SSブログ

デスソース  ポテチにつけて食べてみた    [激辛]




前記事でチラ見せしましたが...


ドンキで、 デスソース(DEATH SAUCE) 見つけました [exclamation]


  辛い物好きの自分としては、 躊躇なく2種類買って来ました [ぴかぴか(新しい)]

DeathSauce01.JPG



でもって

辛さレベル HOTEST という シリーズ最強の辛さを誇る

  サドンデスソース(SUDDEN DEATH SAUCE)

DeathSauce02.JPG

DeathSauce03.JPG DeathSauce04.JPG


さっそく、試食してみました [わーい(嬉しい顔)]


とりあえず、ポテチに ちょっと垂らして...

DeathSauce05.JPG

DeathSauce06.JPG

DeathSauce07.JPG


ぱくぱく...


か...か...か...


   辛ぇぇ~~っ!!




刺激欲しさに、 多めに垂らして...[わーい(嬉しい顔)]  ←無謀

DeathSauce08.JPG


ぱくぱく


か...か... 辛...辛...


  痛ぇぇぇ~~~っ!!!


DeathSauce09 Gene fire.jpg



最初の1枚目の 真の辛さも、今ごろ利いてきて

    この世のものとも思えない辛さ... [あせあせ(飛び散る汗)]

        いやっ、 もうこれは痛さです death [がく~(落胆した顔)]



  ビール、ビール...


ビール飲むと、 こりゃまた 辛さが口中に広がって

   ますます、 痛ぇぇぇ~~~~っ [ふらふら]


涙目になりながら、 [もうやだ~(悲しい顔)]

   ポテチとビールを次々と口に放り込んで

      何とか鎮火しました [ふらふら]



いや、まだ口の中も周りも ヒリヒリ death



以前、取り上げた 「激辛マニア」 は

gekikara01.JPG

     罰ゲーム・レベル でしたが...



この デスソース は...


   はっきり言って 拷問レベル death [爆弾]


何を自爆行為をやってるん death かね、 自分は... [ふらふら]



しかし、この刺激  また食べたくなるん death よね  ←学習能力ゼロ [あせあせ(飛び散る汗)]



ちなみにこのデスソースは

  アメリカ・ニュージャージー州のブレア(BLAIR)社

     が発売しているホットソース death


この サドンデスソース は

ギネスブックで "世界一辛い唐辛子" と認定された

「ブートジョロキア」を主原料に製造したホットソース death


「想像を超える辛さ」 「希釈又は調味素材としてご使用下さい」

   と注意書きがされています [パンチ]

DeathSauce10.JPG



もうひとつの アフターデスソース(AFTER DEATH SAUCE) は

DeathSauce11.JPG



辛さレベル XXX HOT ってヤツで

「ハバネロ」と「ブートジョロキア」ブレンドした

   辛味と旨みのバランスのとれたホットソース death

DeathSauce12.JPG DeathSauce13.JPG


バランスが取れたと言っても、 これでもタバスコの20倍の辛さだそう death



だいたい、 何でドクロのキーホルダーがついてるん death かね

DeathSauce14.JPG


この ドクロのキーホルダー

   自分は、好き death

   自分は、好き death  ←2度言うな

DeathSauce15.JPG




ところで、 総閲覧数の キリ番 ニアミスで通り越しました [がく~(落胆した顔)]


直前
777762.jpg

          ↓

       777,777

          ↓

更新直後
777796.jpg



多数のご訪問、ありがとうございま~す [ぴかぴか(新しい)]

  これからも よろしくお願い dea~~th [exclamation]  (←用法違い過ぎ



で、今日のビールは キリン一番搾り [るんるん]

  2011年 岩手県遠野産の とれたてホップです [グッド(上向き矢印)]

KIRIN toretate01.JPG


   1本につき1円が、東北の農業の震災復興に活用されるそうです [ひらめき]

KIRIN toretate02.JPG


   かんぱーーーーい  death [exclamation×2][exclamation×2] ←シツコイ    (haku)


KIRIN toretate03.JPG



Death Metal と言えば Arc Enemy   death よね~ ginchanxさ~ん [ぴかぴか(新しい)]


My Apocalypse




Yesterday Is Dead And Gone




nice!(97)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 97

コメント 69

カリメロ

わっ!!見てるだけ、読んでるだけで、頭痛くなって来た^^;
でも最後のキリ~ンであ~んしん^^
かなり美味しいらしいですね~「岩手県遠野産の とれたてホップ」は・・・
でも~ビールはやっぱりキリン・ラガー^^♪
by カリメロ (2011-11-22 22:49) 

haku

カリメロさん

もうね、デスソースは一滴垂らしただけで、超激辛です!
これは、はっきり言って、生命の危険を感じます (><)
とれたてホップ、美味しいですよ♪
でも、やっぱキリン・ラガーですよねwww
あの苦味は最高です!! (^0^)v
by haku (2011-11-22 22:56) 

銀狼

私は顔に似合わず(!?)
香辛料系の辛さが苦手なので、間違いなく火噴きますね^^;
せめて火を噴くんなら、ザ・シークのように・・・
って、またgoさんとネタで盛り上がりそうです(笑)
by 銀狼 (2011-11-23 00:52) 

popo

ジーンが火を噴くように辛かったんdeathね〜!
一つ質問。その瓶の中身は全て食するんdeathか??
ラムちゃんの料理を食べたあたるみたいな口に
なっちゃうんdeathね〜!(って、知ってる??)
物の試しにドンキー行ってこよう…deathよね〜?
by popo (2011-11-23 01:24) 

ハードロック芸人

kissの火は反則ですわ~。おもわす、つられて吹きました。笑いを
by ハードロック芸人 (2011-11-23 02:03) 

つむじかぜ

ケ、ケツが痛くなって参りました(-。−;)
ジーン・シモンズ懐かしいなぁ〜
1977年、KISS初来日を思い出しました^^;
by つむじかぜ (2011-11-23 02:17) 

あーちゃ

今日ものりのりdeathね~♪
やっぱり刺激は、人生に必要ですww
by あーちゃ (2011-11-23 07:07) 

haku

銀狼さん

辛いの苦手だと、これは1滴なめただけで飛び上がりますよ!
ザ・シークも火吹きまくってましたね、そういえば...www
そのへんの年代なら自分も十分付いて行けます ^w^
by haku (2011-11-23 07:42) 

haku

ぽぽさん

むちゃくちゃ辛かったdeath!
これ、意地でも食べますよ~!
賞味期限1年あるから大丈夫でしょうww
あ、AFTER DEATHも1本あるんだった...^^;
あたるくん、知ってますが...口は忘れました (><)
レッツ・トライ dea~~th!! (^0^)v
by haku (2011-11-23 07:57) 

haku

芸人さん

ありゃぁ、ジーンは反則でしたかぁ、やっぱり~ ^^;
あまりにも辛くて、まさにあの状態だったもので...www
by haku (2011-11-23 08:01) 

haku

つむじかぜさん

ホント、これ食べ過ぎると非常に危険です! ^^;
生ジーン、観られたんでしたっけ♪
初来日、もう30数年前ですからね!!
by haku (2011-11-23 08:05) 

haku

あーちゃさん

あまりに辛くて、ネジが外れてるかも知れません ^^;
確かに刺激は必要ですね!
強過ぎは危険ですが...www
by haku (2011-11-23 08:08) 

rtfk

パッケージからして凄そうですね。。。。
私だったら首から上が華厳の滝になりそうです。。。
777,777通過おめでとう御座います(^w^)
by rtfk (2011-11-23 08:18) 

ちょいのり

こ、これは今日辺り・・・トイレで爆死しそうな予感が・・・w

どうかお尻がザクロみたいになりませんように♪

by ちょいのり (2011-11-23 08:26) 

haku

rtfkさん

あえて、ドクロのキーホルダーを付けてる所からして狙ってますよねww
中身もそれ以上に過激ですから、さすがに自分も涙目になりました ^^;
せっかく珍しくキリ番見られるかと思ったんですが、
見事に素通りしてしまいました (><)
ありがとうございます♪
by haku (2011-11-23 08:38) 

yoshinori

タイトルでもう先見えた。。。(爆・爆・爆)

ボク、経験者ですから。。。^^;

今はもう普通に食えるようになりましたよ!
by yoshinori (2011-11-23 08:41) 

haku

ちょいのりさん

いやぁ、なんとかトイレは無事通過しましたwww
ご心配ありがとうございます ^^;
これ、2本食べなきゃいけないんで、徐々に馴らして行きたいと思います ^w^
by haku (2011-11-23 08:43) 

ritton2

世の中には恐ろしいsauceがあるもんですね(-゜3゚)ノ 我輩はハバネロレベルで軽くアウトです(>_<)
by ritton2 (2011-11-23 08:47) 

haku

yoshinoriさん

ですよねぇ、見え見えですよねぇ ^^;
誰か、そのまま飲んでる人いませんでしたっけ??
自殺行為ですよね、それwwwww
by haku (2011-11-23 08:50) 

haku

ritton2さん

これは殺人ソースと言っても過言ではありません! ^^;
さすがに自分も少量で撃沈しましたwwwww
by haku (2011-11-23 08:58) 

zak

キャップに残りがたまに付きます。
知らないうちに、手について
目を擦った人がいました~♪

ちなみに日本では発売してませんが
ネットでサドンデスのさらに
何倍も辛いウルトラデスソースが
売ってますよ♪
by zak (2011-11-23 09:19) 

せいじ

デスソース!

なんて素敵な響き!!
by せいじ (2011-11-23 10:06) 

haku

zakさん

自分もビンの口についた液を指でふき取って、
忘れてて目こすっちゃいました ^^;
速攻、顔洗いに行きましたよ (><)
自分はメガデスソースに興味津々ですwww
by haku (2011-11-23 10:22) 

haku

せいじさん

デスソース、たぶんお好みだと思いますよ!
是非お試しを~♪♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-11-23 10:24) 

まっちゃん

ジーン・シモンズ爆笑しましたw
デスソース、破壊力すごいですね。
by まっちゃん (2011-11-23 10:53) 

Studio-Oz

こんにちは

恐るべしデスソースですね!
ジーンさんの火炎放射で思わず笑ってしまいました。
辛い物!
もし名古屋へ来る機会があれば
味仙の台湾ラーメンをお勧めします~♪
激辛とまではいきませんがとっても美味しいですよ!
by Studio-Oz (2011-11-23 10:57) 

haku

まっちゃんさん

いやぁ、気持ちはあのくらい火吹いてましたよwww
まったく本当に凄い破壊力です!!
by haku (2011-11-23 12:11) 

haku

Studio-Ozさん

デスソース、まったく容赦というものを知らないですね ^^;
まさに火吹き状態でしたwww
味仙の台湾ラーメンですか! φ(。。)メモメモ
今度、名古屋行く時の楽しみにしておきま~す♪
by haku (2011-11-23 12:18) 

お水番

ドンキにはそのようなデンジャラスなものが売られているのですね。
行ってみよう。
by お水番 (2011-11-23 13:35) 

yukky_z

こんにちは♪
ほう、今度は"突然死" って名のソースですかぁ?!
口だけでなく、お尻からも火が出るのでは・・・^^;
by yukky_z (2011-11-23 14:34) 

Kenbo

俺いら「痔」じゃないですが...
 
沁みそうだw
 
ひとさまのBlogに汚い話しでスイマセンm(_ _)m
 
by Kenbo (2011-11-23 14:56) 

haku

お水番さん

そうです、これは非常にデンジャラスです!
辛いもの好きでしたら、是非お試しをwww
by haku (2011-11-23 16:13) 

七不思議

こんにちは。
何より先に髑髏のキーホルダーに目が行ってしまった私ェww
だってかっこいい!
ここまでリアルなのって珍しいですよね^^
大概可愛くデフォルメされちゃってるので…リアルなのが欲しい。
あ、本物は要りませんけどねw^p^w
by 七不思議 (2011-11-23 16:17) 

haku

yukky_zさん

これ、即死です!
そのかわり、しばらくすると生き返ってまた食べたくなります♪
またすぐ死にますが... ^^;
食べて即死なので、下に影響するほど食べられませんwww
by haku (2011-11-23 16:17) 

haku

kenboさん

これは、あまりに辛すぎて、そこまで食べられないってのが実情です ^^;
ちょっと薄めて我慢して食べらると、必ず次の日酷い目に会うでしょうねwww
by haku (2011-11-23 16:20) 

haku

七さん

ホント、リアルなドクロですよね!
このソース買う人ってドクロが好きな人だって決め付けてるんでしょうか?
いや、自分は好きですけどねwww
七さんも、やっぱりお好きなんですね、ドクロ♪♪
デスソースはダメですよね ^^;
七さんには、ワサビ系のデスソースがあったら良かったdeathね!(^0^)v
by haku (2011-11-23 16:24) 

ぷーちゃん

キッスのジーンシモンズみたいに
火吐きますか。(笑)
by ぷーちゃん (2011-11-23 18:00) 

haku

ぷーちゃんさん

気持は、火吹きまくりです!! ^^;
by haku (2011-11-23 19:02) 

ken

だからね、取説に"micro drop"って書いてあるでしょ。
どう見たって始めから”一滴”じゃないでしょ?
ほんとうちのバンドの奴らはどいつもこいつも素直じゃないね。
こんどhakuさん家行ったときに、ピザに垂らして喰ってみよう!
自分で買う勇気ないから。
by ken (2011-11-23 19:16) 

haku

kenさん

あ、取説読んでないし... ^^;
いや、実は今度のバンドの時に密かに持って行こうと思ってたんですww
誰が一番リアクション激しいかって... ^^;
by haku (2011-11-23 20:01) 

macoron

可愛いスカルですね!!大好きです、骨グッズ♪♪
ネーミングもシャレが効いてますね♪食べたくはないですが(笑)、ボトルを飾っておきたいです*^^*
by macoron (2011-11-23 20:37) 

DON

いやぁーーーー
hakuさんも1円玉サイズ・・・・やってますねぇ~(-_-;)
最初は、こんなもんか?レベルdeathよね。
5秒後位から、ひぃーみたいな(笑
私もあの時の辛さ?痛さ?思い出しましたdeathよ~(*^^)v
by DON (2011-11-23 20:44) 

haku

macoronさん

ボトルのパッケージも、ドクロも、インパクトありますよね!
骨グッズ、お好きですか?!
中身もインパクト絶大ですwww
食べないほうがいと思いますよ♪ (^w^)
by haku (2011-11-23 21:10) 

haku

DONさん

すでに経験済みですね! あの痛さwww
久々に、気合いの入った激辛でした!
こういうテンションマックスなやつ、大好きdeath!!!
by haku (2011-11-23 21:22) 

まちびとん

凄いソースですね。
年末忘年会に使えるかしら?
みんあ、ジーンシモンズになれるかな?
裏ラベルの「寿司など」って、寿司にも使えるなんて・・・
by まちびとん (2011-11-24 04:19) 

haku

まちびとんさん

とにかく凄まじいです!
いろんな料理にお試し中ですが、ほんの1滴で十分辛くなります ^^;
「寿司など」って、人をおちょくってますよねwwwww
by haku (2011-11-24 06:24) 

nano

death-voice用Sauce(。・w・。 ) ププッ
みんながChuck Billyになれる?
by nano (2011-11-24 15:26) 

ふぢたしょうこ

コスタリカ産か~
なんだか怪しい辛さのものって、南米が多いですよね~
by ふぢたしょうこ (2011-11-24 15:38) 

吟遊詩人41

火噴き・・・もう何年も見てないですねえ。。。
武道館の2階席から見ましたが(^^♪

辛いのは・・・ダメです。。練乳入れて中和しないと(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-11-24 19:23) 

beki

マジッすか~
興味アリアリですよ~~
ドンキでしたっけ??
買いに行こう(^^)v
by beki (2011-11-24 19:26) 

shirohune

辛いのにさらに付けて悶えるhakuさんww
・・・かっこよすぎるw
by shirohune (2011-11-24 20:35) 

haku

ふぢたさん

おぉ、確かに南米系、多いかも知れませんね ^ー^
しかしこの辛さ、ハンパないです!!
by haku (2011-11-24 22:32) 

haku

詩人さん

ジーンの生火吹き、見られましたか!!
凄いですねぇ! ^^;
これに練乳入れちゃったら、激辛の激甘バージョンですね...
たぶん、中和はされないと思いますwww
by haku (2011-11-24 22:35) 

haku

bekiさん

マジっす!
ドンキですよぉ ^ー^v
是非、試してみてくださ~いwww
by haku (2011-11-24 22:37) 

haku

shirohuneさん

なんか、懲りないですよね ^^;
どんどん過剰な刺激を求めるようになってしまいます!www
by haku (2011-11-24 22:43) 

DEBDYLAN

辛いの好きだからチャレンジしようかなw
hakuさんの体験参考にしながらww

by DEBDYLAN (2011-11-25 01:04) 

haku

DEBさん

これ、ハンパなく辛いですよ!!
是非お試しくださ~い♪www
by haku (2011-11-25 06:46) 

ユーフォ

下の唇も大変になりますデスね~(*_*)
by ユーフォ (2011-11-25 18:58) 

ともちん

hakuさんの感想を楽しみにしていました♪
ジーン社長も火を噴く辛さだったとはw(*゚o゚*)w
でも、辛味ってクセになるんdeathよね♪
by ともちん (2011-11-25 21:48) 

KOVCH

うわぁ~、辛いのは苦手^^;
写真みたいに火が噴けたら好きになれそう^^
by KOVCH (2011-11-26 00:30) 

末尾ルコ(アルベール)

> 自分は、好き death  ←2度言うな

いやあ~、何度でもOKです!(笑)

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-26 00:57) 

土芽

ドクロのキーホルダー、おまけの割にはいい感じ♡
欲しいかも。
by 土芽 (2011-11-26 08:28) 

haku

ユーフォさん

実はあまりに辛すぎて、下に応えるほど一度に食べられないんですよ ^^;
by haku (2011-11-26 08:38) 

haku

ともちんさん

もうとにかく、辛いのなんのって...
気持は火吹きまくりですよwww
でもほんと、暫くするとまた食べたくなります! ^^;
by haku (2011-11-26 08:43) 

haku

KOVCHさん

辛いの苦手ですか...
これは、辛い物好きにとっても拷問ですよ! ^^;
これで火吹けたら、飛ぶように売れますよねwww
by haku (2011-11-26 08:48) 

haku

RUKOさん

そうですか! では何度でも言いますよ♪
ドクロのキーホルダー、自分は好き death!!www
by haku (2011-11-26 08:51) 

haku

土芽さん

そうなんですよ!
デスソースを実際購入しようと思った要因の半分以上がこのドクロです!www
by haku (2011-11-26 08:54) 

けん

笑えました・・・。
by けん (2011-11-26 23:44) 

haku

けんさん

うけましたか?!
ありがとうございま~す♪www
by haku (2011-11-27 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。