SSブログ

ゲネプロ♪        [Beer Junkie]



昨日は RAZ STUDIO で

    ライヴ直前 最終リハ でした [ひらめき]


genepro01.JPG



え~~っ [exclamation×2]


   kenさん、 腰痛めてる~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

genepro02.JPG



去年の goくん ライヴ直前骨折の悪夢がぁ~ [がく~(落胆した顔)]



一応、ドラムは叩けるみたい [わーい(嬉しい顔)]

genepro03.JPG



で、一応、ビールも注げるみたい [ひらめき]   ←これ大事 [わーい(嬉しい顔)]   ←そこかっ [たらーっ(汗)]

letsgocafe01.JPG




かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]     ←練習はどうした??

letsgocafe02.JPG


今日も、いつもの Let's go! cafe


今日も、ビールの向こうの怪しい人

letsgocafe03.JPG

letsgocafe04.JPG



今日も、愉快な人

letsgocafe05.JPG



今日も、残念なビール [バッド(下向き矢印)]

letsgocafe07.JPG



今日は、珍しくsyahくんメガネ

letsgocafe06.JPG




今日の料理

letsgocafe08.JPG

letsgocafe09.JPG

letsgocafe10.JPG



今日の店内

letsgocafe11.JPG

letsgocafe12.JPG

letsgocafe13.JPG

letsgocafe14.JPG

letsgocafe15.JPG

letsgocafe16.JPG

letsgocafe17.JPG

letsgocafe18.JPG

letsgocafe19.JPG

letsgocafe20.JPG

letsgocafe21.JPG

letsgocafe22.JPG



今日も  練習 << 飲み  な Beer Junkie でした~ [あせあせ(飛び散る汗)]



明日のライヴ 頑張る ゼーーーーーーット [exclamation×2][exclamation×2]       (haku)





nice!(83)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 44

カリメロ

頑張ってくださいね^^
遠くから応援していま~す!!
レポ楽しみにしていますね♪
by カリメロ (2012-02-24 21:24) 

rtfk

明日ですね~(涙)
美味しいビールのためにがんばって下さい!!!!!!
いつの日か必ず観にゆきますからね~(^w^)
私は先程九州から帰って来ました。。。
明日は・・・子供の行事で終日潰れます。。。(涙)
来週も・・・・(汗)

by rtfk (2012-02-24 21:50) 

吟遊詩人41

ワタシは明日仕事です(ーー;)
職場から念を送ります(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2012-02-24 22:33) 

やま

明日がんばってくださいね~~
応援しております。
by やま (2012-02-24 23:33) 

ハードロック芸人

ええグルーブでてまっせ~^^
楽しいライブ、いいなあ。
by ハードロック芸人 (2012-02-24 23:47) 

masalin

明日楽しみにしています〜(#^.^#)皆さん頑張ってくださいねp(^_^)q
by masalin (2012-02-25 02:32) 

ともちん

いよいよですね!時間が間に合ったら、になってしまいますが・・・。
私の予定はともかく、頑張ってください♪♪
by ともちん (2012-02-25 02:36) 

cheese999

市原に知人がいるのですが、
飲酒運転が当たり前のような土地なので
気を付けた方がいいよ、って聞いたことがあります。。
kenさん、御大事に。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-02-25 05:14) 

haku

カリメロさん

いつも応援、ありがとうございま~す♪
頑張りま~す!!
by haku (2012-02-25 06:51) 

haku

rtfkさん

打ち上げのビール、楽しみにしながら、頑張りま~す♪
いつか来て頂ける日をお待ちしております! (^0^)
九州出張、お疲れさまでした~
休日もゆっくり、休めませんね ^^;
by haku (2012-02-25 06:58) 

haku

詩人さん

お仕事お疲れさまです!
応援、ありがとうございま~す♪ (^0^)w
by haku (2012-02-25 06:59) 

haku

やまさん

頑張りま~す!
応援、ありがとうございま~す♪ (^0^)ノシ
by haku (2012-02-25 07:05) 

haku

HRGさん

そうですか?! ありがとうございます♪
ライヴ、楽しんで来ま~す!! (^ー^)v
by haku (2012-02-25 07:10) 

haku

masalinさん

今日はゆっくり楽しんでくださいね~♪
お待ちしてま~す! (^0^)/
by haku (2012-02-25 07:17) 

haku

ともちんさん

いよいよです♪
時間、間に合うといいんですが... (^∀^)ノシ
ありがとうございます、頑張りま~す!!!
by haku (2012-02-25 07:20) 

haku

cheese999さん

昔はそうでしたねぇ ^^;
今はさすがに大分減ったのではと思いますがwww
kenさんにお気遣い、ありがとうございま~す♪ (^0^)w
by haku (2012-02-25 07:22) 

paddies

ライブ、がんばってください!
by paddies (2012-02-25 07:36) 

土芽

ビールも注げる、それは重要です^^;
今日は東京の中心からエールを叫ぶ…ことは出来ませんが
中心地に近い場所で予定ありなのでそこから密かに応援してます。

by 土芽 (2012-02-25 07:45) 

haku

paddiesさん

ありがとうございま~す!
頑張ります♪ (^0^)v
by haku (2012-02-25 08:02) 

haku

土芽さん

ビール注げるの、やはり重要ですよねwww
応援、ありがとうございま~す♪ (^∀^)/
by haku (2012-02-25 08:04) 

みうさぎ

ガンバレ~
乾杯が~グラス割れるほど~
盛大?に~出来ることを~
ビール泡だらけ~だなぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
泡もビールのうちだって言うでねぇのぉ~(^◇^)
勘弁してやれ~♪~

by みうさぎ (2012-02-25 08:57) 

haku

うさこさん

頑張りま~す!
ありがとうございま~す♪
泡もビールのうちですねぇ!
泡の無いビールは、もっと残念wwwww
by haku (2012-02-25 09:01) 

七不思議

こんにちは。
今度は腰ですか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ライヴが無事に済むことを願ってます(◎uωu)
そして残念なビール再びww
by 七不思議 (2012-02-25 11:01) 

haku

七さん

腰です腰です、大事な腰です ^^;
とりあえず、ドラム叩けそうなんで、ほっとしてますが...
ありがとうございます、ライヴ頑張りま~す♪
残念ビール、流行ってますよぉ! ウソデスw
by haku (2012-02-25 11:12) 

銀狼

いよいよ今晩ですね!^^
楽しみにしておりますよ~^^♪
by 銀狼 (2012-02-25 11:14) 

haku

銀狼さん

雨の中、ご足労お掛けします ^^;
とっても楽しみで~す♪
気をつけて、来てくださ~い! (^∀^)ノシ
by haku (2012-02-25 11:20) 

ginchanx_5150

ビール注げてよかったよかった♪
今日のライブ、がんばって下さいね、
遠くから応援しています!!
by ginchanx_5150 (2012-02-25 11:48) 

yukky_z

ライヴに行けませんので、またブログの方に映像の一部でも
UP して頂けると嬉しいのですが^^ とにかく良いライヴに
なることを お祈りしています^^v
by yukky_z (2012-02-25 12:33) 

haku

ginchanxさん

ビール注げるの、重要ですからねwww
頑張ってきま~す!
ありがとうございま~す♪
by haku (2012-02-25 13:10) 

haku

yukky_zさん

そのうち、レポしたいと思います ^^v
ありがとうございま~す!
そろそろ、直前リハに行ってきま~す♪
by haku (2012-02-25 13:13) 

ダイナ

腰を骨折することなんてあるの??
なんだか恐ろしいわ。
そっちのほうばっかり気になってしまった(^^;)
by ダイナ (2012-02-25 16:28) 

DON

ビアジャン頑張って~♪
行けなかった分、応援お願いしましたので(2人様)
4月以降に期待しますぅ。

B☠Jファンクラブ副会長より
by DON (2012-02-25 19:05) 

DEBDYLAN

いよいよですね^^。
応援してます!!
演奏も打ち上げも楽しんじゃってください♪

by DEBDYLAN (2012-02-25 20:27) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
おお~、気合が入りますね!!

関節が痛みやすいというのは、全オヤジバンド共通の悩みですよね^^;
by KOVCH (2012-02-25 22:58) 

あーちゃ

さて、どうだったのかなー?いっつもたくさん練習して、楽しく飲んで、いい感じですね^^
by あーちゃ (2012-02-26 07:41) 

haku

ダイナさん

腰は、よっぽどの事故じゃないと骨折はしないでしょうね ^^;
普通に痛めただけなので、LIVE は大丈夫でした!
ご心配をおかけしました
by haku (2012-02-26 10:31) 

haku

DONさん

頑張りましたよ~ (^0^)v
お二人様、DONさんの分もいっぱい応援して頂きました!
4月以降、またよろしくお願いしま~す♪♪
by haku (2012-02-26 10:35) 

haku

DEBさん

ありがとうございます!
LIVE と 打ち上げ、楽しみましたよ~♪
by haku (2012-02-26 10:47) 

haku

KOVCHさん

気合入りました~!
ホント、体に気を使いながらバンド活動続けないといけませんね orz
by haku (2012-02-26 10:50) 

haku

あーちゃさん

ライヴ&打ち上げ、楽しみましたよ~♪
ビール、飲み過ぎましたwww
by haku (2012-02-26 10:55) 

chalice

こんにちは。
ビール美味しそう!
テーブルの上のナッツが気になります。
生ハム?食べたい!
私、お酒に弱いのにつまみが好きなんです。。。
by chalice (2012-02-26 17:31) 

haku

chaliceさん

ビールは、いつもながら美味しいですよぉ♪
ナッツはピスタチオですよ 毎回必ず頼みます!
お酒、弱いんですか?! ^^;
でも、おつまみ美味しいですよね (^0^)w
by haku (2012-02-26 20:50) 

ぼくあずさ

青春全開。ビヤもさぞや旨いでしょうね!!!
by ぼくあずさ (2012-02-27 18:51) 

haku

ぼくあずささん

まさに、青春全開っ!
...って年でも無いんですが ^^;
精神年齢は青春真っ只中ですwww
ビール、とっても美味しいです♪
by haku (2012-02-28 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。