SSブログ

今日のポテチ       [ポテチ]




ちょっと、 多忙な今日このごろ [あせあせ(飛び散る汗)]


   息抜き程度に ポテチ ネタ で~す [わーい(嬉しい顔)]  ←手抜き



そんな 今日の ポテチ は


コイケヤ  ポテトチップス

   PREMIUM プレミアム

       トリュフ香る塩 

CIMG0141.JPG

CIMG0142.JPG


厚手の歯ごたえが、 とっても美味しい [るんるん]

CIMG0143.JPG


シンプルな塩味ながら

    最後にちょっと苦味のあるトリュフの香りが残ります [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0144.JPG


とってもイケますねぇ [るんるん]



そして...

Calbee   お・と・な  じゃがりこ

    BLACK PEPPER

CIMG0145.JPG

CIMG0146.JPG


コーショー(高尚) な味わいって...  オヤジギャグ [あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0147.JPG



スパイシーで、 とっても美味しいで~す


    ビールが めっさ進みまーーーす [揺れるハート]


        かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]           (haku)


CIMG0150.JPG



今日は ニャン ニャン ニャン の日 [るんるん]

じゃなくて...

タッカンの誕生日 [exclamation×2]







nice!(93)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 93

コメント 44

カリメロ

お・と・な  じゃがりこ、美味しそうですよね!
今日スーパーで見ましたよ^^
素通りしていたコーナーに目が行くどころか、しっかり寄っちゃってます^^;
でも、買いませんでした!
今日は甘いものが欲しくて、何故か「黒糖麩菓子」を買ってしまいました。
意外と好きなんですよね~♪


by カリメロ (2012-02-22 22:12) 

ともちん

お・と・なじゃがりこに黒魔術を感じますww
ただパッケージが黒いだけかもしれませんがwww

今日はタッカンの誕生日ですね♪
タッカンは近年、若い頃の邪悪な雰囲気が
減っているように思えますがギターは衰えていませんね♪
by ともちん (2012-02-22 22:51) 

ハードロック芸人

なるほど。では、このポテチでトリュフの味を覚えたいと思います。

ドラムの鈴木さんがラウドネスに馴染んできた気がして、うれしいです^^

by ハードロック芸人 (2012-02-23 00:47) 

銀狼

私も久々にポテチ買ってきました^^
って、セブンイレブンのですが・・・^^;
質より量で勝負!(爆)

25日・・・
何とか調整つきそうかも。。。^^
by 銀狼 (2012-02-23 01:05) 

土芽

「お・と・な」なんですね、「お・と・な」はやっぱりビールですよね。
やはりビールも「お・と・な」な「ザ・ブラック」が合いますか?
今度、買ってみたいと思います。
by 土芽 (2012-02-23 06:36) 

yoshinori

最近、じゃがりこは種類出し過ぎ。。。

でもやっぱりサラダが一番うまい。。。?^^;
by yoshinori (2012-02-23 06:41) 

あーちゃ

こーショーな、味わいww
だれが、おやじギャグを考えているんですかね?
大人の心GETSですねww
by あーちゃ (2012-02-23 06:42) 

haku

カリメロさん

お・と・な じゃがりこ 美味しいですよ ^^v
なるほど、甘いほうに行っちゃったんですねwww
黒糖ですかぁ...自分は、苦手なんですよ~ (><)
by haku (2012-02-23 07:28) 

haku

ともちんさん

黒魔術ですね♪
自分は妙に黒いものに魅かれるんですよね ^^;
タッカン、雰囲気も円熟して来てるんでしょうねw
ギタープレイは流石です!!
by haku (2012-02-23 07:30) 

haku

HRGさん

自分も、本物は細々したトリュフしか食べたことなくて、
だいたいトリュフの味って、まともには良く分からないので、
これ食べた時、ふーーーん って感じでした ^^;
後味に何か香りが残るなぁと...www
LOUDNESS、タッカンの言う通りずーっと続いて行って欲しいですね♪
by haku (2012-02-23 07:39) 

haku

銀狼さん

自分も通常はスーパーの安いヤツを良く買ってますよwww
お、2.25 都合付きそうですか!
それは、とっても嬉しいですねぇ♪
是非「自由への疾走」を聴いて頂きたいので☆ (^0^)ノシ
by haku (2012-02-23 07:43) 

rtfk

出張先なのでついついポテチを買ってしまいます。。。
某コンビニのPBが意外と旨いことに気がついてしまいました(汗)

by rtfk (2012-02-23 07:45) 

haku

土芽さん

はい、「お・と・な」はやっぱりビールです!
ブラック・ペッパーにはヱビス・ザ・ブラックwww
旨いですよぉ♪ (^0^)/
by haku (2012-02-23 07:46) 

haku

yoshinoriさん

ホント、種類多いですよねぇ ^^;
うん、確かに定番のサラダ、旨いですよね♪
このブラックペッパーもイケますよ!www
by haku (2012-02-23 07:49) 

haku

あーちゃさん

きっと、企画スタッフの中に一人オヤジがいるんでしょうね ^m^
オヤジギャグはさておいて、これはホント美味しいですよ♪
ビールが進みますwww
by haku (2012-02-23 07:52) 

haku

rtfkさん

コンビニのPBポテチも、いろいろ凝ってますからねぇ!
Lのは深川油脂製だったりしますし...
7のは普通に旨いですし... (^0^)b
by haku (2012-02-23 07:57) 

七不思議

おはよう御座います。
大人ですねぇ(゚∀゚)ο彡゜
胡椒とかちょっと苦手です^^;
by 七不思議 (2012-02-23 08:58) 

お水番

おお、ついにトリュフ香るポテチが出たのですね。といっても、トリュフ香りが何なのか、いまだによくわからない私ですが。
by お水番 (2012-02-23 11:00) 

nano

変り種ポテチ、ホント面白いですね~♪
by nano (2012-02-23 15:26) 

ダイナ

トリュフですか!
まだトリュフそのものを食べたことがないので
そのポテチがどんな味なのか試してみたいけど
どこに売ってるんだ!
あっ、そうか、ネットで調べてみよう(*^^*)
by ダイナ (2012-02-23 17:12) 

DON

とうとう、ポテチにトリュフ味ですかぁ~(^^ゞ
試す価値ありそうですね!
タッカンを見て中学時代を過ごしたんで嬉しいっす(笑
ランダムスターも欲しかったなぁ~。

ライブ楽しみにしてたんですが、ちょっと無理なモードに(@_@;)
オリジナル+レニクラ行きたかったですぅ・・・・
by DON (2012-02-23 17:20) 

yukky_z

健康のため、食べ過ぎには注意しましょう(^^;)!
by yukky_z (2012-02-23 20:02) 

Studio-Oz

こんばんは

高級ポテチですね~
コレは食べてみたいです!!
by Studio-Oz (2012-02-23 20:36) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
じゃがりこは結構好きで、車に乗ってるときとかに食べます^^
ブラックペッパー味も美味しそうですねぇ~。
by KOVCH (2012-02-23 21:34) 

めい

美味しそうですね
「トリュフ香る塩」に興味津々です♪
by めい (2012-02-23 23:03) 

TURKU

じゃがりこ、気になりますね~。
今度試してみます。
それにしても、タッカンは変わらないですね。
日本のギターヒーローはまだまだ健在ですね!
by TURKU (2012-02-23 23:06) 

DEBDYLAN

お・と・な じゃがりこ、気になるなぁ^^。
ビールと一緒に買ってみますw

by DEBDYLAN (2012-02-23 23:09) 

ふぢたしょうこ

ト、トリュフですか!!
おフランスの香りですね~
by ふぢたしょうこ (2012-02-24 01:02) 

haku

七さん

大人ですよ、紛れも無くwww
胡椒、苦手ですか?!
梅干、得意ってのが尊敬です (^m^)
by haku (2012-02-24 06:32) 

haku

お水番さん

そうなんですよ
自分も、細切れになったヤツしか食べたこと無いので、
良く分かってません ^^;
でもなんとなくそんな香りはしましたよwww
by haku (2012-02-24 06:35) 

haku

nanoさん

ホント、いっぱい出てますよね~!
食べ切れません ^^;
by haku (2012-02-24 06:38) 

haku

ダイナさん

自分も良く分かってませんが、
なんとなく、トリュフの香りがする気がしますwww
ローソンで買いましたよ (^0^)v
by haku (2012-02-24 06:41) 

haku

DONさん

ポテチにトリュフ、そう来たかって感じですねwww
塩味が、とっても美味しいですよ (^0^)b
タッカンのランダムスター、カッコ良かったですよね♪
お仕事、お疲れ様です!
LIVE、またちょっと動画アップしますね (^ー^)w
by haku (2012-02-24 06:47) 

haku

yukky_zさん

まったくその通りですね
昨日も飲みすぎました ^^;
by haku (2012-02-24 07:32) 

haku

Studio-Ozさん

高級と言っても、所詮ポテチなので... ^m^
これ、塩味ベースなんでとっても美味しいですよ♪
by haku (2012-02-24 07:34) 

haku

KOVCHさん

じゃがりこは、食べやすいし、食感もいいですよね!
ブラックペッパー、とっても美味しいですよ♪
by haku (2012-02-24 07:35) 

haku

めいさん

トリュフ、なんとなくそれっぽい香りが残ります♪
なかなかイケますよ! (^0^)b
by haku (2012-02-24 07:37) 

haku

TURKUさん

じゃがりこ、とっても美味しいですよ、是非お試しを~♪
タッカン、円熟味が増してますが、ギター魂は変わらないです!
LOUDNESSは不滅ですね ^ー^
by haku (2012-02-24 07:41) 

haku

DEBさん

これ、一段とビールに合いますよ!
是非、ビールのお供にどうぞ♪www
by haku (2012-02-24 07:44) 

haku

ふぢたしょうこさん

と、とりゅふ です!
残り香が、おふらんすですよ♪www
by haku (2012-02-24 07:47) 

みうさぎ

キャア~ポテチ~♪~♡~
今朝は林檎のみです
昨夜肉食べたので~
残念ながら~ジュースで乾杯でした(-"-)

by みうさぎ (2012-02-24 12:42) 

マユリィ

ポテトチップスも、じゃがりこも、おいしそうですね~。(^^)
とくに、じゃがりこは大好きなので、ぜひ、探してみたいです。
タッカンの誕生日は、ニャンニャンニャンの日なんですね。おぼえやすい!
by マユリィ (2012-02-24 18:07) 

haku

うさこさん

林檎だけなんですかぁ?!
って、自分はいつも朝は牛乳1杯だけですけど ^^;
肉にジュースですか、それは残念ですねwww
by haku (2012-02-24 20:21) 

haku

マユリィさん

じゃがりこ、いろいろ出てますが、これもとっても美味しいですよ
ビールに凄~く合います♪ ←これ重要www
タッカン、ホント覚えやすいですよね♪
by haku (2012-02-24 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。