SSブログ

ライブまで 2日ですが...    [Beer Junkie]




やっぱり ポテチ・ネタ [わーい(嬉しい顔)]


なんやかんや忙しいので...

   サクサクっと、 最近食べた ポテチ情報 です [ぴかぴか(新しい)]



まずは、

Calbee ポテトチップス

   明太マヨ味 GOLD

CIMG1480.JPG

CIMG1481.JPG CIMG1482.JPG


明太とマヨネーズの風味です [ひらめき]    ←まんま



次に コイケヤ

   WaffleCut 厚切りワッフルカット

        バター&ソルト味

CIMG1483.JPG

CIMG1484.JPG

CIMG1485.JPG

CIMG1486.JPG

CIMG1503.JPG


なかなか 新しい食感で、 美味しいです [ぴかぴか(新しい)]



最後に  Tohato (東ハト)

  暴君ハバネロ  うまいドポテト

       スパイシーチキン味

CIMG1487.JPG

CIMG1488.JPG

CIMG1489.JPG

CIMG1496.JPG


これはそれほど辛くなくて、 とっても美味しいです [手(チョキ)]


   どれも、ビールが進みます~ [グッド(上向き矢印)]



ところで、 明後日のライヴ [るんるん]


11月13日 (日)  君津トリックアイ

  open 16:00  start 17:00

Beer Junkie は 当初予定通り 3バンド目で 18:20~18:50 で~す

      よろしくお願いしま~す [るんるん]


さぁ、 風邪予防のために アルコール消毒、アルコール消毒 [ぴかぴか(新しい)]


     かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                (haku)


CIMG1508.JPG



君津トリックアイはココで~す [exclamation][ぴかぴか(新しい)]

accessmap.jpg






nice!(96)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 96

コメント 44

rtfk

迫って来ましたね!!
成功を祈っておりますよ~寒いので指のウォームアップを(^w^)
by rtfk (2011-11-11 21:53) 

ちょいのり

やっぱり風邪予防にはアルコール消毒ですよね!
(血の中まで殺菌してくれそーw)

by ちょいのり (2011-11-11 23:42) 

ハードロック芸人

うまいドポテト^^b これ、すごく興味あります。見つけ次第捕獲します。
ライブいよいよですね。爆裂ファイヤーしてくださいませ(謎
by ハードロック芸人 (2011-11-12 00:29) 

土芽

厚切りワッフルカットがかなり気になります。
ハバネロポテトをハバネロが食べてる~
by 土芽 (2011-11-12 00:42) 

あーちゃ

hakuさん、からめも結構好きですよね~ww
ライブまであと1日?!
頑張ってくださいねー
ライブ画像もブログでアップしてもらえるのかなあ?♥
by あーちゃ (2011-11-12 06:44) 

haku

rtfkさん

ありがとうございます♪
そうなんですよね、指冷えると動かないですからね ^^;
真冬なんかはホカロンが必需品ですwww
by haku (2011-11-12 06:54) 

haku

ちょいのりさん

アルコール消毒、間違いなく効果あると思います!
以前は結構風邪ひきやすい体質だったんですが、
ここ数年、まったく風邪ひいてないですから...www
by haku (2011-11-12 06:57) 

Studio-Oz

おはようございます

コレだけ種類があると飽きませんね!
明太マヨ味探してみようかな??

Live頑張って下さいね~
出来れば動画など期待しております。。。。
by Studio-Oz (2011-11-12 06:59) 

haku

芸人さん

うまいドポテト、は本当に旨いです♪
そんなに辛くなくて、つまみに最適です! ^0^v
爆裂ファイヤー! 魅力的な響きですねぇ♪
ライブでそれ、目指します!!!
by haku (2011-11-12 06:59) 

haku

土芽さん

ワッフル、なかなかいい食感ですよ♪
ハバネロのうまいドポテトは、つまみに丁度いい辛さです!
是非お試しを~ (^0^)ノシ
by haku (2011-11-12 07:10) 

haku

あーちゃさん

そうなんです、辛いの大好きなんですよ♪
いよいよ明日がライブです!
頑張ります、ありがとうございま~す! (^0^)w
いちおうビデオ撮る予定です
できたら動画アップしますね♪
by haku (2011-11-12 07:12) 

haku

Studio-Ozさん

おはようございます!
まぁ、ポテチも新商品いろいろ出ていて、食べきれませんからねwww
Live頑張ります、ありがとうございま~す♪
ビデオも撮る予定なので、そのうち動画アップしようと思ってます! ^ー^v
by haku (2011-11-12 07:13) 

dai

どれもうまそうww
ライブ頑張ってください!!
受験終わったら見てみたいなぁww
三重でやってくれません??ww
by dai (2011-11-12 08:09) 

paddies

いよいよですね。
がんばってください!
by paddies (2011-11-12 08:33) 

haku

daiさん

どれも旨いですよ♪
ライブ、久々なんで気合入れて頑張りま~す!
三重ですかぁ、そのうちツアーで行きたいですwwwww
by haku (2011-11-12 09:07) 

haku

paddiesさん

いよいよ明日になりました!
頑張ります、ありがとうございま~す♪
by haku (2011-11-12 09:08) 

みにとまと

また、きれいな爪に目がいってしまいます。
ギターを弾くためなんですね。なるほどー。
明日はポカポカで晴れるみたいですね!
by みにとまと (2011-11-12 11:57) 

(。・_・。)2k

ライブ頑張って下さいね~
by (。・_・。)2k (2011-11-12 14:40) 

カリメロ

おっ!!暴君ハバネロうまいドポテト、これならいいかもしれません^^探そ!!
いよいよですね~頑張って&楽しんで来てください^^

by カリメロ (2011-11-12 16:46) 

ダイナ

明太マヨ味って、ローソンで売ってないなぁ。
これからスーパーいって見てみようっと。
おいしそうだね♪


by ダイナ (2011-11-12 17:03) 

やま

ライブ頑張ってくださいね~~
by やま (2011-11-12 17:31) 

cheese999

暴君ハバネロに、こんなのがあったのですね。。
横須賀のスーパーでは見たことないです(^_0)ノ
by cheese999 (2011-11-12 22:21) 

DON

とうとう明日ですね~♪
場所確認いたしましたよ~(*´∀`*)

私も楽しみにしてますぅーー(*^^)v
by DON (2011-11-12 22:29) 

sarupopo

明日の準備万全ですかぁ?とっても楽しみです!
うらのパチンコ屋さんに車置きます。
ミイラ取りがミイラにならぬように気をつけます…(^_^;)
by sarupopo (2011-11-12 22:42) 

お水番

こちらも毎日、せっせとアルコール消毒してま~す。
いよいよ明日ですね。がんばれ~
by お水番 (2011-11-12 23:16) 

ともちん

いよいよ明日ですね♪
どうしても体調が回復しなくて、今回はひっそりと応援しています。
でも・・・でも・・・行きたかったなぁ~(T▽T)

アルコール消毒もバッチリですね!
hakuさんBeer Junkieの皆さん、明日は頑張ってください♪♪
by ともちん (2011-11-13 00:16) 

銀狼

さぁ、いよいよ当日になりました!
楽しみにしておりますよ!^^♪
by 銀狼 (2011-11-13 02:09) 

haku

みにとまとさん

はい、ギター仕様の爪となっていますwww
今日は天気良くて良かったです♪
by haku (2011-11-13 06:42) 

haku

2kさん

ありがとうございます♪
頑張りま~す!
by haku (2011-11-13 06:46) 

haku

カリメロさん

うまいドポテト、激辛ではなくつまみにちょうどいい辛さですよ♪
いよいよです、弾けてきま~す!!
by haku (2011-11-13 06:48) 

haku

ダイナさん

明太マヨ、自分はローソンだったと思ったんですが...
スーパーにもありそうですよね!
探してみてください♪
by haku (2011-11-13 06:50) 

haku

やまさん

頑張りま~す!
ありがとうございま~す♪
by haku (2011-11-13 06:52) 

haku

cheese999さん

うまいドポテトは、つまみにちょうどいい辛さですよ♪
コンビニには売ってると思いますよ ^0^
by haku (2011-11-13 06:54) 

haku

DONさん

場所分かりましたか♪
前の駐車スペースは狭いので、
裏のちょっと駅寄りのパチンコ屋さんの駐車場が便利だと思います!
とっても楽しみで~す!!
by haku (2011-11-13 06:57) 

haku

sarupopoさん

いよいよ当日になりました!
準備バッチリですよ♪ って、これから支度ですが...www
本当に楽しみです!
気を付けて、来て下さいね♪♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-11-13 06:59) 

haku

お水番さん

アルコール消毒は大事ですからね!www
いよいよです、頑張りま~す♪
by haku (2011-11-13 07:05) 

haku

ともちんさん

お体、大丈夫ですか?
ありがとうございます! ひっそりと応援、宜しくお願いしま~す♪
昨晩も十二分にアルコール消毒しましたよ!!
頑張りま~す!!! (^0^)v
by haku (2011-11-13 07:07) 

haku

銀狼さん

いよいよです~!
とっても楽しみです♪
今日は、宜しくお願いしま~す!!!
by haku (2011-11-13 07:08) 

Julia

久々のLive,楽しめましたか?
あっ!Live後の打ち上げも・・・・(^^)v
by Julia (2011-11-13 22:31) 

DEBDYLAN

おつかれ~っす♪
飲んでる?

by DEBDYLAN (2011-11-13 23:13) 

haku

Juliaさん

本当に久々だったんで、
Liveも、打ち上げも、めいっぱい楽しみましたよ♪
by haku (2011-11-14 06:37) 

haku

DEBさん

いやぁ、飲みましたぁ!
Liveの前から飲んでますからねwww
by haku (2011-11-14 06:39) 

peach

最近ぼくもスナックはまってます!
hakuさんも忙しいんですね~。よくブログ頑張ってると感心してしまいます。実は僕も忙しくて、更新・訪問が遅れていてすみません。その辺の事情をこの間頂いたコメントにお返ししておきましたので、お時間ある時にでもご覧ください。
by peach (2011-11-14 07:41) 

haku

peachさん

おぉ! スナックはまってますか!!
いやぁ、最近コメレスもご訪問も滞りがちです ^^;
peachさんは、いろいろステップアップしそうで、素晴らしいです♪
by haku (2011-11-14 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。