SSブログ

セットリスト♪     [Beer Junkie]



とりあえず、

2.25 LIVE の セットリスト の案を決めました [手(チョキ)]


これだぁ [パンチ]

   1 Metal Master
   2 Metal Junkie
   3 Beer Junkie
   4 Luna Shade
   5 Are You Gonna Go My Way
   6 Raz Rock
   7 Let's go! cafe
   8 Lock On

  5曲目はレニクラのカバー

      それ以外はオリジナルで、 4曲目は LIVE初公開 です [るんるん]



ま、 4曲目以外は いつもやってる曲ですけどぬん [わーい(嬉しい顔)]


当日、ご来場頂ける皆様には、

    温かいご声援の程、何卒宜しくお願い申し上げます  ←選挙演説 [あせあせ(飛び散る汗)]


できれば、ヘッドバンギングなんかで盛り上げて頂けると...  ←無理強い [あせあせ(飛び散る汗)]


ブログご来訪の皆様には、いつも応援頂き大変ありがとうございます  ←この場を借りて的な [あせあせ(飛び散る汗)]


BeerJunkie01.jpg





ところで、 前記事の 官邸の件で 一部不穏な憶測が流れているようですがwww


    ロック関係でも、バンド関係でも、別に怪しい関係でも無く

        趣味の仕事関係で、 こげな物を貰いに行ってきました [ひらめき]


kantei01.JPG

kantei02.JPG

kantei03.JPG


オリジナル曲 「Beer Junkie」 のなかの一節

    ”趣味は仕事で、 ロックが人生

          ロックンロール無ければ 命はねえぜぃぇ”


ってなわけで、 趣味の仕事もちゃんとやってますが...


今度は LIVE にスイッチ切り替えて [パンチ]

    気合入れて行くゼーーーーーット [爆弾]

       かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]            (haku)


BeerJunkie02.JPG








nice!(87)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 87

コメント 46

みうさぎ

>  ロックンロール無ければ 命はねえぜぃぇ

なんか カッコ良いでないけ~

> 趣味は仕事で、

これ良いな~でも~趣味辞めたい時あるなぁ~ポリポリ・・・

エビスのブラック~
乾杯~♡~


by みうさぎ (2012-02-21 07:06) 

せいじ

かっくい~!!
by せいじ (2012-02-21 07:12) 

rtfk

違う意味での「鉄ちゃん」ですね(^m^)
御目出度う御座います!!

by rtfk (2012-02-21 10:00) 

七不思議

こんにちは。
なんか…計り知れない受賞おめでとう御座います!!
〝趣味は仕事で、 ロックが人生〟
かっこいいです!!(人′∀`*)+
私も早く職に就けるようになりたいです…_ノ乙、ン、)_
by 七不思議 (2012-02-21 10:35) 

nov

ライブ、頑張って&楽しんでください!
by nov (2012-02-21 14:07) 

銀狼

いつもお店のビールを飲みほす偉業で
総理から表彰を受けたのですね!(爆)
やっぱ、hakuさんカッコいいです!^^
趣味は仕事って言ってみたい・・・^^;
「自由への疾走」聴きたいなぁ~。。。

by 銀狼 (2012-02-21 14:07) 

nano

仕事が趣味で出来れば
人生ロックで楽しめますね♪
by nano (2012-02-21 14:41) 

DEBDYLAN

盛り上がってまいりました〜♪
毎度のコトながらコチラから応援しますね〜^^。

by DEBDYLAN (2012-02-21 15:38) 

ダイナ

楽しめることがあるってステキです♪
by ダイナ (2012-02-21 16:27) 

haku

うさこさん

いやぁ、ロックが無いと生きていけないです、マジで ^^;
趣味辞めたい時...確かにありますけどねぇ...ポリポリ...

ヱビスのブラックも美味しい~♪ かんぱーーい!!
by haku (2012-02-21 20:14) 

haku

せいじさん

ありがとうございま~す!!
by haku (2012-02-21 20:17) 

haku

rtfkさん

はい、違う意味での METAL です!
良く、ご存知でwww
ありがとうございま~す♪
by haku (2012-02-21 20:19) 

haku

七さん

ありがとうございま~す♪
ロックが無いと、生きて行けないという確信があります キリッ!
七さん、体調良くなって、趣味の仕事に就けるといいですね (^0^)w
by haku (2012-02-21 20:25) 

haku

novさん

ありがとうございます!
楽しんじゃいま~す♪
by haku (2012-02-21 20:28) 

haku

銀狼さん

そうです、店のビールきっちり飲み干したで賞!
...って、その賞のほうが嬉しいかもwww

「自由への疾走」 聴いて頂けると嬉しいのですが...
北関東への失踪 になっちゃいそうですね
お疲れ様です ^^;

by haku (2012-02-21 20:35) 

haku

nanoさん

「趣味と思って仕事をやれば頑張れる」 って、
うちのバンドのドラムのkenさんの信条です!
by haku (2012-02-21 20:43) 

haku

DEBさん

は~い、盛り上がってまいりました~~っwwwww
いつも応援、ありがとうございま~す!!!

by haku (2012-02-21 20:48) 

haku

ダイナさん

ありがとうございます♪
もうこれは、それこそ人生ですからね!www
by haku (2012-02-21 20:52) 

Julia

>”趣味は仕事で、 ロックが人生
ロックンロール無ければ 命はねえぜぃぇ”

素敵な文句ですねぇ~♪
やっぱり、人生keep on rockin'ですね(^^)v
by Julia (2012-02-21 21:43) 

haku

Juliaさん

さすが、良くお分かりですよね~!
まさに、keep on rockin' = keep on livin' です♪ (^∀^)b

by haku (2012-02-21 22:05) 

まちびとん

そ、そ、総理大臣賞ですと~
おったまげました(*_*)
それも気になりなすが、ボク的には、
Luna Shade が、もう名前からして気になります。
聞きたい~
by まちびとん (2012-02-21 22:27) 

luca

総理大臣賞!?
これまた名誉なことで(^^)
Luna Shadeだなんてタイトルからして名曲な予感です!
by luca (2012-02-21 22:44) 

あーちゃ

趣味が仕事だとはしりませんでした
本業は、ロックで、趣味でお金を稼げる。
いいなあ~人生が充実しているww
by あーちゃ (2012-02-21 22:51) 

土芽

おお、この賞でしたか。おめでとうございます。
こういう賞を貰う時って代表が行くものなのですか全員で行くものですか?
ちょっとした好奇心です。すみません。
趣味の仕事で総理大臣賞、カッコイイ!!

by 土芽 (2012-02-21 23:02) 

TURKU

LIVE、楽しみですね~!
バッチリ決めてくださいね!

>趣味は仕事で、 ロックが人生

いいフレーズですね。
「遊ぶために仕事をする。」という本田宗一郎の言葉を思い出しました。
私もそうありたいなって思います。
でも、私は、趣味の仕事で内閣総理大臣賞なんて、絶対にいただけませんよ。
hakuさんのように趣味も極めなければいけませんね。
by TURKU (2012-02-22 00:03) 

カリメロ

おめでとうございます♪
LIVE頑張ってくださいね^^
by カリメロ (2012-02-22 00:48) 

haku

まちびとんさん

Luna Shade まちびとんさんのご贔屓のバンドっぽいタイトルですからね♪
随分前に、ちらっとデモ音源アップしたことありますが、
やっと今回実演することになりました ^^;
by haku (2012-02-22 06:35) 

haku

Lucaさん

ありがとうございます
Luna Shade 相当前にデモ音源アップしたことがあるんですが、
やっとのことでLIVEでやることになりましたwww
by haku (2012-02-22 06:38) 

haku

あーちゃさん

そうなんですよ
ロックではお金稼げないんで、趣味で仕事してますwww
ロックもお金も無いと生きていけないので ^^;
by haku (2012-02-22 06:41) 

haku

土芽さん

この賞でした ^^
これは、対象者全員で行きましたよ♪
ありがとうございます!
by haku (2012-02-22 06:45) 

haku

TURKUさん

LIVE 楽しみですぅ~!!
頑張ります~♪
ロック生活するために、仕事する みたいな感じですねwww
いやぁ、幸運な巡り会わせで、そんな仕事をさせて貰ってます ^ー^
by haku (2012-02-22 06:49) 

haku

カリメロさん

ありがとうございま~す!
今度はLIVE 頑張りま~す♪ (^0^)/
by haku (2012-02-22 06:50) 

お水番

総理大臣賞!、おめでとうございます!
趣味と思うと、いろいろ上手くいくのでしょうか。含蓄深いですね!
by お水番 (2012-02-22 09:41) 

でじぶ

「趣味は仕事で、ロックが人生」カッコイイですね。


by でじぶ (2012-02-22 11:46) 

haku

お水番さん

ありがとうございま~す♪
趣味で好きでやってるんだから、一生懸命できるっていう感じですww
もともと、ドラムのkenさんの信条なんですよ ^^
by haku (2012-02-22 22:34) 

haku

でじぶさん

ありがとうございま~す♪
本当にロックがないと生きていけないので...www
by haku (2012-02-22 22:37) 

ともちん

おめでとうございます!すごいですねw(*゚o゚*)w
ライヴはその前の用事が終わらないとわからないところが・・・。
自分のことなのにハラハラします、しっかりしないとイカンですw
by ともちん (2012-02-22 22:38) 

haku

ともちんさん

ありがとうございます♪
無理しないでくださいね (^ー^)w
by haku (2012-02-23 06:41) 

マユリィ

趣味は仕事で・・・
なんだか、すごいモノを拝ませてもらいました。(^^)
ロックンローラーは、生きざまよ!と、よく、聞くけれど、
平成のロックンローラーは、も少し、スマートな感じかな…。
by マユリィ (2012-02-23 18:32) 

Studio-Oz

こんばんは

趣味は仕事・・・・
名言ですね!!
by Studio-Oz (2012-02-23 20:39) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
内閣総理大臣賞!?
これまた凄いものをいただきましたね^^
バンド活動の方もますます勢いが出ますね^^
by KOVCH (2012-02-23 21:25) 

haku

マユリィさん

ロックは心臓の鼓動みたいなものなんですが...www
自分は平成ではなく昭和のロックンローラーですす、思いっきり ^^;
by haku (2012-02-24 20:05) 

haku

Studio-Ozさん

ドラムのkenさんの名言ですよ!
by haku (2012-02-24 20:09) 

haku

KOVCHさん

幸運にも、賞 頂きました ^^
スイッチ切り替えて、LIVE頑張りたいと思います♪www
by haku (2012-02-24 20:15) 

吟遊詩人41

総理大臣賞ですか(・.・;)
い、いったいどんな絵を描いたんですか?
by 吟遊詩人41 (2012-02-24 22:42) 

haku

詩人さん

血飛沫の舞うドクロの絵を...
ってな訳ないですよぉ~www
by haku (2012-02-27 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。