SSブログ

シーサイド・ロック・パーティ!!    [Beer Junkie]



しかし、 寒いっ [ふらふら]   寒いの大の苦手 [もうやだ~(悲しい顔)]



次回ライヴ の フライヤー です [ひらめき]

CIMG0795.JPG



前回のライヴは、急遽決定だったんですが

   次の2月のライヴは もう詳細スケジュールも決まりました [exclamation]


ということで、お知らせします [ひらめき]


『NOT SLEEP ROCKS』 presents

   Sea side rock party!

     場所:木更津カバチ(KISARAZU KAVACHi)
     日時:2月25日(日)  17:30 OPEN  18:00 START

     18:00~18:35 fragment Of spirit
     18:45~19:20 Beer Junkie [ビール]
     19:30~20:05 .item
     20:05~20:25 DJ Babashrimp
     20:25~21:00 nicolla
     21:10~21:45 NOT SLEEP ROCKS

          22:00 CLOSE


ロックバンド NOT SLEEP ROCKS の
           http://notsleeprocks.com/

   ファースト・フルアルバムがこの日発売されるということで

      その レコ発企画ライヴ なんですが


その NOT SLEEP ROCKS の Guitar&Vocal の 山下さんより

   出演のお誘いのコメントが、このブログに入りまして

      喜んで出演させて頂くことになりました [るんるん]


今回は久々に、 木更津のライヴハウス「カバチ」 です
http://web.me.com/rgx/LIVE_HOUSE_KAVACHi/Welcome_to_KAVACHi.html

KAVACHi.JPG


爆音好きな方も、爆音嫌いな方も

   ビール好きな方も、ビール嫌いな方も

      前回来られた方も、来られなかった方も

ご用とお急ぎの無い方は、是非遊びに来てくださ~い [ぴかぴか(新しい)]



でもって、 土曜の夜は スタジオ練習でした [パンチ]

   いつもの Raz Studio

CIMG0797.JPG

   ここの壁に 冒頭のフライヤーが貼ってあります [ひらめき]

CIMG0796.JPG


CIMG0800.JPG

CIMG0803.JPG


ん... syahくん マスク??[がく~(落胆した顔)]

CIMG0805.JPG



さっそく 新品のストラップ [るんるん]

CIMG0799.JPG



はい、次っ

   いつもの レッツゴー!カフェ ですが

       いつものソファーではなく、座敷です [あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0808.JPG


はい、 かんぱーーーーい [exclamation×2]

CIMG0812.JPG

  一人、ジョッキでかっ [あせあせ(飛び散る汗)]


と思ったら、 実は ホットウーロン って...[がく~(落胆した顔)]

CIMG0814.JPG


ピッチャーの影に隠れてるけど、

   ホットウーロンなんて反則だよ... goくん [ちっ(怒った顔)]

CIMG0815.JPG

      この後、 車使う用があるそうです [ふらふら]



がんばろう NIPPON 継続中の kenさん

CIMG0816.JPG


やっぱり、風邪の病み上がりで、テンション[バッド(下向き矢印)] な syahくん

CIMG0811.JPG


しまった、フードついてなかった...黒魔術は封印中

CIMG0817.JPG


今日のスタジオ代

CIMG0813.JPG


今日のビール代

CIMG0821.JPG


さぁ、次回ライヴに向けてコンディション整えて行こ~っ [exclamation×2][exclamation×2]

                                              (haku)






nice!(94)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 94

コメント 46

beki

nice飲み会・・・
イヤイヤ練習でした。。。
本番は皆ベストコンディションでありますように!
by beki (2012-01-30 19:35) 

ともちん

2月25日ですね♪
昼間の用事が終わったら行けるかも・・・という感じになるのですが
お伺いできればいいなぁ、と思ってます(^^)
by ともちん (2012-01-30 20:30) 

haku

bekiさん

はい! 飲み会です♪www
本番、頑張ります!!
ありがとうございます♪♪
by haku (2012-01-30 21:38) 

haku

ともちんさん

2月25日ですよ♪
体調良くなるといいですね!
来て頂けると嬉しいです♪♪ (^∀^)ノシ

by haku (2012-01-30 21:40) 

ふぢたしょうこ

おお!
次回のライブ決定ですか!
頑張ってくださいね!!
木更津に行きたいな~

by ふぢたしょうこ (2012-01-30 22:03) 

みうさぎ

ホットウーロンかぁ~
ノンアルコールてぇわけねっ
ライブビアドンドン~持って来い~~♪
カンパ~イ

by みうさぎ (2012-01-30 23:39) 

銀狼

了解です!
25日は明けておきます!^^
あ~、誰かクルマ乗っけていってくれないかなぁ。。。^^;
by 銀狼 (2012-01-31 00:37) 

土芽

ノンアルコールビールってわけにはならなかったんですね。
美味しくないですものねぇ。ホットウーロンの方がよいと思います。

by 土芽 (2012-01-31 06:34) 

haku

ふぢたしょうこさん

ありがとうございます!
頑張りま~す♪
そのうち木更津まで足を伸ばしてくださ~い
相当伸ばさないと辿り着きませんが... ^^;
by haku (2012-01-31 06:39) 

haku

みうさぎさん

ノンアルコールてぇわけです ^^;
ライブでは、ガンガン ビール行っちゃいますよ!!
かんぱーーーーい!!!
by haku (2012-01-31 06:41) 

haku

銀狼さん

ありがとうございます!
次回も、宜しくお願いしま~す♪
足が問題ですね...遠くてスミマセン ^^;
by haku (2012-01-31 06:45) 

haku

土芽さん

ビールの代わりにノンアルコールビールだと、
やはり美味しくないですよね ^^;
外がとっても寒かったんで、ホットを頼んだようですが、
店内は温かかったんで、後悔してましたwww
by haku (2012-01-31 06:47) 

Studio-Oz

おはようございます

早速、新ストラップの出番決定ですね!
LIVEの日程がいい感じに決まり練習にも張り合いがありますね。
2月25日!
ジョージさんを聴いて、我家のチビのバースディーケーキを
食べながら中部より応援のテレパシーを発信します~!!
by Studio-Oz (2012-01-31 06:58) 

paddies

今年も好調な滑り出しですね。
がんばって楽しんでください!
by paddies (2012-01-31 07:05) 

rtfk

カフェなのに座敷ってとこがいいですね~(^w^)
2月のライブもがんばってください!
まだまだ参戦できそうにありません・・・(涙)

by rtfk (2012-01-31 08:48) 

七不思議

おはよう御座います。
黒魔術封印ですか(´・ω・`)
結構好きなネタだったのにな~ww
ライヴ、遠い場所から成功願ってます(oゝд・o)ノ
by 七不思議 (2012-01-31 09:06) 

ginchanx_5150

とうとう新曲の出番ですね(シツコイ
がんばって下さい♪
by ginchanx_5150 (2012-01-31 12:29) 

nano

寒さで指も悴んでしまいますね(#+_+)
by nano (2012-01-31 15:13) 

カリメロ

良いペースでLIVEが決まっていきますね~♪
練習etc.etc.etc.・・・頑張って&楽しんでくださいね~^^
by カリメロ (2012-01-31 17:47) 

haku

Studio-Ozさん

早速、新ストラップ・デビューさせたいと思います♪
2/25、お子さまのお誕生日なんですね!!
応援、ありがとうございます♪
お誕生日のお祝いの気持ちを込めて、頑張ります!! (^∀^)v
by haku (2012-01-31 21:03) 

haku

paddiesさん

LIVE、順調に入ってきてます♪
ありがとうございます、頑張りま~す!!
by haku (2012-01-31 21:15) 

haku

rtfkさん

座敷もたまにはいいです♪
ありがとうございます!
いつか来て頂ける日が来ると良いのですが (^∀^)w
by haku (2012-01-31 21:18) 

haku

七さん

矢張り黒魔術お好きですか♪
そのうち復活しますよ、ご期待ください!www
いつも応援、ありがとうございま~す!! (^0^)ノシ
by haku (2012-01-31 21:21) 

haku

ginchanxさん

ついに新曲、やりますよ!
といっても、作ったのは随分前になっちゃいましたが...^^;
ありがとうございま~す♪
by haku (2012-01-31 21:24) 

haku

nanoさん

ギター弾きにとって、この時期使い捨てカイロは欠かせません!
by haku (2012-01-31 21:28) 

haku

カリメロさん

連続してLIVEが出来て、とっても嬉しいです♪ (^∀^)b
練習よりetc.が多いですが...
これがまた楽しいですからねwwwww
by haku (2012-01-31 21:32) 

yukky_z

フライヤー、凄くカッコいいですね~!
本番に向け、練習頑張って下さい^^v
by yukky_z (2012-02-01 00:06) 

haku

yukky_zさん

ありがとうございま~す♪
頑張りま~す!! (^0^)/
by haku (2012-02-01 06:45) 

かし

月末ライブ!連続ライブ!この勢いで来月もw

※インフルも無事回復に向かってます。温かいコメントありがとうございました

by かし (2012-02-01 09:30) 

お水番

毎月、ライブの目白押しですね!
インフルエンザに気をつけて、がんばってねえ!!!
by お水番 (2012-02-01 11:40) 

erucat

こんにちは(^。^)

コカコーラの長椅子持ってます・・そこかい(^_^;)
高3の夏休みバイト先の海の家から無断でお借りしました・・カミングアウト♪(´ε` )
前回のストラップ超カッコいいですね(゚o゚;;
カメラストラップに改造したいなー
フェンダーのカメラストラップはありますが
どこも売り切れみたいです 激しく欲しい(笑)
by erucat (2012-02-01 12:44) 

ryuyokaonhachioj

こんにちは、皆さんで一杯飲みながら
の一時を過ごすのもストレス発散にな
るでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-02-01 13:50) 

otemoyan

hakuさーん、
ご訪問おそくなりました<m(__)m>
今年もよろしくお願いしますー!

寒いよねぇ、毎日!
パネルヒーターずーっとつけてたら
電気代が高騰。。
しかも、それ東▲さんへ支払うんだよねぇ、、
チキショー(>_<)
ということで、湯たんぽ生活というアナログ生活してますわ。

hakuさんの住んでいるところは雪は降りますか?
埋もれてませんか?

今年も不定期otemoyan blogを
よろしくおねがいしまーす(^^)v
by otemoyan (2012-02-01 14:15) 

nano

ライブは熱く盛り上がるんでしょうね♪
先ほどから大雪警報発令、寒いです!
by nano (2012-02-01 21:00) 

haku

かしさん

こうなったら、勢いにまかせていくしかないですねwww
インフル、回復して良かったですね♪
by haku (2012-02-01 21:16) 

haku

お水番さん

こちらも毎月立て続けにライヴです♪
お水番さんの足元にも及びませんが...^^;
インフル吹っ飛ばして頑張りま~す! (^0^)w
by haku (2012-02-01 21:21) 

haku

erucatさん

おぉ、コカコーラの長いすw
高3から今も持ってるんですか?!
大切にされてるんですね♪
確かにカメラのストラップにもいいかも知れませんね!! (^0^)b
by haku (2012-02-01 21:27) 

DON

練習も熱が入りますねぇ~(笑
25日の土曜日ですか~。
早上がりできるかな?(^^ゞ
っていっても自分の会社で自分がルールですからね(爆

by DON (2012-02-01 22:04) 

haku

ryuokaonhachiojさん

バンドメンバーで飲むのは、とっても楽しいです♪
まさにストレス発散ですね!!
by haku (2012-02-01 22:29) 

haku

otemoyanさん

お元気そうで、なによりですぅ!
今年もあと11ヶ月、宜しくお願いしま~すwww
湯たんぽ生活ですか、いいですねぇ、エコで♪
こちらは、ほとんど雪は積もりませんよ
っていうか、ほとんど降りません ^^;
たまーに、何年か一度に積もって、往生します (><)
by haku (2012-02-01 22:34) 

haku

nanoさん

Live 盛り上がりますよぉ!
え、大雪警報ですかぁ!!
今年は雪の被害、大変ですね
nanoさんって、どちらにお住まいなのでしょうか??
by haku (2012-02-01 22:39) 

haku

DONさん

熱、入りますねぇ!
25日、土曜日ですよ♪
もしご都合付けば、今度は木更津ですが、
是非宜しくお願いします!! (^0^)w
by haku (2012-02-01 22:47) 

DEBDYLAN

LIVEすっかり定期的になったっすね!!
それもへヴィロテ^^。
練習してないけどLIVE演りて~w

by DEBDYLAN (2012-02-03 00:09) 

haku

DEBさん

ほんと、ここのところLIVEづいてます♪
嬉しいことですねぇ!
DEBさんとこのLIVEも、とっても楽しそうですからね! (^0^)/
by haku (2012-02-03 06:37) 

吟遊詩人41

25日はお仕事ですわ・・・土日関係ないものですから^^;
ライブ当日は職場から強い念を送ります〜
by 吟遊詩人41 (2012-02-03 19:35) 

haku

詩人さん

お仕事、お疲れさまで~す!!
応援、ありがとうございます♪♪
by haku (2012-02-03 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。