SSブログ

ギターストラップ  新しいヤツ ゲット~♪    [機材]




愛用しているギターストラップ

   トゲトゲ・ドクロくん が... (←え、そんな名前?

strap01.JPG

strap02.JPG

strap03.JPG



ちょっと傷んできたんで...

strap04.JPG



新しいストラップ ゲットしました~ [揺れるハート]

strap05.JPG



1連スタッズの細めのストラップ です [パンチ]

strap06.JPG


新しいストラップにも、 ドクロくん いますよ [ひらめき]

strap07.JPG

strap08.JPG



ドクロくんは 外せません [爆弾]

strap15.JPG




で、もうひとつ外せないのが



シャーラー(Schaller)  ストラップ・ロックピン

strap09.JPG



「外せない」 というか、 「外れない」 [exclamation]


ギターのストラップの装着が簡単で、

    演奏中、 激しく動かしても外れないヤツです [exclamation×2]

strap10.JPG

strap11.JPG

strap12.JPG

strap13.JPG

strap14.JPG




新旧バランス良く使っていきま~す [手(チョキ)]

strap16.JPG




そして今日


ブロ友さんで、 KIXX's仲間の Studio-Ozさん の

   とっても、 楽しみにしていたオリジナルCD [ぴかぴか(新しい)]

      「DEMO-TRACKs」 が 届きましたぁ [るんるん]

          Ozさんの発送記事は こちら

DemoTracks01.JPG

DemoTracks02.JPG


楽曲作成・演奏は勿論、CDジャケットの製作、PVの製作まで

   Ozさん一人でやられたものです [exclamation]   こりゃ凄い [グッド(上向き矢印)]

      じっくり聴かせて頂きま~す [るんるん]



かんぱーーい [exclamation×2]

LasVegas01.JPG

   ↑ はい、 ラスベガスバーガー [ぴかぴか(新しい)]

          これも、ソースがとっても美味しいで~す [揺れるハート]

LasVegas02.JPG


チキンナゲットには、 スパイシー・バッファロー・ソース [爆弾]

LasVegas03.JPG

    わずかに デスソースが入ってる感じです [むかっ(怒り)]




もういっちょ、 かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

strap17.JPG



今日はこれから、 スタジオ練習で~す [るんるん][るんるん]          (haku)



Ozさんの Demo-Tracks  PV です




nice!(93)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 93

コメント 40

DON

やはりギタリストの方はストラップが要りますもんね~(「笑
皮は良いですよね~!
その2本とも好みです(^^ゞ
私は動画の時には使いますが、本パートがドラムなんで(爆
ロックピンはシャーラーだったんですね!
by DON (2012-01-28 18:26) 

Julia

カッコいいストラップですね。
hakuさん、とっても似合いそう(^^)

OzさんのCD,届きましたか。
じっくり聴いて、Ozワールドに浸ってくださいね♪
by Julia (2012-01-29 01:07) 

DEBDYLAN

ストラップは何気に目立つんでセンス問われますね。
hakuさんのカッコいい(^O^)/

ラスヴェガスもう食べましたか!!
僕も早く食べないとw

OzさんのCD、聴くのが楽しみです♪

by DEBDYLAN (2012-01-29 01:51) 

yukky_z

体調が良くなったら、ラスヴェガス食べようっと^^;
by yukky_z (2012-01-29 01:55) 

paddies

カッコいいですね。
どちらも武器としても使えそうです(笑)
OzさんのCD、わが家にも届きました!
by paddies (2012-01-29 07:50) 

七不思議

おはよう御座います。
ぅぉぉぉおおお!!
ストラップかっこいいですね!〃(o*>ω<)o〃
滅茶苦茶私好みですしv
髑髏とか金属系好きなんですよ~v
活躍に期待w
by 七不思議 (2012-01-29 09:32) 

rtfk

ストラップ・ロックピン(^w^)
昔愛用していましたがワタシには
無用の贅沢品だったかも(汗)


by rtfk (2012-01-29 12:05) 

お水番

ストラップ、素敵です。
Ozさんの動画、カッコいいですね。
by お水番 (2012-01-29 12:45) 

nano

かっちょいいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-01-29 16:07) 

Studio-Oz

こんばんは

早速、紹介して下さって感謝です!!
ああ・・hakuさん流ですと”感謝death!!”ですよね。(笑)

新しいストラップでのスタジオinも楽しみですね~
何だか髑髏GOODSが欲しくなってきましたよ~
by Studio-Oz (2012-01-29 17:40) 

haku

DONさん

自分はやはり、黒の皮と決めてます ^ー^b
DONさんも好みですか! 嬉しいです♪
シャーラーは、なかなか便利ですよ!!
by haku (2012-01-29 18:10) 

haku

Juliaさん

このストラップ、とってもお気に入りです♪
来月のライヴでやるのが楽しみです!
OzさんのCD、とっても良かったです♪
Juliaさんのライナーも、とっても素敵でしたよ!! (^0^)w
by haku (2012-01-29 18:18) 

haku

DEBさん

こういう感じのストラップが好みですwww
ありがとうございます♪
ラスヴェガスも、美味しかったですよ! (^0^)b
OzさんのCDも、とっても素晴らしかったです♪♪
by haku (2012-01-29 18:22) 

haku

yukky_zさん

お大事にしてくださ~い!
by haku (2012-01-29 18:24) 

haku

paddiesさん

ありがとうございます♪
とげとげのほうは、たまに自分で痛い思いをしています ^^;
OzさんのCD、凄いですね!!
by haku (2012-01-29 18:26) 

haku

七さん

カッコいいですか!
ありがとうございま~す♪
髑髏と金属系、絶対外せないですよねwww
またまたライヴが楽しみです!! (^0^)b
by haku (2012-01-29 18:31) 

haku

rtfkさん

ロックピン、愛用されてましたか!
このロックピンは、着脱もし易くて、とっても便利ですよね♪
by haku (2012-01-29 18:36) 

haku

お水番さん

ありがとうございます!
お気に入りのストラップです♪
OzさんのPVもCDも、凄いです!!
by haku (2012-01-29 18:38) 

haku

nanoさん

ありがとうございま~す! (^0^)w
by haku (2012-01-29 18:40) 

haku

Studio-Ozさん

やはり素晴らしいCDですね!
Ozさんの作品、最高death!!www
黒皮のメタル系ストラップ、とってもお気に入りですよ♪
来月のライブが楽しみです! (^ー^)/
by haku (2012-01-29 18:44) 

ユーフォ

ラスベガスバーガー興味津々です~(^O^)/
by ユーフォ (2012-01-29 20:45) 

haku

ユーフォさん

ラスベガスバーガー、ソースがなかなか美味しかったですよ♪ (^0^)w
by haku (2012-01-29 21:09) 

ハードロック芸人

ストラップって意外と高くて、吊り下げるものごときのために、と思うとくやしい存在であります。そして、美的センスを要求されるアクセサリーであり、いかに金をかけずに、かっこいいストラップを手に入れるか?が私の中での課題です。

ロックテイストあふれる、かっこいいストラップですね。
by ハードロック芸人 (2012-01-29 22:32) 

銀狼

ストラップなまらカッコいいですねぇ!^^
私も欲しいなぁ~(って、お前は何に使うんだ?笑)
あ!慌ただしくてラスベガスバーガー出ているの忘れてた!
明日さっそく食べに行かなくちゃ^^
by 銀狼 (2012-01-29 23:38) 

カリメロ

ストラップ、カッチョ良い♪
hakuさんにピッタリ。。。
OzさんのCD、我が家も届きましたよ~♪
by カリメロ (2012-01-30 01:05) 

土芽

ストラップかっこいいですね。
マックはずいぶん食べてませんがビールと一緒は合いそうですね。
by 土芽 (2012-01-30 06:55) 

haku

芸人さん

そうなんですよね、高いんですよね...^^;
だから、気に入ったのがあれば、そればっかりずーーっと使ってますwww
やはりメタル系のストラップが好きです♪
by haku (2012-01-30 07:34) 

haku

銀狼さん

カッコいいですか! ありがとうございます♪
銀狼さんも是非どうぞwwwww
ラスベガスも、美味しかったですよ、是非お試しを! (^0^)b
by haku (2012-01-30 07:37) 

haku

カリメロさん

ありがとうございま~す!
どちらのストラップもお気に入りですよ♪
OzさんのCD、凄いですよね!!
by haku (2012-01-30 07:39) 

haku

土芽さん

ありがとうございます!
ネットで探して、お気に入りを見つけました ^ー^
マック食べる時は、ほぼビールです♪
いや、マックじゃなくてもビールなんですけどね... ^^;
by haku (2012-01-30 07:43) 

ゴーゴー

トゲトゲを逆にしてつけると肩こりに効きそうですね。(笑)

by ゴーゴー (2012-01-30 10:02) 

ともちん

ラスベガスバーガー、もう食べたんですね~♪
前のを食べきるのに苦労したのですが
ビールとなら楽に完食できるかも・・・
ラスベガスバーガーのときは試してみようかと思いますww
by ともちん (2012-01-30 20:19) 

haku

ゴーゴーさん

一度誤って逆に担いじゃって、思わず飛び上がりました! ^^;
by haku (2012-01-30 21:31) 

haku

ともちんさん

ラスベガスは、グランドキャニオンほどのボリュームではないので、
十分ビールでいけると思いますよ♪ (^0^)v
by haku (2012-01-30 21:35) 

ginchanx_5150

コレはカッコいいストラップ!!!
トゲトゲ大好き^^
by ginchanx_5150 (2012-01-31 12:27) 

otemoyan

おーっ(^^)v
飲んでる飲んどるー!!今年も
飲みーの
歌いーの
食べーの
の三拍子そろってまいりましょ(^^♪
by otemoyan (2012-02-01 14:18) 

吟遊詩人41

シャーラーのロックピン2本装着してますよ^^
が、、、立って弾く機会が無いんですよね^^;
by 吟遊詩人41 (2012-02-03 19:39) 

haku

ginchanxさん

ありがとうございま~す!
過激なスタッズ、やはりお好きですか?!www
by haku (2012-02-03 20:37) 

haku

otemoyanさん

飲んでますよ~、相変わらず!www
三拍子も四拍子も揃って、楽しんでま~す♪
by haku (2012-02-03 20:39) 

haku

詩人さん

ロックピンは、立って弾かなくても、着脱が楽なんで便利ですよね♪ww
by haku (2012-02-03 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。