

yoshinori

仕事は休めませんけど、ブログは休んでもOKっす!

誰もBJ忘ねっすよ。。。?^^v

ボクは仕事も辞めちゃいましたけど。。。(涙)
by yoshinori (2012-03-13 09:09) 

みうさぎ

うさこも~不定期になっちまった~よ
だって~自分のとこなんにぃ~
お探しのページは見当たりません・・・・・・
それは~ねぇべ~ログインしたばかりで~
その上〰フリーズのトラブル・・・・・・・愛想つかすわっ
(-"-)
又来てねっ~~~
by みうさぎ (2012-03-13 09:48) 

瓶二郎

こんにちは
お忙しそうですね♪
オイシイお酒にカンパイです!
by 瓶二郎 (2012-03-13 14:29) 

nano

不具合の多さには辟易しますね
いろいろお忙しくされてるようですが
無理されないようにしてください
by nano (2012-03-13 15:08) 

nov

いつも楽しみに読ませてもらってます!
無理せずに続けてください。
by nov (2012-03-13 16:02) 

ダイナ

あぁぁぁ!ほんといけません!
コメント書こうとすると、ログオフ・・・。
今、なにかゴチャゴチャやってたら治りました(^^;)
ハクさん、忙しいところいつもご訪問ありがとうです(*^^*)
by ダイナ (2012-03-13 17:00) 

ginchanx_5150

よく分かりませんが、大変のようで、心配ですが、、
通常になるまで、いつまでも待っていますよ^^/


by ginchanx_5150 (2012-03-13 17:30) 

さよ

人生、いろいろあるから面白い。
かんぱ~い\(^o^)/
私、シツコイ性格なので
20年くらいは更新がなくても待てます(^^♪
いや、昨日アップしたトニー・マカパインの
気に入った新作は24年ぶりだわ!!
by さよ (2012-03-13 18:03) 

alba0101

記事が上がるのをいつまでも待っていますよ〜...(^^)/
by alba0101 (2012-03-13 18:52) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
ソネブロ、少しずつよくっているらしいのですが・・
でも、せっかく続けてきたのに止めてしまうのも寂しいですよね。
まぁ、ゆっくり、マイペースでやっていきましょう^^

とりあえず、記事やコメントを書いてるときは、ctrl+A ctrl+C をマメにやる癖がつきました^^;
by KOVCH (2012-03-13 19:16) 

しげ

お体お気を付け下さいね。
by しげ (2012-03-13 22:32) 

DEBDYLAN

忙しそうですね。
体調にも気をつけてください。
マイペースでイキましょう^^。

by DEBDYLAN (2012-03-13 22:59) 

yukky_z

>最近すぐログアウト・トラブルに
やっぱ、自分のとこだけじゃなかったようですね~!
ソネブロはトラブルの総合商社やなぁ^^;
では気をつけて、行ってらっしゃい^^v
by yukky_z (2012-03-13 23:06) 

ハードロック芸人

ところが、自分は、ログアウトトラブルに全然巻き込まれていないんです。
適当更新が、トラブルの谷間を上手に回避してるのかもしれません(シラン

それでは、ご自愛くださいませ。
by ハードロック芸人 (2012-03-13 23:37) 

カリメロ

お忙しいご様子ですね。
くれぐれも、お体に気をつけてくださいね。
いってらっしゃい^^

by カリメロ (2012-03-13 23:38) 

末尾ルコ(アルベール)

ご無理されぬよう!

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-14 01:55) 

haku

皆様、暖かい励ましのコメントたいへんありがとうございます♪
さきほど、福岡から帰って参りました!
...って、また明後日、福岡に行きますけどね^^;
...って、いきなり地震ですかぁ!!

by haku (2012-03-14 21:19) 

beki

私もです~
ソニーさんともあろう企業さんが
ありえん状態ですが・・・
でも「イラッ」
としつつも続けましょうね!

by beki (2012-03-14 22:27) 

へろーめ

どうやら大変そうで、ご苦労様です。

ブログはマイペースで続けるのが一番ですね。
ワシも最近、モチベーションが下がりっぱなしw
by へろーめ (2012-03-15 03:07) 

Euph_bass

お久しぶりでs。
hakuさんもPCも大変そうですね;;
ご苦労様です。

わたしも顔出しにくくなりましたが
お互い頑張って続けていきましょう~~!!!
by Euph_bass (2012-03-15 13:37) 

瓶二郎

こんにちは♪
今日は晴れでもつめためな風の強い日中でした!
花粉がけっこう飛んでいるようですね。。。
by 瓶二郎 (2012-03-15 17:16) 

えーちゃんaaa

辞めるのは何時でも出来る。
続けて行く事に意義がある。
って、前に誰かが言ってました(^^;;
マイペースで行きましょう。
ソネブロは、nice!を押しただけでもエラーになる時もあるね(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-03-15 17:20) 

sonic

ここのところ開店休業状態の私が言うのもなんですが、
無理のない更新が大切かなと思います。
不定期でも、続けていることに変わりはないと思いますし、
お互いに頑張りましょう^^
by sonic (2012-03-15 21:31) 

ふぢたしょうこ

曽根風呂ほとほと疲れました。
ログイン地獄もですが
ローマ字のままで入力できない状態なので、一度ワードで打ってから貼っています。

by ふぢたしょうこ (2012-03-16 00:57) 

haku

皆さま、励ましのコメント本当にありがとうございます!

曽根風呂さん、相変わらずエラー地獄が続いてますが、
マイペースで続けていきたいと思います ^^;
今日も午後からまた、福岡に行ってきます (^^)/


by haku (2012-03-16 07:24) 

nano

いってらっしゃ~い(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2012-03-16 08:48) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ロックスピリットよ永遠なれ(^^)
のんびりマイペースでやっていきたいですね(^^)
by alba0101 (2012-03-16 12:22) 

やま

こんばんは
ボチボチといきましょう!!
本当にそねさんは・・・・あれですが
個人的には 結構いいなと思うところもあるのですわ。
by やま (2012-03-16 20:38) 

瓶二郎

こんにちは
今日は雨の東京です。
今日は睡眠の日にしました。
by 瓶二郎 (2012-03-17 14:42) 

cheese999

こちらも、気まぐれ更新、きまぐれ訪問で続けます。
so-netがブログサービスを続ける限り。。
当方も近々、福岡に出張する予定です。。
(^o^)ノ
by cheese999 (2012-03-17 20:07) 

chalice

こんにちは。
凄く大変そうですね。マイペースで行きましょう!
兎に角、いろいろあっても体が一番大事ですから
お体にお気をつけて万事お願いします!
私も更新&ご訪問が不定期です。。。(汗)。
まずは、自分のペースでやって行きたいって思っています。
by chalice (2012-03-18 17:31) 

haku

皆さま、温かいコメントありがとうございます♪
何があっても、ソネさんは続けますよ、自分も...とりあえず ^^;
何しろ、ブロガーさんがいい人ばかりなので♪♪
マイペースで、頑張りま~す!!

by haku (2012-03-18 20:14) 

ritton2

めんたい煎餅はビールのお供に鉄板ですね~~^^
by ritton2 (2012-03-19 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。