SSブログ

ひなロック♪      [ロック!]




という訳で、


今日は、 雛祭り にちなんで...

   ガールズ・ロック・バンド


ベビーメタル (BABYMETAL)


BABYMETAL.jpg


アミューズ系  さくら学院 重音部 所属のユニットです [ぴかぴか(新しい)]





あ...

ちょっと失礼しました [あせあせ(飛び散る汗)]

   メタル・ダンス・ユニット でしたね [ひらめき]

         楽器弾いてませんでした [ふらふら]

   アイドルとメタルの融合だそうです [わーい(嬉しい顔)]



では、 ちゃんと楽器弾いてる ガールズ・ロック・バンド 特集 [exclamation]

     有名どころばかりなので、 皆さん ほとんどご存知でしょう [ひらめき]


続けて行ってみよ~ [るんるん]     ←テヌキ

   かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]              (haku)


CIMG0269.JPG



SHOW-YA




ZONE




SCANDAL




Aldious





懐かしい洋楽系で...

GO-GO's




The Bangles




The Runaways





nice!(110)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 110

コメント 52

えーちゃんaaa

ベビーメタル~・・・知らない(^^;;
知ってたら逆に危ない?
ガールズ・ロック・バンドは、昔は流行ってたね。
SHOW-YAとプリプリくらいしか知らないけどw
by えーちゃんaaa (2012-03-03 11:38) 

銀狼

ん~、今はホントに色んなユニットがいるんですね~。
マジでついていけなくなりそ…orz
動画を見て、なぜかホッとします;^_^A
by 銀狼 (2012-03-03 11:56) 

Kenbo

ランナウェィズは無いのかな...と思ってスクロールしていたら、、、
 
在って良かったw
 
来日してNHKに出演する際、陰毛丸見えの穴あき下着を換えさせられていたのが懐かしい。。。
 
by Kenbo (2012-03-03 12:56) 

haku

えーちゃんaaaさん

やっぱ、ベビーメタルはご存知ないですよね
知ってる自分って... ^^;
ガールズロックバンド、プリプリの頃一時期流行りましたね~!
最近はさほど珍しくないので、大きな流行にはならないですねwww
by haku (2012-03-03 13:58) 

yukky_z

Babymetal?
またまた、新しいジャンルの誕生ですね^^;
by yukky_z (2012-03-03 14:02) 

haku

銀狼さん

今はいろいろいますねぇ!
さすがに自分も、だんだん分からなくなってきてます ^^;
この洋楽系はガールズ・ロックの定番ですよね♪www
by haku (2012-03-03 14:13) 

haku

Kenboさん

やはりランナウェイズは外せないですよねwww
ランナウェイズ来日した時、いろいろTV観ましたが、
そのエピソードは知りませんでした~ ^^;
by haku (2012-03-03 14:20) 

haku

yukky_zさん

ベビーメタルです♪
オヤジギャグのようなネーミングですが...^^;
メタル・アイドルだそうですwww
by haku (2012-03-03 14:25) 

don

GOGO’s懐かしい。
2001年でちょっとおばさんですね^^


by don (2012-03-03 17:02) 

Julia

ベビーメタルは、知りませんでした(^^;

Suzi Quatroも仲間に入れて欲しかったです(^^)♪
by Julia (2012-03-03 20:03) 

麻小桃

いろいろあるんですね。
高校の時、友達がバンドをやってましたけど・・・女子校だから
おおっぴらに出来なかったんですよ。
by 麻小桃 (2012-03-03 20:24) 

haku

donさん

懐かしいですよねぇ♪
ちょっと、円熟味のある動画ですよねwww
by haku (2012-03-03 20:52) 

haku

Juliaさん

ベビーメタル、普通知らないですよね ^^;
スージーQ、ちょっと頭によぎったんですが、
今回はバンド限定にしましたwww
by haku (2012-03-03 20:55) 

haku

麻小桃さん

いろいろありますよぉ♪
さすがに、女子高は隠れてやってたんですね ^^;
自分は男子の圧倒的に多い共学校でしたが、
大っぴらにバンドやってましたwww
by haku (2012-03-03 21:01) 

rtfk

この年令なので(?)
SHOW-YAに涙します。。。
NAON NO YAON などと言われると
号泣します(^w^)

by rtfk (2012-03-03 22:14) 

masalin

皆様のコメント見て少しほっとした…私も疎い方なので…^^;
聞いてみると結構好きな曲だったりしてファンになったりしたり…
やっぱ何でも聞いてみるもんですよね★
by masalin (2012-03-03 22:28) 

haku

rtfkさん

そうですよねぇ、この年令ですからねぇwww
NAON NO YAON 観に行きたかったですが...
当時、仕事が忙し過ぎて、とても無理でした ^^;
by haku (2012-03-03 22:57) 

haku

masalinさん

まぁ、よほど好きじゃないと聴かないジャンルですからねwww
たまたま聴くと、凄くいい曲があって、それ以来好みになってしまうって、
良くあることですよね♪
とりあえず、聴いてみないとわかりませんからね (^∀^)b
by haku (2012-03-03 23:02) 

macoron

やっぱり寺田さんは美人だしカッコイイです♪♪

by macoron (2012-03-04 00:01) 

カリメロ

前半どうなっちゃうかと思いましたが、
後半よかった~♪
安心しました^^/

by カリメロ (2012-03-04 01:22) 

つむじかぜ

連発披露ありがとうございます!
個人的にSCANDALの黒髪のお嬢様に胸キュンです^^

by つむじかぜ (2012-03-04 01:25) 

のりさん

ランナウェイズの「チェリーボム」は懐かしいですね。
SHOW-YAも、、、昔を思い出します。
by のりさん (2012-03-04 01:25) 

cheese999

重音部と言うのですね。
直訳だと、重金属かな、とも思いましたが、ちょっとちがいますかね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-03-04 05:08) 

paddies

ランナウェィズが懐かしいです。
by paddies (2012-03-04 07:25) 

haku

macoronさん

カッコいいですよねぇ♪
今も現役でバリバリにライヴやってますからね!
by haku (2012-03-04 08:18) 

haku

カリメロさん

一瞬ちょっと血迷いかけましたが、
何とか思いとどまりましたwww
やはり、骨太ハードロックとキリンラガーですよね~♪
by haku (2012-03-04 08:22) 

haku

つむじかぜさん

ギャルバン連発、お気に召して頂けましたでしょうか♪
珍しくブロンドではなく黒髪に胸キュンなんですね?! ^m^
by haku (2012-03-04 08:28) 

haku

のりさん さん

このあたりは、とても懐かしいですよね ^^;
SHOW-YAは、いまでも現役でライヴ活動を続けてますから、凄いです!
by haku (2012-03-04 08:31) 

haku

cheese999さん

けいおん!なんかの軽音部に対抗して重音部だと思いますよwww
見た目はアイドルで軽音的ですけどね ^^;
by haku (2012-03-04 08:36) 

haku

paddiesさん

ランナウェイズ、懐かしいですよね♪
当時、相当話題になりましたからねwww
by haku (2012-03-04 08:38) 

土芽

The Runawaysは当時知らなかったけど
昔ジョーン・ジェットが単独来日した時に誘われてコンサート行きました。
その時はもう過去の栄光的な感じで、お蔭で渋公で前から3列目
生ジョーン・ジェットが結構近くて感動したこと思い出しました♪
by 土芽 (2012-03-04 09:26) 

ginchanx_5150

楽しめました〜。
バングルス懐かしい♪
女性バンド、、好きです^^/
by ginchanx_5150 (2012-03-04 10:42) 

瓶二郎

こんにちは
雛祭りでもやはりビールですね♪
by 瓶二郎 (2012-03-04 11:48) 

七不思議

こんにちは。
〝SHOW-YA〟は最近弟がハマっている様子v
弟の車に乗ると必ず1曲は流れます^^
by 七不思議 (2012-03-04 13:07) 

DEBDYLAN

バングルズ好きです♪
先日ベスト盤聴いたばかりw

by DEBDYLAN (2012-03-04 13:35) 

go

ZONE 感動したっっ!
SCANDAL 対バンしたいねぇ~!!
Aldious 対バンしてくださいぃぃぃっ!!!
実は、ベリンダ・カーライルが好きです!!!!


by go (2012-03-04 14:16) 

TURKU

私にとって、ガールズバンドは、やっぱりSHOW-YAです。
昔、「私は嵐」をコピーしましたよ。
バングルスも懐かしい~。
by TURKU (2012-03-04 17:11) 

haku

土芽さん

随分昔ですからね、ランナウェイズ流行ったの... ^^;
生ジョーン・ジェット観たんですかぁ!
羨ましいですぅ♪
by haku (2012-03-04 19:05) 

haku

ginchanxさん

楽しんで頂けましたか! 良かったです~♪
ギャルバン、カッコいいですよね! (^0^)w
by haku (2012-03-04 19:14) 

haku

瓶二郎さん

1年365日...
あ、今年は366日、ビールですよ!www
by haku (2012-03-04 19:18) 

haku

七さん

おぉ、弟さん SHOW-YA お好きですかぁ!
それは、嬉しいことです♪ ^m^
by haku (2012-03-04 19:23) 

haku

DEBさん

バングルズ いいですよね♪
この頃、ギャルバンはちょっと珍しかったですからね!
by haku (2012-03-04 19:26) 

haku

goくん

結局みんなツボってことですね♪wwwww

by haku (2012-03-04 19:28) 

haku

TURKUさん

おぉ! SHOW-YA コピーしたんですか!!
カッコいいですよね♪
洋楽は、懐かしいのばかり並べてみましたwww
by haku (2012-03-04 19:31) 

みうさぎ

ヘビーでなく
ベビーですかぁ
乾杯~~♪~
この頃ブラックアウトになる・・うさこです(-"-)

by みうさぎ (2012-03-05 12:00) 

Studio-Oz

こんにちは

ガールズバンド!
色々とありますね~
ZONE、1曲しか知らないですが結構好きでした~
その他も懐かしいです!
by Studio-Oz (2012-03-05 12:26) 

瓶二郎

こんばんは

今日は雨ですね!
ちょっと風邪気味です。。。

ガールズバンドっていいですぇ♪
by 瓶二郎 (2012-03-05 16:43) 

DON

無類の音楽好きの私ですがベビーメタルは初です(^^ゞ
懐かしいモノから最近のモノまで、ロックは最高~♪
野音は数々の伝説が残ってますからね!
私の崇拝するラフィンも野音で死亡事故が起きた為に活動停止に。
ガールズバンドでもパワフルで好きで~す。
チェリ~ボム♪ (*^^)v
by DON (2012-03-05 20:08) 

haku

うさこさん

ベビーメタルです、ほぼ、おやじギャグですww
かんぱーーーい!
え、ブラックアウトって...大丈夫ですか??
by haku (2012-03-05 21:35) 

haku

Studio-Ozさん

ギャルバン、色々ありますよぉ!
懐かしいですよねぇ♪
昔は珍しかったですからね ^w^
by haku (2012-03-05 21:38) 

haku

瓶二郎さん

今日は雨、寒かったですねぇ ^^;
風邪、どうぞお気をつけください
ギャルバン、ちゃんと演奏できるところはカッコいいです♪
by haku (2012-03-05 21:41) 

haku

DONさん

ベビーメタル、さすがにまだ知られてないですねぇ ^^;
いつの世でも、ロック最高です♪
ナオンのヤオンとかも、最早伝説ですからね!
実力のあるギャルバンは、とってもカッコいいです!!
あ、ピンクサファイヤさんもカッコいいですよね♪♪
by haku (2012-03-05 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。