SSブログ

爆飲会っ!!    [Beer Junkie]



というわけで...



かんぱーーーーいっ [exclamation×2][exclamation×2]

kanpai01.JPG


あれ???

     3人???????



いやいや、みんな三々五々集まって来ますよ

    先に来た3人で、待ち切れずに飲み始めました~ [グッド(上向き矢印)]


昨日の Beer Junkie 爆飲会 [exclamation]

   「旨臓(うまぞう)」 っていう ホルモン焼き屋 です [ぴかぴか(新しい)]

umazo01.JPG

umazo02.JPG



遅れて来るたびに、かんぱ~い です


かんぱーーい [exclamation][ビール][ビール]

kanpai02.JPG


かんぱーーーい [exclamation][ビール][ビール][ビール]

kanpai03.JPG


かんぱーーーーい [exclamation][ビール][ビール][ビール][ビール]

kanpai04.JPG


かんぱーーーーーい [exclamation][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]

kanpai05.JPG



最近飲み会恒例の デスソース [爆弾]

  Sくんが食べたことないと言うので 今日も持って来ました [手(チョキ)]

deathsauce01.JPG


ちょっと舐めてみるSくん        心配そうな goくん [がく~(落胆した顔)]

deathsauce02.JPG


辛ぇ~~っ てなる Sくん        失笑してる goくん [わーい(嬉しい顔)]

deathsauce03.JPG


口の周りまで痛い Sくん [爆弾]

deathsauce04.JPG


ついでに kenさんも またまた 辛ぇ~~っ [爆弾]

deathsauce05.JPG




で、本日の食材いろいろ 羅列


今後食えなくなるかも知れない レバ刺し

shokuzai01.JPG


shokuzai02.JPG

shokuzai03.JPG

shokuzai04.JPG

shokuzai07.JPG



壺ホルモン とかいう 長いヤツ
shokuzai05.JPG shokuzai06.JPG



悪魔(デビル)チャーハン なんてのがあるんだ [ひらめき]

devilcharhan01.JPG


Hくんそそのかして、 デビルチャーハンのデスソースかけ [パンチ]

devilcharhan02.JPG


やっぱ、 辛ぇ~~~っ [爆弾][爆弾]

devilcharhan03.JPG




その他 いろいろ...

umazo03.JPG

umazo04.JPG

umazo05.JPG

umazo06.jpg

umazo08.jpg


あれ? goくん 吸うんだっけ?? [がく~(落胆した顔)]

umazo09.JPG



まだまだ、黒魔術 修業中 [あせあせ(飛び散る汗)]

umazo10.JPG




さすがに今年は、 店のビール 全部は飲み干せませんでした~ [ふらふら]

   まだまだ、修業が足りな~い [あせあせ(飛び散る汗)]

また来年、頑張りましょ~~っ [exclamation×2]                   (haku)




nice!(96)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 96

コメント 56

カリメロ

わ~ぁぁぁぁぁ・・・・。
楽しかったでしょうね~^^ お疲れ様でした!!
PS.修行が足りない!?十分です!!!!!(爆)
by カリメロ (2011-12-18 17:42) 

ダイナ

辛い辛い言いながらみんなで食べるのが
楽しいのかもね♪
by ダイナ (2011-12-18 18:20) 

DON

爆飲会、オッツーーーです(笑
S君の気持ち分かりますぅ~、この前の私の状態と一緒だぁ(^^ゞ
今回は店に酒が残っちゃつたんですか!!
私が行けば3杯位は、いけたかな??
私もレバ刺しが、どうなるんだろうか?心配で~す(*^^)v
by DON (2011-12-18 19:43) 

rtfk

爆飲&激辛 お疲れ様です♬♬♬☆☆☆
飲み干せなかったということは
お店が警戒して在庫を増やしていたということですね?(^w^)
by rtfk (2011-12-18 20:02) 

Julia

デスソースが超・気になります。
辛いもの好きとしては、是非挑戦してみたいものです。

来年もkeep on rockin'ということで・・・・☆
by Julia (2011-12-18 20:58) 

popo

お疲れ様でしたぁ!
私らも、遠くの渋谷で乾杯~していました!
心届いたかなぁ??
by popo (2011-12-18 20:58) 

haku

カリメロさん

楽しかったですよぉ~~!! (^0^)ノシ
ありがとうございまーす♪
いやいや、まだまだ修行を積まないといけませんねwww
by haku (2011-12-18 21:03) 

haku

ダイナさん

そうなんですよ!
人が辛そうにしてるの見て、楽しんでますよ!!
本人も笑っちゃうほど辛いですからwww
by haku (2011-12-18 21:16) 

haku

DONさん

辛い、辛いっていいながら、
ついつい食べたくなっちゃうんですよね ^^;
今日は爆飲会では初めてのお店だったんですが、
さすがに大き目の店だったので、飲み干しは無理でした (><)
by haku (2011-12-18 21:38) 

haku

rtfkさん

ありがとうございます♪
この店の食材が美味しかったということも、
敗因のひとつでしょうね ^^;
by haku (2011-12-18 21:40) 

haku

Juliaさん

デスソース、なかなか気合入ってますよ!
是非お試しを... ^ー^
Keep on rockin'!!!
by haku (2011-12-18 21:43) 

haku

ぽぽさん

ありがとうございま~す♪
渋谷からの心! 十分届いてましたよ~!! (^0^)v
by haku (2011-12-18 21:47) 

お水番

揃うまで、何度でも乾杯の練習ですね。
この間の打ち上げでは、乾杯の練習を5回やりましたっ。
最後のレバ刺しにかんぱ~い!

by お水番 (2011-12-18 22:10) 

あーちゃ

デスソースは、ほんとからそう。
レバ刺し食べたいなあ。。。
お店のビールを飲み干すまでがんばれー!
by あーちゃ (2011-12-18 22:34) 

haku

お水番さん

何度でも乾杯やりますよ~♪
練習か本番か分かりませんが...www
レバ刺し、本当に最後かもしれません ^^;
by haku (2011-12-18 22:36) 

haku

あーちゃさん

デスソース、辛いですよ~...ってか、痛いです ^^;
レバ刺し、本当に食べられなくなりそうですね↓
次回は、飲み干すまで頑張りま~すwww
by haku (2011-12-18 22:40) 

DEBDYLAN

飲み会はイイですね^^。
楽しそう!!
思わずコッチでおかわりしちゃいましたw

by DEBDYLAN (2011-12-19 00:05) 

しげ

いつもながら辛そう^^; お疲れ様で~す!
by しげ (2011-12-19 00:07) 

銀狼

あら!?飲み干せなかったとは!
ナンチャッテ^^;
ホルモンがなまら旨そうですが、
やはり私も気になるのは、レバ刺しがどうなってしまうのか・・・
せめて、生のレバーは食べられるようにしてほしいです~(T_T)

爆飲会お疲れ様でした!^^
by 銀狼 (2011-12-19 00:13) 

yoshinori

おつ辛ぇ~~~!(爆)
by yoshinori (2011-12-19 04:06) 

paddies

七輪で炭焼き、いいですね。
美味そうです!
by paddies (2011-12-19 06:18) 

haku

DEBさん

楽しかったですよ~♪ ^ー^v
おかわりしちゃいましたかwww
by haku (2011-12-19 06:38) 

haku

しげさん

超激辛なのは分かっていつつ、
ついまた食べたくなっちゃうんですよね ^^;
by haku (2011-12-19 06:39) 

haku

銀狼さん

さすがに飲み干せませんでした orz
ホルモン、旨かったですよぉ!
もちろんビールも♪www
レバ刺しは、自己責任でいいんで、禁止しないで欲しいですね ^^;
by haku (2011-12-19 06:47) 

haku

yoshinoriさん

あはははh...!
毎度、超激辛ネタでスイマセンwww
by haku (2011-12-19 06:49) 

haku

paddiesさん

さすがに炭火は旨かったです♪
ビールが進みました!!www
by haku (2011-12-19 06:50) 

hana

こちらこそ!!
訪問ありがとうございましたっっ
乾杯楽しそーう(*´∇`)
堂々とできるっていいですねww
でもまあ残り数ヵ月でわたしも堂々と飲めますww
by hana (2011-12-19 09:12) 

ritton2

デスソースやばくないですか( 」´0`)」オーイ
by ritton2 (2011-12-19 12:59) 

かし

またまた登場デスソースw

私、デスソースをホットドックにケチャップの様に「ドバっと」掛けて瀕死状態(お口が)になった経験があります(苦

しかし楽しそうな爆飲会ですね~

同日に私が参加した爆飲会(忘年会)も・・・楽しかったw
by かし (2011-12-19 13:01) 

吟遊詩人41

ええっ!飲み干さなかったとは( ̄□ ̄;)!!
それじゃいつもの飲み会と一緒じゃないですか(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-12-19 13:06) 

ginchanx_5150

ホルモン!!
いいですね~、、、
あああ、飲みた~い!!
by ginchanx_5150 (2011-12-19 15:37) 

nano

新年会では是非、飲み干してください(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-19 16:52) 

ヒロ番長

( ゚▽゚)/コンバンハ♫
めっちゃ楽しそう♫
by ヒロ番長 (2011-12-19 19:16) 

haku

hanaさん

乾杯、楽しいですよ♪
おぉ、あと数カ月で堂々と飲めますか!
それは、おめでとうございま~す!! (^0^)ノシ
by haku (2011-12-19 20:52) 

haku

ritton2さん

デスソース、ヤバいです ^^;
痛いですからwww
by haku (2011-12-19 20:56) 

haku

かしさん

デスソース、ケチャップのようにかけたら、即死ですね ^^;
おぉ、かしさんも爆飲会やってましたか!
楽しいですよね♪
by haku (2011-12-19 21:00) 

haku

詩人さん

うっ...
そ、そうですね... ^^;
まぁ、いつもの飲み会も普通じゃないですけど...www
by haku (2011-12-19 21:04) 

haku

ginchanxさん

ホルモン、旨かったですよ!!
なにしろ店の名前が「旨臓」ですからね♪www
by haku (2011-12-19 21:08) 

haku

nanoさん

了解しました!
新年会、頑張りますwwwww
by haku (2011-12-19 21:11) 

haku

ヒロ番長さん

ホント、楽しかったですよぉ!! (^∀^)v
by haku (2011-12-19 21:17) 

えーちゃんaaa

デスソース舐めながらビール飲めば何杯でもいけそうですね?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-12-19 21:26) 

yukky_z

もっと修行して、樽ごと飲んじゃって下さい^^;
by yukky_z (2011-12-19 21:51) 

haku

えーちゃんaaaさん

そうですねぇ... ^^;
1滴でも口から火が出るんで、消火にビール一杯必要ですwww
by haku (2011-12-19 22:20) 

haku

yukky_z

やっぱ、修行しないといけませんねぇ... ^^;
せいぜいピッチャーごとですからwwwww
by haku (2011-12-19 22:25) 

ふぢたしょうこ

今年もお疲れ様でした。
いいですね~焼肉
レバ刺しの食べ収めにならないことを祈ります~
だって好物なんですもん。
by ふぢたしょうこ (2011-12-20 00:12) 

haku

ふぢたさん

お疲れさまでした!
って、ふぢたさんはまだ年末恒例の大イベントが控えてますね!!
自分も、レバ刺しもユッケも大好物なんですけどねぇ...
自己責任で食べさせて欲しいですねwww
by haku (2011-12-20 06:21) 

Studio-Oz

おはようございます

ホルモン良いですね!
大好きです~
久しぶりに塩ホルモンが食べたくなってきました~

それにしても、Sさんの悲痛な表情から
デス・ソースの凄まじさが伝わってきますね。。。
by Studio-Oz (2011-12-20 07:02) 

haku

Studio-Ozさん

ほんと、新鮮で旨かったです!
ビールが進みました!!
デスソースはハンパなく辛いですからねwww
でもついつい手を出したくなっちゃうんですよ ^^;
自分はもう適量が分かったんで、美味しく頂いてますが... ^0^v
by haku (2011-12-20 07:39) 

七不思議

おはよう御座います。
デスソース恐るべし…!(lll′Д`)
でも近付くだけで目が痛くなる生のハバネロよりはマシかも^^;
何故か父が会社で育ててました、ハバネロww
by 七不思議 (2011-12-20 09:49) 

みうさぎ

ahahaha~
いっぱい~乾杯したねぇ
店の飲み尽くさなかったのぉ~
残念~(^◇^)
レバ刺し 確実になくなるねぇ
焼肉生もん~ない・・1回だけ~レバ刺し食べた・・・
まぁ~不思議な感じして~うん~♪
うん~♪~  まぁ~まずくは~無かったよっ 
キャハッハハア~~

by みうさぎ (2011-12-20 10:21) 

hirosan

おそくなりました。 ぼちぼち遊びに来ます。
by hirosan (2011-12-20 13:09) 

nov

楽しそうですね~。
私も参加したいです(笑)
by nov (2011-12-20 13:41) 

haku

七さん

お父上、余程の辛い物好きなんですねぇ!
自分と一緒ですねwww
救急車で運ばれないように、注意しないと... ^^;
by haku (2011-12-20 19:50) 

haku

みうさぎさん

は~い♪ いっぱ~い かんぱ~い しましたよwww
それでもさすがに、飲み尽せませんでした ^^;
レバ刺し、禁止しないで欲しいです...
ユッケも、 食べたいですぅ~
by haku (2011-12-20 19:54) 

haku

hirosanさん

新しいPC、来ましたか?! (^0^)ノシ
ぼちぼち、やってくださ~い♪
by haku (2011-12-20 19:56) 

haku

novさん

楽しいですよぉ!
次回は是非、札幌から参戦してください♪www
by haku (2011-12-20 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。