SSブログ

ライヴ やって参りましたぁ!    [Beer Junkie]



IMG_2252-20e7e.jpg


「hakuさん...」

    声のほうに振り向くと

「来ちゃったぁ♪」

    ライヴハウスの入口に、 popoさんが立ってました!



当初、ご都合で来れないと聞いていたので、

    とにかく、びっくりしました [ひらめき]


都合が変わって、 16時ころ急遽思い立って

    東京から君津まで、ぶっ飛ばしてきたとのこと[グッド(上向き矢印)] (制限速度内で)

        popoさんのフットワークの軽さには、ただただ敬服するばかりです [わーい(嬉しい顔)]



でもって、早々にブログ記事にも取り上げて頂きました [グッド(上向き矢印)]   popoさんの記事は こちら

    上の写真は、popoさんの記事からの無断転載です [あせあせ(飛び散る汗)]  (気に入ったので...)


popoさん、昨日は本当にありがとうございました [ぴかぴか(新しい)]

       無断でリンクと転載、ご容赦お願いします [exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]



ご近所の方々も、多数ご来場くださり、盛り上げて頂きまして、感謝感激です[グッド(上向き矢印)]



今回のライヴ企画は 「新年会だょ!全員集合」

CIMG0692.JPG



超豪華でもないバンドが夢の競演!!  だそうです [がく~(落胆した顔)]

    ま、確かにそうですけど... [ふらふら]


ミニスカとナースは入場無料だったんだ、 失敗した   ←ナニヲ??



多忙につき、 ビデオ編集、打上げを含め、詳細はまたそのうち... ←職務怠慢



かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

CIMG0710.JPG


日曜の ライヴ&打上げ は 次の日キツいっす [あせあせ(飛び散る汗)]



あ、それで...

ライヴ終わって早々ですが

  次回のライヴ予定 入りました [るんるん]


 2月25日(土)  木更津KAVACHI(カバチ)  です [ひらめき]


次回は 君津トリックアイではなくて

   木更津駅 西口駅前の KAVACHI です


今回来られなかった方も、来られた方も...

   メタル好きの方も、メタル嫌いの方も...

      ビール好きの方も、ビール嫌いの方も...


次回、2月25日 是非ご参加、宜しくお願い致します [わーい(嬉しい顔)]

       詳細情報は、また後日お知らせ致します [手(パー)]


次回は土曜ですよ [ひらめき]

   容赦なく、ビールが飲めます [手(チョキ)]   ←そこか


多忙に付き、コメント返し・ご訪問が滞っています [もうやだ~(悲しい顔)]

      どうか、ご容赦を... orz              (haku)




nice!(110)  コメント(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 110

コメント 70

カリメロ

わ~ぃ!一番海苔♪
大盛況だったようで、よかったですね^^
次回のLIVEもますます楽しみですね!!
今回のレポ楽しみにしています。
お疲れ様でした!!

で~実は・・・私もhakuさんのブログを無断でリンクしてしまいました。
お許しくださいm(_ _)m
by カリメロ (2012-01-17 00:07) 

popo

こんばんはo(^▽^)o
きゃ?こんなに大きく書かれたら
恥ずかしい?\(//∇//)\
誰?って言われなくってよかったわぁ?爆この他にも撮ったのですが
暗すぎたりぶれてたり…次回はまたバッチリ撮りますね?(^-^)/
by popo (2012-01-17 01:48) 

haku

カリメロさん

一番海苔、あざーっす♪
ライヴ、盛況で良かったです!
いやぁ、ご当地ポテチもいろいろありますねぇ!!
みそかつ、是非食べてみたいです♪♪ (^0^)w
by haku (2012-01-17 07:45) 

haku

ぽぽさん

いやぁ、本当にびっくりしましたからね!!
わざわざ来て頂いて、感謝感激です♪
iPhone、良く撮れてますよ♪ 実物以上に...www
次回、また宜しくお願いしま~す! (^0^)/

by haku (2012-01-17 07:49) 

ginchanx_5150

こういう繋がりは本当にステキですね!
そして、ライブも大成功だったようでなによりです♪
お疲れさまでした^^/
次回は是非新曲を~。
だって、アレ、好きなので^^v
by ginchanx_5150 (2012-01-17 09:03) 

rtfk

お疲れ様でした!^^)
盛況なご様子 よかったすね~!
いつか無料になるように侵入したいです(爆)

by rtfk (2012-01-17 10:38) 

ゴーゴー

写真、カッチョ良い!
構図の関係?(爆)
by ゴーゴー (2012-01-17 11:28) 

ユーフォ

ライブお疲れ様でした~(^O^)/
by ユーフォ (2012-01-17 11:43) 

Julia

ミニスカとナースは無料・・・?
しまった・・
行けばよかった(^^;
by Julia (2012-01-17 17:29) 

ダイナ

気の利いたコメントできないですが
おつかれさま!!
by ダイナ (2012-01-17 17:44) 

かし

お疲れちゃん!

土日仕事の私にはライヴに参加出来ない悲しさ…

hakuさんといつかはギター&アニメ談義したいですねー

その時はうちのピースも一緒に///

by かし (2012-01-17 19:24) 

starwars

全員集合の文字、なつかしいです。
楽しそうですね。
by starwars (2012-01-17 20:28) 

銀狼

ライブ大盛況だったようで良かったです!^^
お疲れ様でしたぁ~^^
2月こそは!!!^^

by 銀狼 (2012-01-17 21:56) 

土芽

ライブお疲れさまでした。
ビールがとっても美味しそうです。
by 土芽 (2012-01-17 22:20) 

haku

ginchanxさん

ほんとに、嬉しい限りです!
ライヴ、盛り上がりました♪
次回、アレですね...^^;
頑張ります!!
by haku (2012-01-17 22:21) 

haku

rtfkさん

ありがとうございます!
次の日、疲れました... 飲み疲れ ^^;
え、rtfkさん、コスプレですか?! wwwww
by haku (2012-01-17 22:24) 

haku

ゴ-ゴーさん

その通りだと思います ^^;
撮影者の腕ですね♪www
by haku (2012-01-17 22:27) 

haku

ユーフォさん

ありがとうございま~す♪
次の日、疲れましたぁ... ^^;
by haku (2012-01-17 22:29) 

nano

え?次はミニスカナースでライブするんですか
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! そりゃ凄い
by nano (2012-01-17 22:29) 

haku

Juliaさん

えぇ、Juliaさんもコスプレですかぁ?!
今度トリックアイでやる時は是非お願いしますwww
by haku (2012-01-17 22:34) 

haku

ダイナさん

ありがとうございま~す♪
とりあえず、飲み疲れました!!
by haku (2012-01-17 22:37) 

haku

かしさん

土日、お仕事ですか?! ^^;
それは、都合つかないですよね...
ギター&アニメ談義♪ いいですねぇ!!
アニメはピンポイトでしか、詳しくないですが...
ピースさんもですか! なお更いいですねぇwww
by haku (2012-01-17 22:42) 

haku

starwarsさん

全員集合の員が走ってるところがインパクトありますよね♪
by haku (2012-01-17 22:44) 

haku

銀狼さん

大盛況でしたよ!
ありがとうございます♪
2月、是非宜しく~♪♪
by haku (2012-01-17 22:47) 

haku

土芽さん

ありがとうございま~す♪
ライヴ後のビールは、また格別ですよ!! (^0^)v
by haku (2012-01-17 22:50) 

haku

nanoさん

ミニスカでライヴ...それもありですね!
ないない ^^;
by haku (2012-01-17 22:52) 

つむじかぜ

おつかれ様で〜す!
モノクロ写真、GOODですね。興奮が伝わって来ます^^




by つむじかぜ (2012-01-17 23:28) 

TURKU

LIVE、お疲れ様でした!
写真、決まっていますよ!
hakuさん、かっこいい!
翌日の仕事モードへの切り替えは、大変だったのではないですか。

by TURKU (2012-01-17 23:36) 

zak

むむむ~
たしかに1枚目かっこいい!
ライブはやっぱりいいですね!
by zak (2012-01-18 00:16) 

ともちん

おお!カッコイイですねぇ♪♪
実際に目撃できなかったのが残念ですが
いつかお伺いできる日を夢見ております(^^)
by ともちん (2012-01-18 00:49) 

のりさん

ライブお疲れさまでした。
木更津にカバチというライブハウスがあるのですか?
自分が出ていた頃とはだいぶライブハウスも替わりましたね。
by のりさん (2012-01-18 00:50) 

DEBDYLAN

お疲れっした!!
僕らは友人も含め日曜日のライヴが多いんで、
打ち上げのときの複雑な気持ちはよ~く解かります。
でも飲んじゃうんですけどねw

by DEBDYLAN (2012-01-18 01:04) 

haku

つむじかぜさん

ありがとうございま~す!
写真、実物より相当カッコよく撮ってもらえて、嬉しいです♪www
by haku (2012-01-18 06:26) 

haku

TURKUさん

ありがとうございます!
popoさんの写真のセンス、いいですよね♪
結局、普通にガンガン飲んでしまったので、
翌日はさすがにキツかったです ^^;
by haku (2012-01-18 06:31) 

haku

zakさん

写真カッコよく撮ってもらえて、嬉しいです♪
ライヴは、気持ちいいですよ~! (^0^)w
by haku (2012-01-18 06:35) 

haku

ともちんさん

ありがとうございます、写真のせいです!www
体調良くなって、来て頂ける日を待ち望んでますよ~♪ (^0^)ノシ
by haku (2012-01-18 06:37) 

haku

のりさん さん

ありがとうございます!
カバチは、その前はグラフ(GRaPH)だったライヴハウスです
経営が変わりましたが、中はそれ程変わってないですよ ^ー^
by haku (2012-01-18 06:43) 

haku

DEBさん

あざーっす!
日曜でも結局、関係なく飲んじゃいますからね ^^;
毎度、月曜はちょっとだけ反省してますwww
by haku (2012-01-18 06:46) 

七不思議

おはよう御座います。
写真、…確かにかっこいい!!ヽ(*′∀`*)ノv
お疲れ様でした(◎uωu)
でもいい疲れ方ですよねっ☆
自分の好きな事をやって疲れるのなら私もそうなりたいです^^
…ドクターストップかかっているのでできませんが^^;
by 七不思議 (2012-01-18 09:34) 

みうさぎ

訪問~観客増えたんだ~
良かったねっ応援されちゃって~幸せ~者~♡
乾杯~♪~
お疲れさま~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-18 10:02) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
スノボは楽しかったですよ(^^)v

ライブ盛り上がったみたいですね(^^)/
楽しそ〜!久しくライブに行っていませんが...また行きたくなりました
by alba0101 (2012-01-18 10:39) 

ヒロ番長

カッコゆす♫
by ヒロ番長 (2012-01-18 17:11) 

peach

お疲れさまでした。近年ビールの売り上げが落ちていますが、
そんなニュースを見るたびに、hakuさんのことを思い出します。
こんなに貢献している人もいるのになあ、と。
by peach (2012-01-18 17:13) 

マンチ軍団

ライブお疲れ様でした。
わぁ~カッコイイですねぇ♪

by マンチ軍団 (2012-01-18 18:34) 

Kenbo

おにいさま♪ (と呼ばせて頂きます)
 
全開ですね!!
 
by Kenbo (2012-01-18 18:42) 

haku

七さん

写真が、カッコいいんですよね! 本人でなくwww
ありがとうございます♪
ホント、気持ちの良い疲れ方ですよ!
七さんも早くドクターストップ外れることを願います!! ^ー^v
by haku (2012-01-18 20:02) 

haku

みうさぎさん

お客さま、各方面から増えてきて本当に有難い限りです♪
とっても幸せなことですよね! (^0^)w
ありがとうございま~す!!
かんぱーーーーい!!!☆
by haku (2012-01-18 20:05) 

haku

alba0101さん

スノボ楽しかったですか! 良かったですね♪
ライヴも楽しいですよ~!!
是非次回、関西から...wwwww
by haku (2012-01-18 20:14) 

haku

ヒロ番長さん

あざぁ~っす♪♪
by haku (2012-01-18 20:16) 

haku

peachさん

ありがとうございます♪
やはり景気悪いせいですかね...
自分は相当消費に貢献してますけどねwww
缶の資源ゴミもだいぶ出してますけど...(><)
by haku (2012-01-18 20:20) 

haku

マンチ軍団さん

ありがとうございます!
カッコいいのは、あくまでも写真ですwww
by haku (2012-01-18 20:22) 

haku

Kenboさん

おにいさま、と呼んでいただき、とっても嬉しいです♪
精神年齢は、相当低いですが... ^^;
はいっ! スロットル前回です!!!
by haku (2012-01-18 20:25) 

あーちゃ

ライブ、お疲れ様でした。来月もですか??すごーい(^O^)/
さすがですねー。
写真もかっこいいww
by あーちゃ (2012-01-18 21:11) 

haku

あーちゃさん

ありがとうございま~す!
来月も決まりました♪
今年は結構頻繁にできそうです (^0^)w
写真(は) カッコいいですよねwwwww
by haku (2012-01-18 21:37) 

beki

熱狂的な(?)ファンが羨ましいです(^_-)-☆
私にも駆け付けてくれるファンはいないもんか・・・
あっ!
私が駆けるほうだった~
by beki (2012-01-18 22:26) 

haku

bekiさん

本当に有難いことです♪
bekiさん、面白い!
bekiさんが駆けていくほうが圧倒的に速いですからね!! (^ー^)b

by haku (2012-01-18 22:41) 

DON

お疲れ様でしたぁ~(笑
盛況だったようでなによりですぅ!
1月は無いと思っていた私が浅はかでした(~_~;)
popoさんの写真良いですね!
またの機会を調整したいと思います(*^^)v
by DON (2012-01-18 22:52) 

ハードロック芸人

お疲れ様でしたー^^ ライブレポートが楽しみです。
by ハードロック芸人 (2012-01-18 23:23) 

しげ

Live お疲れ様でした!!
早々に次も決まりましたね^^
旨いビールが沢山飲めますね~いいなぁ~^^
by しげ (2012-01-18 23:35) 

haku

DONさん

なかなか盛り上がりましたよ~♪
当初から2月ライヴ目標が、急遽1月に入っちゃいましたからね ^^;
ぽぽさん、いい写真取ってくれて嬉しい限りです!
来月、都合良ければ宜しくお願いしま~す!!
by haku (2012-01-19 06:40) 

haku

芸人さん

ありがとうございます♪
今回、記事的にはあまりネタがないので、期待薄ですが... ^^;
by haku (2012-01-19 06:42) 

haku

しげさん

ありがとうございま~す!
今回は、トントンとライヴ予定が入りました
その後のビール、旨いですからね~♪www
by haku (2012-01-19 06:44) 

ふぢたしょうこ

ライブお疲れさまでした~
かっこいいですね~
演奏の音が聴きたいです~
by ふぢたしょうこ (2012-01-19 14:21) 

駅員3

私のキリ番の記事にコメント頂きまして、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
これからも宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-01-19 21:00) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
おお~、連続ライブですね。
ライブの音も楽しみにしてます^^
by KOVCH (2012-01-19 21:36) 

haku

ふぢたしょうこさん

ありがとうございま~す!
今度是非、コミケ帰りに木更津方面までどうぞ~www
by haku (2012-01-19 21:50) 

haku

駅員3さん

今後とも宜しくお願いいたします♪
by haku (2012-01-19 21:53) 

haku

KOVCHさん

ここのところ、珍しくライヴのオファーが続いてまして ^^;
音源、またそのうちアップしま~す♪
by haku (2012-01-19 21:57) 

cheese999

あ~、早くビールが気兼ねなく
飲める日々がこないかなあ。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-01-20 22:23) 

haku

cheese999さん

春までたいへんですね...
でも、たまには息抜きの日を決めて、
ゆっくり飲んだらいかがですか♪ (^0^)w
by haku (2012-01-20 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。