SSブログ

ほの暗い奥のコーナー♪    [Beer Junkie]



今日は皆既月食ですね

    今のところ、満月が奇麗です [満月]


昨日は、今年最後のスタジオ練習 やりました [るんるん]

   いつもの RAZ STUDIO です [ぴかぴか(新しい)]


前回 ライヴハウス(TRICKEYE) でやったんですが、

通常の練習は、モニターの良く聞こえる小部屋のスタジオのほうが良さそうです [わーい(嬉しい顔)]

CIMG0141.JPG

CIMG0143.JPG

CIMG0142.JPG


この部屋は Marshall が故障のようで、 Fender でした [ふらふら]

CIMG0146.JPG

CIMG0145.JPG


でもって、 いつもすぐ カンパイに行っちゃうんですが...

ちゃんと練習してますよ [手(チョキ)]

   信じてもらえないといけないので、

      念のためスタジオ音源アップしときます [るんるん]


とりあえず、 Detroit Rock City



オリジナル曲 いろいろコラージュ
   最後のほうに、 goくんの 今年最後の Lock On の絶叫で~す [爆弾]





かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

CIMG0147.JPG


いつもの Let's go! Cafe


ここのところお客さんがいっぱいで、

     手前のテーブル席に座るのがほとんどだったんですが...


今回は、 お気に入りの ほの暗い奥のコーナー レザーソファー

   が、開いてました [揺れるハート]

CIMG0163.JPG


あ、 これ オリジナル曲 「Let's go! Cafe」 の歌い出しです [るんるん]

   ちなみに こんな感じです [わーい(嬉しい顔)]


     これも昨日のスタジオ音源で 1コーラス [るんるん]


    ほの暗い奥のコーナー レザーソファー

    お気に入りのプレイス お決まりのボトムズアップ

    大ジョッキ 4人分 ビールはピッチャーで

    今夜も飲み干すぜ カフェにあるったけ

    Let's go! Cafe Let's go to the Let's go! Cafe

    Let's go! Cafe

    Drink them up tonight!


CIMG0164.JPG

CIMG0165.JPG

CIMG0166.JPG




スタジオ代 徴収~ [exclamation]

CIMG0148.JPG
     野口さん悲しそう


なんと、 syahくんが 誕生日のプレゼントをくれました [ぴかぴか(新しい)]

   ドクロ&クロス のネックレスです [グッド(上向き矢印)]

CIMG0153.JPG

CIMG0149.JPG



でもって、kenさんに似合いそうな派手目なネックレスは、

    kenさんにおすそ分けで~す [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0150.JPG



謎の強盗団の goくん

CIMG0154.JPG


さっきのネックレスを肩に付けてご満悦な kenさん

CIMG0155.JPG


いつもと違った趣の syahくん

CIMG0158.JPG


相変わらず黒魔術の人

CIMG0157.JPG


タバスコじゃ、辛さ物足りないっ [ちっ(怒った顔)]

CIMG0159.JPG


その他、いろいろ [あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0178.JPG

CIMG0161.JPG

CIMG0176.JPG

CIMG0175.JPG

CIMG0182.JPG





はい、今日の飲み代徴収~ [exclamation×2]

CIMG0168.JPG


これだけあれば、余生は安泰... ヘッヘッヘッ

CIMG0174.JPG




というわけで、今年の音出しは終わりで~す [るんるん]


  バンド活動は、まだ爆飲会が残ってま~す [exclamation×2][exclamation×2]  (haku)







nice!(122)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 122

コメント 58

かし

今年最後の音出し、お疲れ様でした~

同じ千葉なので、タイミングさえ合えば(こちらは平日休み・・・)ライブに行きたかったなぁ、と


by かし (2011-12-10 20:32) 

haku

かしさん

ありがとうございま~す♪
次回ライヴは2月くらいだと思いますので、都合合えば是非お願いしま~!
ピースさんとご一緒にぃ~♪♪ (^∀^)ノシ
by haku (2011-12-10 21:04) 

dai

うまいかっこいいいかす!!ww
早く自分もスタジオ入りたいデす!!
by dai (2011-12-10 23:58) 

あーちゃ

いつもの席だとほっとしますよねー。
今年の練習納め、お疲れ様でしたーW
by あーちゃ (2011-12-11 05:03) 

haku

daiさん

ありがとうございます!
daiさん達も、スタジオで爆音出してくださ~い♪ (^ー^)b
by haku (2011-12-11 07:21) 

haku

あーちゃさん

そうなんですよ♪
この席は、とてもゆっくり出来ます! ^ー^
ありがとうございま~す♪ (^0^)/
by haku (2011-12-11 07:23) 

DON

おお~楽しそうdeathねぇ~(*^^)v
hakuさん達(ビアジャン)の影響で私たちも真似してますが(^^ゞ

こういうオシャレな感じの店いいですね!
それにしても良い音で録れてますね~
私たちの音源が恥ずかしいDeath!!!!
レッツ・ゴー・カフェ~♪
by DON (2011-12-11 08:11) 

yoshinori

良いなぁ。。。

いつも思う。。。

ソコに行きたい。。。^^;
by yoshinori (2011-12-11 08:16) 

haku

DONさん

今年最後のスタジオ♪
楽しかった death よぉ~!! (^∀^)v
DONさん達も、とっても楽しそうですよね!
これ、zoom H2 っていうポータブルレコーダーで録ってます
インプット・レベルを出来るだけ抑えて、音割れしないようにしてますよ♪ ^ー^
by haku (2011-12-11 08:34) 

haku

yoshinoriさん

きっと、yoshinoriさんがここにいても、
全く違和感ないと思いますwww
by haku (2011-12-11 08:36) 

rtfk

お早う御座います^^)
音出し納め お疲れ様でした(^w^)
ナントカ納めという言葉が周りで飛び交うようになりましたネ。。。
あ~今年も終わりですね~
爆飲会レポを楽しみにしておりますデス(^m^)
by rtfk (2011-12-11 09:43) 

starwars

楽しい納め会ですね。
年末はいろんな飲み会がふえますね。
by starwars (2011-12-11 13:07) 

sonic

練習納め、おつかれさまでした。
野口さん、とても哀愁漂っていますね(笑)
by sonic (2011-12-11 13:28) 

nano

練習で盛り上がった後の飲み会
いいですね~(。・w・。 ) ププッ
メタル談義にも花が咲く?
by nano (2011-12-11 14:12) 

土芽

今年最後の練習お疲れ様でした^0^
ほの暗い奥のコーナー、落ち着きそうな良さそうな場所ですね。
ただ、写真向きではなさそうですね。
by 土芽 (2011-12-11 15:25) 

popo

きゃ〜!お疲れ様でした〜
びしばし、2月に向けて頑張ってくださっていますね〜
とっても楽しみです〜
KENさんはメッシュじゃないんですね〜
あの髪型で会社に行ったら大変ですものね〜!
早く皆さんとお会いしたいです〜!
by popo (2011-12-11 16:29) 

otemoyan

お久しぶりでーす(^0_0^)

今年の活動、音だし、お疲れ様でしたー!
飲み会代、おいくらだったんですか?!
諭吉・・・じゃなくて漱石さんが何人??

かなり飲まれましたか?
ビールジョッキがすごいことに?!
タバスコ、お好きですか?
ピザやパスタや何でもフリフリしちゃったのではないでしょーか?
ハバネロタバスコって売ってるの見たことありますけど
hakuさんにぴったりなのでは・・・?

音楽活動の後は
hakuさんのスナック菓子コーナーが始まりますかねー?
ワクワク(^^ゞ
by otemoyan (2011-12-11 17:31) 

haku

rtfkさん

ありがとうございます♪
ホントに早いですねぇ~ ^^;
爆飲会、楽しみです~!! ^w^
by haku (2011-12-11 17:54) 

haku

starwarsさん

とっても、楽しかったです!
まだまだ飲み会、続きますよwww
by haku (2011-12-11 17:57) 

ぼくあずさ

人生を楽しんでいるご様子、何よりのことです。
by ぼくあずさ (2011-12-11 17:59) 

haku

sonicさん

ありがとうございます♪
野口さん、悲哀な感じですよねwww
by haku (2011-12-11 18:06) 

haku

nanoさん

爆音と飲み会!
とっても盛り上がりますよ♪ ^ー^v
いろんなこと話してますが、酔っ払って良く覚えてません ^^;
by haku (2011-12-11 18:09) 

haku

土芽さん

ありがとうございま~す♪
この空間、とっても落ち着くんですよね ^ー^
確かに、写真向きではないですが... ^^;
by haku (2011-12-11 18:12) 

haku

ぽぽさん

いやぁ! ありがとうございま~す♪
とりあえず、頑張ってますよぉ!!
KENさん、さすがにあの髪形ではいろいろ支障がありますwww
2月なんて、すぐですからね♪
次のライヴ、とっても楽しみで~す! (^0^)/
by haku (2011-12-11 18:16) 

haku

otemoyanさん

お久しぶりでーす!
ありがとうございます♪
一人3千円くらいだったと思いますが、良く覚えてません ^^;
いつものことですが、相当飲んでますよwww
あ、タバスコも好きですが、
ちょっと前の記事にも書いたデスソースに凝ってますよ (^0^)
ハンパない辛さですwww
ポテチにつけて食べたりしてますよwwwww
by haku (2011-12-11 18:24) 

haku

ぼくあずささん

楽しんでますよ~♪
No Rock No Life、 No Beer No Life って感じです!! (^∀^)v
by haku (2011-12-11 18:26) 

ハードロック芸人

Let's go! Cafeって初期のジューダスみたいですね。かっこいいです。
by ハードロック芸人 (2011-12-11 22:26) 

カリメロ

お疲れ様でした^^
年の途中からのお付き合いでしたが、きっと充実したバンド活動だった事と思います!!
「Let's go! Cafe」を生で聞く日が本当に楽しみです。
あっまだ爆飲会が残ってましたね(爆)
by カリメロ (2011-12-11 23:20) 

銀狼

年内最後の練習、お疲れ様でした!^^
来年2月。。。
楽しみにしてますよ~^^♪
by 銀狼 (2011-12-12 01:23) 

つむじかぜ

懐かしKISSのオープニングナンバーもオリジナル曲も見事っす!
忘年会はこれからが佳境ですなぁ〜頑張ろう!!!
by つむじかぜ (2011-12-12 01:49) 

haku

芸人さん

ありがとうございます♪
あえてベタな構成を意識して作った曲ですよwww
by haku (2011-12-12 06:28) 

haku

カリメロさん

ありがとうございます!
今年はお世話になりました♪
あ、まだ半月以上ありますねwww
ホント、カリメロさんにも生で聴いて欲しいです (^∀^)/
タイミングが合いましたら、是非♪
by haku (2011-12-12 06:31) 

haku

銀狼さん

ありがとうございます!!
もうちょっと練習して、新曲披露できるよう頑張ります♪ (^ー^)w
次回もよろしくお願いしま~す♪♪
by haku (2011-12-12 06:42) 

haku

つむじかぜさん

ありがとうございま~す♪
ホント、これから佳境ですね!!
今週は3回忘年会がありますwww
頑張ろう~!!! (^0^)v
by haku (2011-12-12 06:47) 

七不思議

こんにちは。
悲しそうな野口さんに笑いましたww
確かに表情が…^^;
仄暗いっていいですよね!
カラオケも仄暗いほうが好きですv
by 七不思議 (2011-12-12 10:31) 

prismiclyon

今年もそろそろ、、、な感じの時期になってきましたね~。
ドクロと黒っぽい画像のなかで、集う野口さんがいい味だしてると思います(笑)。
by prismiclyon (2011-12-12 12:03) 

macoron

Detroit Rock City大好きな曲です♪♪
カッコイイ!!
野口さん・・・確かに悲しそうですね(笑)

by macoron (2011-12-12 18:55) 

Julia

ホント!野口さん、悲しそう(^^;

今年も押し迫ってきましたね。
来年もkeep on rockin'で行きましょうね♪
by Julia (2011-12-12 20:08) 

haku

七さん

何故、野口さんが悲しそうなのかは、分かりませんが...www
仄暗いカラオケ、いいですねぇ♪
陰陽座にピッタリですね!! (^0^)w
by haku (2011-12-12 20:42) 

haku

prismiclyonさん

本当に、押し詰まってまいりました!www
野口さん、集い過ぎですよね ^^;
福沢さんは、いないのかっ  みたいな...
by haku (2011-12-12 20:46) 

haku

macoronさん

おぉ! Detroit お好きでしたか!!
やってても気持ちいい曲ですからね♪
野口さん、しょげてますwww
by haku (2011-12-12 20:54) 

haku

Julinさん

ちょっと、悲しい顔させてみたかったもので... ^^;
本当に早いもので、もう半月ちょっとですね
いつまでも、Krrp on rockin' で行きたいものですね♪
by haku (2011-12-12 21:01) 

吟遊詩人41

うーん・・・マーシャル修理する気がないんですかね(・.・;)
フェンダーもそれなりに歪んでくれてますが・・・
やっぱ、マーシャルがいいですねえ。。。
by 吟遊詩人41 (2011-12-12 21:13) 

haku

詩人さん

なかなか修理する気ないみたいです ^^;
景気悪い感じですね (><)
潰れないといいんですが... orz
by haku (2011-12-12 21:20) 

DEBDYLAN

今年最後の音出しお疲れさんでした~!!

モニターがあると自分の声が聞こえ過ぎて
ついつい声が小さくなってしまう^^;
ヴォーカルの返しはいらないっす。
と独り言w

音は出さなくても、
今年もまだまだ飲みましょうね^^。

by DEBDYLAN (2011-12-13 00:24) 

ふぢたしょうこ

かっこいいですね~
生で聴きたいです~
by ふぢたしょうこ (2011-12-13 00:53) 

haku

DEBさん

うちは楽器が爆音なので、
モニターが無いといくら叫んでも全く聞こえないです ^^;

今月あと半分、まだまだ飲みますよぉ~!!www

by haku (2011-12-13 06:10) 

haku

ふぢたさん

ありがとうございま~す♪
すいません、関西方面のライヴはまだ未定で~すwww
by haku (2011-12-13 06:18) 

Studio-Oz

おはようございます

デトロイトかっこよく録れてますね!
新曲もアレンジが大分煮詰まってきた感じでしょうか・・?
とても楽しそうで良いです!

こうして音源をUPしてもらえると雰囲気が伝わってきて
良いですね~!!
by Studio-Oz (2011-12-13 07:28) 

haku

Studio-Ozさん

おはようございます!
ありがとうございま~す♪
練習スタジオで、ポータブルレコーダーなので、この程度です ^^;
デトロイトは、やっててとっても楽しい曲ですよ♪ ^ー^
by haku (2011-12-13 07:48) 

ヒロ番長

(o゚▽゚)o オハョ~
ドクロのネックレスカッコイイ〜!
by ヒロ番長 (2011-12-13 08:08) 

haku

ヒロ番長さん

オハッス!
ドクロ、いいですか♪
ありがとうございま~す!! (^0^)w
by haku (2011-12-13 08:14) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
寒いと外出したくなくなります(ボード以外 笑)
レンタルスタジオで練習...これがまた楽しいですよね...
メンバーのノリはスタジオの方が良かった記憶が(笑)
by alba0101 (2011-12-13 11:09) 

マユリィ

Detroit Rock City♪ は、スピード感があって、かっこいい曲ですよね。
大好き・・・しびれます!(^◇^)
hakuさんは、音楽も、辛いの大好きそうな味覚も、
どちらも刺激的な感じが、好みのようですね。^m^
私は、タバスコは、1,2滴で十分ですが…。
by マユリィ (2011-12-13 17:29) 

haku

alba0101さん

ボード、お好きなんですねぇ!
スタジオは、音の臨場感が凄くて、気持ちいいです!!
alba0101さんも、以前やられてたんですね♪ (^0^)v
by haku (2011-12-13 21:14) 

haku

マユリィさん

デトロイト、お好きでしたか!
気持ちいい曲ですよね♪
そうですねぇ、何故か刺激の強いものに行ってしまいますねwww
今凝ってるデスソースは、タバスコの20~40倍くらいの辛さですからね ^^;
by haku (2011-12-13 21:18) 

ginchanx_5150

デトロイトのベース音に、イッてしまいました~。
かっこいいいいいいい!!!!
初練習音源??
素晴らしい演奏ですね~♪
by ginchanx_5150 (2011-12-17 08:19) 

haku

ginchanxさん

自分も弾いてて、気持ちのいいベース音なんです♪♪
さすがに、初練習音源ではないですよw
ありがとうございま~す!! (^ー^)

by haku (2011-12-17 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。