SSブログ

PC クラッシュ!!  w(@д@)w     [LIFE]




先日のLIVE映像を編集していたら


            前々から怪しかったんですが...



mouseくん、ついにご臨終になってしまいました [あせあせ(飛び散る汗)]


CIMG0752.JPG















で、



早々、新しいPCを調達してきました [揺れるハート]


CIMG0745.JPG



今回は、 DELL です [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0748.JPG





でもって、 とりあえず 前回のLIVEの動画ダイジェスト版 作って

    YouTube に アップしました [手(チョキ)]



とりあえず、その動画をどうぞ~ [わーい(嬉しい顔)]

    かんぱ~~い [exclamation×2][exclamation×2]             (haku)


CIMG0753.JPG






nice!(82)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 82

コメント 46

peach

おお!ご愁傷様です。データは大丈夫でしたか?
ぼくはバックアップ全然取ってないのでなんかきゅうに不安になりました。
でも、あたらしいのがすぐ調達できてよかったですね。
by peach (2012-01-22 01:00) 

銀狼

あらら!それは大変!(>_<)
でも、早速新しいのを調達されたのは流石です!^^
行けなかった分、動画で堪能させて頂きますね~^^♪

by 銀狼 (2012-01-22 01:03) 

末尾ルコ(アルベール)

すぐにPC調達とはいいなあ~~。

飾りのない映像がまさしくロックスピリット♪

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-01-22 07:45) 

土芽

大変でしたね。
こちらも昨夜キーボードのKを押すと一度でkoと押される状態に
続いてOも同じ状態に...パソコン自体がそろそろヤバイし
電源落として、キーボードの電池抜いて完全に落としたら
今朝、何とか復活したけどご臨終が近いかも。
パソコン何年もちましたか?
by 土芽 (2012-01-22 08:00) 

ヒロ番長

パソコンは5年が寿命って言われてますよね囧rz
俺なんか新しいパソコン買うのに半年もかかりました^^;
by ヒロ番長 (2012-01-22 08:24) 

ちょいのり

すぐに買い替えとかいいなあ・・・w
動画見させていただきます^^

by ちょいのり (2012-01-22 09:47) 

haku

バックアップは取ってあるので、大丈夫です (^ー^)v
前々からトラブル気味だったので、
いつ買い換えようかと構えていたところなのでwww
PC、突然ダウンするんで、バックアップしておいたほうがいいですよ♪
by haku (2012-01-22 09:50) 

haku

銀狼さん

いつ壊れるかと待ち構えていたので、新品調達即決しました!www
とりあえず、動画で雰囲気味わって頂けると幸いです♪
by haku (2012-01-22 10:04) 

七不思議

こんにちは。
新しいパソコンいいなぁ…(´・ω・`)
でもクラッシュはしたくないです…バックアップは大丈夫ですが(データはUSBに保存)その他のデータが…(lll′Д`)
by 七不思議 (2012-01-22 10:07) 

haku

RUKOさん

前から交換を考えていたので、今回撃沈してしまった瞬間、
ヤマダ電機に買いに走りましたwww
ロックスピリット、感じて頂けて嬉しい限りです!! (^0^)b
by haku (2012-01-22 10:09) 

haku

土芽さん

不審な動きをし出したら、ちょっと警戒ですね ^^;
土芽さんのは、キーボードが原因かもしれないですね
自分のパソコンは5年くらいです
グラフィクボードやら、OSやら入れ替えて、
何度も再インストールしたりしたんですが、
さすがにもう限界になってしまいました (><)
by haku (2012-01-22 10:18) 

haku

ヒロ番長さん

自分のもちょうど5年くらいでした ^^;
もう1年くらい前から不調だったんで、
今回はスッパリ交換に踏み切りましたwww
by haku (2012-01-22 10:20) 

haku

ちょいのりさん

実はもう1年くらい前から、買い替えのタイミングを狙っていたんです ^^;
動画、観てくださ~い♪
by haku (2012-01-22 10:24) 

haku

七さん

できるならずっと使っていたかったんですが...
データはバックアップ取ってあるんで大丈夫なんですが、
プログラムをいちいち再インストールするのが大変ですからね ^^;
でも、新しいヤツはやはり処理が速いです♪ (^∀^)b
by haku (2012-01-22 10:37) 

Julia

PCのクラッシュ・・・ショックですねぇ。
私も昨年クラッシュして、新調しましたが、イタイ出費でした。
でも、サクサク動いてくれるので、嬉しいです。
ソネブロは、相変わらず重いですが・・・・(><)
by Julia (2012-01-22 11:29) 

haku

Juliaさん

一応、前々から覚悟はしてましたが、
出費も痛いしソフトの入れ替えも面倒です~ ^^;
確かにソネブロの重さに変わりはありませんね (><)
by haku (2012-01-22 11:59) 

chalice

クラッシュ?私は仕事でも家でも
PCが急にお釈迦になった事がないのですが
急に壊れたら焦りますね。。。(汗)。
この前ソネットにソネブロ重いって嫌みを言っておきました。。。
このところの乾燥で静電気が異常発生し
PCの基盤がやられるってテレビで言っていました。


by chalice (2012-01-22 14:13) 

nano

98seのPCがまだ元気だったりします
流石に使いものにならない遅さですが
昔のPCの方が強かったなぁと思う昨今
おNewのPCもいいですね~♪
by nano (2012-01-22 14:44) 

zak

早々の復活は・・
決断が大切ですね!
いつものビール乾杯が有り難い!
by zak (2012-01-22 17:05) 

せいじ

dellのblackPCかっちょいいですね!
by せいじ (2012-01-22 18:38) 

かし

ご愁傷さま、そして新PC導入オメデトウございます~

旧PCのHDDデータは無事移行できましたでしょうか?

私はそれが出来ず、前回痛い目に合いました><
by かし (2012-01-22 18:45) 

haku

chaliceさん

クラッシュの経験がないって、とってもラッキーですね!
自分は何度もあります ^^;
確かに、静電気かもしれませんね...(><)
しかし、ソネブロは全くどうするつもりまんでしょうね???
by haku (2012-01-22 18:54) 

haku

nanoさん

おぉ、98seなんですかぁ?!!
昔のOSはスリムだったんで、良かったですよねwww
新しいのは処理能力も全然違いますが、
へんな常駐ソフトが多くなって困りますね ^^;
by haku (2012-01-22 19:00) 

haku

zakさん

前々から不調だったので、心構えは十分でした ^^;
とりあえず、乾杯だけは外せませんwwwww
by haku (2012-01-22 19:07) 

haku

せいじさん

デスクトップも黒を基調にしたシンプルな感じで
とっても気に入りました♪♪
by haku (2012-01-22 19:16) 

haku

かしさん

ありがとうございます♪
とりあえず、PCはNECのPC8001の頃からやってるので、
PC歴は無駄に長くていろいろトラブルやってまして... ^^;
データ・バックアップはぬかりありませんwww
by haku (2012-01-22 19:25) 

DEBDYLAN

災難でしたね。
バックアップは大丈夫でしたか?
DELL、オソロです^^。

by DEBDYLAN (2012-01-23 00:31) 

のりさん

ライブ御苦労さまでした。
ライブハウスでの録音にしては良い音ですね。
全曲オリジナルですか?
編集も凝っていますね。
by のりさん (2012-01-23 00:55) 

みうさぎ

パソコンカッコ良くねぇかぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-23 01:27) 

haku

DEBさん

PCに災難は付き物なので...www
バックアップは万全です ^^v
おぉ! DEBさんもDELLでしたか♪
by haku (2012-01-23 06:34) 

haku

のりさん さん

ありがとうございます!
今回は全曲オリジナルでやりました♪
編集、適当に繋げてるだけですよ ^^;
by haku (2012-01-23 06:37) 

haku

みうさぎさん

白黒基調で、気に入りました~♪ (^0^)/
by haku (2012-01-23 06:38) 

paddies

やっぱり、バックアップは大事ですね!
by paddies (2012-01-23 06:58) 

haku

paddiesさん

備えあれば憂いなしです ^^;
by haku (2012-01-23 07:40) 

ginchanx_5150

PC動かないとショックですよね、、、
私もバックアップは取るようにしました。
で、最後の写真は、、バイオ♪
ビデオライブ、楽しみました^^/
Goさんはもう全快ですね!

by ginchanx_5150 (2012-01-23 08:28) 

H.Kosuge

おNEWのPCいいですねー!
せっかくサクサク動くのに、ソネブロはあいかわらず重いかも...。
by H.Kosuge (2012-01-23 14:04) 

ふぢたしょうこ

おお!
素早い調達ですね!
こういう時な、予算関係なしとはいいませんが、フットワークよく出来るんですよね~
観客の頭が邪魔~しくしく
指さばきを見たいです~
by ふぢたしょうこ (2012-01-23 14:33) 

rtfk

こんにちは^^)
我が家のmouseクンは相棒のモニターが
19インチクンから27インチクンに交代したためにご機嫌です(^w^)
内蔵HDDも・・・(^m^)



by rtfk (2012-01-23 15:39) 

starwars

パソコンって、夏の高温で壊れることが多いと思っていましたが
案外、冬の静電気とかがよくないんですかね。
by starwars (2012-01-23 20:30) 

DON

あれ~PCご臨終でしたか(@_@;)
私も、そろそろヤバイです~。

ライブ映像いいですぅ~(*^^)v
レッツ・ゴー・カフェ♪
そのうち、また参戦してコーラスしますね!(*^^)v
by DON (2012-01-23 21:30) 

haku

ginchanxさん

とりあえず、心構えは十分なので大丈夫でした (^ー^)v
デスクトップは、動画音楽編集に使ってて、
ブログとかネットは、VAIOを使ってます♪
goくん、ほぼ全快です!!
ほぼっていうのは...まだ腕にメタルプレート入ったままなのでwww
by haku (2012-01-23 21:51) 

haku

H.Kosugeさん

そうなんですよぉ...
ソネブロ、重くて重くて、おNEWのPCが全く意味ないです ^^;
by haku (2012-01-23 21:55) 

haku

ふぢたしょうこさん

はい!
素早そうに見えますが、実は満を持しての調達なんです ^^;
あ、動画観て頂けましたか?!
このカメラマン(元ヴォーカルのSくん)、ズームが嫌いなようでwww
by haku (2012-01-23 21:59) 

haku

rtfkさん

おぉ、mouseくん活躍中なんですね!
27インチくんは凄いですね!!!
自分のも随分活躍してもらったんですが、
さすがにもう限界のようです ^^;
by haku (2012-01-23 22:03) 

haku

starwarsさん

最近、静電気のトラブルは良く聞きますね
自分のは随分前から調子悪かったんで、原因は違うかも知れませんが...^^;
by haku (2012-01-23 22:07) 

haku

DONさん

覚悟してたんですが、ついに逝ってしまいました ^^;
あ、今度是非♪
また、レッツゴーのコーラス、お願いします! (^0^)v
by haku (2012-01-23 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。