SSブログ

もう、1週間経ちましたが、先週のライヴ当日の写真をまだアップしていなかったので、業務連絡的な感じでアップします    [Beer Junkie]




タイトル、 長っ [あせあせ(飛び散る汗)]



っていう訳で

  先週の 「新年会だョ!全員集合 LIVE」

CIMG0692.JPG



事務的に状況報告しま~す [ひらめき]



でもって、その当日...


君津トリックアイ 着きぃの

CIMG0695.JPG



玄関入りぃの

CIMG0694.JPG



syahくん、「出張先の姫路からやっと東京に着いた」と連絡入りぃの [がく~(落胆した顔)]

syahくん抜きでリハやりぃの [ふらふら]


リハで疲れぇの [バッド(下向き矢印)]

CIMG0696.JPG



とにかく、 本番前 かんぱーーい [exclamation×2] しぃの [グッド(上向き矢印)]

CIMG0701.JPG

CIMG0703.JPG



kenさん、 赤系スプレーで気合入れぇの

CIMG0705.JPG



popoさん、 駆けつけぇの [るんるん]

CIMG0707x.jpg



本番直前に syahくん間に合いぃの [わーい(嬉しい顔)]


ライヴ本番、やりぃの [るんるん]

IMG_2245-020e4.jpg
  (またpopoさんの写真使わせて貰いぃの)


ライヴ、終わりぃの [爆弾]  ←早っ



かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2] しぃの  ←やっぱ早っ

CIMG0710.JPG



goくん ポーズつけぇの

CIMG0711.JPG



kenさん 顔隠しぃの

CIMG0712.JPG



Sくん 割り箸で顔隠しぃの

CIMG0713.JPG



syahくん 疲労困憊しぃの

CIMG0714.JPG



haku ボヤけぇの

CIMG0715.JPG



店員さん、 とにかくビール次から次へと持ってきぃの [あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0716.JPG



明日、仕事なので自重しぃの

CIMG0718.JPG



嫁ぎぃの [パンチ]                      (haku)



しつこく、 LIVE ダイジェスト版 貼り付けぇの









nice!(95)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 95

コメント 52

銀狼

出ましたね!バカリズムシリーズ!(笑)
動画もいいんですが、やっぱライブで感じないとなぁ。。。
場所が前回と同じところなだけに、
情景が浮かんでくるんで、余計に行きたかったぁ!
って思います^^;
by 銀狼 (2012-01-24 01:18) 

七不思議

おはよう御座います。
バカリズム最近見ないなー…って私テレビ見てないやww
というか本番前に乾杯って流石ですね!!
名を表してる気がしますw
赤系の髪の毛かっこいい…!!←赤色好き
私もそれくらいの髪色にしてみたいです。
メッシュ入れてみようかな…(悩み中
by 七不思議 (2012-01-24 08:52) 

ゴーゴー

LIVEの臨場感が伝わってきました!(ウソ)ヽ(^o^)丿
by ゴーゴー (2012-01-24 09:03) 

beki

流石の飲みっぷりですね~
私も本番前に飲んで見ようか・・・
↑吐くって(>_<)
by beki (2012-01-24 10:45) 

かし

業務連絡的って、いやいやw

ライブ前後のビール、最高です

ライブ見る側も飲みながら参加するとさらにテンションアップw

来月のライブも頑張って下さいね!
by かし (2012-01-24 11:03) 

rtfk

若い頃はライブ前にはすでに酔ってましたが
ワタシの場合は今そんなことやると
手元が狂って大変なことになりそうです(^w^)
お疲れ様でした(^m^)

by rtfk (2012-01-24 15:21) 

nano

気付の一杯で気合も入りますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-01-24 15:40) 

ginchanx_5150

と、、、嫁いじゃったんですか~@_@
by ginchanx_5150 (2012-01-24 17:20) 

ダイナ

新品のPCの使い心地はいかがですか?(*^^*)
by ダイナ (2012-01-24 18:25) 

DON

さすがpopoさん会長なだけありますねぇ~(笑
ライブとビールは生に限る!!
syah君、凄いスケジュールですよね(@_@;)
そりゃ寝ますね(^^ゞ

by DON (2012-01-24 21:42) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
おぉ~、やっぱりライブはいいですねぇ^^
楽しそう!!
by KOVCH (2012-01-24 21:52) 

あーちゃ

ライブやる前にビールっていうのは水分補給なんでしょうか?
よっぱらっても音が崩れないのがすごい!!
by あーちゃ (2012-01-24 22:17) 

haku

銀狼さん

久々のバカリズム・シリーズです! ^^;
前回と同じ、君津トリックアイでした♪
次回は君津ではなく、木更津のカバチってライブハウスですよ!www
by haku (2012-01-24 22:20) 

haku

七さん

自分も最近あまりテレビみたないですが、
この前、バラエティにバカリズムさん出てましたよwww
麦酒注入しとかないと、力入らないですからね ^^;
おぉ、赤毛お好きでしたか?!
七さんも似合いそうですよね!!
是非、赤毛七さん、アップしてください♪ (^0^)w
by haku (2012-01-24 22:24) 

haku

ゴーゴーさん

今度是非、本物の臨場感味わいに来てくださ~い♪www
by haku (2012-01-24 22:30) 

haku

bekiさん

飲まないと始まらないですからね!www
いやぁ、bekiさんはマラソン千鳥足で走る訳には行かないですからね ^^;
by haku (2012-01-24 22:33) 

haku

かしさん

ライヴ前は、ビールでエネルギー注入しないといけません!
もちろん観る側もです!!www
来月も頑張りますよ~♪
ありがとうございま~す!! (^0^)v
by haku (2012-01-24 22:36) 

haku

rtfkさん

自分は、まだビールのエネルギー補給しないとやってられません!www
ありがとうございま~す♪
by haku (2012-01-24 22:41) 

haku

nanoさん

まさに、気付け薬です~♪
これがないと、テンションまったく上がりません (><)
by haku (2012-01-24 22:43) 

haku

ginchanxさん

いやいや...
バカリズムさんのネタです♪ www
by haku (2012-01-24 22:45) 

haku

ダイナさん

新PCは、速く動いて、いいですよぉ!!
by haku (2012-01-24 22:48) 

haku

DONさん

ぽぽさん、さすがですね! (^ー^)v
syahくんっは、本当にとってもハードスケジュールでした!
by haku (2012-01-24 22:50) 

haku

KOVCHさん

やはりライブは、気持ちいいです♪
とっても楽しいですよぉ!! (^0^)b
by haku (2012-01-24 23:03) 

haku

あーちゃさん

水分補給というよりも、エネルギー補給ですよ!
完全に酔っちゃわないように気をつけてます♪www
by haku (2012-01-24 23:06) 

ちょいのり

ビールとライブ。どっちがメインかわかんにゃいよーw

by ちょいのり (2012-01-24 23:30) 

haku

ちょいのりさん

両A面、みたいな感じです♪wwwww
by haku (2012-01-24 23:55) 

ともちん

いつもライヴの画像や動画、楽しませてもらってます♪
といいますか、いつか目の前で目撃したい~(≧∇≦)
今回もお疲れ様でした。動画ゆっくり観せて頂きます~☆
by ともちん (2012-01-25 00:17) 

末尾ルコ(アルベール)

タイトルの長さではわたしも負けておりません!(笑)

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-01-25 02:08) 

まちびとん

ライブお疲れ様でした。
やっぱ、カッコいいですね。
いいなぁ~とっても羨ましいです。
by まちびとん (2012-01-25 05:48) 

土芽

本番前にも飲むんですね^^
翌日仕事での飲みっぷり!さすがです。
by 土芽 (2012-01-25 06:10) 

haku

ともちんさん

ありがとうございま~す♪
観に来て頂けるくらいに、早く体調回復するといいですね! (^0^)w
by haku (2012-01-25 06:36) 

haku

RUKOさん

確かに! (^ー^)
自分は大概短いんですが...www
by haku (2012-01-25 06:39) 

haku

まちびとんさん

ありがとうございます!
いやいや、それ程でも... ^^;
by haku (2012-01-25 06:43) 

haku

土芽さん

本番前はエネルギー充填しまいといけません!
なにしろ Beer Junkie ですからねwww
翌日のことをあまり考えてないだけです ^^;
結局、翌日きつい感じになってますから (><)
by haku (2012-01-25 06:47) 

みうさぎ

なるほど~良~く わかりました~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-25 12:53) 

ritton2

盛り上がってますね~(^3^)/
by ritton2 (2012-01-25 15:14) 

hirosan

いい感じでしたね会場も盛り上がり良かったですよ
ただライトがいまいちでしたね~
by hirosan (2012-01-25 16:54) 

haku

みうさぎさん

お分かり頂けて、とっても嬉しいです♪www
by haku (2012-01-25 22:20) 

haku

ritton2さん

おかげさまで、盛り上がりました~!!
by haku (2012-01-25 22:22) 

haku

hirosanさん

ありがとうございま~す♪
照明は、演奏曲構成も分からずぶっつけ本番なので、厳しいですね ^^;
by haku (2012-01-25 22:24) 

しげ

Live 前にも乾杯!ですか~
いいですねぇ~
お疲れ様でした!!
by しげ (2012-01-25 23:45) 

ハードロック芸人

実は、ミュージシャンのオフショット好きで、アーティストDVDもオフショットから見てまして、オフショットがないと購入しなかったりしてます。

実は、フード好きですか?私は、結構フード好きです。
by ハードロック芸人 (2012-01-26 00:01) 

DEBDYLAN

本番の前も後も飲みっすよね!!
コレは一緒だw

by DEBDYLAN (2012-01-26 01:48) 

haku

しげさん

本番前、ビール注入お約束で~す!
ありがとうございま~す♪
by haku (2012-01-26 06:34) 

haku

芸人さん

なるほどw オフショットは人間味があっていいですよね♪
この記事はオフショットのみですが...^^;
はい、実はフード好きですwww
by haku (2012-01-26 06:38) 

haku

DEBさん

前も後も飲み! これお約束ですよね♪
これが楽しみでやってるってところもありますしwww
by haku (2012-01-26 06:39) 

お水番

おお、LIVE ダイジェスト版、カッコいいですなあ。
ワタシもこういうの、作りたいっ!

by お水番 (2012-01-26 15:19) 

カリメロ

とってもカッコイイです!
やっぱり、見たいな~LIVEで!!
by カリメロ (2012-01-26 22:10) 

haku

お水番さん

ありがとうございます!
Powerdirectorっていう動画編集ソフトを使ってますよ ^ー^
使い切れてませんが... ^^;
by haku (2012-01-27 06:39) 

haku

カリメロさん

ありがとうございま~す♪
こちらに来れるタイミングがあると宜しいのですが... ^0^
by haku (2012-01-27 06:40) 

Studio-Oz

Live前のビール!
美味しそうです。

動画、hakuさんが燃えましたね~
新BASSの音もどっしりと良いですね!!
by Studio-Oz (2012-01-27 07:38) 

haku

Studio-Ozさん

やっぱ、LIVE前のビール注入は外せませんwww
ちょっと、燃えましたね ^^;
ありがとうございます!
ビデオカメラの音ですが、雰囲気は出てると思います♪
by haku (2012-01-27 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。