SSブログ

ライヴ直前 最終練習!    [Beer Junkie]




週初めに 練習するのはいいけど...

    週末気分で飲んでしまうのは、いけません [あせあせ(飛び散る汗)]
 

昨日は、 急に決まった次の日曜のライヴのための 直前最終練習をしました [グッド(上向き矢印)]


1月は皆、なにかと忙しいので、

    昨日しか集まれる日がなかったのです [がく~(落胆した顔)]

CIMG0628.JPG

CIMG0629.JPG

CIMG0641.JPG

CIMG0630.JPG

おっ!  syahくんのベース  新しくね?!!! [るんるん]





はい、次っ [exclamation]   ( ←早っ  ちゃんと練習したのか???[あせあせ(飛び散る汗)]



仄暗い、奥のコーナー [るんるん]

CIMG0643.JPG


いつもの レッツゴー!カフェ で


   かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

CIMG0644.JPG



今日の、スタジオ代

CIMG0645.JPG

     ↑ あれぇ、1割値上げで、一人百円増しだって~  めんどくせぇ~ [ちっ(怒った顔)]

               電気代が上がったらしい   (←アヤシイ [たらーっ(汗)]


goくん いつもとちょっと雰囲気違う??

CIMG0649.JPG



kenさん 風邪ひきそうで体調悪い??

CIMG0650.JPG


その証拠に、ビールの注ぎ方 不調??

CIMG0647.JPG




haku 新たに悪魔の呼び鈴を手に入れて 黒魔術絶好調??

CIMG0652.JPG



あ~っ、 syahくん 白魔術で対抗??

CIMG0653.JPG


バンド分裂の危機か?? [あせあせ(飛び散る汗)]



    はいっ! そんな心配はないで~す!!



今日の飲み代です [パンチ]

CIMG0655.JPG



週初めなんだから、早く帰るよ! そこの二人っ!!!   (haku)

CIMG0654.JPG








nice!(98)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 98

コメント 44

yukky_z

おお、電気代が値上げなんですか~?
東京電力は庶民に迷惑掛けっ放しですなぁ(^^;)!
by yukky_z (2012-01-11 23:52) 

popo

あ〜〜〜いいなぁ〜〜行きたいなぁ〜〜〜〜
ホントにいいなぁ…
頑張ってくださいね!こちらからいっぱいいっぱい応援しています!
by popo (2012-01-12 00:08) 

ハードロック芸人

白魔術かっこいい^^ ベースが変わったのはすぐ気づきました。
by ハードロック芸人 (2012-01-12 00:31) 

カリメロ

でもやっぱり、飲んじゃうのよね^^;
頑張ってくださ~い!!
by カリメロ (2012-01-12 00:44) 

haku

yukky_zさん

そうらしいです ^^;
微妙にスタジオ代にも影響してます (><)
by haku (2012-01-12 06:28) 

haku

ぽぽさん

いっぱーーい応援、ありがとうございま~す!!
頑張りま~す♪
来月は是非来て下さいね~! (^0^)ノシ
by haku (2012-01-12 06:29) 

haku

芸人さん

白魔術にやられそうです ^^;
ベースの違い、すぐ気付きましたか! さすがお目が高い!!
by haku (2012-01-12 06:31) 

haku

カリメロさん

やっぱり飲みは外せません!www
頑張りま~す!! ありがとうございます♪ (^ー^)w
by haku (2012-01-12 06:33) 

rtfk

ファイアーバードベース 実にシブイっす!!!!

by rtfk (2012-01-12 08:51) 

みうさぎ

白が居たら お次は赤でしょう~♪~
赤魔術~(^^)v
痛い値上がりです・・
乾杯~♡~

by みうさぎ (2012-01-12 09:49) 

七不思議

こんにちは。
黒魔術…ww
でもビールの注ぎ方って私にとっては難しいです;;
…失敗したことは無いですがww
ライヴに響かないようにして下さいね^^;
by 七不思議 (2012-01-12 09:56) 

せいじ

泡だらけのビール…
確かに不調ですね。
お大事に!
by せいじ (2012-01-12 10:19) 

yuuri37

当日は、メンバーの体調が万全だと良いですね(⌒-⌒; )
では、頑張って!
by yuuri37 (2012-01-12 13:27) 

nano

みなさん、体調万全でライブも
頑張ってください(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-01-12 15:20) 

ふぢたしょうこ

電気代の値上げですか~??
電気は黒魔術で出してください。
by ふぢたしょうこ (2012-01-12 16:17) 

ちょいのり

アルコール消毒で風邪とかぶっとばせー!
ま、いやいや、体調管理も大切にw

by ちょいのり (2012-01-12 19:08) 

Studio-Oz

こんばんは

新年、初LIVEですね!
おニューのBASSが光ってますね~
かっこいいです!!

LIVEまでに復調されるといいですね。
by Studio-Oz (2012-01-12 19:24) 

haku

rtfkさん

写真見難くてスイマセン ^^;
ファイヤーバードに形は似てますが、
実はこれ、ギブソンのRDベースなんです♪
元ニルヴァーナのベーシスト“クリス・ノヴォセリック”の
シグネイチャー・モデルで、全世界400本限定らしいです!!
by haku (2012-01-12 20:11) 

あーちゃ

黒魔術師、鐘が気になりますWW
ライブまであとちょっと。がんばってーW
by あーちゃ (2012-01-12 20:11) 

haku

みうさぎさん

赤ですかぁ!
赤魔術って、一番怖そうですね ^^;
スタジオ代値上がり、痛いです...
かんぱーーーい!!
by haku (2012-01-12 20:17) 

ginchanx_5150

がんばって下さいね♪
レッツゴー!カフェは、結構お安いですか??
ライブもカフェも一度は行ってみたいです^^/
by ginchanx_5150 (2012-01-12 20:23) 

haku

七さん

黒魔術、しつこくこだわってますwww
ビール、デカいピッチャーから注ぐのは、結構難しいですよ ^ー^
ライヴの時は、みんな体調バッチリだと思います!
ありがとうございます♪
by haku (2012-01-12 20:25) 

haku

せいじさん

kenさん、いつもは完璧なんですが、今回は泡だらけでした ^^;
ライヴまでには体調戻ってると思いますが...www
by haku (2012-01-12 20:32) 

haku

yuuriさん

いつもありがとうございます!
ライヴ、頑張りますよ♪ (^0^)v
by haku (2012-01-12 20:34) 

haku

nanoさん

ありがとうございます!
爆音が出た瞬間に、みんなテンションマックスで、
体調万全に戻ると思いますwww
by haku (2012-01-12 20:36) 

haku

ふぢたさん

おぉ! 黒魔術で電気...
修行しておきま~す ^^;
by haku (2012-01-12 20:39) 

haku

ちょいのりさん

そうですよねぇ、アルコール消毒が一番ですよね!!
自分は毎日やってますから大丈夫です♪ (^∀^)v
by haku (2012-01-12 20:43) 

haku

Sutadio-Ozさん

今年は結構ライヴ頻繁に出来そうです♪
このベース、ニルヴァーナのベーシスト
“クリス・ノヴォセリック”のシグネイチャー・モデルで、
全世界400本限定らしいです!!
by haku (2012-01-12 20:45) 

haku

あーちゃさん

この鐘、レッツゴーカフェのテーブルに置いてあるヤツで、
注文する時、この鐘を鳴らして店員さんを呼ぶんです♪
めったに悪魔は現れませんwww
by haku (2012-01-12 20:49) 

haku

ginchanxさん

ありがとうございます、頑張ります♪
レッツゴー!カフェ、結構リーズナブルですよ (^0^)v
本当に、一度来て頂きたいものです!
by haku (2012-01-12 20:52) 

まちびとん

練習もその後の練習もいい雰囲気で
楽しそうですね。
ライヴがんばってくださいね。グッドラック。
by まちびとん (2012-01-12 21:56) 

haku

まちびとんさん

はいっ、とっても楽しいです!
ライヴ頑張りますよ~!!
ありがとうございます♪
by haku (2012-01-12 22:30) 

銀狼

あぁ・・・ライブが・・・
やっぱ、時間の調整がつかないかもしれません(T_T)
スミマセン。。。
2月か3月にもやってくれますよね~?^^;
by 銀狼 (2012-01-13 01:07) 

haku

銀狼さん

また後日お知らせしますが、2月25日にもライヴできそうですよ♪
その時また宜しくお願いしま~す! (^0^)ノシ
by haku (2012-01-13 06:28) 

ゴーゴー

メインが「飲み」ですから、スタジオ代はどうってことないですよね?(´∀`)

by ゴーゴー (2012-01-13 15:33) 

ぼくあずさ

仕事とライブ出演とビアパーテイ。
人生を謳歌していますね。
by ぼくあずさ (2012-01-13 16:16) 

haku

ゴーゴーさん

実は...、その通りです ^^;
by haku (2012-01-13 20:51) 

haku

ぼくあずささん

楽しいですよ♪
このバンドも、奇跡の巡り会わせで生まれてますから! (^0^)b
by haku (2012-01-13 21:46) 

DEBDYLAN

曜日に関係なく飲んじゃいましょ~(^O^)/
飲んでると思うけどw

ライヴ頑張ってください!!
土曜は近くまで行ってるけどww

by DEBDYLAN (2012-01-13 22:49) 

ともちん

スタジオ代より、ビール代の方が高いですね♡
皆さんお忙しい中、頑張られていて、
元気を分けてもらえました♪
頑張ってください〜♪
by ともちん (2012-01-14 06:14) 

haku

DEBさん

飲み始めると、曜日関係なくなっちゃうんですよね ^^;
土曜は首都圏内ですか!
ライヴ頑張ります♪
ありがとうございま~す!! (^0^)w
by haku (2012-01-14 08:03) 

haku

ともちんさん

ビール代が圧倒的に高いですね ^^;
バンドのためなら、何をおいても頑張りますよ~www
ありがとうございま~す♪ (^ー^)v
by haku (2012-01-14 08:09) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
そうですよね...最近は13日の金曜日ってあまり騒がなくなったようですね(汗)

緊急参戦のライブ頑張って下さいv
by alba0101 (2012-01-14 10:43) 

haku

alba0101さん

ホント、あまり会話にも出てきませんねwww
ライヴ、頑張ります! ありがとうございま~す♪ (^0^)v
by haku (2012-01-14 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。