SSブログ

なかなか旨いじゃなイカ!?  侵略!?イカ娘    [ポテチ]



先日のライヴ映像

  なかなか忙しくて ようつべアップが遅れておりましたが [あせあせ(飛び散る汗)]

     とりあえず、 オープニングのメドレー2曲アップしました [exclamation]


記事の最後に貼り付けましたので、

   まずはさわりということで、 お暇な方は、観てやってください [わーい(嬉しい顔)]



でもって、 安易なネタの物色に コンビニへ...


ポテチより先に目に留まったのが ミニストップとのコラボ商品の [ぴかぴか(新しい)]


侵略?!イカ娘

  おやつラボ の

    えびポテト

ikamusume01.JPG

ikamusume02.JPG

ikamusume03.JPG

ikamusume03-5.JPG


これがなかなか、旨いじゃなイカ?!



ついでに、 おやつラボ の

   エビ揚げせん

ikamusume04.JPG

ikamusume05.JPG

ikamusume06.JPG


これもけっこう旨いでゲソ!


知ってる人は知っている

     イカ娘 の大好物は エビなんですよねぇ [揺れるハート]


解説しよう!

  「侵略!イカ娘」 の主人公のイカ娘は、
    海を汚す人類を侵略して懲らしめるべく
      深海から地上にやってきた少女だ[exclamation]

  しかし、最初の侵略拠点と定めた海の家「れもん」で壁を壊してしまい、
    その海の家すら制圧できず、挙句の果てにうまく丸め込まれて、
      壁の修理代の弁償という名目で超低賃金でこき使われているのだ[exclamation×2]

ikamusume07.jpg



でもって、 ついでに ポテチ


   今回は ポテチが 「ついで」 に成り下がりました [ふらふら]


やはり おやつラボ で  ご当地シリーズ  from 韓国

  ポテトチップス 韓国のり味

potchikankoku01.JPG

potchikankoku02.JPG

potchikankoku03.JPG

potchikankoku04.JPG


  実は製造は 定番の 山芳製菓 でした [ひらめき]



そして Calbee の 期間限定

   あぶり韓国のり味

potchikankoku05.JPG

potchikankoku06.JPG

potchikankoku07.JPG


これは マジ、めっちゃ旨いです [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ポテチ界も、 地道に韓流ブーム継続中なのでしょうか [わーい(嬉しい顔)]



では、 Beer Junkie の 11/13の Live 映像 行ってみよぉ [るんるん]

   かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]               (haku)


ikamusume10.JPG



Metal Master ~ Metal Junkie / Beer Junkie @ 君津トリックアイ






nice!(96)  コメント(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 96

コメント 76

tamanossimo

きゃ~っhakuちゃん素敵っ
むらむらするわ~~っ♪
by tamanossimo (2011-11-17 22:04) 

ふぢたしょうこ

いいですね~
腹にズシンとくる響き。
生で聴きたいです。
by ふぢたしょうこ (2011-11-17 22:37) 

sarupopo

う…なかなか上手いじゃないか?!爆
う…いかん…また興奮してきたよ!日曜日から4日も経ったのに
昨日のようですわぁ…
あのときはノリノリで聞いていたんですが
皆さんの姿を画像に残すことで必死だったので
今回じっくり聞かせて貰いましたが、やっぱり最高!
やっぱりDONちゃん、銀狼さんたちとファンクラブ結成しようっと。
by sarupopo (2011-11-17 22:43) 

「直chan」

 イカ娘…のスナック、いいですね。でも、エビは、イカ娘の好物ですので、入っていなくても、文句言えないかも……。^^;
by 「直chan」 (2011-11-17 23:18) 

お水番

おお~~~っ、hakuさんかっこいいっっ!!
お水番、完全に侵略されちゃったわ!
by お水番 (2011-11-17 23:48) 

銀狼

いいですねぇ~、やっぱイイっ!^^♪
sarupopoさん、ファンクラブ作るのなら入らなくちゃ!
by 銀狼 (2011-11-18 01:18) 

yukky_z

う~ん、カッコイイ~! 素敵~!! haku さん、最高^^v
by yukky_z (2011-11-18 02:03) 

paddies

ナイスです!
by paddies (2011-11-18 05:56) 

haku

tamanossimoさん

いやぁ、恥ずかしい~♪ ^^;
そうですかぁ、照れちゃうなぁwww
by haku (2011-11-18 06:31) 

haku

ふぢたさん

ありがとうございます♪
生は大爆音ですよぉ!
音量のデカさだけがBeerJunkieの売りですからwww
by haku (2011-11-18 06:35) 

haku

ぽぽさん

なかなか上手いですか?!www
これ聴いて、テンション上げて貰えると嬉しいです♪
写真撮りながらは、なかなかたいへんでしたよね、お疲れさまでした
いやぁ、ファンクラブって...^^;
ライヴ、もっと頑張らないと...ですね! (^∀^)v
by haku (2011-11-18 06:43) 

haku

「直chan」さん

なるほど...
イカ娘に、エビ全部食い尽くされちゃうかも知れませんからねwww
by haku (2011-11-18 06:44) 

haku

お水番さん

そうですかぁ?!
ありがとうございま~す♪www
イカ娘だけに、侵略?!ですかwwwww
by haku (2011-11-18 06:46) 

haku

銀狼さん

いやぁ、ありがとうございま~す!
え...いいってのは、えびポテトのほうですか?!www
ファンクラブなんて、そんな...
応援ありがとうございま~す♪
by haku (2011-11-18 06:50) 

rtfk

私も平均年齢の高いファンクラブの末席に入りたい♬
by rtfk (2011-11-18 07:03) 

haku

yukky_zさん

あはは...褒めすぎですよwww
ありがとうございま~す♪
by haku (2011-11-18 07:31) 

haku

paddiesさん

サンキューです!!www
by haku (2011-11-18 07:34) 

haku

rtfkさん

演ってる本人が高齢者ですからねwwwww
応援、ありがとうございます♪
by haku (2011-11-18 07:36) 

七不思議

おはよう御座います。
すごい…なんかこうやってブログ上でよく話している人がすごいとお得な気分v
否、雲の上の存在^^;
かっこいいですね!
by 七不思議 (2011-11-18 08:30) 

ちょいのり

ちょっと

ミ  ニ  ス  ト  ッ  プ  走  っ  て  く  る  !
by ちょいのり (2011-11-18 10:57) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
もちろん...飲んじゃいました(笑)

ライブの映像見たい..時間がない....
夜の時間が空きそうな時にまた見に来ますV
by alba0101 (2011-11-18 11:34) 

ダイナ

かっこいいなあ!
CDデビューとかないの?(*^^*)
by ダイナ (2011-11-18 16:58) 

nano

訪問nice!&コメントありがとうございます
メタルやハードロックには少々疎いですが
歌ではなく、音楽(曲)の方で聞き易いものに
惹かれます♪
by nano (2011-11-18 17:58) 

カリメロ

ハイ!ハイ!!ハ~イ!!!
私もファンクラブ入会します^^
by カリメロ (2011-11-18 18:06) 

吟遊詩人41

イカ娘のアレは発売日に買いましたよ(^^♪
よっちゃんいかは買わなかったんですか???

hakuさんは派手に動かないんですね・・・首が飛びそうなくらいアレして弾きまくってくださいよ(^o^)丿
by 吟遊詩人41 (2011-11-18 18:48) 

Julia

hakuさん、カッコいい~♪
これは、絶対生で観たいわ。
来年は、ぜひツアーを敢行して下さいね。
名古屋公演は、私とStudio-Ozさんの参戦は必至ですよ(^^;
by Julia (2011-11-18 19:56) 

DON

き、きたーーーー
やっぱり、良いですね!!
俺と銀狼さんはレッツゴーカフェ、コーラス出来ますよ(笑
んんん、動画に誰か・・・・(爆

まだまだポテチの数、凄いですね~
ファンが急増してるので早めに入会用のステッカーお願いします(*^^)v
by DON (2011-11-18 20:27) 

yuuri37

おおお~~~ライブやったんですね。
のりのりでかっこいいっすね^^v
元気が出ました。
いつもありがとう!
by yuuri37 (2011-11-18 20:43) 

やま

侵略~~~
食べたいな~~
by やま (2011-11-18 23:04) 

prismiclyon

イカ娘とカッコいいライブの映像が同じ記事でコラボしているんですね〜(笑)
ライブ成功おめでとうございます!
カッコ良い〜〜〜
by prismiclyon (2011-11-19 00:14) 

ともちん

うわ~!なんとカッコイイ♡♡
これを生で聞いたら、と思うと、ドキドキします♪
行けなかったことが本当に悔やまれますが
動画が観られて幸せです♪♪
皆さんすっごくカッコイイです~~♡♡
by ともちん (2011-11-19 00:43) 

ハードロック芸人

音ええですね~。ライブだったら、もうヤバイくらいゴツゴツしますね。かっこいいです。
by ハードロック芸人 (2011-11-19 01:02) 

つむじかぜ

凄ぇ〜!!!
ドリームシアターっぽい展開からガチ・ヘヴィメタですなぁ〜
ロック続けられて羨ましいです☆☆☆
by つむじかぜ (2011-11-19 02:25) 

まちびとん

カッコいいですねぇ~
動くhakuさん素敵。うまいわぁ~
メロディアスな前半、攻撃的な後半。
バンドっていいなぁと実感しました。
by まちびとん (2011-11-19 06:04) 

土芽

カッコイイです。
イカ娘の後にライブ映像。
イカ娘の2種と一番搾りを買ってきてからゆっくり鑑賞したい。
by 土芽 (2011-11-19 07:43) 

あーちゃ

さすが!最後まで聞きいっちゃいました^^
練習しているだけにうまい!!!
前で応援している女子が、3人ってところが気になりました。一体だれの彼女なんだろうwww
by あーちゃ (2011-11-19 09:12) 

haku

七さん

いやいや、それほど凄くはありませんよ
雲の上にもいませんし... ^^;
イカ娘のえびポテト食べてますし...www
ありがとうございます♪
by haku (2011-11-19 09:37) 

haku

ちょいのりさん

ミニストップ行ってきましたかぁ??
by haku (2011-11-19 09:52) 

haku

alba0101さん

全部飲んじゃいましたか、さすがですね!
お腹は大丈夫ですか?!
暇な時に見て下さい♪
by haku (2011-11-19 10:05) 

haku

ダイナさん

ありがとうございまーす♪
いやぁ、デビューしたいですねぇ! 冗談ですwww
by haku (2011-11-19 10:08) 

haku

nanoさん

コメントありがとうございます!
ハードロック・ヘヴィメタル系、紹介しますんで、
いい曲があったら、聴いて下さい♪
聞き易いものは少なそうですが...^^;
by haku (2011-11-19 10:18) 

haku

カリメロさん

ありがとうございま~す♪
いやいや、ファンクラブなんて、そんな...^^;
by haku (2011-11-19 10:37) 

haku

詩人さん

イカ娘、速攻買われましたか!
流石ですねぇ♪
あ、もういい歳なんで、派手には動かないですよwww
体壊すといけないんで... ^^;
by haku (2011-11-19 10:43) 

haku

Juliaさん

いやぁ、ありがとうございま~す♪
是非ツアーやりたいですねぇ!
何が何でも名古屋公演やらないといけないですね
お客様二人だと思いますが...www
by haku (2011-11-19 10:49) 

haku

DONさん

動画、やっとアップしました!
おぉ、次回レッツゴーのコーラスお願いしま~す♪www
た、確かに誰か映ってますね...
ステッカー作成、了解しましたぁ~!!
1000枚くらいでいいですか?! ^w^
by haku (2011-11-19 10:57) 

haku

yuuriさん

ライブやりましたよぉ!
ありがとうございま~す♪
チョー久し振りでした
元気出ましたか、良かったです♪
by haku (2011-11-19 11:03) 

haku

やまさん

イカ娘~~
なかなか美味しかったですよ~♪
by haku (2011-11-19 11:13) 

haku

prismiclyonさん

ちょっと変なコラボになっちゃいましたが...
ありがとうございま~す♪
とっても嬉しいで~す!
by haku (2011-11-19 11:19) 

haku

ともちんさん

いやぁ、ありがとうございま~す♪
うちのバンドは大音量が命なので、爆音好きにはお勧めですよwww
他の動画もまたアップしますね! (^∀^)v
by haku (2011-11-19 11:24) 

haku

芸人さん

音、気に入って頂けましたか?!
生音はかなりの爆音ですよ!!
ありがとうございま~す♪
by haku (2011-11-19 11:32) 

haku

つむじかぜさん

ありがとうございます!
ベタなヘヴィメタルでございますwww
これからもずっとロック続けていきたいです♪
by haku (2011-11-19 11:35) 

haku

まちびとんさん

いやぁ、褒め過ぎですよぉ!
久々のライヴで、テンション上がりました~!!
この曲は、後半部分の曲を最初に作ってあって、
随分経ってから、このフレーズをモチーフにして
オープニング曲を作ったのが、前半の曲です♪
バンドはずっと続けていきたいと思ってます (^∀^)v
by haku (2011-11-19 11:40) 

haku

土芽さん

ありがとうございま~す♪
イカ娘のえびポテト、なかなか旨いですよ!
一番搾りで、かんぱーーーーい!!!
by haku (2011-11-19 11:44) 

haku

あーちゃさん

ありがとうございま~す♪ (^0^)ノシ
久々にライヴやったんで、テンション・マックスでしたぁ!
誰の彼女でもないですよ、BeerJunkieファンのお客様で~すwww
by haku (2011-11-19 11:51) 

ginchanx_5150

最前列のステキなスタイルの女性陣に目がいってしまいました^^/

いや~、かっこいいですね~♪
ビデオライブありがとうございました!!
私もいつかは!DONさんのように生で見たいです!!
by ginchanx_5150 (2011-11-19 12:24) 

haku

ginchanxさん

前の3人、やはり気になりますかwww
ありがとうございま~す!
ほかの曲も、もうちょっとアップしようかと思います♪
ginchanxさんのところ、遠いですからねぇ...
うまく都合が合えば、是非生の爆音を聞いて欲しいです (^∀^)v
by haku (2011-11-19 12:50) 

ちょいのり

ミニストップつぶれてました・・・OTZ

今度隣町に行こうかと思ってます(いや、時間無いから今日行こう!)

by ちょいのり (2011-11-19 12:56) 

haku

ちょいのりさん

あらまぁ、つぶれてましたか?! (><)
隣町まで、お気をつけて~♪
by haku (2011-11-19 13:49) 

peach

ライブお疲れさまでした。そのバイタリティに敬服します。
ところでイカ娘、うまいんですね?
萌えキャラ目当てと娘がいじめるので買わなかったんですけど、
うまいんですね??よかった!これで理由ができました(爆)!
by peach (2011-11-19 22:33) 

DEBDYLAN

カッコいいっす♪
やっぱライヴはいいですね!!
どこでもドアがあればいいのに^^;

by DEBDYLAN (2011-11-19 23:56) 

末尾ルコ(アルベール)

「実力派」!そんな言葉が浮かびました。
ヴォーカルも含め、お客さんが満足できる力のあるパフォーマンスが素晴らしいですね。

ところで「ルル」、聴きました。
ルー・リード色が濃くって、ちょっと懐かしいテイストでした。

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-20 01:35) 

nano

今日もメタルからの選曲になりましたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-11-20 06:06) 

haku

peachさん

ありがとうございます♪
とっても久々だったので、気合入りましたwww
イカ娘のスナック、美味しいですよ!
胸を張って買って下さい ^w^
by haku (2011-11-20 08:05) 

haku

DEBさん

ありがとうござま~す♪
ライヴは気持ちいいですよね!
DEBさんのも観てみたいんですが...
ホント、どこでもドアが欲しいです ^ー^w
by haku (2011-11-20 08:14) 

haku

RUKOさん

いやぁ、実力派だなんて...
ありがとうございます!
褒めて頂いて、とっても嬉しいです♪ (^0^)v
お! 「ルル」聴かれましたか!
確かにバックはメタリカのサウンドなんですが、
完全にルーの世界になってますよね ^m^
by haku (2011-11-20 08:21) 

haku

nanoさん

まさか、メロデイック・デスメタルが来るとは思いませんでしたwww
イン・フレイムス、いいですねぇ♪
by haku (2011-11-20 08:34) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

今日はいいお天気です..
なかなか 仕事がいそがしくてライブ映像見れないです><

こっそり仕事の合間に音無で2分50秒までみましたが...
音が聞きたい〜...
by alba0101 (2011-11-20 09:24) 

haku

alba0101さん

お仕事お疲れさまです!
暇な時に、ゆっくりお聞きください♪
って、暇な時はないですよね ^^;
イヤホンって手もありますか?www
by haku (2011-11-20 10:08) 

Studio-Oz

スローなオープニングから
ハードな曲に突入!
構成良いですね~

生観戦是非させて頂きたいですね・・・
早く、名古屋ツアーを是非!
その後、我家でレコーディングとか・・・?(笑)
by Studio-Oz (2011-11-21 06:34) 

haku

Studio-Ozさん

なかなかベタな構成ですよね ^^;
いやぁ、Juliaさんからも早く名古屋公演しろとプレッシャーかけられてますwww
スタジオ・レコーディング、まともにやったことないんで、
是非、OzさんのStudioでお願いしますwww
by haku (2011-11-21 06:51) 

しげ

いいなぁ~
やっぱりライブは最高ですね!
お客さんの拍手も、いいなぁ^^
by しげ (2011-11-21 23:59) 

haku

しげさん

ライヴはやはり気持ちいいですよね!
久々なので、テンション上がりましたよ♪
by haku (2011-11-22 07:33) 

alba0101

やっと 音有りで見れました^^
いい感じですね...オープニングの感じなんかも...
煽られる感じのフレーズで...いい(拍手)
by alba0101 (2011-11-22 16:38) 

haku

alba0101さん

おぉ!聴いて頂けましたかぁ!!
ありがとうございま~す♪ (^0^)/
by haku (2011-11-22 22:23) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
おお~、ライブ動画楽しいですね~^^
やっぱりバンドはいいですねぇ~^^
by KOVCH (2011-11-26 00:24) 

haku

KOVCHさん

動画観て頂きましたか!
ありがとうございま~す♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-11-26 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。