SSブログ

春ですねぇ~♪  って、早く言いたいっ!     [ポテチ]




どうでもいいけど、 寒いです [ふらふら]


   早く温かくなって欲しいです、 切実に [もうやだ~(悲しい顔)]


      あ、 花粉はいりませんけどね...[あせあせ(飛び散る汗)]



で、 ポテチ業界はもう完全に春です   ←業界??


例によって、 期間限定 [exclamation]

CIMG0281.JPG


Calbe  春の ア・ラ・ポテト

CIMG0277.JPG


ふんわりバター バジル仕立て

CIMG0270.JPG

CIMG0271.JPG

CIMG0273.JPG


バターとバジルの風味が とっても春らしいです [るんるん]



もうひとつ


香りしょうゆ

CIMG0274.JPG

CIMG0275.JPG



ほんのり柑橘と春素材の香り だそうですが...

CIMG0276.JPG


どっかで、 食べたことのある感じ...



あ~~っ [exclamation×2]

    ふきのとうの天ぷらだぁ~ [ひらめき][ひらめき]


今までさんざんポテチ食べてきましたが...

     これは、今までに無い斬新な風味です [爆弾]



ま、 最終的には シンプルな塩味 がいいんですけどね [グッド(上向き矢印)]


かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                 (haku)


CIMG0323.JPG



早く桜咲く春にならないかなぁ 陰陽座の4月のLIVEも楽しみだし...

桜花ノ理 / 陰陽座





nice!(83)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 83

コメント 48

DON

やった~1番海苔♪
いや~、暦では春ですもんね!
今年もポテチネタ全開ですね(*'▽'*)♪

陰陽座も、もうすぐですね!
ワクワクですねぇ~(*^^)v
by DON (2012-03-05 22:49) 

haku

DONさん

一番海苔、あざーっす!
いや~、ポテチやめられませんねぇ ^^;
早く本格的な春になって欲しいです
メタル三昧の春に!!wwwww
by haku (2012-03-05 22:57) 

DEBDYLAN

明日からコンビニでチキンラーメン味のポテチが販売されるらしい・・・!!
すっげー楽しみな僕w
hakuさんのレポも楽しみにしてます^^。

by DEBDYLAN (2012-03-05 23:41) 

ともちん

一足先にポテチで春ですね~♪
私も見つけたら食べてみますね(^^)
本当に暖かくなるのが楽しみですね♪
by ともちん (2012-03-06 00:11) 

銀狼

麦酒大臣のみならず、
ついにポテチ業界人にもなったのですね!^^
ふきのとうの天ぷら味がするポテチ、
ちょっと興味ありますね~^^
by 銀狼 (2012-03-06 00:46) 

瓶二郎

おはようございます
今日は日中あたたかくなるようですよ♪
花粉は確かに要らないですね(^-^;
by 瓶二郎 (2012-03-06 05:56) 

haku

DEBさん

チキンラーメン味ですか
それは要チェックですね!
情報ありがとうございます♪ (^0^)b
by haku (2012-03-06 06:32) 

haku

ともちんさん

今回のは、なかなか独特な味ですよwww
お試しください ^ー^
今日はちょっと生暖かいですね
by haku (2012-03-06 06:34) 

haku

銀狼さん

そうですねぇw
どちらかというと、ポテチ親善大使的な...www
最初、何だろうこの味は...と、戸惑う味でしたよ ^^;
by haku (2012-03-06 06:39) 

haku

瓶二郎さん

今日は朝から、ちょっと生暖かいですね
寒いのも、花粉も苦手なんで、
この時期、風邪なのか花粉なのかわからない症状になります ^^;
by haku (2012-03-06 06:43) 

土芽

偶然ですねぇ~♪
私も今日はポテチネタです。種類は違うけど^^
こちらのバジル仕立てがとても気になります。
ワインとかでも合うかしら?
by 土芽 (2012-03-06 06:55) 

haku

土芽さん

奇遇でしたねw
このバジル仕立て、ワインにも合いそうですよ (^0^)v
宜しければ、お試しを~♪
by haku (2012-03-06 07:30) 

七不思議

おはよう御座います。
陰陽座ライヴいいなぁ~(゚∀゚)ο彡゜
私は違う祭典に行ってまいります!
5月に!
ライヴっぽいのですが…謎に包まれてます!←友達に誘われた
by 七不思議 (2012-03-06 07:59) 

masalin

おは〜です(#^.^#)
バジル大好きな私はバジルポテチにかなり惹かれます〜
昨日凄い久しぶりにカッパえびせん食べちゃった〜o(^▽^)o
by masalin (2012-03-06 11:15) 

ダイナ

昨日から、なーんか冷え込んでない?
私だけかと思ってたら、ハクさんも寒いのね。
ほんと冷えるわ~(;>_<;)
by ダイナ (2012-03-06 13:18) 

でじぶ

ビールにポテチ、相性抜群ですよね。
by でじぶ (2012-03-06 14:01) 

ふぢたしょうこ

おお!春シリーズ!
松任谷由美の「春よ、来い!」でも聞きながら食べたいですね~

by ふぢたしょうこ (2012-03-06 14:50) 

rtfk

春の味ですね♫
街中には春の雰囲気が漂い始めましたが
花粉も漂っております。。。

by rtfk (2012-03-06 18:02) 

zak

完全に春ですね〜
お外は寒いけれど、今日は春の陽気でしたね
花見をしながら、飲みたい!
by zak (2012-03-06 19:26) 

吟遊詩人41

今日コンビニ行ったらチキンラーメン味売ってましたよ~
hakuさんの記事を見てからと思って買いませんでした(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2012-03-06 19:37) 

haku

七さん

陰陽座、楽しみですぅ♪ww
謎に包まれた祭典なんですかぁ?!
そっちのほうが、楽しみですぅ!!!
5月ですか、だいぶ先ですがレポ宜しく~☆ (^0^)/
by haku (2012-03-06 19:51) 

haku

masalinさん

バジル、なかなかイケますよ~♪
カッパえびせんも定番の美味しさがありますよね!
自分の場合、ビールに合うか合わないかが最重要事項ですが...www
by haku (2012-03-06 20:01) 

haku

ダイナさん

昨日は寒かったですねぇ~
ところが今日は、日中とっても生暖かかったですww
夜また冷えてきました ^^;
体がついていけません (><)
by haku (2012-03-06 20:03) 

haku

でじぶさん

ポテチ&ビール!
これは、鉄板ですねぇ♪ (^0^)v
by haku (2012-03-06 20:05) 

yukky_z

ここんとこ 毎日、「冬と春の凌ぎ合い」で、
いい加減 疲れましたわぁ^^;
by yukky_z (2012-03-06 20:10) 

haku

ふぢたしょうこさん

あ、いいですねぇ!
ユーミンの「春よ、来い」♪
ぴったりですね!!
by haku (2012-03-06 20:14) 

haku

rtfkさん

一風変わった春の味でした
今日は暖かかったですね♪
花粉が無ければ、こんなに幸せなことは無いのですが...www
by haku (2012-03-06 20:17) 

haku

zakさん

ホント、今日は暖かかったです!
このまま、ずぅーーーっと暖かくなってくれると良いのですが...
そうはいかないのが世の常 ^^;
花見の頃も、寒い思いをしながら酒呑んでますからね、毎年www
by haku (2012-03-06 20:21) 

haku

詩人さん

あ~~~っ!!
今日、コンビニ寄るのわすれましたぁ!! (><)
いやいや、ご遠慮なさらずに買ってくださ~いwwww
by haku (2012-03-06 20:26) 

haku

yukky_zさん

この時期は、しょうがないんですよねぇ...
いやぁ、毎年の事とは言え
やっぱり、疲れますねぇ ^^;
年々、着いて行けなくなります (><)
by haku (2012-03-06 20:28) 

カリメロ

まただ~@@
hakuさんの所に、この時間来ちゃう時に限って、ポテチ^^;
しかも、夕飯ちゃんと食べて無いと来てる!
この時期に来て、息子のクラスは緊急保護者会ですよ!!
終わったの22時近く@@ も~ほん~~~っとに、どうにかして(T_T)
飲まずに、やってられっか!ってんだ~!!
はい、バジル仕立てで! かんぱ~い♪
by カリメロ (2012-03-07 02:29) 

cheese999

三浦半島もまだまだ寒いです。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-03-07 04:29) 

Studio-Oz

おはようございます

ポテチも春なんですね~
ふきのとうの天ぷら、久しぶりに食べたくなりました!
そのポテチも試してみたいですね~
by Studio-Oz (2012-03-07 05:58) 

あーちゃ

あ・ら
ぽてち?
ww(かってに一人でうけている私)
色々あって、春らしくなりましたねー
もうすぐは~るですねw
by あーちゃ (2012-03-07 06:01) 

haku

カリメロさん

夜中にご訪問、ありがとうございます ^^;
たいへん、お疲れ様です~
緊急保護者会、そんなに遅くまで...また問題勃発ですか?!
自分は、何も無くても、飲まずにやってられませんが...www
はい、かんぱーーーい!!!
by haku (2012-03-07 06:41) 

haku

cheese999さん

昨日は妙に暖かかったですが、
また寒くなるんでしょうね ^^;
by haku (2012-03-07 06:42) 

haku

Studio-Ozさん

春ですねぇ、ポテチは...www
自分もふきのとうの天ぷら随分食べてないので、風味を忘れてましたが、
このポテチを食べた瞬間、その風味が蘇ってきました ^m^
by haku (2012-03-07 06:45) 

haku

あーちゃさん

あら?ぽてち?? ですwww
昨日はとっても暖かかったんで、
本当に春が近づいてる感じですね♪
by haku (2012-03-07 06:47) 

nano

春物のお菓子やスイーツも増えて
楽しみが出来ますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-03-07 08:41) 

みうさぎ

ポテチ断ち  してます(*^_^*)ウアハッハハ~~
春色てぇ~幸せ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-07 08:44) 

瓶二郎

こんにちは
期間限定ものって自分も弱いです。。。
ついつい買ってしまいます!
by 瓶二郎 (2012-03-07 16:44) 

beki

ふきのとうの天ぷら風味の
ポテチって・・・?
良く分かりませんが美味そう(^^♪
by beki (2012-03-07 19:10) 

Julia

ホント、早く春が来て欲しいですね。
今年も、桜が咲くのを心待ちにしています☆
by Julia (2012-03-07 20:08) 

haku

nanoさん

ホントですね~
もうスイーツ系は春ですね♪
あとは、本当に張るが来るのを待つのみですwww
by haku (2012-03-07 22:06) 

haku

うさこさん

ポテチ断ち~
絶対自分には出来ません ^^;
春色、淡い色ですねぇ♪
by haku (2012-03-07 22:09) 

haku

瓶二郎さん

そうなんですよぉ
限定って書かれると、ついつい... ^^;
by haku (2012-03-07 22:11) 

haku

bekiさん

なかなか複雑な味ですよwww
一度おためしを~ (^0^)w
by haku (2012-03-07 22:13) 

haku

Juliaさん

ホント、早く春が来て欲しいです!
桜咲く頃も、まだ花冷えで寒いですよね ^^;
早く暖かくなって欲しいです♪
by haku (2012-03-07 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。