SSブログ

鬼子母神 / 陰陽座    [ロック!]




ってな、わけで


昨日紹介した 「絶界の鬼子母神」 なる原作脚本により作られた

   本日(12/21)発売の 陰陽座 の トータル・コンセプト・アルバム


   「 鬼 子 母 神 」      届きましたぁ [グッド(上向き矢印)]


kishibojinn01.JPG


kishibojinn02.JPG


kishibojinn03.JPG

kishibojinn04.JPG

kishibojinn05.JPG



まだ、昨日の 原作脚本 全部読んでないという...[あせあせ(飛び散る汗)]


   しかも、風邪で熱があるという... [ふらふら]

      あ、微熱なので大丈夫ですが... [わーい(嬉しい顔)]



とりあえず、 写真の羅列 [あせあせ(飛び散る汗)]

kishibojinn06.JPG

kishibojinn07.JPG

kishibojinn08.JPG

kishibojinn09.JPG

kishibojinn10.JPG

kishibojinn11.JPG

kishibojinn12.JPG

kishibojinn13.JPG

kishibojinn14.JPG

kishibojinn15.JPG

kishibojinn16.JPG

kishibojinn17.JPG

kishibojinn18.JPG

kishibojinn19.JPG

kishibojinn20.JPG

kishibojinn21.JPG




早々に CD聴きながら、寝ま~す [わーい(嬉しい顔)]




おっ [exclamation]


全国ツアー2012 「絶界の鬼子母神」

   CD封入チケット先行予約 ってのがあるんですね [ひらめき]

kishibojinn22.JPG



はい、 抽選のようなので、

   早速応募しましたよ  CD聞きながら [るんるん]

      4月22日 NHKホール  当たるといいなぁ [揺れるハート]



さすが この 「鬼子母神」 [exclamation]

   トータル・コンセプト・アルバム だけあって

      ドラマティックで 最高ですねぇ~ [グッド(上向き矢印)]

          陰陽座ワールド 炸裂 です [爆弾][爆弾][爆弾]



さて、 それでは本当に寝ますよ [眠い(睡眠)]


週末3連休、 実家の福岡に帰る予定なので

     それまでに、治さないと... [がく~(落胆した顔)]



ご訪問等、しばらく滞りますが、ご容赦のほどお願いします [もうやだ~(悲しい顔)]


かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

   ビール飲まないと寝られないという...[あせあせ(飛び散る汗)]        (haku)

kishibojinn23.JPG



鬼子母神関連の動画はまだなので、 既存の動画で
   相剋~陰陽座





nice!(98)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 98

コメント 21

カリメロ

ご実家での素敵な週末がおくれます様、お大事になさってくださいね^^
でも・・・飲むのね^^;


by カリメロ (2011-12-21 20:30) 

土芽

早く治して、せっかくのご実家でのクリスマスを絡めた連休を
思いっきり楽しんでくださいね。
by 土芽 (2011-12-21 20:41) 

ぷーちゃん

天神で大酔いっすか。(笑)
by ぷーちゃん (2011-12-21 20:47) 

rtfk

恐らく福岡は3連休かな~り寒いのでお気をつけ下さいね~(^w^)
by rtfk (2011-12-21 21:09) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
原作つきのアルバムっていうのはオモシロそうですね^^
最近すごく寒いので、お互い健康には気を付けましょう^^
by KOVCH (2011-12-21 22:59) 

paddies

お気をつけください!
by paddies (2011-12-22 06:54) 

popo

おはようございます。
ジャケットなかなかお洒落…
曲リストの写真の下の下…私好み♡
髭の似合う人って大好き…へへへ
あ、hakuさんのほうが大好きです♡
by popo (2011-12-22 10:21) 

prismiclyon

さすが、白黒の世界ですね。
黒澤映画並みの落ち武者っぽい写真も・・・(笑)

風邪早く治してくださいね。
そしてステキな三連休を~♪
by prismiclyon (2011-12-22 10:50) 

七不思議

こんにちは。
うちも届きました〝鬼子母神〟!!
そして注文しました〝絶界の鬼子母神〟(・ω´・ )b+
祖母が日々ペット達の散歩でへとへとになってる私を見てお小遣いをくれたのでv
祖母ちゃんありがとーヽ(*′∀`*)ノ+
それにしても〝鬼子母神〟凄いです。
何が?って聞かれると困りますが^^;
まぁ、強いて言うなら世界観が!〃(o*>ω<)o〃
瞬火さんパネェです!!
CD聴きながら漫画描きます☆
by 七不思議 (2011-12-22 11:07) 

DON

風邪ですか~。
それは、陰陽座を聴きながら早く寝ないとですねぇ~(^^ゞ
でもでも、ビールは飲む!!
流石hakuさんですぅーー
気を付けて行ってきてくださいね~(*^^)v
by DON (2011-12-22 21:28) 

ハードロック芸人

瞬火さん、髭をたくわえて随分とイメージがかわりましたー。かっこいい^^
by ハードロック芸人 (2011-12-23 00:01) 

ともちん

風邪、大丈夫でしょうか?
お気をつけて、お出かけください(^^)
楽しい3連休を~♪♪
by ともちん (2011-12-23 01:24) 

haku

★みなさま、風邪のご心配頂きたいへんありがとうございます★

熱が上がりまして、昨日(22日)は、1日寝込んでおりましたが、
なんとかそれ以上の悪化は抑えられました。

これから、福岡に行ってきます。
コメント返しと皆様へのご訪問は、帰って来てからゆっくりさせて頂きますので、
ご容赦のほど、宜しくお願い致します。 m(_ _)m

by haku (2011-12-23 06:19) 

お水番

わ~、やっぱり熱が出てしまいましたか。
でも、無事に福岡に出発できたようでよかったです。
どうぞお大事に。
by お水番 (2011-12-23 09:38) 

まちびとん

CDジャケの雰囲気凄いですね。
おどろおどろしさ満天です。
要チェックですね、こりゃ。。
by まちびとん (2011-12-23 10:04) 

DEBDYLAN

帰省中ですかな?
のんびりと美味しいお酒を楽しんでください^^。
アルコール消毒で治しちゃいましょうw
おだいじに。

by DEBDYLAN (2011-12-23 12:34) 

erucat

hakuさん ご無沙汰です(汗)

無事福岡到着されたでしょうか?
生憎のクリスマス寒波で激しく寒いですね(^_^;)
陰陽座ニューアルバム『鬼子母神』凄そうですね(゚o゚;;
私も早速ポチします(^。^)
風邪早く治して楽しいクリスマスを(*^o^*)

by erucat (2011-12-23 13:51) 

ダイナ

動画観たら、見た目怖いけど
迫力アルし、歌がうまい。歌詞が変わってるけど
みんなこんな感じなのかな?
by ダイナ (2011-12-23 17:08) 

銀狼

あら・・・やっぱり微熱があるんですね(>_<)
くれぐれもお大事になさって下さいね。。。
でも、もうご実家で爆飲中でしょうか?^^
by 銀狼 (2011-12-24 00:56) 

peach

ぼくもちょっと咳がでるので、風邪薬をのんだりしています。
もうだいぶいいですけどね。hakuさんもお大事にしてください。
by peach (2011-12-25 07:38) 

haku

みなさま、ご心配申し訳ありません ^^;
本当にありがとうございます!!
本日夕方、福岡より戻って参りましたぁ♪
まだ本調子ではありませんが、ビールは飲みまくってますwww
by haku (2011-12-25 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。