SSブログ

明るいうちからスタジオ練習♪    [Beer Junkie]




次のライヴも近づいてきているので

    昨日は、先週に引き続きスタジオ入りしました [るんるん]

RAZST01.JPG



日曜なので次の日の仕事を考えて、 早めの3時からスタジオ入り

     明るいうちからスタジオに入るのって、 めったにないです

RAZST02.JPG



あれ? 短髪の不審者 がいるぞ [あせあせ(飛び散る汗)]

RAZST05.JPG

RAZST04.JPG




はい、 かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]    ←相変わらず、早っ [あせあせ(飛び散る汗)]

DAN01.JPG



いつもの レッツゴー!カフェ は、 早い時間 開いてないので

   今日は スタジオ近くの 5時から開いてる 「煖」 っていう居酒屋です [ぴかぴか(新しい)]


3時にスタジオ入りしたのは、

   それ以上早いと、練習終わった時、店がまだ開いてないから [わーい(嬉しい顔)]   ←飲みが主目的 [がく~(落胆した顔)]


さすがに日曜のこの時間は、店内ガラガラ

DAN02.JPG



始めて入りましたが、料理なかなかイケます [グッド(上向き矢印)]


チャンジャ
DAN03.JPG


馬刺しのサラダ的なヤツ
DAN04.JPG


やみつきキャベツ
DAN05.JPG


串焼き
DAN06.JPG


ごぼ天
DAN07.JPG


羽根付き餃子
DAN08.JPG






あ! 黒魔術もどき をする不審者??

DAN09.JPG


フードの下には、 短髪の頭が...

DAN10.JPG


なぁんだ...goくんか [わーい(嬉しい顔)]   ←知ってたくせに

DAN11.JPG

     goくん、 短髪にしたんでした [ひらめき]



あ、 緑魔術??

DAN12.JPG


今日も RISING NIPPON の kenさん でした

DAN13.JPG



ん? チョッパー??

DAN14.JPG
          ↑ syahくんのズボン、暖かそう [ぴかぴか(新しい)]



やっぱ、 黒魔術は 負けてられません [あせあせ(飛び散る汗)]

DAN15.JPG



...ってか、 単なるフード好きの団体でした [がく~(落胆した顔)]



料理とビールが旨過ぎて、 ダイエットになりませぬ [ふらふら]         (haku)




nice!(91)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 91

コメント 36

ritton2

一番乗りです(^^)/ ダイエットしてたんですね…(-゜3゚)ノ
by ritton2 (2012-02-06 20:45) 

haku

ritton2さん

一番乗り、ありがとうございま~す♪
ダイエットするつもりなんですが、実質的にまだ出来てないです ^^;
by haku (2012-02-06 21:09) 

ハードロック芸人

ごぼ天の暴れっぷりが素敵です。
by ハードロック芸人 (2012-02-06 21:42) 

haku

HRGさん

まさに、暴れん坊ゴボ天ですねwww
サクサクで、とっても美味しかったです♪
by haku (2012-02-06 21:49) 

ちょいのり

んも~ん!最近、飲んでる画像ばっかじゃないですかw
いや、ボクはそういうの大好きですけどーw

by ちょいのり (2012-02-06 23:42) 

rtfk

餃子とは中華料理かと思っていましたが
千葉県某所では実は未確認飛行物体だという
新たな説が噴出しているという・・・・(^w^)
最近飲み過ぎで胃袋が裏返ってます・・・今日は博多で潰れそうです(^^)


by rtfk (2012-02-06 23:57) 

銀狼

練習(飲み会)お疲れ様です!^^
昨日は、ありがたい事にkenさんからもコメントを頂戴致しました^^
ただ、ちょっとここにきて嫌な雰囲気が・・・
下手すると、しばらく北関東に缶詰めになってしまう可能性が
出てきまして・・・(汗)
現在、何とかならないか調整中です~^^;
私が「2月にライブお願いします!」って言っておきながら
行けなくなったらシャレになりません(>_<)
by 銀狼 (2012-02-07 00:01) 

DEBDYLAN

夕方から飲み始めるってサイコー気持ちイイっすね!!
それにしても車使わずに練習へ行けるのが羨ましいっす。

by DEBDYLAN (2012-02-07 00:30) 

haku

ちょいのりさん

確かにぃ ^^;
毎週、練習&飲みなので...www
by haku (2012-02-07 06:23) 

haku

rtfkさん

この羽根付き餃子、一瞬何かと思っちゃいますねwww
そんなに飲んでますか!
自分も博多で飲み潰れたいです (^0^)w
by haku (2012-02-07 06:29) 

haku

銀狼さん

kenさん、一緒に飲んでる時に銀狼さんにコメントしてましたよwww
お仕事、忙しそうですね
調整、無理しないでくださいね!
銀狼さんの単身赴任も延長されちゃったことですし... ^^;
by haku (2012-02-07 06:33) 

haku

DEBさん

明るいうちから飲んじゃいましたwww
一応、車使ってるんですけど、帰り代行で帰ってます ^^;
by haku (2012-02-07 06:36) 

みうさぎ

うん~フード付き~大好きですよっ
赤いないなぁ~(;一_一)
ピンクは?
オレンジ? 恋愛運伸びないよっ(-"-)・・
キャハッハアア~
乾杯~~♪~~

by みうさぎ (2012-02-07 08:39) 

ゴーゴー

日曜日は明るいうちから酒を飲むに限ります!
by ゴーゴー (2012-02-07 08:45) 

お水番

スタジオの明るい廊下、めずらしい風景ですね。
居酒屋「暖」のメニュー、よさげですね。
固まっている餃子、初めて見ました。
by お水番 (2012-02-07 08:53) 

七不思議

おはよう御座います。
餃子の羽デカっ!Σ
黒魔術健在ですねっ☆
by 七不思議 (2012-02-07 09:27) 

(。・_・。)2k

飲む練習は欠かせないんですね(^^;

by (。・_・。)2k (2012-02-07 11:10) 

nano

お酒が進みそうな肴ですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-02-07 15:14) 

DON

練習の後の飲みが旨いんですよね~(爆
早い時間帯でのスタジオイイですね!
私たちは20~22時の練習なんで飲みの時間も短いですが(^^ゞ
家に帰ると日付が変わってます(@_@;)
by DON (2012-02-07 15:27) 

ふぢたしょうこ

お店の時間に合わせて、スタジオ練習しているのですね~
世界は居酒屋で回っている??
by ふぢたしょうこ (2012-02-07 17:31) 

haku

みうさぎさん

フード付きお好きですか?!
黒ばっかりじゃダメですかね ^^;
かんぱーーーーいっ!!!
by haku (2012-02-07 19:53) 

haku

ゴーゴーさん

その通りですね! 明るいうちから飲む! これ鉄則ですね!!www
by haku (2012-02-07 19:57) 

haku

お水番さん

自分も明るい廊下は慣れてないんで、
室内入ったら暗く感じました ^^;
餃子が丸く並んでて、羽根がくっついてるんですが、
パリパリで美味しかったですよ♪
by haku (2012-02-07 20:03) 

haku

七さん

餃子の羽根、ぐるっと一周つながってましたwww
とっても美味しかったですよ!
黒魔術、七さんお気に入りのようなので、
まだまだ頑張りま~す♪ (^ー^)v
by haku (2012-02-07 20:17) 

haku

2kさん

飲む練習のほうが主体だったりして... ^^;
by haku (2012-02-07 20:19) 

haku

nanoさん

ビール、進みまくりですよ♪
料理、結構美味しかったです!
by haku (2012-02-07 20:21) 

haku

DONさん

飲みが楽しみで練習してるようなところもありますからね ^^;
うちも普通だと19~21時練習なんで、
そこから飲んで、当然のように 0時越えですwww
by haku (2012-02-07 20:27) 

haku

ふぢたしょうこさん

そうです、お店の時間は極めて重要です!
「世界は居酒屋で回っている!」 名言ですねwww
by haku (2012-02-07 20:30) 

ともちん

乾杯までがいつもより早い気がしました。気のせいですねww
緑魔術・・・気になります。体に良さそうなイメージですw
by ともちん (2012-02-08 00:09) 

haku

ともちんさん

乾杯、ちょっと早かったですかね?! ^^;
ここは、気のせい、ということで...www
緑魔術、環境に優しいエコな魔術って感じですねwwwww
by haku (2012-02-08 06:37) 

Studio-Oz

おはようございます

練習楽しそうです!
そして、飲み会も!♪
見習わないと・・・
by Studio-Oz (2012-02-08 06:53) 

haku

Studio-Ozさん

おはようございます!
練習&飲み、楽しいですよ♪
Ozさんも是非 (^ー^)w
by haku (2012-02-08 07:40) 

カリメロ

えーぇぇぇ!ダイエットしてたの!!
嘘だよね~^^
明るいうちからのビール!!
これがまた、たまらなく美味しいんですよね~♪
あっ!私とした事が・・・女の子の台詞じゃ~ないわね^^;
by カリメロ (2012-02-08 18:52) 

haku

カリメロさん

はい、ダイエット! 嘘のような本当のような... ^^;
ダイエットしようしようと思いながら、出来てないというのが実態ですww
やっぱ、明るいうちからのビール♪ ですよねぇ!!
女の子でも、十分ありだと思います!wwwww
by haku (2012-02-08 20:57) 

やま

おいしそうですね~~
私も・・・・3歩進んで2歩さがる・・・です。
by やま (2012-02-08 22:08) 

haku

やまさん

美味しかったですよ♪
自分は...3歩進まず、1歩下がるみたいな ^^;
by haku (2012-02-08 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。