SSブログ

ちょっと福岡に行ってきま~す♪    [LIFE]

 
 
今、羽田 [飛行機]


明日の夜まで、

  ちょっと ログオフ します [手(パー)]


かんぱ~~い [exclamation×2][exclamation×2]   (haku)




nice!(87)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 87

コメント 26

土芽

お、一番乗り!
気をつけて、いってらっしゃいませ~
by 土芽 (2012-03-10 08:33) 

DON

お、2番海苔~♪
また、ビール三昧の画像ですね(爆
お気を付けて~(*^^)v
by DON (2012-03-10 09:55) 

Kenbo

オッ!!
 
旨いものを肴に「いっぱ~い」っすね(⌒^⌒)b 
 
by Kenbo (2012-03-10 09:58) 

せいじ

しっかり、かんぱ~い!
さすがですね!

お気をつけて~!
by せいじ (2012-03-10 10:00) 

rtfk

いってらっしゃいませ^^)
いらっしゃいませと言いたかったのですが
今日は流石に地元へ帰っています。。。

by rtfk (2012-03-10 10:18) 

瓶二郎

いってらっしゃいませ。
空港でビール!かっこよすぎです♪
by 瓶二郎 (2012-03-10 10:26) 

ginchanx_5150

気を付けていってらっしゃい♪
休日なのに、お仕事??
お疲れさまです!
by ginchanx_5150 (2012-03-10 10:36) 

銀狼

お気をつけて、行ってらっしゃいませ~!^^
地元で美味しいビール堪能してきて下さい^^
by 銀狼 (2012-03-10 11:38) 

カリメロ

いってらっしゃ~い♪ 気をつけてね~^^
って、行く前から、既にもう飲んでるし!!
by カリメロ (2012-03-10 13:21) 

don

とんこつラーメン、辛子明太子、
博多はいいですよね~^^
by don (2012-03-10 13:21) 

お水番

やっと復活、とやってきあら、haku さんログオフ。福岡話し、楽しみにしています。
by お水番 (2012-03-10 13:59) 

ダイナ

また福岡ですか。
気をつけていってらっしゃいまし!
by ダイナ (2012-03-10 16:54) 

あーちゃ

ご実家ですか?色々と大変なことが起きているのかな?いってらっしゃーい。まってまーす☆
by あーちゃ (2012-03-10 20:19) 

吟遊詩人41

行ってらっしゃいませ(^_^)/~
あれ?ポテチは???
by 吟遊詩人41 (2012-03-10 22:36) 

cheese999

飛行機乗る前にビール。。。
ロシアで飛行機乗る前に、墜落するかもしれないから、
飲んどけ、ってロシア人の友人に言われたのを
思い出しました。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-03-11 06:23) 

DEBDYLAN

行ってらっしゃい!!

by DEBDYLAN (2012-03-11 08:01) 

haku

皆さま、温かいお見送りのコメント、ありがとうございました♪
ただいま木更津に帰って参りました
多忙のため、一括のコメント返しにて、失礼致します

by haku (2012-03-11 20:47) 

えーちゃんaaa

いってらっしゃい・・・と、思ったらもう帰って来ちゃったのね(^^;;
お帰りなさい、お疲れ様でした(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-03-12 01:27) 

Studio-Oz

お帰りなさ~い、でしょうか・・
とにかくお疲れ様でした~!♪
by Studio-Oz (2012-03-12 05:23) 

土芽

おかえりなさ~い。お疲れ様でした^^。ハイ、ビール!
by 土芽 (2012-03-12 07:06) 

masalin

ごめんなさい~行ってらっしゃい~と書くつもりが
お帰りなさいになっちゃったね~
お疲れ様でしたぁ
by masalin (2012-03-12 14:04) 

nano

ご当地ものポテチもGet!かな?
(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-03-12 14:08) 

今造ROWINGTEAM

福岡いいなぁ~~( ゚∀゚)
明太子ポテチ美味しいですよ!
by 今造ROWINGTEAM (2012-03-12 14:37) 

ふぢたしょうこ

いってらっしゃい~
福岡の夜を楽しんでくださいね~
by ふぢたしょうこ (2012-03-12 15:51) 

夏炉冬扇


今晩は。
こちらに見えるのですね。寒くなってますよ。

by 夏炉冬扇 (2012-03-12 20:48) 

haku

皆さま、コメントありがとうございます♪
一括のコメント返しで失礼致します

行ったと思ったら、もう帰ってきましたが、またすぐ行きます
まだまだ寒いようですね...
ちょっと往復が増えそうです
残念ながら、夜もポテチも楽しめそうもありません ^^;
せめてビールは楽しみます!www
by haku (2012-03-12 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。