SSブログ

久々にカルカッタに行ってきました!     [LIFE]




先日 忙しい中

   久々に カルカッタ に行ってきました [グッド(上向き矢印)]

        日帰りで... [がく~(落胆した顔)]



はい、ここ [ひらめき]

Calcutta01.JPG



インド料理店の 木更津 「カルカッタ」 です [わーい(嬉しい顔)]


   たまーーに、 無性に食べたくなるんですよね [ぴかぴか(新しい)]


しかし、 相変わらず ナン が デカ~い [あせあせ(飛び散る汗)]

Calcutta02.JPG


カレー2種、タンドリーチキン、サフランライス、サラダ、デザートヨーグルト のセットですが...


量が多くてお腹がパンパンになっちゃって、

       当分 ナン&カレー は 食べたくない ってなります [ふらふら]


でも、 とっても美味しいので、暫くするとまた食べたくなるんですけどね [わーい(嬉しい顔)]



メニューに、 マハラジャビール って、書いてあったんですが

    注文すると、 「今は無いっ! キリッ 」


       ってことで... プレモル にしときました [パンチ]

Calcutta03.JPG



かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                (haku)


Calcutta04.JPG




インドにもヘヴィメタルはあるんですね  Artillerie





明日はライヴ本番 [るんるん]
   君津トリックアイで 5時開場、6時開演、Beer Junkieは2バンド目で6時半頃登場です




nice!(80)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 80

コメント 46

土芽

マハラジャビール、残念でしたね。
どんなお味か気になります。
飲んでみたい。
by 土芽 (2012-01-14 13:42) 

まちびとん

インドメタル面白い。。
何言っているかわかんないけど・・・
メタリカあたりを狙っているのでしょうかね。
by まちびとん (2012-01-14 14:13) 

ginchanx_5150

インド料理おいしですよね~。
もう少し安いと尚ウレシイのですが^^;
インドメタルも、かっこいいいいい♪
by ginchanx_5150 (2012-01-14 14:37) 

don

なんとでっかいナンなんだ~!!
by don (2012-01-14 14:55) 

nano

音楽に国境は無いですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-01-14 15:45) 

tamanossimo

マハラジャビール・・・「今は無いっ」って
面白いね~
明日、頑張れ~~っ!!
by tamanossimo (2012-01-14 16:14) 

ユーフォ

カレーを頼むと、どうしてもご飯が食べたくなるので
ナンって食べた事がありません・・・。
美味しいのかなぁ(?_?)
by ユーフォ (2012-01-14 16:39) 

ダイナ

思わずマツケンマハラジャ思い出してしまった(^^;)
by ダイナ (2012-01-14 16:43) 

かし

「カルカッタ」って「チカカッタ」

・・・スイマセン、ハシャイジャイマシタ

ホントウマそーw

明日のライブ、同じ千葉県から応援しています!


by かし (2012-01-14 16:51) 

Euph_bass

ナンなんて小学校の給食以来見てなかったです。
「今はない! キリッッ」
hakuさんとかんぱーいができるまで今年であと3年!ww
ライブ頑張ってくださーい♪♪
by Euph_bass (2012-01-14 18:26) 

beki

旨そ~
ビールに合いそ~~
辛口でいただきたいですね(^^♪
by beki (2012-01-14 18:36) 

rtfk

あ~カレー食べたくなって来ました(^^)
しかしでかいナンですね(驚)

by rtfk (2012-01-14 19:07) 

zak

やっぱりカレーには・・
デスソースですよね~(笑)
by zak (2012-01-14 20:28) 

haku

土芽さん

マハラジャ飲めなかったのは残念でした ^^;
評判によるとエビスに近いらしいです♪
飲んでみたいですよね!
by haku (2012-01-14 21:01) 

haku

まちびとんさん

インドメタル、この系統ばっかりかどうか分かりませんが、
ちょっとデス系に近いスラッシュ系ですよね、このバンド ^w^
by haku (2012-01-14 21:04) 

haku

ginchanxさん

インド料理、ときどき無性に食べたくなりますw
インドメタル、自分も聴いたこと無かったですが、普通ですね ^w^
by haku (2012-01-14 21:11) 

haku

donさん

デカくて、腹いっぱいですぅ~ ^^;
by haku (2012-01-14 21:14) 

haku

nanoさん

その通りです、国境はありません! (^0^)b
by haku (2012-01-14 21:16) 

haku

tamanossimoさん

急に思い出したんですが...
前に行った時も、「無い!」 と言われました ^^;
明日、頑張りま~す!!
by haku (2012-01-14 21:18) 

haku

ユーフォさん

カレーにライスはベストマッチですからね!!
でもって、ナンもめっちゃ美味しいですよ♪♪
是非お試しを... (^0^)v
by haku (2012-01-14 21:20) 

haku

ダイナさん

マツケンマハラジャですかw
踊るマハラジャもありますよね ^w^
by haku (2012-01-14 21:23) 

haku

かしさん

相当チカカッタですwww
で、ナン&カレーは、オモカッタです ^^;
ウマカッタ ですけどねwwwww
明日、頑張りま~す!
ありがとうございます♪
by haku (2012-01-14 21:26) 

haku

Euphさん

小学校の給食にナンなんて出てたんですか?!
知りませんでした ^^;
カンパイまで、あと3年ですか... もうすぐですね♪
ライブ、頑張りま~す!! (^∀^)/
by haku (2012-01-14 21:29) 

haku

bekiさん

たまに食べると、本当に旨いですよ~!
ビールにとても合います♪
辛めで頂きましたよ! (^0^)v
by haku (2012-01-14 21:32) 

haku

rtfkさん

カレー、昔から食習慣になってますからね!
そうなんです、ナンが異様にデカいんです ^^;
お腹が限界ギリギリになりますwww
by haku (2012-01-14 21:36) 

haku

zakさん

ですよねぇ~!
マイ・デスソース、持って行くの忘れました ^^;
by haku (2012-01-14 21:38) 

cheese999

インドいいですね~。
インドで修行したら、人生観変わりそうで怖いですけどね。
あ~、ナンが食べたくなった。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-01-14 21:39) 

haku

cheese999さん

インド、興味ありますよね♪
B型が多いらしいですよwww
ナン、美味しいですよね♪
by haku (2012-01-14 21:43) 

popo

こんばんはo(^▽^)o
いよいよ明日ですね。本当に行けなくてゴメンなさい…心は共に…
ファイト(^ー^)ノ
by popo (2012-01-15 00:50) 

paddies

軽かった、じゃなくてカルカッタ
行ってみたいです!
by paddies (2012-01-15 07:58) 

haku

ぽぽさん

応援して頂ける気持ちだけで嬉しいですよ♪
いつも、ありがとうございま~す!!
頑張りま~~す!!! (^0^)b
by haku (2012-01-15 08:14) 

haku

paddiesさん

料理は「重かった」です ^^; ナンの大きさが...www
とっても美味しかったですよ♪ (^ー^)v
by haku (2012-01-15 08:17) 

DON

カレーって突然食べたくなりますよね(笑
本当にナンでかいですね~(^。^;)
インドメタル!!好き系です!

今回のライブは、スタジオ練習と被ってしまい行けないのが残念です。
次回は都合を合わせて、また行きたいですぅ(^^ゞ
頑張ってくださいね!!
by DON (2012-01-15 09:06) 

haku

DONさんn

カレーって、定期的に食べたくなりますよね!
ビールに合いますし...www
そうなんですよ! ナンでかいです ^^;
ライヴ、応援ありがとうございます♪
また来月やりますから、都合良ければ是非お願いします! (^0^)ノシ
by haku (2012-01-15 09:18) 

七不思議

こんにちは。
思わず隣にいた祖母に、
「カルカッタってインドだよね?!日帰り可能?!」
って言ってましたww
見事にはめられたーーーー_ノ乙、ン、)_
楽しんでるからいいんですけどねww
by 七不思議 (2012-01-15 09:38) 

qoo2qoo

ナン、デカ!最初何か分からなかったです^^; 本格カレー食べたい!
by qoo2qoo (2012-01-15 09:44) 

haku

七さん

あぁ、はまってしまいましたかぁ!
そんなつもりは...少しあったんですが...^^;
楽しんで頂き、ありがとうございま~す♪
by haku (2012-01-15 10:21) 

haku

goo2goo2さん

ナン、ハンパなくデカいです!
カレーもとっても美味しいんですけど、お腹が苦しくてたまりません ^^;
by haku (2012-01-15 10:27) 

ぼくあずさ

hakuさん
「カルカッタへ行ってきました」を見た瞬間びっくり。次の行を見て一安心。
サンアントニオに住む学友から、インドビールKingfischerをインドレストラン
で飲むと書いて来ました。
by ぼくあずさ (2012-01-15 12:12) 

haku

ぼくあずささん

インド料理店でした ^^;
Kingfisherは、前回行った時飲みましたよ♪ (^0^)w
by haku (2012-01-15 12:36) 

カリメロ

ナンが大きくて、美味しそう!!
私がインド料理店にいってナンを知ったのなんか、20歳過ぎてからですよ~!
今や、給食に出るんですよ!!
by カリメロ (2012-01-15 16:09) 

DEBDYLAN

量が多いってすげー魅力的!!
平らげてみたいっすw

by DEBDYLAN (2012-01-16 01:08) 

銀狼

ナンでかっ!!!(驚)
カレーとビールって合いますよねぇ~^^
by 銀狼 (2012-01-16 01:53) 

haku

カリメロさん

ナン、何であんなに美味しいんでしょう! シャレじゃないですけど...
そうらしいですね、給食に出るらしいですね!
びっくりしました ^^;
by haku (2012-01-16 21:30) 

haku

DEBさん

本当に食べ応えありますよぉ!
旨いんで、限界ギリギリまでいけますwww
by haku (2012-01-16 21:32) 

haku

銀狼さん

デカいですよぉ!
家でカレーの時も必ずビールです♪
あ、カレーじゃなくてもビールなんですけどね... ^^;
by haku (2012-01-16 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。