SSブログ

ノエル 福岡    [LIFE]




先ほど木更津に戻って来ました [あせあせ(飛び散る汗)]


    クリスマス3連休は、 実家の福岡に帰ってました [わーい(嬉しい顔)]


Xmas01.JPG

Xmas02.JPG

Xmas03.JPG

Xmas04.JPG

Xmas05.JPG

Xmas06.JPG

Xmas07.JPG

Xmas08.JPG

Xmas09.JPG

Xmas10.JPG

Xmas11.JPG

Xmas12.JPG

Xmas13.JPG


今日が クリスマス ですよね [ぴかぴか(新しい)]


   メリー・クリスマ~ス [るんるん][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

       かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                        (haku)


Xmas14.JPG



福岡もちょっぴり雪がちらついていました [雪]



片付けやら何やらで、ご訪問滞っております...スミマセン [ふらふら]

     あ... 年賀状...  [がく~(落胆した顔)]  ヤバっ [あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(94)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 94

コメント 51

popo

メリークリスマス!!
やったぁ!一番(∩.∩)
それとぉ〜お帰りなさい〜素敵なクリスマスを過ごされたようですね!
今日はバイク2台の洗車と玄関の大掃除で一日終わりました!
さっき、みんなで独歩で乾杯しましたぁ!
スパークリングとチョコレートとホワイトチョコ独歩注文しちゃったぁ!
by popo (2011-12-25 20:43) 

DON

メリークリスマス♪
やったぁ!2番海苔~(^^ゞ

おかえりなさい!
やっとhakuさんのカンパーーイが観れた(*^^)v
ガンズのWC大好きです(*'▽'*)♪
by DON (2011-12-25 20:50) 

haku

ぽぽさん

一番海苔! ありがとうございま~す♪
なんとか、帰って来ました~♪www
ぽぽさんもスパークリングビール探索、お疲れさまでした!
チョコ独歩、知らないです ^^; それも飲みたいですぅ~wwwww
by haku (2011-12-25 21:08) 

haku

DONさん

ぽぽさんに続き、2番海苔♪ ありがとうございま~す!!
帰ってまいりました~!www
ガンズのWC、お好きでしたか♪♪ ヨカッタデス
かんぱーーーーい!!!! 
by haku (2011-12-25 21:11) 

KOVCH

hakuさん、メリークリスマスです。
おかえりなさい^^
ガンズのこの曲、最後にyou could be mine っぽいフレーズがはいってて面白いですね。
by KOVCH (2011-12-25 23:23) 

えーちゃんaaa

クリスマスも終わっちゃいましたね(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-12-26 00:56) 

銀狼

お帰りなさいませ~^^
福岡でも、なまら爆飲だったのでしょうか?^^
by 銀狼 (2011-12-26 02:19) 

haku

KOVCHさん

ただいまで~す ^^v
you could be mine 狙ってますね、完全に♪wwwww
by haku (2011-12-26 06:20) 

haku

えーちゃんaaaさん

終わっちゃいましたねぇ ^^;
もうすぐお正月ですねwww
by haku (2011-12-26 06:22) 

haku

銀狼さん

ただいま、でございます~ (^ー^)w
体調不完全のため、爆飲はできませんでした~ ^^;
by haku (2011-12-26 06:24) 

paddies

お疲れ様でした!
by paddies (2011-12-26 06:39) 

土芽

写真、どれもクリスマスぽくって良いですね^^
クリスマス終わってしまいました。
もういくつ寝るとお正月です。
福岡は一度ちゃんと行ってみたいところです。

by 土芽 (2011-12-26 07:26) 

rtfk

おはようございます^^)
メリークリスマス・・・って遅いって(涙)スイマセン~(涙)
福岡も寒かったのでは?
瀬戸内も雪がちらついてますな~(涙)
by rtfk (2011-12-26 10:39) 

Halumi

一瞬、違うブログに来たかと思いました(笑)
しっとりムードのノエルもステキですね^^♪
by Halumi (2011-12-26 13:45) 

yuuri37

おかえりなさい(^∇^)
素敵なクリスマスを過ごした様ですね。
さあ今日からまた現実に戻ってお仕事だよ~v(^_^v)♪
by yuuri37 (2011-12-26 14:14) 

ダイナ

福岡って、意外と寒いだよね。
おかえり♪
by ダイナ (2011-12-26 17:13) 

nano

オシャレなXmas過ごされたようですね♪
年末のカウントダウンも盛り上がるかな?
by nano (2011-12-26 17:18) 

ryuyokaonhachioj

今後も、よろしくお願いします。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-26 17:45) 

ritton2

福岡が実家なんですね~^^美味しいものを堪能されゆっくりできましたかな!?
by ritton2 (2011-12-26 18:12) 

Julia

素敵なクリスマスを過ごされたんですね。
年末に向かって、お忙しいかと思いますが、
お身体、大切になさってくださいね。
by Julia (2011-12-26 21:10) 

haku

paddiesさん

ありがとうございます♪
by haku (2011-12-26 22:34) 

haku

土芽さん

さすがにどこを撮ってもクリスマスでしたwww
もう、あっという間にお正月ですね ^^;
福岡、楽しいですよ、是非ゆっくり来てください♪
by haku (2011-12-26 22:41) 

haku

rtfkさん

福岡も寒かったですよ!
なにしろ日本海側気候ですからね ^^;
by haku (2011-12-26 22:52) 

haku

Halumi

今日の記事、ちょっと雰囲気違いましたね ^^;
ちょっと疲れてるかも知れませんwwwww
by haku (2011-12-26 23:17) 

haku

yuuriさん

ただいまです~ ^^v
とりあえず、福岡のクリスマス堪能してきました♪
もう現実に、いやでも引き戻されてますよwww
by haku (2011-12-26 23:25) 

haku

nanoさん

福岡のクリスマス、楽しんできました ^^v
あ、年末はいつもの...
「絶対に笑ってはいけない24時シリーズ」見て盛り上がります、たぶん ^^;
by haku (2011-12-26 23:33) 

haku

ryuyokaonhachiojさん

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します♪
by haku (2011-12-26 23:35) 

haku

ritton2さん

福岡ですよ♪
ちょっと食べすぎましたwww
by haku (2011-12-26 23:38) 

haku

Juliaさん

とりあえず、福岡のXmasを堪能してきました♪
まだ本調子じゃないですが、仕事はあと二日なんで頑張りま~す!
by haku (2011-12-26 23:41) 

DEBDYLAN

なんだかお洒落なクリスマスだったみたいっすね^^。
美味い酒たくさん飲みましたかぁ?

仕事納めまでお互いラストスパートで頑張りますかw
その前に体調整えてくださいね^^。

by DEBDYLAN (2011-12-27 01:08) 

つむじかぜ

ただいま、死に物狂いで、年賀状を印刷しております(-。−;)
by つむじかぜ (2011-12-27 03:12) 

haku

DEBさん

美味しい料理もいっぱい食べちゃいました ^^;
今年も仕事、あと2日!
仕事納めの日に最後の忘年会があります♪
お互い体調整えて、頑張りましょう!!www
by haku (2011-12-27 06:22) 

haku

つむじかぜさん

じぶんは印刷は前に終わってるんですが 、コメント書きがまだなんで、
今日頑張ります ^^;
by haku (2011-12-27 06:24) 

prismiclyon

おかえりなさい。
クリスマスディナーでしょうか?素敵ですね~。
一度クリスマスディナーショーに行ってみたいと思いつつ、機会(=仲間+気力)を逃しています・・・(苦笑)
by prismiclyon (2011-12-27 08:36) 

駅員3

銀狼さんのところからお邪魔しました!
こちらこそ宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-12-27 12:24) 

お水番

お帰りなさいませ。
なにやら素敵な場所にいらしたようですね。

by お水番 (2011-12-27 12:42) 

nano

2日連続メタル選曲になってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-12-27 15:00) 

ふぢたしょうこ

今年はクリスマスらしいクリスマスが出来ませんでした~
でも来年もあるし~
来年こそは、魔法のようなクリスマスを迎えたいですね。
by ふぢたしょうこ (2011-12-27 17:56) 

あーちゃ

素敵なクリスマスディナーですねー^^)
おいしそお~
by あーちゃ (2011-12-27 19:50) 

cheese999

ガンズにこんな曲があったとは知りませんでした。
絵からして、初期のころでしょうか。
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-12-27 21:10) 

luca

素敵なクリスマスだったようで羨ましいです(~▽~@)♪♪♪
俺は連休中、ほとんど会社に監禁でした(笑)
by luca (2011-12-27 21:44) 

カリメロ

すっかり遅くなっちゃいました。
ごめんなさい。
素敵なディナーでクリスマスを過ごされたのですね^^
私もホテルでクリスマス、憧れちゃいます。。。
by カリメロ (2011-12-27 22:19) 

haku

prismiclyonさん

ただいまです~♪
一応、クリスマス仕様のディナーでした ^w^
周りはカップルばっかりでしたよ!
うちは両親と家族とでしたが... ^^;
by haku (2011-12-27 22:58) 

haku

駅員3さん

おぉ、銀狼さんのところから来られましたか!
これからも宜しくお願いしま~す♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-12-27 23:01) 

haku

お水番さん

只今でございます!
なかなか良い場所ですよ♪
親父の行きつけのところなんです ^w^
by haku (2011-12-27 23:06) 

haku

nanoさん

そうですねぇ!
nanoさんのところ、意外とメタル出現率高いですよね♪www
by haku (2011-12-27 23:09) 

haku

ふぢたさん

急なご不幸とかありましたからね...
本当にお疲れさまでした
来年に期待が膨らみますね ^ー^w
by haku (2011-12-27 23:14) 

haku

あーちゃさん

一応、クリスマス期間限定のディナーでした♪
美味しかったですよぉ! (^0^)w
by haku (2011-12-27 23:25) 

haku

cheese999

あったんですねぇ、こんな曲!!
カッコいいですよね♪ (^∀^)b
by haku (2011-12-27 23:33) 

haku

lucaさん

福岡のクリスマスを堪能してきましたwww
会社に監禁だったんですか!!
それは、たいへんお疲れさまでした ^^;
とりあえず、解放されたんですね♪
by haku (2011-12-27 23:40) 

haku

カリメロさん

ここのホテルのレストラン、親父の行きつけなんですよ
親父、顔が利くようなので...www
美味しい料理で、正月を前にして食べ過ぎて太ってしまいました (><)
by haku (2011-12-27 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。