SSブログ

2月25日 ヱビスの日 は ライヴの日      [Beer Junkie]




というわけで、 ライヴやりました [るんるん]

live225.jpg



今回も ソネブロの

popoさん(masalinさん) と 銀狼さん が参戦してくれました [揺れるハート]



当日リハ前の控え室で~す

CIMG0199.JPG

CIMG0200.JPG

CIMG0201.JPG



本番前のビールで~す

CIMG0204.JPG


かんぱーーーい [exclamation×2]

CIMG0205.JPG



本番で~す

225live01.jpg

225live02.jpg

225live6.jpg

225live03.jpg

225live04.jpg


kenさん ドラムスティック いつもより遠くに飛ばしてま~す [あせあせ(飛び散る汗)]

225live7.jpg

225live5.jpg



打ち上げで~す [ビール][ビール]

かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

CIMG0210.JPG


masalinさんと銀狼さんで~す [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0211.JPG


その他いろいろで~す

CIMG0215.JPG

CIMG0217.JPG

CIMG0219.JPG

CIMG0220.JPG

CIMG0221.JPG




今回ご参加のみなさま

  ライヴと打ち上げ、盛り上げて頂き、ありがとうございました~ [るんるん][るんるん]



で、 遅ればせながら、 ヱビスの日 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

    レトロラベルデザイン缶で、かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]   (haku)

CIMG0254.JPG



2.25 ライヴより

銀狼さんリクエストの 「自由への疾走」





疲労披露 「Luna Shade」
  ギターソロの前半、フレット迷子で迷走してま~す スイマセ~ン orz
     50秒のところで、kenさんスティック飛ばし炸裂!!





nice!(101)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 101

コメント 60

ken

今回来ていただいた皆様、ありがとう
ございました。
次回もよろしくお願いします。
おいらの撥華麗に飛んでんじゃん[泣き顔]
次回に向けて頑張ろうね。
by ken (2012-02-26 20:26) 

DON

お疲れ様でした~♪
本当なら、この音源を生でノリノリで聴いてたハズなんですが(^^ゞ
hakuさんの歌もイイですね~!
次回は参戦出来るように調整しますね(^^ゞ

B☠Jの皆様、おつかれさまでした~(*^^)v
by DON (2012-02-26 20:38) 

haku

kenさん

いやぁ、撥飛ばしたの演奏してる時全然気づかなかったよ ^^;
Luna Shade 真面目にやり始めたばかりなんで、
徐々に進化させて行こう! (^ー^)v
by haku (2012-02-26 21:37) 

haku

DONさん

是非、次は参戦よろしくお願いしま~す♪
ボーカルは、ちゃんと練習しないとダメですね ^^;
B☠J ← この絵文字 カッコいいですねww
これからも頑張りま~す!!
by haku (2012-02-26 21:40) 

TURKU

LIVE、お疲れ様でした!
あの新曲、初披露だったんですね。
しかもヴォーカルがhakuさんだったとは!
スウィープもバッチリ決まってますよ。
いつか生で観てみたいです!
by TURKU (2012-02-26 23:48) 

popo

昨日は大変楽しい一日をありがとうございました。
毎回行きますからね~是非武道館・ドームでコンサートやりましょう!!
うひょひょ…(^_^)v
by popo (2012-02-27 00:01) 

銀狼

改めてお疲れ様でしたぁ!^^
動画を観て、またまた勝手に盛り上がっちゃってます~♪
ライブの時は気づきませんでしたが、
ホントkenさんのスティック飛んでましたねぇ^^;
今度のリクエストは何にしようかなぁ~^^
by 銀狼 (2012-02-27 00:58) 

sonic

ライブおつかれさまでした!
今夜のビールは、より美味しそうですね^^
by sonic (2012-02-27 02:23) 

せいじ

(E)
by せいじ (2012-02-27 06:34) 

あーちゃ

hakuさんが、うたってるーー!
すごーーい!!
エビスの日のライブにかんぱーい(^O^)/
by あーちゃ (2012-02-27 06:47) 

haku

TURKUさん

ありがとうございま~す!
例の曲、今ごろ初披露ですが、だいぶ迷走しちゃってます ^^;
なんとなく、たまにはヴォーカルもって感じで下手な歌、歌ってますwww
いつか来て頂けると嬉しいです♪
by haku (2012-02-27 07:32) 

haku

masalinさん

会長さま、今回もたいへんありがとうございました!
武道館、やりたいですねぇwww
たまアリ、横アリあたりもいいなぁ♪ (爆)
by haku (2012-02-27 07:35) 

haku

銀狼さん

札幌市部長さま、本当にありがとうございました!
やはり、来て頂けると、「自由への疾走」にも一段と気合が入りました♪
kenさんのスティックは、自分も全然気付きませんでしたwww
リクエスト、何でもOKですよ!! (^0^)v
by haku (2012-02-27 07:38) 

haku

sonicさん

ありがとうございま~す!
いつも以上にビール、美味しかったですよ~♪ (^0^)w
by haku (2012-02-27 07:41) 

haku

せいじさん

ありがとうございま~す♪
by haku (2012-02-27 07:42) 

haku

あーちゃさん

たまにはヴォーカルでも...
って感じで下手な歌聴かせてしまってスミマセン ^^;
ヱビスで、かんぱーーーい!! (^0^)-U☆
by haku (2012-02-27 07:45) 

瓶二郎

おはようございます
ライブお疲れ様でした!
by 瓶二郎 (2012-02-27 09:36) 

カリメロ

LIVEお疲れ様でした^^
そして大成功の大盛況だった様ですね!
いつもレポを見聞きする度に、行けないのが残念です。
hakuさんのヴォーカル、カッコイイ♪
by カリメロ (2012-02-27 11:42) 

rtfk

ううう・・・本当なら自分も参戦していただろうに~(涙)
とりあえず動画拝見して次回に備えよう(泣)
銀狼さんの帽子がおちゃめ(^w^)


by rtfk (2012-02-27 12:31) 

キャラハン

ライブお疲れ様でした♪ (^o^)
始まる前からビールってトコがいいですね。。。。
ライブの熱気が伝わってきます。。。

by キャラハン (2012-02-27 12:43) 

駅員3

ライヴの大成功、おめでとうございます[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2012-02-27 15:27) 

ふぢたしょうこ

お疲れ様でした!!
動画楽しませていただきました~
ビール飲んでから演奏っていいですよね~
by ふぢたしょうこ (2012-02-27 15:28) 

nano

本番前は気付の一杯でスタートですね♪
by nano (2012-02-27 15:29) 

ダイナ

おつかれさまでした(*^^*)
by ダイナ (2012-02-27 17:10) 

haku

瓶次郎さん

ありがとうございま~す♪
気合、入りましたぁ!
by haku (2012-02-27 20:47) 

haku

カリメロさん

ありがとうございま~す♪
頑張りました~!
が...ヴォーカル、もうちょっと真面目に練習しないと...^^;
いつか、都合良く観に来れる日をお待ちしていま~す!!
by haku (2012-02-27 20:52) 

haku

rtfkさん

いつか、都合が合うと宜しいのですが...^^;
広島まで、遠征ライヴやりましょうか♪www
銀狼さん、帽子とてもお似合いでした!
by haku (2012-02-27 20:55) 

haku

キャラハンさん

ありがとうございま~す!
ビールで気合入れて、ライヴに臨みました♪
ライヴ前に、これ以上飲むとヤバいですけどねwww
by haku (2012-02-27 20:59) 

haku

駅員3さん

ありがとうございま~す♪
なかなか、盛り上がりました~!
by haku (2012-02-27 21:04) 

haku

ふぢたしょうこさん

ありがとうございま~す♪
動画観て頂けましたかぁ、恐縮で~す ^^;
ビールのエネルギー注入は欠かせません!www
by haku (2012-02-27 21:09) 

haku

nanoさん

まさに、気付けの一杯です!
これが無いと始まりません♪www
by haku (2012-02-27 21:14) 

haku

ダイナさん

ありがとうございま~す♪ (^0^)w
by haku (2012-02-27 21:16) 

yukky_z

動画観ましたけど、hakuさんの歌もギターも素敵でしたよ!
やっぱ生で観るのが一番なんでしょうけどね^^
by yukky_z (2012-02-27 21:35) 

haku

yukky_zさん

動画観て頂けましたか!
お恥ずかしい歌で、恐縮です ^^;
いつか生で観て頂ける日に向かって、ちゃんと練習しておきますwww
by haku (2012-02-27 22:13) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
ボーカルもいいですね!
やっぱりポジションマークが無いとフレットを見失いやすいのでしょうか。
ソロ前のジャカジャカジャーンって合わせるところは弾いていて気持ちが良さそうです。
by KOVCH (2012-02-27 23:43) 

ともちん

お疲れ様でした♪今回も素晴らしいライヴだったんですね♪♪
今回は最大のチャンスだったのですが、行けずにごめんなさい。
hakuさんのボーカル!いい声で素敵です♡♡
50秒でスティックが飛ぶところは、見逃してしまったので
戻して確認しました!飛んでますね~~ww
by ともちん (2012-02-28 00:38) 

ちょいのり

オツカレサマでした^^
なんかpopoさんと 銀狼さんがライブの常連さんになりそう^^
他の皆もこーい!
by ちょいのり (2012-02-28 01:09) 

DEBDYLAN

LIVEお疲れさまでした!!
ヴォーカルまでやっちゃってカッコいい♪
打ち上げのビールもさぞかし進んだかと^^。

by DEBDYLAN (2012-02-28 01:46) 

haku

KOVCHさん

ありがとうございます♪
ボーカルはまだまだ修行が足りませんね ^^;
ちょっと暗かったせいか、見事に見失ってしまいました (><)
ジャカジャカジャーンのところは、ホント気持ちいいですよ♪
by haku (2012-02-28 06:36) 

haku

ともちんさん

ありがとうございま~す♪
またいつか、来て頂ける日を楽しみにお待ちしております (^0^)ノシ
いやぁ、ボーカルまだまだ修行が足りないですね ^^;
スティック、やってる時は全然気付かなかったんですが、
綺麗に飛んでますねwww
by haku (2012-02-28 06:40) 

haku

ちょいのりさん

ありがとうございます!
会長さんと札幌支部長さんなんで、結構来て頂いてます♪
オフ会的な感じで、他の方々も来て頂けると嬉しいですね☆
木更津、遠いですけどね ^^;
by haku (2012-02-28 06:43) 

土芽

ライブお疲れさまですね。
本番前にビール、終わってからも乾杯!いいですね。
by 土芽 (2012-02-28 06:45) 

haku

DEBさん

ありがとうございま~す♪
やっぱ、ボーカルは難しいですねぇ ^^;
ビール、進みまくりましたよぉ!!
by haku (2012-02-28 06:45) 

haku

土芽さん

ありがとうございま~す!
なにせ、麦酒中毒ですからねぇ ^^;
特別ビールが美味しいですwww
by haku (2012-02-28 07:21) 

お水番

haku さん、キュートなお声、ステキ!
by お水番 (2012-02-28 11:10) 

七不思議

こんにちは。
楽しかった様で何よりです^^
お疲れ様でしたっ!(vб∀б)
by 七不思議 (2012-02-28 11:38) 

まちびとん

おお~
かっちょええ~
「Luna Shade」いいですね。
イントロのツインギターでハモルとこ。
メロディアスなサビ。
なんか、プロっぽい曲ですよコレ。いいね(ポチ)
by まちびとん (2012-02-28 11:53) 

へろーめ

打ち上げのビールはうまいよねぇ。
あの一杯のために頑張るんだなぁ。

by へろーめ (2012-02-28 14:17) 

haku

お水番さん

いやぁ、お恥ずかしい ^^;
歌、もうちょっと修行します!
by haku (2012-02-28 22:10) 

haku

七さん

なかなか楽しかったですよ!
ありがとうございます♪ (^0^)w
by haku (2012-02-28 22:13) 

haku

まちびとんさん

ありがとうございま~す♪
ちょっと、メロスピ系を狙ってみましたwww
初披露なので、まだまだこれから仕上げて行きたいと思います!
by haku (2012-02-28 22:19) 

haku

へろーめさん

打ち上げのビールって、何であんなに旨いんでしょうねwww
by haku (2012-02-28 22:21) 

みうさぎ

お疲れさま~♡~
汗も~歓声も~ツバも飛び
スッティックも飛ぶのねっ(*^_^*)
銀狼さま~帽子被っているんだぁ~
へっへ~~(^◇^)
感心~
あっ昨夜はワインでうさこは~乾杯しました~
キャアッハハハハア~(--〆)
控目にしたのぉ~
ゴチは あまり頂けない~小心者です・・・・
(*^_^*)
地域限定ですかねっ
エビスさま~♪~

by みうさぎ (2012-02-29 13:07) 

Studio-Oz

こんばんは

hakuさんのボーカル、初披露ですね!
ハイトーンボイスがかっこよく決まってますね!!
僕も弾き語り(白玉で・・笑)練習しようかな・・?
PVの音もとても良く聴こえますよ!
(何か処理をされたのでしょうか・・?)
by Studio-Oz (2012-02-29 19:44) 

haku

うさこさん

ありがとうございま~す♪
いろんなもの、飛ばしちゃいましたねぇ~ ^^;
銀狼さん、帽子お似合いでしたよ~
ワインで乾杯ですかぁ?!
ワインも美味しいですからね、飲み過ぎ注意ですwww
by haku (2012-02-29 21:02) 

haku

Studio-Ozさん

初披露でしたぁ~ ^^;
ありがとうございます♪
やっぱ、ちゃんと練習しないとダメですねwww
PVの音、何も処理してないんです
ライヴハウスのミキサーが良かったんでしょうね♪
by haku (2012-02-29 21:06) 

ハードロック芸人

なるほど。hakuさん以外の弦楽器がフレット迷子になったというわけですね(蹴)
スティック飛んでも動じないところがかっこいいです。私は結構、動じます(汗)

あっさりと歌いながら弾いてますが、地味に難しいと思うので、すごいなあって思いました。
by ハードロック芸人 (2012-02-29 22:04) 

haku

芸人さん

そうなんです、全く他の皆がもう... (蹴)
スティック飛ばし、じつは内心結構動じてたみたいですよw
でも、そんなふりは一切見せない人ですwww
歌、もうちょっと練習しないといけないですね ^^;
弾きながらは、本当に難しさが地味なので... (><)
by haku (2012-02-29 22:30) 

ginchanx_5150

かっこいい!!!
歌って弾けるってかっこいいな〜。
もう、生で見たい欲求がフツフツと♪
お疲れさまでした。
ビデオライヴ、画質音質ともいいので
楽しめました^^/
by ginchanx_5150 (2012-03-04 10:53) 

haku

ginchanxさん

いやぁ、ありがとうございます♪
自分でもびっくりの、まさかの迷走でしたが... (><)
いつかginchanxさんに生で観てもらえる日を夢見て、
頑張りま~す!!www
by haku (2012-03-04 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。