SSブログ

忘年会シーズン 真っ只中!!   [ビール]



健康診断結果もなんのその [あせあせ(飛び散る汗)]

    昨日が3回目の忘年会 [ビール][ビール][ビール]

DSC_0137.JPG

DSC_0138.JPG


飲むのに夢中で、 これ以上写真ありません [ふらふら]



今週は 一昨日、 昨日と 忘年会 で

    今日は ひと休み [わーい(嬉しい顔)]


そして明日 12/17 は メインイベント [ぴかぴか(新しい)]

   Beer Junkie の 爆飲会 [爆弾][ビール][爆弾][ビール][爆弾][ビール]

     18時から 君津の 旨蔵 ってお店です [ぴかぴか(新しい)]


ま、 いつもの練習後の飲みと変わらないんですけどね [がく~(落胆した顔)]

    いや、 いつもよりちょっとだけ余計に気合を入れて飲みま~す [るんるん]


以上   ←短っ[あせあせ(飛び散る汗)]  (多忙と 飲み疲れにつき)



何もない日の 冬のパワープッシュ Michael Schenker 行ってみよう [るんるん]


かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                (haku)


CIMG0205.JPG

    ↑ 結局、 飲むんかいっ [がく~(落胆した顔)]


Michael Schenker で Cry For The Nations






nice!(95)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 95

コメント 38

ritton2

お祝いコメントありがとうございましたm(__)m 忘年会は気合いです(^^ゞ 健康を気にしていたら楽しくありませんね~。でもほどほどに…
by ritton2 (2011-12-16 20:40) 

haku

ritton2さん

うーん、確かに気合ですねぇ!
まぁ、忘年会が無くても、毎晩相当飲んでるんですけどねwww
ほどほどにしないとヤバいですよね...^^;
by haku (2011-12-16 21:04) 

やま

こんばんは!
年末警戒になると 近所の自治会の方々がお酒をもってやってきます。
(こちらからも持っていくのですが)
さてさて…もうすぐ年末。
飲みすぎには注意しないと・・・・・(汗)
by やま (2011-12-16 23:04) 

DON

もう3回ですかぁ~(笑
私も、これから2回控えてますんで昨日1日だけ酒抜きました(*^^)v

体に気を付けて飲んで下さいね~(^^ゞ

まさに、この頃のシェンカーの影響でVが欲しかったんですよ(*'▽'*)♪
by DON (2011-12-16 23:05) 

DEBDYLAN

飲み疲れなんて無縁っすよね、お互いw
今日は楽しく飲み干しちゃってくださいね~!!

by DEBDYLAN (2011-12-17 00:58) 

popo

明日いいなぁ!行きたいなぁ!
明日は同窓会の予定をキャンセルして
銀狼さんたちとプチオフです〜
場所は違いますが気持ちは君津!!!!!!!
乾杯〜(=´∀`)人(´∀`=)
by popo (2011-12-17 01:03) 

ハードロック芸人

昔はよく忘年会をしていましたが、近頃はご無沙汰です。そして、最近は毎日を忘れてるので、忘日です。
by ハードロック芸人 (2011-12-17 01:42) 

paddies

爆飲会(笑)
楽しんでください!
by paddies (2011-12-17 06:52) 

haku

やまさん

ますます飲む機会が増えますね ^^;
お互い、飲み過ぎに注意しましょう
できる範囲で...www
by haku (2011-12-17 07:17) 

haku

DONさん

そうなんです...
あと3回ありますwww
忘年会はお休みの日も、酒は抜かないという... ^^;
マジ、気をつけないとヤバいですよね (><)
自分もこの頃、シェンカーの影響でVを買いました!!
by haku (2011-12-17 07:23) 

haku

DEBさん

飲めば飲むほど、疲れがとれますからねwww
今日はまた、とっても盛り上がりそうです♪♪
by haku (2011-12-17 07:24) 

haku

ぽぽさん

おぉ! プチオフ会ですかぁ!!
そっちにも顔出したいなぁ♪♪
とりあえず、気持は一緒に盛り上がりましょう!
かんぱーーーい!! (*^∀^)-U★U-(⌒0⌒*)
by haku (2011-12-17 07:29) 

haku

芸人さん

忘れますねぇ、次から次へと... ^^;
自分も毎日、忘日会で一人で飲んでますwww
by haku (2011-12-17 07:36) 

haku

paddiesさん

今年も爆飲会、楽しんじゃいま~す!
ありがとうございま~す♪
by haku (2011-12-17 07:43) 

カリメロ

おはようございます。
楽しんでますね! いいこと!いいこと!!
でも、奥さんは心配していると思いますよ~^^;
今晩は、飲んで、騒いで、思いっきり楽しんで、一度小休止してから、
クリスマス・年末年始に突入して行く様にしてくださいね。。。
ちょっと心配^^;
どうせ飲むんでしょ! 女房の言うことなんて聞かないんでしょ!!
だから、代わりに言ってあ・げ・る♪

言うこと聞きなさ~~~~~~い!!(爆)

by カリメロ (2011-12-17 08:44) 

haku

カリメロさん

うぐっ、さすがに良くお分かりで... ^^;
もうビールやめられないんで、諦められてますwww
まぁ、倒れない程度に気をつけま~す! (^ー^)v
by haku (2011-12-17 09:25) 

rtfk

爆飲会のレポ待ってます♬♬☆☆
今夜は・・・カミさんが女子会忘年会なので
私は息子二人と夕食難民です(涙)
何食べようかなぁ~(泣)
by rtfk (2011-12-17 11:18) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
お誕生日のお祝いメッセージまで頂いて(^^)
感謝・感激です(大喜)....

忘年会楽しそうですね...でも...12/17のは特別楽しそうです(^^)/
by alba0101 (2011-12-17 12:11) 

銀狼

年末年始はお酒がないとやってられませんよねぇ!(爆)
爆飲会には参加できませんが、記事を楽しみにしております~^^
また、お店のありったけのお酒を飲みほしちゃうんでしょうか?^^;
by 銀狼 (2011-12-17 12:19) 

お水番

何かあっても、何にも無くても、飲む!
乾杯のカミサマがうれしそうに微笑んでいるね。
by お水番 (2011-12-17 12:22) 

haku

rtfkさん

レポしますよwww
あらぁ、夕食難民ですか... ^^;
rtfkさんが腕を振るいますか?!!!
by haku (2011-12-17 13:06) 

haku

alba0101さん

爆飲会、楽しいですよ♪
いつもより気合入れて飲みま~す!!
by haku (2011-12-17 13:13) 

haku

銀狼さん

そうじゃなくても酒が無いとやってられないのに、
年末年始は尚更です!www
今年も、ありったけのビール飲み干す予定で~す♪ (^0^)v
by haku (2011-12-17 13:18) 

haku

お水番さん

乾杯のカミサマ♪
どうか、ご利益がありますように~!! \(^∀^)/
by haku (2011-12-17 13:22) 

don

お身体ご自愛ください^^
ウコンの力を飲みまくれば、少しましかも?です。
by don (2011-12-17 13:49) 

えーちゃんaaa

私は忘年会はありません(^^;;
忘年オフ会でもやろうかな?
って、年末は皆忙しそうだから人集まらないか?
by えーちゃんaaa (2011-12-17 13:59) 

七不思議

こんにちは。
爆飲会いいですね~ヽ(*′∀`*)ノ+
でも私は飲酒ドクターストップ…(´・ω・`)
……私のぶんも飲んできて下さいっ!o。(*p≧дq)
by 七不思議 (2011-12-17 14:01) 

haku

donさん

ありがとうございます♪
やっぱ、ウコン 必要ですよね! ^^;

by haku (2011-12-17 14:10) 

haku

えーちゃんaaaさん

忘年オフ会、いいですねぇ!
自分は忘年会なくても、毎日飲んでますけどねwww
by haku (2011-12-17 14:17) 

haku

七さん

爆飲会、飲みまくりですよぉ!
七さんは、足を踏み入れてはいけませんね ^^;
七さんの分も、ちゃんと飲んでおきま~す♪www
by haku (2011-12-17 14:20) 

かし

もうこの時間から飲んでたりして?(まだかな?

忘年会!来週3回あるのよね~ (ニヤリ

残念、爆飲会行ってみたかったけど今日私も「爆飲会!」を開催するんですよね!

・・・明日朝早いけど(泣
by かし (2011-12-17 16:30) 

haku

かしさん

あ、まだ飲んでませんよ~ (^0^)ノシ
おぉ、かしさんも今日爆飲会ですか!!
明日のことは忘れてwww
いっぱい飲んでくださいね~♪♪
by haku (2011-12-17 16:43) 

吟遊詩人41

そろそろ・・・飲み干した頃ですかね(・.・;)

帰りは超寒いと思われます~タクシーでお帰りください(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2011-12-17 22:05) 

まちびとん

忘年会&爆飲会いいですね。
今年の汚れは今年のうちに、ビールで洗い流さなく行っちゃね。。
by まちびとん (2011-12-18 03:19) 

cheese999

爆飲したい~。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-12-18 05:58) 

haku

詩人さん

今年は大きめの店だったので、飲み干せませんでした orz
寒かったでーーーす!
by haku (2011-12-18 11:56) 

haku

まちびとんさん

楽しかったですよ♪
そうそう、きっちりビールで洗い流さないといけませんよねwww
もう何回か洗い流す予定です (^0^)v
by haku (2011-12-18 11:59) 

haku

cheese999さん

是非、爆飲しちゃってくださ~い!www
by haku (2011-12-18 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。