SSブログ

絶界の鬼子母神    [ロック!]



12月21日発売予定の 陰陽座 新作アルバム

   「鬼子母神」

kishibojin01.jpg


このアルバムの 原作脚本 である

   「絶界の鬼子母神」

zekkainokishibojin01.JPG

zekkainokishibojin02.JPG

zekkainokishibojin03.JPG



瞬火 が 鬼子母神伝説 をベースに書き下ろした オリジナル戯曲です [exclamation]

zekkainokishibojin04.JPG

zekkainokishibojin05.JPG



陰陽座が 新作アルバムを出すというので チェックしたところ

   「この原作脚本と併せて聴くことによる感動の増幅度は、
    測定不能と言えるほど圧倒的な説得力を持っています。
    是非その感動を余すことなく体感してください!」


さらに、瞬火さん も

   「本書を読まずに、アルバム「鬼子母神」をお聴き頂いても、
    勿論陰陽座のNewアルバムとして充分にお楽しみ頂けますが、
    本書をお読み頂いた上でアルバムをお聴き頂いたなら確実に
    それぞれの楽曲の意味や意義、世界観の広がり、
    そしてそこから生まれてくる感動の度合いが、
    桁違いで有る事は固くお約束致します。
    と断言しても過言ではない、仕上がりになっております。」


な~んて書かれてたんで、

   こりゃぁ、 原作脚本も読まないわけには行かないだろうと

      CD と 本書 予約ポチ しちゃいまして [るんるん]

         本が先に届きました [ぴかぴか(新しい)]

zekkainokishibojin06.JPG



CDも明日くらいに届くはずなんで、 その前に読んどかないと...[わーい(嬉しい顔)]



って言いながら...

   やばーーーい、 喉が痛いし、寒気がするぅ [がく~(落胆した顔)]


今日はビール飲んで 早く寝よぉ [わーい(嬉しい顔)]   ←それでも飲むんかい [あせあせ(飛び散る汗)] 

    かんぱーーーーい [exclamation×2]

DOPPO01.JPG


あ、 今日のビールは DOPPO (独歩) の

   SPARKLING BEER(スパークリング・ビール) [るんるん]

       クリスマス用パッケージです [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DOPPO02.JPG



ビールって 普通にスパークリングしてませんか??

   と思ったら、 シャンパン酵母使用 だそうです [ひらめき]

DOPPO03.JPG

DOPPO08.JPG



独歩って、 岡山 宮下酒造 の 地ビール だそうです

DOPPO04.JPG

DOPPO05.JPG

DOPPO06.JPG



   酵母の濁りのある色合いで、

       まろやかで、とっても美味しいで~す [揺れるハート]


改めて かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]             (haku)


DOPPO07.JPG



陰陽座 で 甲賀忍法帳





nice!(67)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 67

コメント 22

rtfk

岡山駅から独歩の看板が見えます(^w^)
呑んでみたいっす~!!
お風邪ですか?ご自愛下さいませ(^m^)
by rtfk (2011-12-20 21:21) 

yukky_z

ジャケがカッコイイ~ですね! インパクトが凄く有ります^^
by yukky_z (2011-12-20 23:39) 

haku

rtfkさん

独歩、岡山では有名なんでしょうね!
自分は今回初めて飲みました ^0^
喉がやたら痛いです、それ以外は大丈夫ですが... ^^;
ありがとうございます
by haku (2011-12-21 06:19) 

haku

yukky_zさん

一層期待が膨らむジャケですよ!
早く聴きたいです♪ (^∀^)w
by haku (2011-12-21 06:26) 

paddies

スパークリング
酵母によっていろいろあるんですね。
by paddies (2011-12-21 06:45) 

haku

paddiesさん

自分もシャンパン酵母を使ったビールって、初めて知りました ^^;
とっても美味しかったですよ♪
by haku (2011-12-21 07:35) 

みうさぎ

大丈夫ですかぁ~
喉ハチミツのなんやらでも~お湯でお飲み下さい
・・・・・・・なんやら~てなんだぁ・・・(-_-;)
恐れ入谷の~鬼子母神で~ないのねっ  (;一_一)・・・

乾杯それでも~するのね~~乾杯~~
☆彡~~

by みうさぎ (2011-12-21 09:34) 

七不思議

こんにちは。
わわっ!
この本の存在は知らなかったです!
買いたいけど…予算が…;;
……私は先にCD聴きます!(・ω´・ )ゞ+
by 七不思議 (2011-12-21 10:25) 

お水番

鬼子母神、興味津々です。
感想、楽しみにしています。
が、風邪でしょうか。まずは大事にしてください。
by お水番 (2011-12-21 12:10) 

popo

こんにちは!大丈夫ですか?ずっと乾燥しているから
喉痛くなりますよね。うがいして暖かくしてくださいね。
って、人のこと言えませんが…
これ…面白そうですね。いろいろレポお願いしますぅ!
by popo (2011-12-21 14:35) 

銀狼

私の知人の息子が陰陽座の大ファンなので、
多分彼も原作脚本を買っているんだろうなぁ。。。^^
美味いビールで、しっかり喉を消毒して下さいね!^^
くれぐれもお大事に。。。
by 銀狼 (2011-12-21 14:55) 

beki

ちょっと濁り気味で泡の出方が
シャンパン風ですね~
飲んで見たい(^^♪
by beki (2011-12-21 17:36) 

haku

みうさぎさん

なんとか大丈夫です ^^;
ありがとうございます
はい、ハチミツ溶かしたヤツ飲んでますよ♪
そんな感じの鬼子母神ですwww
かんぱーーーい!!!
by haku (2011-12-21 19:59) 

haku

七さん

おぉ、この本ご存じありませんでしたか?!
なかなか面白いですよ♪
まだ、あまり読んでませんが... ^^;
CD、今聴いてますがいいですねぇ!!!
by haku (2011-12-21 20:02) 

haku

お水番さん

今聴いてますが、やはり素晴らしいです!
あ、陰陽座は結構クセありますから、好みによりますが... ^^;
風邪、ちょっと微妙な状態になってますw
こじらせないように、気を付けないと...(><)
by haku (2011-12-21 20:05) 

haku

ぽぽさん

この風邪、ちょっとキツいですねぇ ^^;
これから温かくして寝ます
「鬼子母神」 今聴いてますが、いいです!!!
by haku (2011-12-21 20:07) 

haku

銀狼さん

これはファンの方は必携の書ですよwww
CDも、素晴らしいです!!
ビールでしっかり消毒してるんですが、
今回はちょっと消毒が効かなかったようです (><)
by haku (2011-12-21 20:10) 

haku

bekiさん

これ、とってもフルーティで、まろやかで、美味しかったですよ!
是非、お試しを~♪ (^0^)v
by haku (2011-12-21 20:13) 

カリメロ

>まろやかで、とっても美味しいで~す
地ビールですよね~!? ↑甘いって事!?^^;
by カリメロ (2011-12-21 20:24) 

haku

カリメロさん

岡山の地ビールですよ♪
ちょっと甘みがあって、フルーティで、とっても美味しいです! (^0^)
by haku (2011-12-23 06:06) 

DEBDYLAN

クリスマスにピッタリのビールですね!!
イロイロな地ビールがあるもんだ。
飲み歩きしたい・・・

by DEBDYLAN (2011-12-23 12:36) 

haku

DEBさん

地ビールって、数え切れないほどありますよね ^^;
ホント、制覇してみたいですね♪www
by haku (2011-12-27 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。