SSブログ

しつこく ライヴ・ネタ ^^;   [Beer Junkie]



先日のライヴから ちょうど1週間経ちました [ひらめき]


↓ ご来場頂いたブロ友さんに演奏中の写真を撮って頂いてました [グッド(上向き矢印)]

DSC_1506.jpg

DSC_1559.jpg

E5BCB7E8A18CE8BB8DE38080E5909BE6B4A503.jpg

CIMG0511.jpg


   やはり 「持つべきものはブロ友」さん ですねぇ [るんるん]



当日のセットリストは以下の通りです

   1.Metal Master
   2.Metal Junkie
   3.Detroit Rock City (KISS)
   4.Beer Junkie
   5.20th Century Boy (T.REX)
   6.Let's go! Cafe
   7.Lock On


前回のライヴでは全曲オリジナルにしたんですが、

    今回、初めてのお客様も多いと言うことで

        馴染みの カバー曲を2曲入れてみました [手(チョキ)]


途中、goくんのアンプが音が出なくなるという [がく~(落胆した顔)]

   トラブルに見舞われましたが、 [あせあせ(飛び散る汗)]

      とりあえず、ラストまで爆音で突っ走りました [爆弾]



前記事で、オープニング2曲貼ったので、

    今回は エンディングの2曲、 貼っちゃいま~す [るんるん]

       またまたお暇な時にお聴きくださ~い [わーい(嬉しい顔)]



ところで、ドンキで デスソース 見つけました [ひらめき]

DeathSsuce01.JPG


辛い物好きなので、 飛び付きました [グッド(上向き矢印)]

   詳しくはまた次回 (とにかく辛い)   ←出し惜しみ[あせあせ(飛び散る汗)]



かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                 (haku)


KirinStout01.JPG


Let's go! Cafe ~ Lock On





nice!(102)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 102

コメント 58

DON

もう1週間経ったんですね~(^^ゞ
先週の、この時間は君津駅近辺で迷ってました~・・・・

やはり、ノリの良い曲です(*^^)v
コーラスは任せて!!
by DON (2011-11-20 16:43) 

銀狼

DONさんも仰ってますが、
あれからもう1週間経ったんですねぇ~。。。
動画観て、またあの時の興奮が!!!

by 銀狼 (2011-11-20 18:08) 

土芽

一週間、早い...
撮られてるアングルが違うから複数の方に撮ってもらったのですね。
ライブに駆けつけるブロ友さんがいらっしゃるのは素晴らしいです。
hakuさんの人徳ですね。
by 土芽 (2011-11-20 18:22) 

haku

DONさん

先週は本当にお疲れさまでした ^^;
1週間経つの早いですよね...
レッツゴーカフェ♪
ベタで覚えやすい曲ですよねwww
by haku (2011-11-20 19:30) 

haku

銀狼さん

ホント1週間、あっと言う間ですね ^^;
また、たまーに動画貼るんで、その都度思い出してくださいwww
by haku (2011-11-20 19:33) 

haku

土芽さん

ホント、早いですねぇ... ^^;
3人のブロ友さんに来て頂きました!
本当に有難いことです♪♪
by haku (2011-11-20 19:40) 

rtfk

いやいやいやいやいやいや~・・・
参加したかったなぁ~(涙)
PCで聴いて自分を慰めます(^m^)
by rtfk (2011-11-20 21:06) 

haku

rtfkさん

ありがとうございます♪
そう言って頂けて、たいへん嬉しいです!
次回、もし都合が合うようでしたら宜しくお願いします (^∀^)ノシ
by haku (2011-11-20 21:20) 

cheese999

ライブ、いいですね~♫
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-11-20 22:02) 

yukky_z

デスソース? 名前からして凄そうですなぁ^^;
by yukky_z (2011-11-20 22:09) 

haku

cheese999さん

ライヴ、とっても楽しいですよ~♪ (^0^)v
by haku (2011-11-20 22:16) 

sarupopo

もう一週間経ったんですか〜!
昨日のようにhakuさんの笑顔が思い出されますぅ!
いやいやいやいや〜(rtfkさんの真似…笑)
またライブ行きたいのでお願いします〜
最後の2曲も完璧!!
by sarupopo (2011-11-20 22:19) 

haku

yukky_zさん

デスソース!
とてつもなく辛いですよ!! ^^;
by haku (2011-11-20 22:20) 

haku

ぽぽさん

もう1週間ですよぉ!
masalinさんと楽しくお話したのもつい昨日のようですね♪
またライヴ企画しますので、宜しくお願いしま~す! (^∀^)ノシ
いつも、ありがとうございま~す!!
by haku (2011-11-20 22:28) 

ちょいのり

おーみんなに次のライブ急かされてる急かされてるw
これははやく企画しないといけませんねw
それだけみんなライブにじーーーんと来たってことですよね^^

by ちょいのり (2011-11-20 23:38) 

beki

niceな画像&動画ですね~
あとデスソース(^v^)
私も辛いもの好きなので試してみたいっす!
by beki (2011-11-21 01:14) 

haku

ちょいのりさん

早く企画しないといけないですねぇ... ^^;
たぶん2月くらいになると思いますが...
盛り上がってもらって、とっても嬉しいです♪
by haku (2011-11-21 06:20) 

haku

bekiさん

ありがとうございま~す♪
デスソース、めっちゃ辛いですよ~!
特にこの青のサドンデス!! ^^;
by haku (2011-11-21 06:22) 

Studio-Oz

おはようございます

Liveの躍動感が伝わってきますね~
ノリノリの女性が気になります。。。(笑)

最後の曲、疾走感がとってもいいですね!
一寸だけ、メイデンのフレーバーを感じたりして・・・
とてもかっこいいです!!!
by Studio-Oz (2011-11-21 06:29) 

paddies

いいですね。
あこがれます!
by paddies (2011-11-21 06:29) 

haku

Studio-Ozさん

本当に久しぶりのライヴだったんで、テンション上がりました!
いつも来てもらってる、応援団女子も盛り上がってくれてましたしwww
ラストの曲はメロスピ系を意識して作った最初のオリジナル曲です♪
ありがとうございま~す!! (^0^)/
by haku (2011-11-21 06:41) 

haku

paddiesさん

ありがとうございま~す♪
paddiesさん、最近ギターはいじってないんですか?! (^∀^)ノシ
by haku (2011-11-21 06:44) 

yoshinori

hakuさん!

相変わらずメタりーな生活してますね~!^^v

ってか、またお世話になります。。。

・・・。

デスソース。。。

痛い?でしょ。。。(爆)
by yoshinori (2011-11-21 07:49) 

haku

yoshinoriさん

あはは... 相変わらずです!
変わらず、ヨロシクです♪
デスソース、かなり痛いdeath!! ^^;
by haku (2011-11-21 07:58) 

カリメロ

凄っく2曲とも良い曲ですね~^^
ますますLIVE行きたくなっちゃいました!!
気が早いけど、来夏お盆前後に合わせて企画して!!くださいな^^;
by カリメロ (2011-11-21 08:17) 

お水番

もう一種間たっちゃったんですね。
こちらは迫ってきています。昨日は合同リハでした。
写真、カッコよく撮れていますね!
そうなんですよね、身内はみんな舞台の上だから、写真がないことってよくある。お客さんが撮ってくださるって嬉しいですよね。

by お水番 (2011-11-21 11:39) 

ginchanx_5150

新曲は、まだだったのですね~。
goさん、新しいギター??
こうやってビデオライブして頂けると、遠方のファンとしては
ウレシイ^^/
hakuさんのギター、いい音ですね~♪
最高です!
by ginchanx_5150 (2011-11-21 12:21) 

七不思議

こんにちは。
赤いライト綺麗ですね!
似合っててかっこいいです!←好きな色は赤と黒
ソース…ww
私は挑めませぬ^^;
by 七不思議 (2011-11-21 13:18) 

nano

ライブ楽しそうですね~♪
by nano (2011-11-21 15:17) 

ふぢたしょうこ

もう1週間ですか~
次のライブに始動していますか~
やっぱり何かをするって気持ちがいいですよね。
by ふぢたしょうこ (2011-11-21 15:19) 

ヒロ番長

( ゚▽゚)/コンバンハ
誕生日メッセージありがとうございました。
デスソース、ヤバそうですね(汗)
by ヒロ番長 (2011-11-21 18:02) 

haku

カリメロさん

曲いいですかぁ?!
ありがとうござま~す!! (^∀^)/
来夏のお盆ですね! 了解しましたぁ♪www
by haku (2011-11-21 20:47) 

haku

お水番さん

1週間、早いですよねぇ... ^^;
12月のライヴ、もうすぐですね!
頑張ってくださ~い♪
そうそう、自分達がやってると、写真どころではないですからねwww
by haku (2011-11-21 20:51) 

haku

ginchanxさん

新曲、まだ未完成でしたぁ ^^;
goくんのは、新しくはないんですが、
ライヴではあまり使ってませんでしたw
いやぁ、音、褒めて頂き嬉しいです♪
ありがとうございま~す!!
by haku (2011-11-21 20:58) 

haku

七さん

赤と黒、お好きですか!
自分はとにかく黒が好きですwww
ありがとうございま~す♪
デスソース、これは非常に危険ですよ ^^;
by haku (2011-11-21 21:00) 

haku

nanoさん

ライヴは楽しいですよぉ♪
その後の打ち上げも...! ^ー^
by haku (2011-11-21 21:02) 

haku

ふぢたさん

もう1週間ですよ ^^;
いやぁ、まだ始動してないんですが...
そろそろ次に進もうかと思ってます♪
やっぱ、ステージは気持ちがいいですwww
by haku (2011-11-21 21:06) 

haku

ヒロ番長さん

デスソース、非常にヤバいです!! ^^;
次回、レポしますよ♪www
by haku (2011-11-21 21:09) 

luca

変形ギターが様になるステージですねぇ♪ヽ(´▽`)/
Let's go! Cafeは覚えやすくて好きですよ~。
by luca (2011-11-21 22:25) 

ken

映像見ました。
まぁまぁ良いのでは・・・(自画自賛!!)
大分早いけどね。
次回に向けて練習しようね。
by ken (2011-11-21 22:44) 

しげ

ノリのいい女性2人が気になってしょうがないです^^
by しげ (2011-11-22 00:04) 

マユリィ

オリジナル曲なんですか。
きっと、実際に聴いたら、迫力あるサウンドなんでしょうね♪
ライブって、いいですね。(^^)
by マユリィ (2011-11-22 00:24) 

ともちん

前回の動画も、今回も素晴らしいですね♪
何度も聴いております(^^)
デスソースの感想、楽しみにしています♡♡
by ともちん (2011-11-22 00:46) 

緑茶

動画拝見しました。
楽しさがとても伝わってきます。

社会人になるとバンドを維持するのが難しくなってきますが
気心の知れた仲間とはいつまでもやっていたいものですね。

自分も近々で2本ライブです。
練習しないと・・・。
by 緑茶 (2011-11-22 01:51) 

吟遊詩人41

固定カメラなんですか・・・ギターソロのときhakuさんのアップが来るかと期待したのに(>_<)
次回はカメラ3台位使ってもらいましょう(^o^)丿
by 吟遊詩人41 (2011-11-22 02:24) 

haku

lucaさん

ありがとうございま~す♪
Let's go! は、ベタでシンプルなフレーズと
コード進行を意識して作りましたwww
by haku (2011-11-22 06:23) 

haku

kenさん

まあまあだねwww
今度は、しっかり新曲やろうう♪ (^ー^)v
by haku (2011-11-22 06:27) 

haku

しげさん

気持ち良くノッてくれてますねぇ♪
いつも来てくれる、応援団女子です! (^0^)b
by haku (2011-11-22 06:29) 

haku

マユリィさん

オリジナルですよ♪
最後の曲はバンド結成時に自分が最初に作った曲です (^ー^)v
うちのバンド、爆音が身上なので、生は迫力あると思いますwww
by haku (2011-11-22 06:34) 

haku

ともちんさん

ありがとうございま~す♪
何度も聴いて頂けるなんて、とっても嬉しいです! o(≧▽≦)o
デスソース、凄いですよ ^^;
お楽しみにwww
by haku (2011-11-22 06:40) 

haku

緑茶さん

やっぱ、ライヴは楽しいですね!
うちは、なかなかライヴが出来ず、久々だったので尚更です♪
いつまでも続けられるといいんですが...
緑茶さんは、結構頻度よくライヴやられてますからね!
頑張ってくださ~い!!
by haku (2011-11-22 06:44) 

haku

詩人さん

いやぁ実は、人間が撮ってるんですが、ちょっとセンスが... ^^;
頼んで撮ってもらってるんで、文句は言えません (><)
次回はもうちょっと考えますwww
by haku (2011-11-22 06:47) 

DEBDYLAN

画像や映像って自分じゃ撮れないっすもんね。
僕も仲間に感謝しております。
ホントみなさんに感謝ですね^^。

by DEBDYLAN (2011-11-25 01:07) 

haku

DEBさん

まったくです!
みなさんに感謝です♪
一度は自分の演奏を生で観てみたいと思ったりもするんですが...www
by haku (2011-11-25 06:49) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
ライブ、いいですねぇ~楽しそうです。
うらやましい^^

hakuさんのライトハンドソロも炸裂してましたね!
by KOVCH (2011-11-26 00:16) 

haku

KOVCHさん

久々だったんで、気合入りましたよ!
とっても楽しかったです♪
ちょっとだけライトハンドもやってます ^^;
by haku (2011-11-26 08:57) 

sonic

すみません。ここんとこ個人的にバタバタしてて訪問が遅れてしまいました・・・。
ライブ、大盛況だったようで何よりです^^
それにしても、女性客のノリが良いですね(笑)
by sonic (2011-11-29 01:14) 

haku

sonicさん

お忙しそうですね ^^; お疲れさまです
ライヴ、盛り上がりました♪
お客さんノリノリだと、こちらもテンション上がりますよ! (^∀^)w
by haku (2011-11-29 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。