SSブログ

ポテチ・ネタ連続でスミマセン が... チキンラーメン♪     [ポテチ]




前のポテチ記事のコメントで、

    DEBDYLANさん と 吟遊詩人さん から

        チキンラーメンのポテチ が発売されたとの情報をお聞きし

            早速、コンビニに行ってきました [るんるん]


はい、 ありましたぁ [ひらめき]




コイケヤ

   元祖鶏ガラ

      チキンラーメン チップス

CIMG0325.JPG

CIMG0326.JPG



3月5日から、 全国のコンビニで販売開始となった

    日清食品と湖池屋の UNIQUE PROJECT という コラボ商品です [手(チョキ)]

CIMG0327.JPG



釜揚げ製法の、 厚めの歯応えのある食感で、

    味は間違いなくチキンラーメンをそのまま食べた味です [わーい(嬉しい顔)]

CIMG0328.JPG


こりゃぁ、 ビールに滅茶苦茶合いますよぉ [ぴかぴか(新しい)]




ついでに やはり コイケヤ で


   カラムーチョ

      ピリ辛 じゃじゃ麺 味

CIMG0329.JPG

CIMG0330.JPG


東北応援! だそうです [ひらめき]

CIMG0332.JPG


何故これが東北応援かというと

   じゃじゃ麺って、

      盛岡冷麺・わんこそば と並ぶ

         盛岡三大麺!! だそうです [ひらめき]

CIMG0331.JPG


なかなかコクのある香ばしい味で...

CIMG0342.JPG


これまたビールに合いま~す [exclamation×2]





もひとつ、 ついでに ポテチではありませんが

Calbee

期間限定 四季のいちおし素材

   桜えび

CIMG0333.JPG

CIMG0334.JPG

CIMG0335.JPG

CIMG0336.JPG


これは、 桜えびの風味がストレートに出ていて、とっても美味しいです [るんるん]

CIMG0344.JPG



いやぁ、 たまにはこういうスナックもいいですねぇ [わーい(嬉しい顔)]



またまた、 不健康食品 食いまくってしまいましたぁ [ふらふら]


ま、 美味しけりゃいいかぁ~ [るんるん][るんるん]


   かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]


CIMG0339.JPG



チキンつながりで、 バンプ・オブ・チキン [キスマーク]

   「K」   この曲も泣けます 是非聴いてください [るんるん]







nice!(89)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 89

コメント 42

DON

やった~1番海苔~♪
けっしてストーカーでは、ございません(爆
ビールに、ポテチ間違いないですぅ~
しょっぱい物、辛いもの・・・間違いないですよぉーーー(*^^)v
バンプも大好き~♪
by DON (2012-03-07 22:39) 

masalin

わーい!2番海苔~!決してDONちゃんのストーカーではござぁーせん!爆
でも本当に種類は多いですね。いったい今この世に出回っている
ポテチは何種類あるんでしょうね!
by masalin (2012-03-08 01:17) 

えーちゃんaaa

チキンラーメンのポテチなんて出たんだ(=^・^=) ニャー
ビール以外のお酒でも合うかな?
by えーちゃんaaa (2012-03-08 02:22) 

土芽

ポテチとビールはヤバイです。いろんな意味でヤバイです。
どれもまだ食べたことありません。
食べてみたいです。もちろんビールで、ヤバイです。
by 土芽 (2012-03-08 06:27) 

七不思議

おはよう御座います。
チキンラーメンポテチ!!
斬新なことを…!
しかし私…チキンラーメン食べたことがないので味の想像ができませぬ^^;
by 七不思議 (2012-03-08 06:51) 

あーちゃ

チキンラーメンの曲を流してほしかったなあ><
by あーちゃ (2012-03-08 07:23) 

haku

DONさん

またまた一番海苔、あざーーーーっす!!
ストーカー上等 death (爆)
ここにきて、ビール&ポテチが加速気味...
メタボ&高血圧、ヤバイです ^^;
バンプ、いいですよねぇ♪
by haku (2012-03-08 07:26) 

haku

masalinさん

2番海苔、あざ~~~っす♪
DONさんのストーカー上等death wwwww
ポテチの種類、ハンパないですねぇ
次々に出て、次々に消えていくんで、よく分かりません ^^;
by haku (2012-03-08 07:30) 

haku

えーちゃんaaaさん

自分も出たの知りませんでしたwww
ビールが一番でしょうが、他の酒でもイケそうですよ♪
チューハイとか、ハイボールとか、水割りとか...
塩辛い系なんで、グビグビいけるやつが宜しいのでは...^m^
by haku (2012-03-08 07:36) 

haku

土芽さん

ビール&ポテチ やっぱ、ヤバイですよね ^^;
ちょっと旨過ぎで、ヤバイ death!!www
昨日も 缶ビール 500×1+350×2 飲んじゃいました (><)
by haku (2012-03-08 07:40) 

haku

七さん

このコラボ、ちょっと斬新ですね♪
おぉ、チキンラーメン食べたことないですか?!
今度、チキンラーメン食べて、その後チキンラーメンチップス食べてみて下さいwww
結局、ベビースターラーメン的な味ですね!
あれ、ベビースターラーメンは食べたことありますか?? ^m^
by haku (2012-03-08 07:44) 

haku

あーちゃさん

すぐ美味しい~♪
   凄く美味しいぃ~♪♪

これで、いかがでしょうかwww
by haku (2012-03-08 07:46) 

銀狼

新製品を即ゲットとは、さすがhakuさんです!^^
やっぱり不健康食品は美味いですよね~^^
by 銀狼 (2012-03-08 08:56) 

みうさぎ

チキンラーメンポテチ~ちょっと~
ちょっと~捨て置けない~わっ
何処に~あるんだろう~食べたいなぁ
ハマりそうな~雰囲気だわっ
う~ん 探すぞっ~~~~(;一_一)
乾杯~~~♪
チキンラーメンポテチで~したいぞっ(--〆)

by みうさぎ (2012-03-08 11:24) 

nano

バンプいいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-03-08 13:58) 

瓶二郎

こんにちは
どれも見たことのないパッケージです!
近所のスーパーでは見かけない代物ですね♪
by 瓶二郎 (2012-03-08 16:53) 

ともちん

どれも食べてみたいポテチです♪
特にじゃじゃ麺カラムーチョが気になります。
盛岡は第二の故郷なのでじゃじゃ麺は時折食べますが
カラムーチョだと、どんな味なのかとても気になります♪
by ともちん (2012-03-08 19:51) 

haku

銀狼さん

情報頂いたんで、早速ゲットしに行きました♪
どうしても、不健康食品に走ってしまいます ^^;
by haku (2012-03-08 20:20) 

haku

うさこさん

チキンラーメンチップス 旨いですよぉ~!
ロ~ソンでゲットしましたよ♪
他のコンビニでも売ってると思います~
是非、これで乾杯~~してくださ~い!! (^0^)/
by haku (2012-03-08 20:25) 

さよ

飲んだあとってラーメンとか食べるじゃないですか。
これは、それをいっぺんにやれるんですか?
お湯に浸してみたい衝撃。真ん中にタマゴを落としてw
by さよ (2012-03-08 20:47) 

haku

nanoさん

バンプ、いいでしょ~♪ (^ー^)ノシ
by haku (2012-03-08 20:47) 

haku

瓶二郎さん

これ、ローソンで買いました♪
チキンラーメンチップスは、そのうちスーパーでも売るらしいですよ!
by haku (2012-03-08 20:51) 

haku

ともちんさん

へぇ、盛岡が第二の故郷なんですか!
じゃじゃ麺、本物食べたこと無いですが、
このカラムーチョ、肉のコクがあって、とても美味しかったです♪
ちょっとだけピリっとしてて、これもビールに合いましたwww
by haku (2012-03-08 20:55) 

haku

さよさん

おぉ、なるほど~!
だから旨いと感じるんですね♪
いやぁ、実は自分もこれお湯を注ぐと美味しいんじゃないかと
切実に妄想してましたwww
でも、タマゴまでは思いつきませんでしたwwwww
by haku (2012-03-08 20:59) 

yukky_z

チキンラーメンの大ファンなので、
ぜひ試してみたいと思ってます^^v
by yukky_z (2012-03-09 00:34) 

カリメロ

わ~まただ~ぁ(爆)
コイケヤ・元祖鶏ガラ・チキンラーメンチップス!
もう食べたもんね~ビールと一緒に♪
だって、飲まなきゃ、やってらんないんだ~も~ん^^;
美味しかった♪

by カリメロ (2012-03-09 02:22) 

haku

yukky_zさん

チキンラーメンお好きですか!
これ、なかなか美味しいですよ♪
お湯かけたくなりますwww
by haku (2012-03-09 06:33) 

haku

カリメロさん

またですねぇ ^^;
あ、もう食べましたかぁ、ビール飲みながら♪
美味しいですよねぇ~
お疲れさまで~す!
by haku (2012-03-09 06:38) 

キャラハン

チキンラーメンポテチビールに合うってコトは、チキンラーメンもビールに合うってコトか?? (・_・;)
今度試して・・・・・・
いや、止めとこ。。。。。(^w^;)

by キャラハン (2012-03-09 08:17) 

nano

チキンラーメンのヒヨちゃん
地味に?マイナーチェンジするけど
今回のより、前の方が可愛いなぁ♪
by nano (2012-03-09 08:43) 

rtfk

個人的には桜えびがヒジョーに気になりますね~(^w^)

by rtfk (2012-03-09 10:14) 

瓶二郎

こんにちは♪
最近雨が多いですね!
楽しい金曜日をお過ごしになられますように♪
by 瓶二郎 (2012-03-09 16:40) 

haku

rtfkさん

桜えび、とっても香ばしくて美味しいですよ~♪
是非お試しを~!
by haku (2012-03-09 18:09) 

haku

瓶二郎さん

雨ですねぇ ^^;
今日はこれから、バンドのスタジオ練習&飲みで、楽しんできま~すw
ありがとうございま~す♪
by haku (2012-03-09 18:10) 

ハードロック芸人

チキンラーメンポテチ、、、食べたいです^^
さすがに、ポテトチップスが、チキンラーメンにならないあたり、ポテトチップスはその地位を確立したお菓子といえますな(マテ
by ハードロック芸人 (2012-03-09 23:03) 

DEBDYLAN

買っちゃいましたね~!!
僕も買ったよw
まだ食べてないけど。
食べるのが楽しみっす^^。
ビールと合うのはサイコーっすねw

by DEBDYLAN (2012-03-09 23:49) 

haku

HRGさん

最終的にポテチなんだという地位! 確かにありますね♪
ポテチ味のラーメン、ないですからねwww
by haku (2012-03-10 00:18) 

haku

DEBさん

買っちゃいましたよぉ~♪
DEBさん、良く教えて頂きましたぁ~~!!
ビールに無茶苦茶合いますよぉ♪♪ (^0^)v
by haku (2012-03-10 00:23) 

吟遊詩人41

おお!期待通りの味だったようで♪
さっそく買いに行ってきます(^^♪
by 吟遊詩人41 (2012-03-10 22:39) 

Studio-Oz

PVの曲良いですね~
かなり好みです!!
by Studio-Oz (2012-03-12 05:32) 

haku

詩人さん

なかなか旨かったです♪
情報ありがとうございました!!
by haku (2012-03-12 06:28) 

haku

Studio-Ozさん

バンプ大好きなんですよ
気に入って頂けて嬉しいです♪♪
by haku (2012-03-12 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。