SSブログ

ライヴ1週間前♪      [Beer Junkie]



という訳で...



昨日 金曜は ヤボ用があったので


木曜の夜、 スタジオ練習しました [るんるん]


CIMG0098.JPG

CIMG0099.JPG




かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]    ←いつもより更に早っ

CIMG0102.JPG




ジョッキの向こうの 怪しい人たち [がく~(落胆した顔)]

CIMG0103.JPG

CIMG0104.JPG

CIMG0105.JPG

CIMG0108.JPG



いつも過ぎる人たち [あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0112.JPG

CIMG0113.JPG



残念なビール [もうやだ~(悲しい顔)]

CIMG0114.JPG



このところ多忙に付き

         異様に淡白な記事で... [ふらふら]



ところで、 昨日の夜は 首相官邸 ...

CIMG0122.JPG


    詳細は ... ヒ ・ ミ ・ ツ [わーい(嬉しい顔)]            (haku)



nice!(103)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 103

コメント 60

せいじ

首相官邸って…!?
by せいじ (2012-02-18 10:23) 

ちょいのり

おおー!もうすぐライヴなのですね!
働きはじめてると思うから相変わらず行けないかもです(すいません、いつも言い訳こいてばっかで^^;)
しゅ、首相官邸!?Σ(゚д゚;)
気になる・・・

by ちょいのり (2012-02-18 10:26) 

rtfk

しゅ、しゅしょうかんていとは・・・????
もしかして・・・そこでライブ?(爆)
それとも・・・(^w^)

by rtfk (2012-02-18 10:34) 

DEBDYLAN

入閣っすか!?
酒税下げてくださいw

ライヴまでもうすぐ。
ワクワクしますね♪

by DEBDYLAN (2012-02-18 10:52) 

yoshinori

今月末からは川越3か月。。。

チャンスがあれば生で見てみたいです。。。^^v
by yoshinori (2012-02-18 11:40) 

yukky_z

「首相官邸でライヴなんですか~?」って、
そんな訳ないですなぁ^^; 本番に向け、頑張って下さい!
by yukky_z (2012-02-18 12:48) 

ryuyokaonhachioj

蝶の写真も、3月辺りから、アップ
しようと思ってます。花もアップします。
よろしくお願いします。
by ryuyokaonhachioj (2012-02-18 15:31) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
今年は東京も翌降りますね...(汗)

首相官邸とは...もしかしてロックで日本に革命を...
            ーつづくー(笑)

by alba0101 (2012-02-18 15:46) 

ともちん

残念なビールにロックとアートを感じましたw
まさか、本当に官邸でライヴ・・・だったりしてww
あと一週間ですね!なんとか行けたらいいのですが・・・
私も言い訳ばかりでごめんなさい<(_ _*)>
by ともちん (2012-02-18 15:50) 

nano

ライブ目前で練習にも熱が入りますね♪
勿論、あとの飲み会の方も(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-02-18 16:16) 

zak

残念なビール・・(笑)
残念すぎますね~

首相官邸ということは・・ 
野田さんのサインもらえました?
by zak (2012-02-18 16:31) 

ダイナ

淡泊な記事も必要です!(* ̄(エ) ̄*)ポッ

by ダイナ (2012-02-18 16:55) 

かし

しゅしょうかんてい?

なにそれ、おいしいの?

「首相=野田さん」

「野田さん=hakuさん?」 (千葉県民繋がり?)

「hakuさん=上島竜平?」 (だって、「野田さん=竜ちゃん」でしょw)

エエエェェェェェェェエエエエ!!!!

そんな・・・、まさかね・・・
by かし (2012-02-18 17:58) 

銀狼

いよいよ内閣府麦酒担当大臣にご就任されるのですね!(爆)
いまだライブの日のスケジュール調整がついておりません・・・orz
川崎にいられれば飛んで行けるのですが、
もしかすると栃木に行かざるを得なくなるかも。。。
栃木から飛んでいこうかなぁ~^^;
by 銀狼 (2012-02-18 18:11) 

haku

せいじさん

ちょっとヤボ用で...^^;
いや、悪いことではありませんwww
by haku (2012-02-18 18:38) 

haku

ちょいのりさん

まずは板さん復活、おめでとうございま~す!
ライヴ、もう1週間後になりましたが、
ちょいのりさんも土曜は書き入れ時ですよねw
ちょっと、野田さんとこに行ってきましたw
枝野さんもいましたwww
by haku (2012-02-18 18:51) 

haku

rtfkさん

官邸でライヴ、いいですねぇ♪
音一発出した瞬間につまみ出されますね ^^;
昨日は大人しく(音無しく)してましたwwwww
by haku (2012-02-18 18:54) 

haku

DEBさん

自分が入閣したら、酒税無しですよwww
麦酒中毒、増えちゃいますね ^^;
もうすぐライヴ...楽しみです♪♪
by haku (2012-02-18 18:57) 

haku

yoshinoriさん

いいですねぇ小江戸♪
いつか、是非!! (^0^)w
by haku (2012-02-18 18:59) 

haku

yukky_zさん

いつの日か官邸で!
その前に武道館で!!www
ま、とりあえず、木更津のライヴハウス、頑張ります♪ (^0^)v
by haku (2012-02-18 19:01) 

haku

ryuyokaonhachiojさん

花の写真も、蝶の写真も、アップ宜しくお願いします!
とっても楽しみです♪♪
by haku (2012-02-18 19:04) 

haku

alba0101さん

本当に、最近また寒いですね ^^;
「ロックで革命」と行きたいところですが、
昨日はちょっと大人しくしてましたwwwww
by haku (2012-02-18 19:09) 

haku

ともちんさん

「残念なビール」 注ぐ人の哀愁が現れてますwww
夢は「官邸ライヴ」♪
いつの日か、ともちんさんに観て頂けるように、頑張りま~す! (^∀^)ノシ
by haku (2012-02-18 19:13) 

haku

nanoさん

練習も、飲みも、テンション上がってます!
あ、次の日ヤボ用だったので、飲みは控えようと思ったのですが...^^;
by haku (2012-02-18 19:34) 

haku

zakさん

ビール、かなり残念な状態になっちゃってます ^^;
野田さん、忙しくて15分くらいしかいなかったので、
サインは貰えませんでしたwww
by haku (2012-02-18 19:37) 

haku

ダイナさん

たまには、力抜かないといけないですよねwww

by haku (2012-02-18 19:39) 

haku

かしさん

おいしかったですww
確かに、千葉つながりですね ^m^
残念ながら、自分は野田さんでも、竜兵ちゃんでもないですが...
野田さん、目が可愛かったですwww
by haku (2012-02-18 19:43) 

haku

銀狼さん

麦酒担当大臣になります! (^0^)v
Beer Junkieファンクラブの方は、麦酒税ゼロにしますwww
栃木ですかぁ?!
それは、きついですねぇ ^^;
次のライヴは、「自由への疾走」と新曲やるつもりなんですが... (^ー^)b
by haku (2012-02-18 19:50) 

cheese999

ライブがんばってくださ~い。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-02-18 22:06) 

まちびとん

首相官邸での密談ですかぁ~
hakuさんお偉いかただったんですね。。
Rock省の新設とか?
by まちびとん (2012-02-19 06:27) 

土芽

ええ?秘密なんですか?
いえいえ、そこはhakuさん、首相官邸潜入レポあるのよねぇ。
すごいなぁ、普通は野暮用なんてないです。

by 土芽 (2012-02-19 06:41) 

あーちゃ

じょっき越しの写真がおもしろいww
今度やってみよーっと☆
by あーちゃ (2012-02-19 06:52) 

haku

cheese999さん

ライヴ、頑張りま~す!
ありがとうございま~す♪ (^0^)v
by haku (2012-02-19 07:27) 

haku

まちびとんさん

いえいえ、密談なら行ったことも秘密にしておきますwww
ROCK省、いいですねぇ!
ロックイベント増やしまくっちゃいますよ♪
木更津も、鳥取もwww
by haku (2012-02-19 07:39) 

haku

土芽さん

いやぁ、レポしたいところですが... ^^;
写真撮影禁止も多かったので (><)
そのうち、ちらっとだけ出すかもwww
by haku (2012-02-19 07:55) 

haku

あーちゃさん

じょっき越し写真面白いでしょ~♪
今度、お試しを~~wwwww
by haku (2012-02-19 07:57) 

tamanossimo

ビール・・・あたしだったら返品ねっ ぷんぷん
by tamanossimo (2012-02-19 09:15) 

haku

tamanossimoさん

ビール、ピッチャーから自分たちで注ぐんで、
返品はききません ^^;
by haku (2012-02-19 09:22) 

七不思議

こんにちは。
首相官邸?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何事ですか!;;
そして残念なビール…ww
笑えました^^;
by 七不思議 (2012-02-19 11:39) 

haku

七さん

ちょっと、ヤボ用でしたwww
残念なビール、飲む人は笑えませんでしたwww
by haku (2012-02-19 12:13) 

龍!

二度目のコメですm(__)m
僕はまだ家でチャカチャカやってるだけで満足なんで、人前で弾くことに憧れます!
最近は体調不良やら二人目の子が生まれたりでなかなかギターさわれないのが現状ですが(^^;
by 龍! (2012-02-19 14:07) 

haku

龍!さん

コメ、ありがとうございます♪
二人目のお子さまですか! それはおめでとうございます!!
小さいうちは、なかなか自分の時間が持てないですよね ^^;
でも、たまにでもずっと弾いていれば、
いつかまた新たな展開が出てくると思いますよ♪
是非頑張って続けてくださ~い♪♪ (^0^)ノシ
by haku (2012-02-19 14:28) 

カリメロ

う~ん・・・なんでしょう!?楽しみ♪
ところで、お仕事って、なんなんでしたっけ?
きゃ~ビールざ・残念^^;
by カリメロ (2012-02-19 14:38) 

haku

カリメロさん

いやぁ、ちょっと...仕事も今まであまり口外してないんですが...
木更津近辺にある企業に勤めてますよ ^^;
このビール、残念過ぎますよねwww
by haku (2012-02-19 15:40) 

Studio-Oz

こんにちは

おお~首相官邸!
何やら怪しげな雰囲気がRockですね~

残念なビール・・・
昔作ったコトありますね・・・、叱られました。。。
by Studio-Oz (2012-02-19 16:56) 

haku

Studio-Ozさん

いやぁ、特に怪しげでも、ロックでもないんですよ、残念ながら ^^;
ビールも相当残念ですが...www
ピッチャーから上手く注ぐのって、意外と難しいんですよね ^m^
by haku (2012-02-19 17:19) 

駅員3

最後の追い込みですね!
ライブ頑張ってください[ウィンク][るんるん]
by 駅員3 (2012-02-19 19:09) 

haku

駅員3さん

ありがとうございます!
頑張りま~す♪
by haku (2012-02-19 19:56) 

ハードロック芸人

バンドの本当の楽しさにやっと気づいた時に、バンドを組んでなかったので、バンドを組んで演奏してるhakuさん達がうらやましいです。実は。
by ハードロック芸人 (2012-02-19 22:00) 

haku

HRGさん

まだまだ、これからもあると思いますよ♪
どんなきっかけでバンド組めるか分かりませんからね、うちみたいにwww
by haku (2012-02-19 22:17) 

お水番

首相官邸にやぼ用?
haku さん、謎・・・。
by お水番 (2012-02-20 11:51) 

ぼくあずさ

まさか野田先輩ですか。
by ぼくあずさ (2012-02-20 16:56) 

ふぢたしょうこ

残念なビールが気になります~
どうしてこんな事に~
by ふぢたしょうこ (2012-02-20 18:12) 

Julia

Live,楽しみですねぇ~♪
近かったら、飛んでいくのに・・・(><)
by Julia (2012-02-20 18:59) 

haku

お水番さん

やぼ用と言っちゃぁ失礼ですね...
いや、特に怪しいことはしてませんよ ^^;
by haku (2012-02-20 22:15) 

haku

ぼくあずささん

いやぁ、同じ千葉県ですが、
野田さんは先輩ではありませんよ ^^;
by haku (2012-02-20 22:19) 

haku

ふぢたしょうこさん

なかなかここまで残念にはならないですよね ^^;
これ、goくんが注いだんですが...
絶不調だったようですwwwww
by haku (2012-02-20 22:22) 

haku

Juliaさん

ホント、楽しみです!
いやいや、できれば名古屋まで飛んでいってLIVEやりたいです♪ww
by haku (2012-02-20 22:25) 

beki

良いですね~
練習画像2枚:飲み画像8枚
1:4の比率ですね(^v^)
by beki (2012-02-21 15:21) 

haku

bekiさん

実際の所、だいたいそんな比率ですw
みんな麦酒中毒ですからwww
by haku (2012-02-22 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。