SSブログ

有言不実行  ^^;      [ジャンクフード]




ダイエット やる、やる って言いながら



    カロリー高いものばかり食べてるのは



         どこのどいつだいっ??



              わたしだよっ [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



         そう言えば 最近、 にしおかすみこさん 見てないなぁ [たらーっ(汗)]




「不言実行」 が好きなんですが...


   「有言不実行」 です、 これに関しては... [がく~(落胆した顔)]



寒いと、 どうしても食べたくなってしまいます [あせあせ(飛び散る汗)]


     最近の カップ麺 旨いんですよね [わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]



地元 千葉県 富津市 竹岡発

竹岡式らーめん

cupramen01.JPG

cupramen02.JPG

cupramen03.JPG



同じく 千葉県 勝浦市

勝浦タンタンメン

cupramen04.JPG

cupramen05.JPG

cupramen06.JPG



同じ関東圏で 栃木県 佐野市

佐野らーめん

cupramen07.JPG

cupramen08.JPG

cupramen09.JPG



ごく平凡に [わーい(嬉しい顔)]

日清 麺職人

cupramen10.JPG

cupramen11.JPG



またまた普通に  ニュータッチ凄麺シリーズで

鶏塩らぁめん

cupramen12.JPG

cupramen13.JPG


完食で~す [手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

cupramen14.JPG



いやぁ、どれも本当に美味しいんですよぉ、 困ったことに... [わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


        かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]            (haku)


cupramen15.JPG



インスタントラーメンなだけに [ひらめき]

INSTANT LOVE     もちろんBOΦWYですよ [パンチ]




群馬県高崎市出身なだけに 群馬テレビ・スタジオ収録!  これ貴重な映像ですね!!

    BOΦWY 大好きで~す [るんるん][るんるん]



nice!(108)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 108

コメント 54

ちょいのり

貧乏になると勝手に痩せますよ~(なんか書いててむなしくなったw
今までカップめんとか食べない人間だったのに、最近は会社でカップめんです^^;
ああ~こういうのなら会社で食べてもいいかもです^^

by ちょいのり (2012-02-08 22:50) 

吟遊詩人41

↑そうそう。あの会社の人たちはカップめんが主食(・_・;)
皆さん痩せてますよ・・・
こんな高級カップめん売ってませんからね(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2012-02-08 23:00) 

nano

ダイエット・・・・私もしなきゃなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-02-08 23:49) 

ハードロック芸人

まあ、TAKASAKI ROCK CITY と言われていますので(ウソツキ
バクチクやローグもグンマーなので、何気にがんばってるんでございます。
by ハードロック芸人 (2012-02-09 00:39) 

haku

ちょいのりさん

なんか、切実ですねぇ...
料理人さんはカップ麺なんて食べませんよね ^^;
早く本職見つかるといいですね!
by haku (2012-02-09 06:35) 

haku

詩人さん

おぉ、目撃者は語るですね! 経験者??
ちょっと高めなヤツは、やっぱり美味しいですね♪
高級っていっても、200円くらいですけど...www
by haku (2012-02-09 06:40) 

haku

nanoさん

お互い、頑張りましょう!! ^^;
by haku (2012-02-09 06:41) 

haku

HRGさん

まさに TAKASAKI は、ロックシティに間違いありません!!
どんどん盛り上げていっていい街ですよね♪♪
by haku (2012-02-09 06:44) 

七不思議

おはよう御座います。
私も今朝カップ麺食べました^^
味噌しか食べない派ですけどねww
香り重視ですので(・ω´・ )b+
by 七不思議 (2012-02-09 08:49) 

peach

ぼくも忙しいとまともな食事はしませんねえ。カップめんとか、
その辺にあるパンかじってお昼ってことにしちゃいます。
だいたい量は食べないのでカロリー過剰摂取ということもないですけど。
by peach (2012-02-09 08:56) 

rtfk

カップ麺美味い奴は本当に美味いですよね^^)
最近は地方限定の商品に惹かれます(^w^)
またベルトの穴が・・・(汗)

by rtfk (2012-02-09 09:43) 

お水番

わ、全部食べたんかい。脱帽。
by お水番 (2012-02-09 10:47) 

nov

カップ麺美味しいですよね。
色々限定物もあって飽きないんですよね。
私はラ王が好きです。
by nov (2012-02-09 12:33) 

ダイナ

なるほどぉ!
これがBOΦWYでしたか(*^^*)
by ダイナ (2012-02-09 16:44) 

駅員3

そう言えば、確かに西岡さん、テレビの露出度が激減しましたね[るんるん]
今晩のご飯はラーメンに決定[わーい(嬉しい顔)][どんぶり]
by 駅員3 (2012-02-09 17:54) 

beki

まさか一気食い???
な訳無いですか~
by beki (2012-02-09 18:27) 

haku

七さん

味噌味の香りがお好みですかぁw
無味症なんですよね...
とんこつは臭いですよね ^^;
by haku (2012-02-09 19:56) 

haku

peachさん

カップ麺とかパンは、手っ取り早いですからねww
自分も実は、小食ですよ ^^;
ビールは別腹ですが...wwwww
by haku (2012-02-09 20:02) 

haku

rtfkさん

カップ麺も進化してますよねぇ!
地方限定、いろいろありますからね ^^;
自分も、ジーンズが... (><)
by haku (2012-02-09 20:06) 

haku

お水番さん

いや、一度には無理ですよ... ^^;
by haku (2012-02-09 20:10) 

haku

novさん

昔に比べると、本当に美味しくなりましたね♪
ラ王も進化してますよねぇ!!
by haku (2012-02-09 20:12) 

haku

ダイナさん

おぉ、ご理解頂けましたか!
ちょっと若い頃のBOΦWYですwww
by haku (2012-02-09 20:16) 

haku

駅員3さん

すみこさん、お昼の番組ではたまに見かけるんですが... ^^;
お、晩御飯ラーメンですか! いいですねぇ♪www
by haku (2012-02-09 20:20) 

haku

bekiさん

こう見えて...  少食です ^^;
一気は、無理ですよ~www
by haku (2012-02-09 20:23) 

せいじ

凄い!!
怒濤のラーメン攻撃ですね!
by せいじ (2012-02-09 21:05) 

haku

せいじさん

辛ラーメンがなかったですね ^^;
これは完全に片手落ちでした (><)
by haku (2012-02-09 21:25) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
ラ、ラーメン一気食いですか!?
最近カップラーメンが全然食べれなくなってしまいました。
すぐに胃がもたれてしまいます・・・年のせいでしょうか^^;
by KOVCH (2012-02-09 21:46) 

haku

KOVCHさん

いやぁ、とても一気食いは無理です ^^;
なにしろ、人より少食なので...w
胃もたれ、きついですよね
自分は、胸焼けで苦しんでます (><)
by haku (2012-02-09 22:29) 

末尾ルコ(アルベール)

バレエに関するコメント、とても嬉しく読ませていただきました。
しかもロックンローラーのhaku様が!

「文化の話題」はもっともっと報道すべきですが、あの軽薄な盛り上がりは逆に「文化に対する侮辱」だとも考えられますよね。

ロックスピリットで真の文化を広めましょう!

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-02-09 23:42) 

カリメロ

後悔・・・こんな時間に来るんじゃなかった^^;
お腹がグ~~~♪
by カリメロ (2012-02-10 02:37) 

土芽

どれも美味しそう。
カップ麺、特に辛め系のとビールはたまらない組み合わせですよね。
もちろんどれを食べる時もお供はビール?
by 土芽 (2012-02-10 06:22) 

haku

RUKOさん

とても共鳴できる記事を、いつもありがとうございます♪
芸術や文化を、話題性だけで取り上げる風潮が、あまりにも露骨過ぎます
「言葉」による革命! 応援してます♪
ロックスピリットで頑張ってください!!
by haku (2012-02-10 06:41) 

haku

カリメロさん

夜中にカップラーメン、体にわるいですよ~www

by haku (2012-02-10 06:42) 

haku

土芽さん

どれもビールに合いますよ!
って言いながら、ほとんど就業中の昼食なので、ビール飲めません (><)
by haku (2012-02-10 06:47) 

Studio-Oz

おはようございます

最近のカップラーメンは特に美味しいですよね!
なんだかとても食べたくなってきました。
今日の昼は、とかち麺工房の「錦城 四川担々麺」にしようかな?
コレ旨いんです。。。。

ちなみに・・
http://kuimakuru.blog71.fc2.com/blog-entry-734.html
by Studio-Oz (2012-02-10 07:43) 

haku

Studio-Ozさん

おぉ、「錦城 四川担々麺」 旨そうですねぇ!
サークルKサンクスですか
近くにあったかなぁ?
今度探してみます!! (^0^)/
by haku (2012-02-10 07:50) 

みうさぎ

ラーメン三昧~バンザーイ~
乾杯~
朝は林檎だけです
昼は沢庵 10切れです
夕飯 おにぎりに 漬け物 だけです(コンビニ)
なのに まだ 食べるの?言われるのぉ
うさこは 食べたらアカンのかぁ~
職場は ダイエットして欲しいのがゴロゴロしていて~
うさこ細い二人のウチの一人に入るんですけど
病気になりそう・・・・・・・・(--〆)
マック止めたし・・・・・・なんとか して下さい
キャッハハッハハハアアア~~~
週末乾杯したる!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


by みうさぎ (2012-02-10 13:17) 

かし

一度に食べたのかと思ったw

けど、「やめられない、止まらない~♪」状態ですよね、カップめんって
by かし (2012-02-10 14:41) 

ふぢたしょうこ

まさかこれで朝昼晩!!
マルちゃん正麺もどうぞ~
by ふぢたしょうこ (2012-02-10 15:27) 

DEBDYLAN

カップ麺は美味いっすw
ついつい新作チェックしたくなるしww

ダイエット・・・
僕こそしないとなんだけど・・・

by DEBDYLAN (2012-02-10 22:25) 

DON

1度に?と思いましたが(^^ゞ
ですよねぇ~(爆
私は2つ食べたら致死量です(@_@;)

初期Boowyは、かっこよ過ぎDeath!!
暴威最高~~~(*^^)v
by DON (2012-02-10 22:51) 

銀狼

こんな時間にお邪魔して、
こんな画像を見てしまったら・・・
なまら食べたくなってきちゃいましたぁ(>_<)
DONさんも書いてますが「暴威」カッコいい!^^
by 銀狼 (2012-02-11 03:22) 

cheese999

ここ2か月、ストレスで甘いもの食べ過ぎで、
2Kg太ったようで。。
こちらも、ダイエット要です。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-02-11 06:25) 

ともちん

本当にどれもおいしそうですね~♪
hakuさんのブログでポテチとカップ麺のチェックを
させてもらっていたりしますww
by ともちん (2012-02-11 07:38) 

haku

みうさぎさん

えぇ、林檎と沢庵とおにぎり?!
体壊しますよ @д@ (人のことは言えないが..)
しかも、沢庵10切れって...
どんだけ沢庵好きなんですか?!!! ^^;
週末、しっかり乾杯してくださ~い♪
by haku (2012-02-11 09:11) 

haku

かしさん

一度はとても無理です ^^;
でも、ついつい食べたくなっちゃいますwww
by haku (2012-02-11 09:14) 

haku

ふぢたしょうこさん

いや、昼昼昼昼昼 ですwww
マルちゃん正麺、食べたことないですが、美味しそうですね♪
by haku (2012-02-11 09:19) 

haku

DEBさん

カップ麺、昔に比べると相当進化してますよね!
寒いと、いっそう食べたくなります ^^;
ダイエット、難しいですねwww
by haku (2012-02-11 09:24) 

haku

DONさん

自分も少食なんで、1個でアウトです ^^;
暴威、最高ですよね!!
DONさん、今度動画で暴威やってくれませんか♪
by haku (2012-02-11 09:34) 

haku

銀狼さん

凄い時間にコメント、ありがとうございます ^^;
たまに食べたくなりますよねwww
でもって、「暴威」 絶対カッコいいですよね♪
by haku (2012-02-11 09:36) 

haku

cheese999さん

たいへんでしたよね
お疲れさまでした!!
そういう時って、甘いものは必須ですよね ^^;
by haku (2012-02-11 09:40) 

haku

ともちんさん

どれも美味しいんですよね、これが... ^^;
とりあえず情報になっていたら嬉しいですwww
by haku (2012-02-11 09:42) 

don

竹岡式がうまそうです^^
by don (2012-02-11 15:35) 

haku

donさん

竹岡式、美味しかったですよ~♪
by haku (2012-02-11 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。