SSブログ

正月太り...         [ポテチ]



止まりません [あせあせ(飛び散る汗)]



三が日は、 朝からビール飲んで つまみ食べて...


仕事始めの4日からは、仕事中は飲んでませんが、

     夜は勢いでビール飲みまくり...


昨日からの3連休は

   さすがに朝からは飲んでませんが、

       ちょっと日が傾きかけたら すかさず、ビール・タイム、スタートです [ぴかぴか(新しい)]


でもってつまみは

コイケヤ の 期間限定 [ひらめき]

   カラムーチョ  マスタ~ド・マヨ

CIMG0606.JPG

CIMG0607.JPG


ちょっとマヨラーの自分には たまらない風味です [揺れるハート]

CIMG0608.JPG



先月の健康診断の 血液検査結果が出ました [exclamation]


やはり、 ちょっと尿酸値は高いですが

      肝機能 異常なし で~す [るんるん][るんるん]


かんぱーーーーい [exclamation×2]

CIMG0605.JPG

あ、  ↑ 前から食べたいと思ってたんですが...

他のブログの方々も結構記事にされてる

    グランドキャニオンバーガー です [ぴかぴか(新しい)]


ボリューム満点で、とっても美味しく

            ダイエットの敵で~す [ふらふら]



以前の記事で、自分の場合 尿酸値は体重に比例していて
                  http://beerjunkie.blog.so-net.ne.jp/2011-01-05

体重 60kg を超えると 尿酸値が 7.0 を超える という法則を発見したんで

   そろそろマジ ダイエットしないとヤバいです [もうやだ~(悲しい顔)]
                  (現在 体重:60.8kg 尿酸値:7.0 )


血圧もちょっと高いですし...

    来週 ライヴも控えているし...[ひらめき]

          来月もライヴ出来そうだし...[るんるん]



さぁ今年は、頑張ってダイエットするぞぉ~ [パンチ]


景気づけに かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]       (haku)


CIMG0611.JPG
    ↑ ダメだこりゃぁ [がく~(落胆した顔)]



冬のパワープッシュ: MICHAEL SCHENKER GROUP で LIGHTS OUT






nice!(96)  コメント(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 96

コメント 72

ゴーゴー

ホントに仕事中は飲んでないんですか~?(笑)

by ゴーゴー (2012-01-08 14:30) 

ヒロ番長

正月太りの大半は水太りみたいですよ。
自分は仕事始まってから元の体重に戻りました(^-^)/
グランドキャニオンバーガー美味しいですよね♫
by ヒロ番長 (2012-01-08 14:40) 

ritton2

吾輩も全然運動してないのでかなりやばいっす。。。
by ritton2 (2012-01-08 15:40) 

DEBDYLAN

僕は正月に限らず・・・w
グランドキャニオン・バーガー僕も食べましたぁ!!
美味かったですね^^。

by DEBDYLAN (2012-01-08 15:53) 

zak

お酒だけはいまだに
お正月モードの私です〜。
つまみは質素になりました・・・(笑)
by zak (2012-01-08 16:02) 

nano

ライブで頑張ってカロリー消費です(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-01-08 16:27) 

haku

ゴーゴーさん

飲んでないですよぉ、さすがに ^^;
by haku (2012-01-08 16:42) 

haku

ヒロ番長さん

アルコール入りの水太りですね ^^;
本当に、グランドキャニオンバーガー、旨かったです~♪
by haku (2012-01-08 16:46) 

haku

ritton2さん

ゴルフと野球、頑張ってくださ~い!
まだオフシーズンか... ^^;
by haku (2012-01-08 16:48) 

rtfk

恐ろしくて年明けまだ体重計に乗っていません・・・(爆)
しかし確実に増えていると思われます。。。
なので今夜は私が夕食当番です・・・つまり粗食ということで(^w^)

by rtfk (2012-01-08 16:50) 

haku

DEBさん

グランドキャニオンバーガー、本当に美味しかったですね!
あんまり美味しいと困りますね、ヤミツキになって... ^^;
by haku (2012-01-08 16:52) 

のりさん

マイケルシェンカ―懐かしいですね。
「ライツ・アウト」は大好きな曲です。
個人的にはUFOの同曲が好きですが。

自分もダイエット中のつもりですが、
逆に増えてしまっています。
by のりさん (2012-01-08 16:55) 

haku

zakさん

酒はなかなかお正月モードから切り替えできませんね ^^;
せめて食べ物でも調整しないと大変なことになりますよねwww
by haku (2012-01-08 16:55) 

haku

nanoさん

ライヴ、跳び回ってカロリー消費しないといけませんよね!
自分はあまり動かないほうなので... ^^;
by haku (2012-01-08 16:57) 

haku

rtfkさん

正月はどうしても増えてしまいますね...
夕食、当番制なんですね!
しっかり健康的な食事にしてくださいwww
by haku (2012-01-08 17:00) 

つむじかぜ

さすが、セラミックの肝臓ですなぁ(⌒▽⌒;)
体に悪い食べ物ほど旨いけど、歳を考えてお互い油断禁物ですね!!!


by つむじかぜ (2012-01-08 17:02) 

haku

のりさん

マイケルシェンカー、3月にまた来日しますよ♪
「ライツアウト」 カッコいい曲ですよね!!
ダイエットしようと思うと、何故か意に反して食べちゃうんですよね ^^;
by haku (2012-01-08 17:02) 

haku

つむじかぜさん

メタルの肝臓かも知れません ←意味不明
あまり健康的でないと解っていつつ、ついつい食べちゃいますね ^^;
by haku (2012-01-08 17:06) 

ともちん

血液検査の結果も問題ナシで何よりでしたね~(^^)
グランドキャニオンバーガー、私も食べなくちゃww
ビール飲みながらダイエットは、意外とできそうな気がします・・・。
ビール飲まなくてもお正月に太った私ですがwww
寒いですので、風邪などに気を付けて
ライヴとダイエット頑張ってくださ~い♪♪
by ともちん (2012-01-08 17:21) 

haku

ともちんさん

特に異常なくて良かったです♪
グランドキャニオンバーガー、美味しいですよ!食べ応えありますwww
以前、ビール増量の中で、ダイエット成功したことがありますが、
本当はそこで維持しなくてはいけないんですよね ^^;
ライヴとダイエット、頑張りま~す!
ありがとうございます♪♪
by haku (2012-01-08 17:55) 

CountryBoy

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
by CountryBoy (2012-01-08 18:48) 

chalice

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
年末からネットが不通になり往生しました。本日やっと復旧。。。
今年もよろしくお願いいたします。
by chalice (2012-01-08 19:03) 

haku

CountryBoyさん

おめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願い致します♪
by haku (2012-01-08 19:21) 

haku

chaliceさん

おめでとうございます!
それは、難儀なことでしたねぇ
復旧して良かったですね♪
今年も宜しくお願い致しま~す♪♪ (^0^)w
by haku (2012-01-08 19:23) 

cheese999

夜な夜な、論文執筆につまるとお菓子たべちゃうので。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-01-08 21:58) 

Halumi

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!
冬はダイエットしやすいそうですので、頑張って下さいね^^

ところで、今日から某国営放送のタイガードラマ@きよもりが始まりました。音楽は吉松隆さんです。吉松さんはEmerson, Lake & Palmer の「タルカス」をオーケストラにアレンジしていて、今回はそれを使っているようなんです。
hakuさんの記事を検索させて頂いたら誕生日シリーズで書かれていました。ありがとうございました。(あの体型にならないようにねw)
by Halumi (2012-01-08 22:03) 

haku

cheese999さん

論文作成、たいへんお疲れさまです!
頭使うので、チョコが宜しいのでは? ^^;
by haku (2012-01-08 22:35) 

haku

Halumiさん

今年も宜しくお願い致します♪
おぉ、冬はダイエットし易いんですね! 頑張ります ^ー^v
今日観ましたよ、マツケン清盛w
音楽のテロップに吉松隆さんとタルカスの文字があったので、
自分もびっくりしました!www
以前、題名の無い音楽会に、吉松さん出てましたよね
今回のタイガードラマwww 続けて観ようと思います♪
by haku (2012-01-08 22:43) 

ちょいのり

実家に帰った正月は、一気に2㌔太ったんですが(だって食べ物あるんだもーん)
いざこっちに帰ってきたら職が無いもので・・・^^;
すぐに痩せそうですw

by ちょいのり (2012-01-08 22:52) 

haku

ちょいのりさん

実家のお正月、夢のようでしたか?! ^^;
いい仕事見つかるといいですね♪
by haku (2012-01-08 23:10) 

しげ

飲むのを押さえるとストレスになるかも^^;
どっちがいいのかなぁ^^
まぁとりあえずかんぱ~い!!
by しげ (2012-01-08 23:12) 

haku

しげさん

ストレス太りしないように、しっかり飲みま~す!
かんぱーーーーい!!!! (^0^)-U☆
by haku (2012-01-08 23:23) 

yK2yk

こちらの健康診断は要ダイエットでした。
遅くなりましたが、今年も宜しくです。
by yK2yk (2012-01-08 23:34) 

銀狼

私も痩せてきたのをいいことに、
ちょっとこのところビールの摂取量が増えてきちゃいました^^;
ん~、気をつけなければ・・・

by 銀狼 (2012-01-09 01:06) 

KEI

私はいつも肝機能、引っかかっていたんですが去年はOKでした。飲む量を減らしたわけでもないんです。やっぱり運動が良いらしいですよ・・・
ダイエット頑張りましょう!でも、ビールを止めたり控えたりなんてのは、逆にストレスになるからそんなのはしなくても良いと思いますね!(^^♪
by KEI (2012-01-09 02:19) 

ふぢたしょうこ

血液検査が無罪放免でよかったですね~
これもバンドの練習で身体を使ってるからでしょうか~
バンド健康法~♪
by ふぢたしょうこ (2012-01-09 02:34) 

yoshinori

ボクは相変わらず65kgをキープ。。。

酒の量も変わらず。。。^^;
by yoshinori (2012-01-09 05:19) 

popo

おはようございますo(^▽^)o
風邪は完璧に抜けたようですね。
よかったよかった…って、よくない〜
ビール飲みながらダイエットって
無理があるし(^^;;
25日は全て終わっているので行けそうo(^▽^)o土曜日はありがたいし。
by popo (2012-01-09 08:04) 

DON

検査結果は、まずまずOKなんですね~(笑
ちょっと不思議なのがhakuさん凄い細いのに60kgあるんですね(^^ゞ
私も休みの日は夕方5時を回ると飲み始めます(*^^)v
MSGいいですねぇ~♪
私の青春で~す(*^^)v
by DON (2012-01-09 08:06) 

haku

youちゃん

お互いダイエット頑張りましょう!
今年も宜しく~♪
by haku (2012-01-09 08:15) 

haku

銀狼さん

健康的に痩せられればいいんですけどね...
ビールの量は一度増えるとなかなか減らせません ^^;
無理のない程度に気を付けないとwww
by haku (2012-01-09 08:19) 

haku

KEIさん

やはり運動って大事なんですよね
自分はまったくやってないです (><)
まず運動のできる体力を付けないと... ^^;
しっかりビールを楽しみながら、ダイエットしたいと思います♪
お互い頑張りましょう!
by haku (2012-01-09 08:46) 

haku

ふぢたしょうこさん

とりあえず、異常なくて良かったですw
バンドでは、たいして身体使ってないんですが... ^^;
これからは、もうちょっと身体使ってバンド健康法頑張ります♪www
by haku (2012-01-09 08:50) 

haku

yoshinoriさん

きっちり鍛え上げられた65kgですからね!
酒の量も含めて、変わらないのが一番かも知れませんね (^ー^)v
by haku (2012-01-09 08:56) 

haku

ぽぽさん

おはようございます♪
とりあえず、風邪はいつのまにか治ったようですww
ビールはやめられそうもないので... ^^;
やはり、無理でしょうかね (><)
来月のライヴ、また是非宜しくお願いしま~す!! (^0^)ノシ
by haku (2012-01-09 08:59) 

haku

DONさん

とりあえず結果オーライですwww
それ程細くないですよ、実は... ^^;
ここのところ、かなり油断してますからww
自分は休日は5時まで待てないです ーー;
MSG、いいですよねぇ~♪♪
by haku (2012-01-09 09:03) 

七不思議

こんにちは。
なんか…健康管理大変そうですね;;
…ヒトのコト言える立場じゃないですが^^;
お互い気を張って生きましょう!!(・ω´・ )ノ+
by 七不思議 (2012-01-09 09:57) 

haku

七さん

いや、あまり健康に気を使っていない結果がこれです ^^;
七さんは本当に大変そうですが...
少しでもお薬が減るといいですね ^^;
by haku (2012-01-09 10:07) 

prismiclyon

私も去年太りすぎたので、今年はダイエットが目標です!
ポテチは、巨大な敵ですね。。。美味しいけどやめられないです。
by prismiclyon (2012-01-09 10:12) 

土芽

あ、わかります。
マスタードマヨの美味しさも正月太りも
体重増加が身になる前なら落とすのも早いですが
身になってしまうと大変です。
しかしビールは太るものとの相性が抜群なんですよねぇ。
困りものです。
by 土芽 (2012-01-09 10:14) 

haku

prismiclyonさん

ポテチは油で揚げてあるし、塩分も多いし、
悪いのは分かってるんですけど...
やめられないですねぇ ^^;
なんとか続けながら、地道にダイエットしたいと思います ^^;
by haku (2012-01-09 10:22) 

haku

土芽さん

マスタードマヨ、美味しいです♪
そうなんですよね、この体重が定着してしますと減らすの大変です ^^;
ビールは絶対やめられないし...
まったく困ったものです (><)
by haku (2012-01-09 10:28) 

カリメロ

わ・た・し・も^^;
結局帰ってきてからも、ず~~~~~っと飲んでるもん!!
今日なんか、これから息子のお誕生日で焼肉!!
明日から学校だから夜遅くなりたくない!っていうんで、遅いお昼食!?にしてこれからず~~~~~っと焼肉大会!!
勿論、飲むのよ!!ず~~~~~っとね!!^^;
私も、帰省時の買ったお土産のご当地ポテチ!そのうちアップしますね~♪
by カリメロ (2012-01-09 13:20) 

tamanossimo

あたしは具合悪くて・・・珍しく食欲が落ちているの~
ええぇ~っ!?これってダイエットにはチャンス!?とも思えるけど・・・
健康でぐびぐび飲めるhakuちゃんがうらやますぃ♪

by tamanossimo (2012-01-09 13:36) 

ginchanx_5150

体重60k!!!!!
素敵ですね〜@@

by ginchanx_5150 (2012-01-09 13:47) 

Julia

尿酸値が高いのが気になりますねぇ。
ビールはプリン体が多いから、痛風にならないように気をつけてくださいね。

体重60.8kg・・・
身長がどれくらいなのかわからないので、
多いのか少ないのか判りませんが、健康に気をつけてダイエットしてくださいね(^^)
by Julia (2012-01-09 14:54) 

haku

カリメロさん

やはり、飲んでますかw
一旦飲み始めると、もう止まらないですよね ^^;
息子さん、お誕生日おめでとうございます♪ (^0^)w
お昼から焼肉大会とビール大会、いいなぁ~!!!
もうすっかり出来上がってる頃でしょうねwww
ご当地ポテチ、楽しみです♪
by haku (2012-01-09 15:03) 

haku

tamanossimoさん

具合、体大丈夫ですか?
不健康に痩せちゃうと良くないですよね ^^;
やはり、美味しく飲めるのが一番ですね!www
by haku (2012-01-09 15:14) 

haku

ginchanxさん

いやいや、お腹周りがちょっと... ^^;
はけないジーンズを何とかしないといけません (><)
by haku (2012-01-09 15:18) 

haku

Juliaさん

尿酸値と血圧は、注意しないといけないと思ってます
思ってるだけですけど... ^^;
自分でのベスト体重は58kgくらいなので、
そこを目指して頑張りたいと思います
思ってるだけですけど... (><)
by haku (2012-01-09 15:22) 

ダイナ

むむっ、カラムーチョに誘惑された!
またコンビニへ!
売ってるかなぁ♪うちの近辺のコンビニは田舎だから(´;ω;`)ウッ
by ダイナ (2012-01-09 17:05) 

haku

dainaさん

カスタードマヨ、美味しいですよ♪
たぶん売ってるんじゃないかと思いますが...
是非、お試しを! (^0^)w
by haku (2012-01-09 19:07) 

TURKU

グランドキャニオン、私も食べました。
なかなかのボリュームでしたね。
私も現在ベスト体重から3kgオーバー。
なかなか元には戻りません・・・。
by TURKU (2012-01-09 23:44) 

えーちゃんaaa

ビール飲んで、つまみを食べなければダイエット出来るかもね?
そう言う訳には行かないか?(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-01-10 01:04) 

haku

TURKUさん

美味しくてボリュームあって、満足はできるんですけどね ^^;
体重増えるのはすぐなんですが、減らすのがたいへんですよね (><)
by haku (2012-01-10 06:31) 

haku

えーちゃんaaaさん

つまみ食べなければいいんですけどね...
分かっちゃいるけど、やめられないです ^^;
by haku (2012-01-10 06:34) 

お水番

肝機能 異常なし、まずはおめでとさん。
ライブ続きますね。がんばってくださいませ。
by お水番 (2012-01-10 21:11) 

あーちゃ

hakuさん、一緒にダイエットしましょー
一向に痩せる気配がない私ですw
by あーちゃ (2012-01-10 21:57) 

haku

お水番さん

ありがとうございます♪
今年はライヴ頻繁にできそうです! (^∀^)w
by haku (2012-01-11 07:37) 

haku

あーちゃさん

お互い、頑張りましょ~! (^w^)
体重一度増えてしまうと、落とすの本当にたいへんですよね ^^;
by haku (2012-01-11 07:40) 

H.Kosuge

呑んだ後のマックはたまりませんよね^^

今年もよろしくお願いします。

by H.Kosuge (2012-01-11 14:30) 

haku

H.Kosugeさん

ビール飲みながらのマックもまた格別です (^0^)w
今年も宜しくお願い致します♪
by haku (2012-01-11 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。