SSブログ

アラフィフ SHOW-YA 新作アルバム発表♪    [ロック!]




女性メタル・バンドの先駆け  SHOW-YA


SHOW-YA01.JPG


   ニューアルバム 「GENUINE DIAMOND」 が

       3月7日にリリース されることが決定しました [るんるん]



オリジナルメンバーとしての新作は

   1990年発売の「HARD WAY」以来約22年ぶりだそうです [ひらめき]

SHOW-YA02.jpg



オリジナルメンバーは以下の通りです [exclamation]

    寺田恵子(Vo)(48)
SHOW-YA03terada.jpg


    中村“captain”美紀(Key)(50)
SHOW-YA04nakamura.jpg


    五十嵐“sun-go”美貴(G)(49)
SHOW-YA05igarashi.jpg


    角田“mittan”美喜(Dr)(48)
SHOW-YA06tsunoda.jpg


    仙波さとみ(B)(48)
SHOW-YA07senba.jpg



「限界LOVERS」 「私は嵐」 などを手掛けた

   笹路正徳をプロデューサーに迎えた新曲11曲に、

      ライブで必ず最後に演奏される名曲「FAIRY」の

         再録バージョンを加えた全12曲が収められています [るんるん]



 SHOW-YA「GENUINE DIAMOND」収録曲

    01. Bloody Rose ~薔薇の紋章~
               [作詞:安藤芳彦 / 作曲:寺田恵子]
    02. OUTSIDER [作詞:安藤芳彦 / 作曲:寺田恵子]
    03. 流星少女 ~Shooting Star 196X~
              [作詞:安藤芳彦 / 作曲:角田美喜、仙波さとみ]
    04. 息ができないほど [作詞:森雪之丞 / 作曲:寺田恵子]
    05. Count8 [作詞:角田美喜、仙波さとみ / 作曲:角田美喜、仙波さとみ]
    06. GET MY BEAT [作詞:安藤芳彦 / 作曲:寺田恵子]
    07. Life With You [作詞:富田京子 / 作曲:寺田恵子]
    08. 性~SAGA~ [作詞:安藤芳彦 / 作曲:寺田恵子]
    09. SURVIVOR [作詞:安藤芳彦 / 作曲:寺田恵子]
    10. Rolling Planet [作詞:森雪之丞 / 作曲:五十嵐美貴]
    11. In my arms [作詞:森雪之丞 / 作曲:寺田恵子]
    12. FAIRY [作詞:寺田恵子 / 作曲:五十嵐美貴]



寺田は今作について、

  「守りに入らない、大人にならない、今も進化し、
   戦い続けている女達の音魂を、是非聴いてください」

         とメッセージを寄せています [ぴかぴか(新しい)]


なお、3月20日には 200名限定のリリース記念ライブ を

     東京 SHIBUYA BOXX で開催するそうです [ひらめき]


アラフィフのオバサ オネエサマがた [ぴかぴか(新しい)]

   まだまだパワー全開ですねぇ [パンチ][爆弾]

SHOW-YA08.jpg


見習わないと...    あ、 皆 年下だ... [あせあせ(飛び散る汗)]


   かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]               (haku)



超定番の 「限界Lovers」 2011バージョン!




「Rock'n Roll」 ツェッペリンをカヴァーしてたんですね





nice!(107)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 107

コメント 49

銀狼

いやぁ、全然アラフィフには見えませんね~^^
SHOW-YAのお姉様方、素敵です♪
by 銀狼 (2011-12-08 01:40) 

ハードロック芸人

mittanのドラミングが好きです。

「Rock'n Roll」 かっこいいですね。このカバーは、いいです^^v
by ハードロック芸人 (2011-12-08 02:05) 

吟遊詩人41

みんなちょい年上です(・.・;)
オバサマがたは・・・ヤバいでしょ。。
オネエサマがたに訂正しておかないと(*_*;
by 吟遊詩人41 (2011-12-08 02:10) 

haku

銀狼さん

見えませんよねぇ!
現役バリバリですからね♪ カッコいいです!!
by haku (2011-12-08 06:32) 

haku

芸人さん

躍動感溢れるドラミングですよね!
「Rock'n Roll」 今回見つけましたが、ノリノリでいいですね♪
by haku (2011-12-08 06:36) 

haku

詩人さん

確かにぃ... ^^;
訂正しておきましたwww
by haku (2011-12-08 06:37) 

土芽

おお、見せ屋、アラフィフとは思えないかっこよさですね。
いくつになってもかっこよく、憧れます。
by 土芽 (2011-12-08 06:46) 

せいじ

SHOW-YAさんまだ現役なんですね!

ツッペリンの女性バンドといえば
Lez Zeppelinは格好良かったですね!
by せいじ (2011-12-08 07:00) 

Studio-Oz

おはようございます

Show-Yaさん達、復活なんですね~
懐かしいです!
ナオンのヤオンでしたっけ・・・??
流石に皆さん良いお歳となりましたね。。。(笑)
by Studio-Oz (2011-12-08 07:13) 

popo

おはようございますo(^▽^)o
うんうん、いいですね〜
私も頑張らなきゃって気になります!
ほぼ同年代…みんな若いし…(^^;;
by popo (2011-12-08 07:27) 

haku

土芽さん

ずーっと現役続けられるのが凄いですね!
自分も頑張らないとwww
by haku (2011-12-08 07:31) 

haku

Studio-Ozさん

おはようございます!
地道にライヴ活動は続けてましたよ♪
新作アルバムは久々です!!
ナオンのヤオン、やってましたね~、懐かしいですwww
by haku (2011-12-08 07:34) 

yoshinori

寺田恵子。。。

触りたい。。。(※^^※)あはっ。。。(照)
by yoshinori (2011-12-08 07:35) 

haku

ぽぽさん

おはようございます♪ (^0^)ノシ
SHOW-YA、いつまでも現役バリバリで、いいですよね!
ぽぽさんも、いつもパワーあって、若くて、尊敬しちゃいます♪
自分も頑張らないと... ^ー^;
by haku (2011-12-08 07:39) 

haku

yoshinoriさん

あはは...
素敵なオネェサマですよねwwwww
by haku (2011-12-08 07:44) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

SHOW-YAドキドキしていました...
ランナウェーズを初めて見た時と同じくらいに(笑)
by alba0101 (2011-12-08 12:22) 

ちょいのり

歳を感じさせないなあ・・・^^
やっぱり何かを熱くやっていくと、普通に過ごすよりも若々しくなるものなんでしょうね^^

by ちょいのり (2011-12-08 12:28) 

DON

いつまでも色気ムンムンで好きです~(^^ゞ
やはりSHOW-YAや浜田麻里は永遠ですね!!
おおっ~今回も笹路氏なんですか~期待大ですね(*^^)v
by DON (2011-12-08 17:16) 

haku

alba0101さん

ランナウェイズ♪
確かにドキドキしましたぁ!!
何しろ、あの当時でランジェリー・スタイルですからねwww
by haku (2011-12-08 20:43) 

haku

ちょいのりさん

熱中すると、その時から時間が止まるんでしょうね!www
若い時の感性そのままで、止まってるんだと思います ^∀^
by haku (2011-12-08 20:56) 

haku

DONさん

確かに、色気も衰えないですよね♪
先駆けの女性ハードロッカー、輝いてますねぇ!!
そうです、笹路さんです、期待できますよね! (^0^)b
by haku (2011-12-08 21:03) 

DEBDYLAN

おぉ新譜っすか!!
アラフィフとは思えないカッコ良さっすね。
いくつになってもROCKしててほしいなぁ♪

by DEBDYLAN (2011-12-08 21:12) 

haku

DEBさん

久々の新譜ですよ♪
本当に年齢を感じさせないですよね!!
デビューした頃と変わらない感性をもっていると思います! (^∀^)b
by haku (2011-12-08 21:40) 

カリメロ

頑張っていますよね~^^
しかも昔のままCOOLですし!!
でも、実は売れた曲ぐらいで、あまり聞いていないです^^;
嫌いじゃないけど、好きでも無い!みたいな^^
by カリメロ (2011-12-08 22:40) 

rtfk

大好きです♥
大好きです☆
大好きです♬
恵子さんのラジオ お風呂で聴いてます(^w^)
by rtfk (2011-12-08 23:39) 

えーちゃんaaa

オネエサマがた・・・と言うより、熟女かな?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-12-09 00:41) 

つむじかぜ

寺田恵子...うちの嫁さんと同い年じゃ、信じられん(-。−;)

by つむじかぜ (2011-12-09 01:32) 

haku

カリメロさん

頑張ってますよねぇ ^ー^
一時期ブレークした時以外は、あまり目立ってないですからねw
ずっと続けているって所が凄いと思います♪
by haku (2011-12-09 06:34) 

haku

rtfkさん

相当、お好きなんですね♪ (^0^)
新作、楽しみですね!!
by haku (2011-12-09 06:38) 

haku

えーちゃんaaaさん

うーん、確かにぃ... ^^;
by haku (2011-12-09 06:39) 

haku

つむじかぜさん

そういう年代ですよね ^ー^
by haku (2011-12-09 06:41) 

みうさぎ

そうかぁ~大人にならなくて~
良いんだ~ヽ(^o^)丿

by みうさぎ (2011-12-09 11:03) 

peach

Rock'n Roll はやっぱりどこでも盛り上がりますねえ。
by peach (2011-12-09 13:34) 

ヒロ番長

( ゚▽゚)/コンバンハ♫
SHOW-YAだ!俺好きっす!
by ヒロ番長 (2011-12-09 17:08) 

yuuri37

ごめんなさい。遅くなっちゃいました。
お誕生日、おめでとうございます。

格好良く年を重ねたいですね^^;
by yuuri37 (2011-12-09 20:58) 

KOVCH

SHOW-YAのみなさん、若いですねぇ~^^
今でも新作が出せるってのはすごいですね。
by KOVCH (2011-12-09 21:17) 

haku

みうさぎさん

いいと思いますよ~
若いパワーが維持できればいいですよね♪
by haku (2011-12-10 09:58) 

haku

peachさん

いい曲ですよねぇ 「Rock'n Roll」!
イントロ聴くとテンション上がります~!!
by haku (2011-12-10 10:01) 

haku

ヒロ番長さん

SHOW-YA、お好きでしたか!
いつまでもカッコいいですよね♪ ^∀^
by haku (2011-12-10 10:04) 

haku

yuuriさん

ありがとうございま~す♪
ずっと現役で頑張りたいです!! (^0^)v
by haku (2011-12-10 10:07) 

haku

KOVCHさん

地道にライヴ活動を継続してきたって所が凄いですね!
やはり、継続は力なり ですねぇ!!
by haku (2011-12-10 10:19) 

ともちん

カッコイイお姉さま方です♪♪
このパワーを維持する秘訣は・・・
やはりロックなんでしょうね(^^)
特に寺田恵子さんが綺麗ですね。
憧れちゃいます♡♡
by ともちん (2011-12-10 13:42) 

まちびとん

おお~カッコいいですね。
先日ベストアルバムが中古屋にあって、買おうか悩んでいたのです。
買いますかね。。
by まちびとん (2011-12-10 14:00) 

haku

ともちんさん

本当に若々しくて、パワー溢れていますよね!
やはり、ロックを続けているからなんでしょうね ^^v
見習いたいです♪
by haku (2011-12-11 08:02) 

haku

まちびとんさん

いつまでもカッコいいですよね!!
中古屋にベストアルバムありましたか?!
自分は当時のCD2枚持ってますが、ベストも欲しいです♪www
by haku (2011-12-11 08:07) 

macoron

皆今でもかっこいいっ!!
寺田さん、今もスタイル良くて美しいですねー!!
子供の頃、なんてかっこいい人なんだろうってドギマギしてました*^^*
by macoron (2011-12-12 18:50) 

haku

macoronさん

子供の頃からご存じでしたか?!
いつまでもパワフルでカッコいいですよね♪
見習いたいです!! (^0^)v
by haku (2011-12-12 21:58) 

ginchanx_5150

いつまでも、がんばって欲しいですね♪
ドラムの方も、ステキなんですね~^^
by ginchanx_5150 (2011-12-17 08:16) 

haku

ginchanxさん

mittanさん、素敵ですよね♪
ホント、まだまだパワー全開で頑張って欲しいです!!
by haku (2011-12-17 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。