SSブログ

またまた 有言不実行! (><)    [ポテチ]




はい、 ダイエットが全く進みません [ふらふら]



今日は、またまた ポテチ・ネタ [ぴかぴか(新しい)]


カロリー高いし、 塩分高いし

    メタボと高血圧にまっしぐらです [がく~(落胆した顔)]



まずは コイケヤ

ポテトチップス プレミアム

   チーズフォンデュ味

CIMG0075.JPG

CIMG0076.JPG



堅め厚切りプレミアム

CIMG0077.JPG



まろやかなチーズと白ワインのコク

CIMG0078.JPG



なかなかイケますねぇ [グッド(上向き矢印)]



次に Calbee と モンハン の コラボ [ひらめき]


特産キノコ風味

     ローストきのこ味

CIMG0070.JPG

CIMG0071.JPG


みんなで狩るビ~! て おやじギャグwww [わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

CIMG0073.JPG



ゲームに登場する あの ”特産キノコ” を 再現! だそうです [ひらめき]

    いや、ゲームやったことないんで、良くわかりませんが... [あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0072.JPG

CIMG0074.JPG




シンプルな塩味に きのこの香ばしさ

   これも けっこうイケますよ~ [ぴかぴか(新しい)]



最後は ポテチではなく

森永 スーパー おっとっと

CIMG0058.JPG

CIMG0059.JPG



ロックを愛する 「ととロックン」 の ロックな岩塩 だそうです [パンチ]

CIMG0061.JPG

CIMG0060.JPG


このキャラの必要性は 何でしょうか??

    ついつい目を引いちゃいましたが... [わーい(嬉しい顔)]


しかし、久しぶりに おっとっと 食べましたが

    こんなに旨かったっけ [るんるん][グッド(上向き矢印)]

CIMG0063.JPG



しかも ここで 意外なカミングアウト

CIMG0062.JPG

これは ダイエットに最適ということですね [ひらめき][ひらめき]



だけど、 ポテチは やめられない 止まらない [ふらふら]




かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]               (haku)


CIMG0086.JPG

このSAPPOROのグラス 行きつけの床屋さんのマスターに貰いました [ぴかぴか(新しい)]

     フォアローゼスさん、ありがとうございま~す [るんるん][るんるん]

             中身はキリンラガーですけどねwwwww


モンハンのプロモーション







ところで、今プロバイダーに hi-ho を使っているのですが
     sonet に変えるかどうか検討中です

アドバイスがありましたら、ヨロシクお願いします [ひらめき]




nice!(91)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 91

コメント 56

Julia

私もちょっとダイエットをしないといけない状況になってきたような・・・(^^;
代謝を上げないと・・・・(汗)
by Julia (2012-02-11 20:22) 

まちびとん

ダイエット・・・
そんなの関係ねぇ~
人生楽しんだ方が勝ちですからね。
病気にならない程度に、美味しいもの食べた方がいいと思いますね。
by まちびとん (2012-02-11 20:29) 

haku

Juliaさん

えぇ、そうなんですか?!
Juliaさん、相当スリムですよね (^ー^)b
代謝を上げるのは重要ですね ^^;
by haku (2012-02-11 21:35) 

haku

まちびとんさん

そうですよねぇ!
そう言って貰えると気が楽です♪ (^∀^)b
ジーンズが穿ける範囲内で、楽しみますwwwww
by haku (2012-02-11 21:39) 

ちょいのり

食べれる時に食べた方がいいです☆(いつもひもじいちょいのりより^^

by ちょいのり (2012-02-11 23:07) 

haku

ちょいのりさん

またまた、切実ですねぇ... ^^;
by haku (2012-02-11 23:40) 

yukky_z

"猫 まっしぐら" じゃなくて、「メタボと高血圧にまっしぐら!」ですか~?
それは、ほどほどにお願いしますよ。命あってのことだから^^;
by yukky_z (2012-02-12 00:38) 

rtfk

お早う御座います^^)
今週来週と出張が多い・・・コンビニでhakuさんの記事を
思い出してフラフラと買ってしまいそう(^w^)
旅先でポテチを食べて体重大盛り増量になりそうです(涙)

by rtfk (2012-02-12 07:48) 

DON

狩るビ~(爆
私並みなオヤジギャグですねっ(^^ゞ
スーパーおっとっとデカイですね!
今度買ってみますぅ。
私も、つまみジャイアントコーンなんですが1袋食べちゃうんで(^^ゞ
止められないんで半分にするかなぁ~(*^^)v
by DON (2012-02-12 07:51) 

ゴーゴー

ダイエット・ポテチの成果が出ると良いですね。
出るわけねー!(^O^☆♪
by ゴーゴー (2012-02-12 08:07) 

haku

yukky_zさん

了解です!
命に関わりそうになったら、気をつけますwww
by haku (2012-02-12 08:50) 

haku

rtfk

出張が多いと、ついつい偏食しがちですよね...
お気をつけください ^^;
人のことは全く言えませんが... (><)
by haku (2012-02-12 08:55) 

haku

DONさん

まさかのベタなオヤジギャグでしたwww
スーパーおっとっと、なかなか旨いですよ♪
カロリーも低いんで、お勧めです!
半分にするのは難しそうなので... ^^;
by haku (2012-02-12 09:00) 

haku

ゴーゴーさん

ダイエット・ポテチ食べてる段階で、すでに負けてますね ^^;

by haku (2012-02-12 09:05) 

カリメロ

ローストきのこ!美味しそう!!!
ととロックン^^これは買いですね♪
あ~私もなんか、ポテチ系食べるようになって来ちゃった^^;
危険な予感(T_T)
by カリメロ (2012-02-12 13:39) 

お水番

うふふ、これって、有言不実行「宣言」ですね!
by お水番 (2012-02-12 13:46) 

Kenbo

ヒッジョーに、、、お気持ちお察しいたします(笑)
 
by Kenbo (2012-02-12 14:03) 

ritton2

我輩はダイエット宣言してませんが、同じく不健康でごわす(>_<)
by ritton2 (2012-02-12 14:44) 

chalice

こんにちは。
私はダイエット経験が無いのですが
好きなものを我慢するのは辛いですよね。
食べる時間を前倒しにすると結構いいかもしれませんよ。
by chalice (2012-02-12 15:08) 

nano

厚切りザクザク美味しいですよね♪
by nano (2012-02-12 15:27) 

せいじ

ははっ!
ダイエットどころじゃないですね!
by せいじ (2012-02-12 16:14) 

銀狼

せっかく昨年痩せてきたのですが・・・
なぜか今年に入ってから食べまくりで・・・^^;
こりゃダメだなぁ~;^_^A
by 銀狼 (2012-02-12 16:54) 

ダイナ

ポテトチップはカロリーが高いですよね。
私も隠れ肥満でコレステロール値が高いので
最近はできるだけ野菜も食べるように心がけてます♪
by ダイナ (2012-02-12 17:00) 

ginchanx_5150

田舎のスーパーは、こんなに種類が置いてないんですよね〜。
なかなか実物を見ることができませんorz
by ginchanx_5150 (2012-02-12 18:08) 

haku

カリメロさん

ローストきのこ、塩味ベースで香ばしくて、とても美味しかったです♪
ととロックンも、シンプルな塩味でイケましたよ!
そんなに誘惑しちゃいけないですよね ^^;
by haku (2012-02-12 20:34) 

haku

お水番さん

あ...
やっぱ、分かりますぅ?? ^^;
by haku (2012-02-12 20:43) 

haku

Kenboさん

お解り頂き、とっても嬉しいです♪www
by haku (2012-02-12 20:51) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
今回もポテチ盛りだくさんですね。
スナックは分かってるけどやめられないんですよね^^;

自分はプロバイダソネットですが、他のプロバイダを使った事が無いので比較はできませんが、
さらに言えば一番安いタイプのADSLなので、速度的なものは分かりませんが、
普通に使ってる分には何の問題も無いです^^
特に不都合とかもありません。
逆に、コレにして良かったって点もないです^^;
まぁ、不満が無いってのが一番良いことかもしれません。
あと、迷惑メールフィルターがちゃんとしてるみたいです。
いまどきどこでもそれくらい普通なのかもしれませんが。
あと、ソネブロとの連動性は今ひとつ良く分かりません。。

接続会社(?)を携帯電話とかと同じ会社にするとすごいお得みたいですね。
あと、これから新規に光回線にするんだったら、ソネットにするにしても、ネットからでなく、量販店とかから申し込んだ方が断然良いですよね。
報奨金的なものが最大で4万円分くらいもらえるみたいです。
(ノートパソコンが1円で買えるとか)
by KOVCH (2012-02-12 20:51) 

haku

rittonn2さん

あはは...
ritton2さんも、相当酒飲んでますよね! ^^;
by haku (2012-02-12 20:56) 

haku

chaliceさん

ダイエットの心配がないんですね、素晴らしい♪
好きなものを我慢したほうが、体に悪いと思います ^^;
食べる時間を前倒しですね!!
やっぱり、飲む時間も前倒しですよねwww
by haku (2012-02-12 21:05) 

haku

nanoさん

堅揚げポテト系の、歯ごたえのあるヤツ
美味しいですよね♪
by haku (2012-02-12 21:11) 

haku

せいじさん

とても、ダイエットなんておこがましいです ^^;

by haku (2012-02-12 21:15) 

haku

銀狼さん

単身長期出張してから結構痩せたようなので、
ちょうど宜しいのではないでしょうか! (^ー^)v
by haku (2012-02-12 21:21) 

haku

ダイナさん

ポテチは、本当にカロリーも塩分も高いので、
要注意です! 美味しいだけに... ^^;
自分は、毎日野菜ジュース飲んでますwww
健康指向なのか不健康指向なのか、さっぱり分かりません (><)
by haku (2012-02-12 21:28) 

haku

ginchanxさん

そうですかぁ?
コンビニは、置いてるんじゃないですか?! (^0^)w
by haku (2012-02-12 21:31) 

haku

KOVCHさん

ジャンクフード、全くやめられません、ビールのお供になるヤツ ^^;
sonetの件、貴重なご意見、たいへんありがとうございます!!
今通信はNTT光フレッツなんですが、
携帯がauなので、au光に変えることを検討していて、
同時にプロバイダー変更を検討していたんですが、
どうやら、au系列もプロバイダーがあって、そこが良さそうです♪
by haku (2012-02-12 21:36) 

Studio-Oz

こんばんは

規則正しい食生活を急に変えると体に良くないですから!?(笑)
でも、健康には留意して下さいね~!
by Studio-Oz (2012-02-12 22:54) 

haku

Studio-Ozさん

ですよねぇ♪
急に変えてストレスが掛からない程度に気をつけま~す!www
by haku (2012-02-13 06:41) 

土芽

ポテチとビールの組み合わせは完全に中毒になりますよね。
やめるにはリハビリが必要で大変でした。
最近は何とかこの組み合わせは控えているけど
なかなかダイエットできません、代謝が落ちてるんだろうなぁ(><)
by 土芽 (2012-02-13 06:58) 

haku

土芽さん

おぉ、リハビリでやめられたんですか!
自分だったら、リハビリ施設に入院しないとやめられないでしょうねwww
でも、まずビールは絶対やめられない(やめないw)ので、
ポテチを控えないとダメですよね ^^;
ほっとくと、基礎代謝も落ちて行きますしね (><)
低基礎代謝は、エコで良い気もしますが...www
by haku (2012-02-13 07:52) 

吟遊詩人41

チーズには赤ワインが萌え~かと思ってましたが(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2012-02-13 08:56) 

七不思議

おはよう御座います。
おっとっと…進化してるんですね、いまでも!!
既に懐かしのお菓子に変わっていたのですがww
いい情報ありがとう御座います☆
…私もダイエット中で有言不実行ですけどぬん^^;
by 七不思議 (2012-02-13 09:08) 

まっちゃん

僕もです。
医者から夏までに減量しろと命令が出ているのに、まったく落ちません。
増やすのはめちゃくちゃ簡単なんですけどね(~_~;)
やっぱり「美味いものほど体に悪い」という格言(僕のですけど)通りですね。
by まっちゃん (2012-02-13 09:59) 

みうさぎ

あっポテチ~♪~
おっとっと
大丈夫~だぁ~食べたくないぞっ
頂いた~ラミーとバッカス (チョコ)
食べたばかりだからん~☆彡~~
キャハハアッハアア~~(V)o¥o(V)
2箱完食~~~♡~♡~

by みうさぎ (2012-02-13 10:59) 

ふぢたしょうこ

カロリーの高いものって、おいしいから嫌い・・・・
by ふぢたしょうこ (2012-02-13 16:10) 

あーちゃ

みんなで狩るびー~にとってもwwってしまいました。
おやじギャグは大好きです♪
ロックは岩塩もいいですねww
by あーちゃ (2012-02-13 21:12) 

haku

詩人さん

チーズに赤ワインは当然萌え~ですが、
ビールは、どんな相手でも萌え~ですwww
by haku (2012-02-13 21:13) 

haku

七さん

おっとっと、ちょっと懐かしいですよねw
いまだに進化してますよ!
え、七さんもダイエット中なんですか ^ー^
共に頑張りましょうwww
by haku (2012-02-13 21:16) 

haku

まっちゃんさん

えっ! まっちゃんさんもでしたか...
夏までにですか ^^;
美味しいものほど体に悪い...
極めて適切な格言だと思いますwww
by haku (2012-02-13 21:21) 

haku

うさこ~さん

え、食べたくない?!www
ラミーとバッカス、完食ですか!
自分もバッカス大好きですよ♪
バッカスだったら3箱くらい完食できます!! ^0^v
by haku (2012-02-13 21:27) 

haku

ふぢたしょうこさん

何故カロリーの高いものって美味しいんでしょうね?!
人間って、油脂と塩分と糖分を欲するので、仕方ないですねwww
by haku (2012-02-13 21:33) 

haku

あーちゃさん

おやじギャグ、お好きですか ^m^
楽しいですよね♪
ロシアの殺し屋、恐ろしや~www
by haku (2012-02-13 21:39) 

フォアローゼス

いつもお世話になっています。
使っていただいたんですネ、ありがとうございます♪
by フォアローゼス (2012-02-15 11:22) 

ともちん

狩るビ~・・・はい!こういうギャグ大好きですwww
シンプルな塩味が一番美味しいと思う今日この頃です♪
おっとっとは、今も進化しているんですね。感動しました♪
by ともちん (2012-02-15 15:54) 

haku

フォアローゼスさん

はい、早速使わせて頂きましたぁ!
とっても、美味しかったです~♪
by haku (2012-02-16 08:16) 

haku

ともちんさん

いわゆる、ダジャレってヤツですねwww
やっぱ、シンプルな塩味が最終的には旨いです!
おっとっとも、久々に食べると意外と美味しかったです♪
by haku (2012-02-16 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。