SSブログ

ローソン×けいおん!フェア で またまた踊らされる の巻    [ジャンクフード]



映画 「けいおん!」 封切間近 ということで

   またまた ローソン が けいおん! のフェアを始めました [ぴかぴか(新しい)]

LAWSON01.jpg


11月22日からということで、

   開始当日、 早速 仕事帰りにふらふらっと寄ってしまいました [あせあせ(飛び散る汗)]


それでもって、

   コラボ商品を ふらふらっと 買ってしまいました [わーい(嬉しい顔)]

KON01.JPG
KON02.JPG
KON04.JPG
KON05.JPG


KON06.JPG
KON08.JPG
KON09.JPG
KON11.JPG


KON12.JPG
KON15.JPG
KON16.JPG
KON17.JPG


KON19.JPG
KON20.JPG
KON21.JPG


KON22.JPG
KON23.JPG
KON24.JPG
KON25.JPG


KON26.JPG
KON27.JPG
KON28.JPG
KON29.JPG



でもって、

   クリアファイル を ふらふらっと 貰ってしまいました [わーい(嬉しい顔)]

KONfile01.JPG

KONfile02.JPG



ローソン と けいおん! の コラボ企画に

    またまた、まんまと踊らされてしまいましたとさ [ふらふら]



   かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]               (haku)


KON30.JPG



映画「けいおん!」の オープニング と エンディング曲 です










nice!(98)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 98

コメント 48

ねじまき鳥

最近こういうコラポ商品多くて楽しいですね。

by ねじまき鳥 (2011-11-24 22:53) 

リュウ

踊れるうちに踊っておくもんさ(`・ω・´)
by リュウ (2011-11-24 23:01) 

haku

ねじまき鳥さん

そうなんですよ、本当に多いです!
いろんなコンビニが競ってアニメキャラとコラボしてますよね ^ー^
by haku (2011-11-24 23:11) 

popo

す…スバラシイ!わたしフリスク??かなぁ?ケースのが欲しい!
エヴァンゲリヲンも映画封切りされたらやるかなぁ?
買いまくるかも…
by popo (2011-11-24 23:11) 

haku

リュウさん

だよねぇ!!
踊れるうちに踊っとかなくちゃね♪ (^0^)v
by haku (2011-11-24 23:14) 

haku

ぽぽさん

エヴァもローソンと時々コラボやってますよね♪
たぶんまたやるでしょう!
フリスク系も、あるかも知れませんね♪
その時は自分も買いまくりますよ!! (^∀^)/
by haku (2011-11-24 23:19) 

ハードロック芸人

キャンディのはいっているミニケースは、ピックいれに使えそうですね。
by ハードロック芸人 (2011-11-24 23:32) 

DEBDYLAN

えっと・・・
ローソン行ってみますw

by DEBDYLAN (2011-11-25 01:01) 

カリメロ

ありゃ~此処もだー(爆)
どんだけ買うの~^^;
そのクリアファイルが、欲しかったのね~よし♪よし♪(笑)

by カリメロ (2011-11-25 01:23) 

銀狼

なまら買いまくりましたねぇ~!
でも・・・ビールのアテになりそうなモノがないですね^^;
by 銀狼 (2011-11-25 01:39) 

haku

芸人さん

はい! ピックケース欲しさに買いました♪www
by haku (2011-11-25 06:27) 

haku

DEBさん

ちょっと、冷やかしに行ってみてくださいwww
by haku (2011-11-25 06:29) 

haku

カリメロさん

いろんなブログの人のところで祭りやってますよね!www
ちょっと買い過ぎました~ ^^;
いや、他の人につられて、ついついクリアファイル欲しくなって... ←イイワケ
by haku (2011-11-25 06:33) 

haku

銀狼さん

まったく、年甲斐もなくってヤツですよね ^^;
ビールのアテには、全然なりませんでしたwww
by haku (2011-11-25 06:35) 

あーちゃ

けいおんフェスタほんとに楽しんでますね~♪
大人がいして
いっぱい並べて
写真取って
かんぱー(^O^)/
by あーちゃ (2011-11-25 07:15) 

haku

あーちゃさん

ちょっと大人気ない感じもしますが... ^^;
まあ、楽しければいいですよねwww
かんぱーーーーい (^0^)-U☆
by haku (2011-11-25 07:41) 

rtfk

かなーり 踊ってますね♫(^w^)
by rtfk (2011-11-25 09:18) 

ちょいのり

履歴書買いに行ったらありましたよ~^^

ローソン結構もうかってるんじゃないのかなあw

by ちょいのり (2011-11-25 10:53) 

ginchanx_5150

映画は面白いのかな~??
缶の中身は、、、ガム???
by ginchanx_5150 (2011-11-25 12:27) 

七不思議

こんにちは。
母の知人がローソンの店長しているのですが…最近行ってないです^^;
けいおん!にもそこまで興味はないので。
…というか、私は興味を持ったらとことん散在するのでわざと目をそらしてますww
by 七不思議 (2011-11-25 13:31) 

ユーフォ

私もよく踊らされます~(^O^)/
by ユーフォ (2011-11-25 18:52) 

DON

お~っと、けいおんフェアでしたか!
前回の時もhakuさんの記事を見て娘に教えたんですぅ~〈笑
また、今教えました・・・が・・・・既に品薄状態必至ですね(^^ゞ
私の家の近くにローソンが無いからなぁ~。
by DON (2011-11-25 19:14) 

みにとまと

かわいいですね!
食べ終わっても缶とか使えるから、いいかも。
ラムネがすごく懐かしい感じがします。
by みにとまと (2011-11-25 20:33) 

haku

rtfkさん

踊りまくってますよ~♪www
by haku (2011-11-25 21:41) 

haku

ちょいのりさん

履歴書作成、お疲れさまで~す!
ローソン、絶対儲かってると思います ^^;
はいっ、自分も貢献してますから...www
by haku (2011-11-25 21:44) 

haku

ginchanxさん

映画、面白そうですよ♪
缶の中身は、むか~しながらのガムでした! ^^;
他のお菓子も、むか~しながらのお菓子っぽかったですwww
by haku (2011-11-25 21:47) 

haku

七さん

おぉ、お母さまのお知り合い、お友達になりたいですぅ!www
七さん、今はうたプリ命でしたっけ♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-11-25 21:50) 

haku

ユーフォさん

やっぱり、踊らされますよね~ ^^;
by haku (2011-11-25 21:53) 

ともちん

まんまと踊らされるのも楽しいものですよね~♪♪
可愛い缶とか容器にダマされてついつい大人買いしたくなりますってww
中身も美味しいし、入れ物でも楽しめるし・・・
コラボ商品の誘惑は、まさにワナですねぇ~♪♪
by ともちん (2011-11-25 21:56) 

haku

DONさん

おぉ、そうでしたかぁ!
いや、まだ大丈夫だと思いますよ♪
始まったばかりなので、いろいろ商品あると思いますwww
by haku (2011-11-25 21:57) 

haku

みにとまとさん

そうなんですよ!
この缶、ピック・ケースになるなぁ、と思いながら買いましたwww
ラムネ、とってもデカかったです!!
by haku (2011-11-25 22:01) 

haku

ともちんさん

とりあえず、踊らされましたwww
缶は使えると思ってゲットしました♪
中身も美味しかったですよ~!
コンビニのコラボ商品、最近やたら多いですよね ^^;
by haku (2011-11-25 22:06) 

yukky_z

この前 行った、ジョージの映画を観た映画館でも、
「けいおん!」のディスプレイが大々的にしてありました。
でも おっさんが観に行くには、ちょっと勇気がいりますな^^;
by yukky_z (2011-11-25 23:52) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
ミニケースと缶のヤツは、ピックとか小物を入れるのに良さそうですね^^
by KOVCH (2011-11-26 00:27) 

KEI

本題からはそれますがぁ・・・
hakuさんと私はどうも同じPCを使っているようです!?
調子はいかがですかぁ??(^^)v
by KEI (2011-11-26 02:40) 

Studio-Oz

おはようございます

おお~大量購入ですね!
けいおん、観た事がないんですが
観てみたくなりますね。
ローソンへ行って、ライスインチョコでも買ってみようかな?
by Studio-Oz (2011-11-26 07:24) 

haku

yukky_zさん

大々的にディスプレイされてましたか!
いやぁ、自分も映画観たいですが、抵抗あります ^^;
by haku (2011-11-26 08:15) 

haku

KOVCHさん

そうなんです!
缶はピックケースにしようと思ってますよ ^ー^v
by haku (2011-11-26 08:18) 

土芽

ローソンには色々なもので踊らされます...
by 土芽 (2011-11-26 08:19) 

haku

KEIさん

VAIOですね♪
買った当初はVISTAで、絶不調でしたが、
7に替えてからはなかなか好調ですよ! ^ー^
by haku (2011-11-26 08:27) 

haku

Studio-Ozさん

ちょっと、節操無く買ってしまいました... ^^;
けいおん! なかなか面白いですよ♪
ライスインチョコは、普通に美味しかったです (^ー^)b
by haku (2011-11-26 08:32) 

haku

土芽さん

エヴァとかでも、踊らされますね、確かに... ^^;
by haku (2011-11-26 08:34) 

かし

あれれ~?

我が部長がいないなぁ?

あれれ~? 

大事な事なので2回 (ry
by かし (2011-11-26 10:46) 

haku

かしさん

そうなんですぅ!
自分が行った時には、部長のはもう無くなっちゃってたんですよ orz
まったく、面目ないです ^^;
by haku (2011-11-26 15:28) 

yogawa55はやぶさ

エビスの黒!
近くのコンビニでは売ってないのです。(T▽T)
by yogawa55はやぶさ (2011-11-27 08:51) 

haku

yogawa55はやぶささん

コンビニに置いてないですか?! ^^;
普通のスーパーにあるかも知れないですねwww
by haku (2011-11-27 11:59) 

吟遊詩人41

ええ?会社帰りにこんなにあったんですか(・_・;)
うちの近所のローソンは初日の昼には棚が空っぽでお菓子の現物見てないんですけど(ーー;)←パンとジュースだけ。。
くじも缶バッジ以外根こそぎ無くなってました・・・
by 吟遊詩人41 (2011-11-28 11:07) 

haku

詩人さん

やっぱ、木更津って田舎なんでしょうか? ^^;
このローソン、周りにあまり学校とか無い場所だから、
穴場になってるかも知れませんねwww
by haku (2011-11-29 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。