SSブログ

トニー・アイオミさん 是非とも癌の克服を!!     [ロック!]




尊敬しているロックギタリストの一人

   トニー・アイオミ(Tony Iommi) が 

      昨日(1/9) 自身のFacebookで 癌を公表しました


TonyIommi01.jpg



メッセージは、以下のような内容です

  「ブラック・サバスのトニー・アイオミ早期の悪性リンパ腫と診断されました。

   彼のバンド・メイトたちはいま、みんなにギタリストへ向け

   ポジティヴなヴァイブを送って欲しいと願っています。

   アイオミは現在、医師と一緒にベストな治療法を確立しようとしているところです。

   ロックンロールの“アイアン・マン”は依然、楽観的であり、完治すると決意しています


TonyIommi02.jpg

昨年 2011年11月11日11時11分 の会見で

   ブラック・サバス(Black Sabbath) が、

      オリジナル・メンバーで再結成する ことを発表したばかりです


Black Sabbath01.jpg


オリジナル・メンバーは以下の通り

オジー・オズボーン(Vo)、トニー・アイオミ(G)、ギーザ・バトラー(B)、ビル・ワード(Ds)

Black Sabbath02.jpg



またその会見では

  ① 33年ぶりのアルバムのリリース

  ② 来年6月8日~10日の日程でイギリス・ドニントン・パークで開催される
      メタル・フェス<Download Festival 2012>への
        メタリカとダブル・ヘッドライナーとして出演

  ③ その後のワールドツアー

        を行うことが発表されてます


現在 ブラック・サバスは

メタリカ(METALLICA)のアルバムを手がけていることでも知られる

   プロデューサーのリック・ルービンとともに

      LAで新作のレコーディングを行なっていましたが、

         今後は病院のあるロンドンに場所を移しアイオミと作業を続けていく予定だそうです



昨年の 誕生日シリーズ でも記事にしましたが
      http://beerjunkie.blog.so-net.ne.jp/2011-02-19

   若いころアイオミは、右手の中指と薬指の先端を 板金の事故で失いました

      しかし、ロックへの凄まじい情熱で、指先にプラスチック製のチップをはめて

         見事にそのハンディを克服し、超一流の素晴らしいロックギタリストとなりました

TonyIommi08.jpg


持ち前の不屈の精神で、癌を克服して、

     ブラック・サバスでの完全復活を果たして欲しいです [exclamation]




   そしてワールドツアーで、是非来日をしてもらい、その雄姿を拝みたいものです [ぴかぴか(新しい)]


アイオミは、自分よりちょうど10歳上の63歳

   自分の目標として、まだまだ現役での活躍を期待しております [exclamation×2]

TonyIommi09.jpg


これから、Beer Junkie のライヴ直前の緊急練習に行ってきま~す [exclamation]

    RAZ STUDIO から ポジティヴなヴァイブ を ガンガン送りますよ~[手(チョキ)]  (haku)







nice!(85)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 85

コメント 32

お水番

haku さんのエール、きっと届くと思います。
by お水番 (2012-01-10 21:08) 

あーちゃ

すっごいガンバリ屋さんなんですねー。尊敬!きっと克服できると思います。私も応援します!
by あーちゃ (2012-01-10 21:53) 

cheese999

こんばんわ~
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-01-10 22:18) 

カリメロ

知りませんでした。
トニーの回復を心から願います。
アルバム「Heaven & Hell」が好きかな~^^
by カリメロ (2012-01-11 00:04) 

ともちん

驚きました。今後の予定も決まっていることに更に驚きです!
治療しながらレコーディングもするなんて、すごいですね。
いつも不屈の闘志で頑張ってきたひとですから
今回も病気をを克服すると信じています(^^)♪♪
by ともちん (2012-01-11 01:14) 

銀狼

”IRON MAN”ですから、
きっと癌にも打ち勝ってくれる事でしょう!
癌を克服される事を心から祈っております。。。
by 銀狼 (2012-01-11 02:26) 

土芽

病気には意志の力が大きく影響するといいますし
きっとその強い意志の力で癌を克服すると思います。
ファンの応援もきっと力になるはず。
by 土芽 (2012-01-11 06:21) 

paddies

克服して欲しいですね。
緊急ライブ、頑張ってください!
by paddies (2012-01-11 07:08) 

Loby

ご訪問&あしあと、有難うございました。
ビール、オイシイですけど、中性脂肪を↑するので控えようとしています…^^;
でも、やはり難しいですね… オイしすぎるんです♪
by Loby (2012-01-11 08:00) 

Julia

4人に1人は罹るというこの病。
医療は日々進歩しています。
そして、彼自身がポジティヴであるということ。
重要な事です。
ナチュラル・キラー細胞が活性化しますからね。

復活したBlack Sabbath、是非この目で観たいです♪
by Julia (2012-01-11 10:08) 

rtfk

トニー御大の完治を心より祈念します。
元気な姿をナマで観たい!!

by rtfk (2012-01-11 10:35) 

ginchanx_5150

知りませんでした、、
早期という言葉に期待し、祈ります。
がんばって欲しい!!
by ginchanx_5150 (2012-01-11 16:55) 

haku

お水番さん

届いてくれるといいんですが (^ー^)b
by haku (2012-01-11 20:31) 

haku

あーちゃさん

彼のロックに対する情熱は凄いですよ!
自分も、きっと克服してくれるものと思います
応援、ありがとうございま~す♪
by haku (2012-01-11 20:40) 

haku

cheese999さん

こんばんわぁ~♪
論文どうですか? (^∀^)w
by haku (2012-01-11 21:04) 

haku

カリメロさん

突然でした...
本当に早く回復してほしいです!
「Heaven & Hell」は、ロニー・ジェームズ・ディオがヴォーカルですよね♪
ロニーは自分も大好きです!!
本当に残念ながら、亡くなってしまいました...
by haku (2012-01-11 21:28) 

haku

ともちんさん

ホント、突然で驚きましたね
そうですね、彼の不屈の闘志を持ってすれば、
癌なんて簡単に克服してくれると思いますよね♪
by haku (2012-01-11 21:36) 

haku

銀狼さん

そうですよね、IRON MAN ですからね!
自分も 実は IRON MANですからwww
アイオミの日本での復活ライヴに期待したいです!!
by haku (2012-01-11 21:42) 

haku

土芽さん

その通りですね!
彼の強い意志があれば、癌なんて問題なく克服できますよね!!
とにかく、応援したいです♪
by haku (2012-01-11 21:45) 

haku

paddiesさん

絶対、克服してくれるものと信じています!
緊急ライヴ、頑張りま~す♪
ありがとうございます!!
by haku (2012-01-11 21:47) 

haku

Lobyさん

ビールって、中性脂肪↑するんでしたっけ?!
自分はまだ、中性脂肪は大丈夫ですが...
ちょっと注意しないといけないですね ^^;
by haku (2012-01-11 21:50) 

luca

俺も昨日は久し振りのスタジオだったので、爆音でエールを送ってきましたよ!
アルバムもツアーも延期にしていいから、今は治療に専念して完治することを願うばかりです。
by luca (2012-01-11 21:51) 

haku

Juliaさん

いまや一般的な病だし、治る病ですからね!
彼のポジティヴさで、ナチュラル・キラー細胞もテンション・マックスになって、
癌細胞は殲滅ですね!!
とにかく復活ライヴを観に行きたいです♪
by haku (2012-01-11 21:56) 

haku

rtfkさん

トニー御大、必ず完治すると信じています!
絶対に復活ライヴ、観たいですよね♪
by haku (2012-01-11 22:22) 

haku

ginchanxさん

早期発見のようなので、期待持てますね!
彼の情熱があれば、ちょろいものです♪ ^w^
by haku (2012-01-11 22:27) 

haku

lucaさん

おぉ、lucaさんも爆音出してエール送って来ましたか!
そうですね、じっくり治してもらうまで、
彼の復活ライヴ、いつまでも待ってますよ♪
by haku (2012-01-11 22:31) 

popo

こんばんは!
最近の医学は進歩せいていてガンも完治する場合が多いので
きっと大丈夫ですよ!
当時の写真は…やっぱ凄い…
by popo (2012-01-12 00:02) 

haku

ぽぽさん

そうですよね、いまや癌は治らない病気ではないですからね!
来日公演を待ち望んでおります♪
by haku (2012-01-12 06:24) 

Studio-Oz

オリジナルメンバーで是非、来日して欲しいですね!
頑張って克服して欲しいです!!
by Studio-Oz (2012-01-12 19:28) 

haku

Studio-Ozさん

本当です、来日公演、切に願っております!
きっと克服してくれるものと思います♪
by haku (2012-01-13 08:03) 

DEBDYLAN

克服されるコト祈ってます。

by DEBDYLAN (2012-01-13 22:54) 

haku

DEBさん

必ず克服して、来日公演してくれるものと信じています!
by haku (2012-01-14 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。