SSブログ

ライヴ やりましたぁ♪    [Beer Junkie]



昨日は、ライブやって打ち上げやって、

    帰ってパソコンも開けず、撃沈でしたぁ [ふらふら]



でもって、 昨日のライヴには

ブロ友の ぽぽさんと、 銀狼さんと、 DONさん が

    はるばる駆けつけてくれましたぁ [るんるん]

        本当にありがとうございました [exclamation]



というわけで...

  ライブ当日


セドバンでトリックアイに乗り付けぇの

BeerJunkieLive11111302.JPG

BeerJunkieLive11111301.JPG


オーナーの鳥飼さんのバンドのリハ 見ぃの

BeerJunkieLive11111303.JPG


リハ待ちぃの

BeerJunkieLive11111304.JPG


リハやりぃの



本番開始まで サイゼリアに行きぃの

kenさん と hakuは 当然のようにビールでかんぱいしぃの

BeerJunkieLive11111305.JPG


goくん ノンアルコールのドリンクバーという
         BeerJunkie にあるまじき行為をしぃの
                 (あ、運転手でした)
BeerJunkieLive11111306.JPG


goくん さらに、ティラミスを食うという暴挙に出ぇの

BeerJunkieLive11111307.JPG


goくん ジーンにもソフトドリンク飲ませぇの

BeerJunkieLive11111308.JPG


kenさん メイデンのキラーズTシャツで気合入れぇの

BeerJunkieLive11111309.JPG


kenさん シルバー・メッシュで、さらに気合入れぇの

BeerJunkieLive11111310.JPG


haku チョーカーで咳きこみぃの

BeerJunkieLive11111311.JPG


syahくん この間 着替えに帰りぃの



プログラムの間違え見つけぇの
        (Junky → Junkie)

BeerJunkieLive11111312.JPG

 ↑ まさか Beer が Beery なんてのまでは見逃しぃの




本番待ちぃの

guest01.JPG


本番ライヴ やりぃの [パンチ]

盛り上がりぃの [グッド(上向き矢印)]

演奏しながら 写真は撮れない事に気付きぃの [あせあせ(飛び散る汗)]

演奏終わりぃの [るんるん]

BeerJunkieLive11111313.JPG


ブロ友さんと、記念写真撮りぃの [ぴかぴか(新しい)]

bloger01.JPG


かんぱーい しぃの [ビール]

BeerJunkieLive11111314.JPG

guest02.JPG


かんぱーーい しぃの [ビール][ビール]

BeerJunkieLive11111315.JPG

guest03.JPG



かんぱーーーい しぃの [ビール][ビール][ビール]

BeerJunkieLive11111316.JPG


撃沈しぃの [眠い(睡眠)]

    嫁ぎぃの




ライヴ自体の内容が希薄で、すいませ~ん [ふらふら]


ライヴのビデオ撮ったので、そのうちYouTubeにアップして貼り付けま~す [わーい(嬉しい顔)]

(haku)




nice!(102)  コメント(68)  トラックバック(0) 

nice! 102

コメント 68

tamanossimo

ご成功おめでとうございます~~っ!!
早く見たいなっ♪
by tamanossimo (2011-11-14 21:20) 

あーちゃ

ライブお疲れ様でしたー(^O^)/
you tubeの画像UP楽しみにしてまーす☆
by あーちゃ (2011-11-14 21:43) 

sarupopo

お疲れ様でした!
とっても素敵なライブで感動しました。
一日経ってもあの感動は忘れられません。
次回のライブが待ち遠しいです。
by sarupopo (2011-11-14 22:25) 

haku

tamanossimoさん

ありがとうございま~す♪
少々お待ちを~~! ^^;
by haku (2011-11-14 22:25) 

haku

あーちゃさん

ちょっと疲れました~ ^^;
ありがとうございますぅ♪
週末くらいにアップしま~す! (^∀^)v
by haku (2011-11-14 22:37) 

haku

ぽぽさん

お疲れさまでした~!
昨日は本当にありがとうございましたぁ♪
盛り上がって頂いて、とっても良かったで~す!!
これに懲りずに、また宜しくお願いしま~す♪♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-11-14 22:40) 

DON

昨日は楽しかったです!!
やはり生は体の芯(心)まできますね(笑
遠い若い日のことを思い出しました~
また機会と仕事の調整がついたらお邪魔しますよ~(*^^)v

P.S
声を大にして言いますよ~ syah君はいい人だ!!(爆
 
by DON (2011-11-14 23:16) 

銀狼

昨日はお疲れ様でした!^^♪
そして、なんまら最高の音を聴かせて頂き、
本当にありがとうございました~!^^♪
打ち上げまでお招きいただき、恐縮しております^^ヾ
DONさんも書かれておりますが、やっぱ生ライブは最高です!
私が首都圏にいる間に、是非再演を期待致します^^

by 銀狼 (2011-11-14 23:40) 

お水番

お疲れさまでした。
大成功だったようですね。
YouTube、楽しみにしています。
私も早く、かんぱ~い&撃沈した~い!
by お水番 (2011-11-15 00:26) 

beki

楽しそうな飲み会でしたね・・・
あっライブでした(^^ゞ

by beki (2011-11-15 00:35) 

ともちん

お疲れ様でした~(^^)
楽しい雰囲気がすっごく伝わってきました♪♪
ライブの動画、楽しみにしていますね~☆
by ともちん (2011-11-15 02:06) 

haku

DONさん

いやぁ、本当にありがとうございました!
やっぱり、生で聴いてもらえると、とっても嬉しいです (^∀^)/
お陰さまでとっても盛り上がりました♪
これからも宜しくお願いしま~す!!
syahくん、いいヤツですよ~www
by haku (2011-11-15 06:41) 

haku

銀狼さん

超強行軍、お疲れさまでした~!
生音聴いて頂いて、とても嬉しかったです♪
打ち上げも、なんまら盛り上がりましたし...(^0^)v
本当に楽しかったです!
また、宜しくお願いしま~す!! (^ー^)ノシ
by haku (2011-11-15 06:46) 

haku

お水番さん

ありがとうございます♪
とりあえず、盛り上がりました!
お水番さんも、もうすぐですよね
練習と準備、頑張ってくださ~い♪♪
by haku (2011-11-15 07:38) 

haku

bekiさん

楽しかったですよぉ!
打ち上げ... いや、ライヴ! も www
久々に、テンション上がりました♪
by haku (2011-11-15 07:39) 

haku

ともちんさん

ありがとうございま~す♪
久々だったし、ブロ友さんにも来て頂いて、とっても楽しかったです!
動画、頑張ってアップしま~す!!
by haku (2011-11-15 07:43) 

rtfk

お疲れ様でした^^)
大成功良かったですね~♬
約4ヶ所くらいから感激感想驚愕のレポが(?)
届きましたよ!(^m^)
by rtfk (2011-11-15 08:23) 

ちょいのり

おおー!久しぶりのライブおめでとうございます!
そしてオツカレサマです(ライブ&打ち上げ疲れかしらw)

それにしても観客にブロガーさんも駆けつけてくれたようですし、最高だったんじゃないでしょうか!

モザイク、ひとりだけズレテるのがフイタw

by ちょいのり (2011-11-15 10:13) 

かし

ライブお疲れ様でした!

いいなぁ、カッコいいなぁ・・・。行きたかったなぁ・・・

ライブかぁ、20年前に文化祭でBONJOVIの曲を人前で弾いて以来だなぁ・・・

・・・バッチリアラフォーなのがバレますがw

動画、楽しみにしてます
by かし (2011-11-15 11:48) 

zak

お疲れ様でした♪
そして乾杯楽しそう~!
by zak (2011-11-15 12:04) 

ritton2

銀狼さんのブログでも拝見しましたが盛り上がっていて楽しそうですね~(^-^ゞ 羨ましいっす! ライヴお疲れさまでした。
by ritton2 (2011-11-15 12:53) 

ダイナ

おつかれさま!
写真いっぱいですね♪
by ダイナ (2011-11-15 17:22) 

Julia

私も行きたかったなぁ~。
名古屋公演、ビールを沢山確保して待ってますよ~(^^)v
by Julia (2011-11-15 19:14) 

haku

rtfkさん

ありがとうございま~す♪
rtfkさんが都合悪くて残念だと、ぽぽさんも言ってましたwww
とっても楽しかったですよ! (^0^)ノシ
by haku (2011-11-15 20:59) 

haku

ちょいのりさん

ありがとうございま~す♪
なにしろ、1年半ぶりですから... ^^;
ブロガーさん、いっぱい来て頂いて、本当に最高でした!!
自分はモザイク、特にいらないんですけどねwww
by haku (2011-11-15 21:08) 

haku

かしさん

ありがとうございま~す♪
おぉ!! BonJoviやったんですかぁ!
それこそ、カッコいいですねぇ!!!
大好きですよ、BonJovi♪
動画、そのうちアップしま~す ^^;
by haku (2011-11-15 21:17) 

haku

zakさん

ありがとうございま~す!
ライヴも、打ち上げの乾杯も、楽しかったで~す♪
by haku (2011-11-15 21:24) 

haku

ritton2さん

銀狼さん達と、とっても盛り上がりました!
ライヴ、楽しかったですよ!!
ありがとうございま~す♪
by haku (2011-11-15 21:27) 

haku

ダイナさん

ありがとぉ~♪
写真いっぱいですが...
肝心のライヴの写真が... ^^;
by haku (2011-11-15 21:32) 

haku

Juliaさん

来て下さ~い♪
名古屋からじゃ無理ですね ^^;
名古屋公演、行きますよぉ!! ←ホンキカ?
まじ、ツアーやりたいですwww
by haku (2011-11-15 21:34) 

yosi_i

おつかれさまでした!
それにしてもビールが美味しそうですね。
最近ビールを飲んでなかったので、今から買いに行きます!
by yosi_i (2011-11-15 22:46) 

haku

yoshi_iさん

ありがとうござま~す!
ビール、やっぱ旨いですよねぇ♪
買ってきてくださ~い!! (^0^)ノシ
by haku (2011-11-15 23:02) 

しげ

打ち上げ大成功でしたね?ライブです、失礼しました!
映像のUP 楽しみにしています!

妹へのお気遣いありがとうございました。
これからもやさしく見守っていきます。

by しげ (2011-11-15 23:37) 

やま

お疲れ様でした==
来秋があれば私も聴きに行きたいです~
by やま (2011-11-15 23:40) 

DEBDYLAN

お疲れっす!!

僕も昔セドバン乗ってました^^。
なんか懐かしくなっちゃった^^;

映像期待してま~す♪

by DEBDYLAN (2011-11-15 23:53) 

TURKU

LIVE、お疲れ様でした!
アフターも楽しそうですね。
私もhakuさんの勇姿を生で観たかったなあ。
映像のアップ楽しみにしています。
by TURKU (2011-11-16 00:07) 

カリメロ

遅くなっちゃいましたが、大成功おめでとうございます。
早くLIVE映像、見たいですね~楽しみです。
ソネブロの皆さんともお会い出来てよかったですね^^
打ち上げも楽しそう!!
他のブロガーさんも絶賛して記事をアップされていましたね。お人柄ですよ。
私も機会があれば、いつかお会いできる日を楽しみにしています^^
by カリメロ (2011-11-16 01:15) 

haku

しげさん

大成功でした、打ち上げ!
...あ、  ライヴも...www
そのうち、映像アップします♪
妹さん、お大事にしてください
by haku (2011-11-16 06:20) 

haku

やまさん

ありがとうございま~す♪
機会あったら、是非来て下さ~い!
遠いですよ~www
by haku (2011-11-16 06:24) 

haku

DEBさん

あざーっす!
このセドバンも古くて、だいぶガタが来ちゃってます ^^;
映像、そのうちアップしま~す! ^ー^v
by haku (2011-11-16 06:27) 

haku

TURKUさん

ありがとうございま~す♪
久々のLIVEだったんで、とっても楽しかったですよ!
そのうち映像アップします、粗がバレちゃいますが... ^^;
by haku (2011-11-16 06:30) 

haku

カリメロさん

ありがとうございま~す♪
久々のLIVEだったし、ソネブロの皆さんとも会えて、
とってもテンション上がっちゃいました!!
いつか、カリメロさんにもLIVEを観て頂く機会ができれば
とっても嬉しいです! (^0^)ノシ
by haku (2011-11-16 06:36) 

paddies

お疲れ様でした!
楽しめたようですね。
映像も楽しみにしています!
by paddies (2011-11-16 06:36) 

haku

paddiesさん

ありがとうございます!
久しぶりのLIVEで、とっても楽しめましたよ♪
粗がバレちゃいますが、そのうち映像アップしますwww
by haku (2011-11-16 06:39) 

七不思議

おはよう御座います。
戻ってきた七不思議です!(・ω´・ )ノ+
まさかのスペルミス^^;
Beeryって…なんか可愛い。←
チョーカーいいですよね!
私も5つほど持ってます、ゴスパンクっぽいのをw
しかし確かにあれつけてカラオケ行くとむせますww
そして温かいコメントありがとうございました!
感涙モノでしたヽ(*;∀;*)ノ
by 七不思議 (2011-11-16 09:09) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

やりましたね〜(^^)/
楽しんでる感と緊張感が伝わって来ます...
私も...大昔を思い出します(^^;)
ドーパミン出し尽くしましたね...
爆睡上等!
by alba0101 (2011-11-16 11:29) 

Studio-Oz

こんばんは

やっぱりLIVEは良いですね!
打ち上げも皆さんと盛り上がったようで楽しさが伝わってきます!
動画待ってま~す!!!

しかし、誤字はいかんですね・・・(喝!)
by Studio-Oz (2011-11-16 19:56) 

shirohune

お疲れ様です^^
動画早く見たいです~!

誤字w・・・だれでも間違いますよ(笑
by shirohune (2011-11-16 21:16) 

ふぢたしょうこ

ライブお疲れ様でした。
演奏あとのビールはさぞうまかったでしょうね~
動画まってますよ~
by ふぢたしょうこ (2011-11-16 21:21) 

haku

七さん

お帰りなさ~い!
まさか、Beeryとは思いもよりませんでした ^^;
あ、七さんの持ってるチョーカー、ひとつだけ知ってますよ♪
ゴスパンクのヤツ、カッコいいですよね!!
七さん、本当に無理はしないでくださいね
by haku (2011-11-16 22:01) 

haku

alba0101

やりましたよぉ! (^∀^)/
え、昔やられてたんですかぁ♪
テンション、上がりましたよぉ!!
さすがに爆睡しました ^^;
by haku (2011-11-16 22:09) 

haku

Studio-Ozさん

とっても久し振りだったんで、盛り上がりましたよ~♪
そのうち、動画アップしま~す!!
まさかの誤字でしたwww
予想外の誤字で、笑っちゃいました ^^;
by haku (2011-11-16 22:18) 

haku

shirohuneさん

ありがとうございま~す♪
動画、そのうちアップしますね!
しかし、想定外の誤字でしたwww
by haku (2011-11-16 22:22) 

haku

ふぢたさん

ありがとうございま~す!!
ライヴの後のビール、旨かったですよぉ♪
ライヴじゃなくても旨いですから...www
動画、少々お待ちくださ~い! (^ー^;)
by haku (2011-11-16 22:25) 

ゆず

打ち上げの盛り上がりから想像すると…
大成功の~ 大盛況の~
素晴らしいライブだったようですね
by ゆず (2011-11-16 22:33) 

haku

ゆずさん

は~い!
大成功しぃの、大盛況になりぃの、
とっても楽しいライブでした♪♪
by haku (2011-11-16 23:16) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
おお~っ!!ライブお疲れ様でした^^
ライブ動画も楽しみに待ってます^^
by KOVCH (2011-11-17 01:25) 

ユーフォ

ライブお疲れ様でした~
同じ千葉県内、一度は行ってみなければ!
ですね(^O^)/
by ユーフォ (2011-11-17 02:28) 

まちびとん

お疲れ様でした。
動画楽しみにしてます。
それにしても、乾杯のビール数いつもに増して多いですね。
楽しそう~
by まちびとん (2011-11-17 02:37) 

キャラハン

ライブお疲れ様でした~♪ (^o^)

by キャラハン (2011-11-17 05:49) 

haku

KOVCHさん

ありがとうございま~す♪
いやぁ、久しぶりでテンション上がりましたぁ!
動画、ちょっとお待ちくださ~い ^^;
by haku (2011-11-17 06:20) 

haku

ユーフォさん

ありがとうございま~す! (^0^)ノシ
もし支障なければ、どうぞおいでくださ~い♪♪
by haku (2011-11-17 06:23) 

haku

まちびとんさん

ありがとうございま~す♪
みなさん動画、ちょっと期待膨らみ過ぎですね ^^;
少々、お待ちを~w
乾杯、大人数で盛り上がりました!! (^∀^)v
by haku (2011-11-17 06:25) 

haku

キャラハンさん

ありがとうございま~す!
ほんと久しぶりで、テンション上がりまくりました~♪ ^w^
by haku (2011-11-17 06:27) 

吟遊詩人41

あ、そろそろ動画アップされてるかと思ったのに・・・まだでしたか(・.・;)
首を長くして待ってます(^_^)/
by 吟遊詩人41 (2011-11-17 11:53) 

haku

詩人さん

すいません、遅くなって ^^;
とりあえず、ちょっとだけアップしましたよぉ♪ (^0^)v
by haku (2011-11-17 22:06) 

ginchanx_5150

お疲れさまでした!!
goさんのジーンTシャツ、最高!
by ginchanx_5150 (2011-11-19 12:26) 

haku

ginchanxさん

ありがとうございます!
ジーン、インパクトありますよねwww
by haku (2011-11-19 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。