SSブログ

業務多忙につき...    [LIFE]



ネタも枯渇しております [ふらふら]



仕事中、小腹がすいたので...


結局、 ポテチ [るんるん]

DSC_0032.JPG



さすがにビールは飲めないので...


かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC_0033.JPG


実は ドクターペッパー  大好きなんです [揺れるハート]




えっ、  真面目に仕事しろってぇ  [exclamation&question]








1775639.jpg




こんな時は、やっぱり メタリカ [ぴかぴか(新しい)]                         (haku)


METALLICA - Master Of Puppets





nice!(98)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 98

コメント 38

sarupopo

こんばんは〜まだ仕事中なんですか?お疲れ様です〜。
今週末なんですから、あまり無理して風邪でも引いたら大変。
だから…無理しないでくださいね★
ドクターペッパー発売当初は衝撃的なお味で…
今もたまに飲みます!
by sarupopo (2011-11-09 00:33) 

KEI

ドクターペッパーは苦手です。もう何十年も飲んでいませんねぇ・・(^^ゞ
by KEI (2011-11-09 00:51) 

ともちん

遅くまでお仕事なんですね。お疲れ様です。
私もドクターペッパー大好きです♪
最近はあちこちで見かけるので、買いやすくなりましたね(*^^*)
ライブ前なので、お仕事も詰めなのかもしれませんが・・・
体調を崩さないよう、気を付けてください☆☆
by ともちん (2011-11-09 01:03) 

銀狼

ま、まさかライブは大門団長ルックで・・・
なんてわけないですよね^^;
by 銀狼 (2011-11-09 01:19) 

haku

ぽぽさん

あ、この時はもう仕事修了後です ^^;
ご心配、ありがとうございます♪
週末、体調万全で臨みますよぉ!! (^ー^)v
ドクターペッパー、いまだに飲んでますwww
by haku (2011-11-09 06:07) 

haku

KEIさん

ドクターペッパーは、好み分かれますよね ^^;
自分はあの独特の風味が好きですwww
by haku (2011-11-09 06:08) 

haku

ともちんさん

いやぁ、このアップ時はもう仕事終わってました ^^;
ライブに向けて、体調崩さないように頑張ります!
ありがとうございます♪
ドクターペッパー、一時期見かけなくなって寂しかったんですが、
最近はよく出回っているので、嬉しいですね♪ ^0^
by haku (2011-11-09 06:11) 

haku

銀狼さん

あははh...
いつか試してみますかwww
すいません、無理です ^^;
by haku (2011-11-09 06:14) 

paddies

ドクターペッパー、懐かしいですね!
たまに探しに行きます。
発売当時、隣の神奈川ではミスターピブという名前で売られていて・・・自転車乗って遠征していました(笑)
by paddies (2011-11-09 06:44) 

Studio-Oz

おはようございます

hakuさん爪長いですね~
流石に左手はカットされているんでしょうか・・?
変な所がきになっちゃいまいた。(笑)
by Studio-Oz (2011-11-09 06:54) 

rtfk

ドクターペッパー
ミスターピブ
ルートビア
全部好きです(^m^)
by rtfk (2011-11-09 07:40) 

haku

paddiesさん

最近は結構どこでも売っているので、
ドクターペッパー好きとしては有難いです♪www
by haku (2011-11-09 07:44) 

haku

Studio-Ozさん

はい、左手はカットしてますよ!
ってか、かなり深爪ですwww
Ozさんもたぶん一緒では... ^ー^
by haku (2011-11-09 07:46) 

haku

rtfkさん

おぉ! 全部お好きですかぁ♪
安心しました!!www
by haku (2011-11-09 07:48) 

ダイナ

そこで渡哲也?を出すハクさんが面白い(笑)
by ダイナ (2011-11-09 16:25) 

DON

お仕事、お疲れ様ですぅ。。。
私もチップスター系は大好物でっす♪
Dr ペッパーは不思議な味ですが、美味いんですよね~
ガキの頃もハマってましたよ~(*^^)v
by DON (2011-11-09 19:20) 

あーちゃ

仕事中、こっそりだから、横を向いているんですねww
そろそろライブだから、仕事どころではないのでは??
頑張ってくださいー(^O^)/
by あーちゃ (2011-11-09 19:36) 

haku

ダイナさん

面白いですか?! ^ー^
喜んでいただけて嬉しいですwww
by haku (2011-11-09 20:45) 

haku

DONさん

チップスター、お手軽で美味しいですよね♪
この旨辛しょうゆ味、とっても美味しいですよ!
ドクターペッパーの薬っぽい風味が好きなんですよねぇ ^^;
by haku (2011-11-09 20:56) 

haku

あーちゃさん

そうなんですよ、こっそり撮ってます ^^;
全く、仕事どころではないんですが...
よくお分かりでぇwwwwwwwww
by haku (2011-11-09 21:00) 

カリメロ

ドクターペッパーもコーラも苦手なんです~^^;
心ここにあらずで怪我しないようにお過ごしくださ~い(爆)
by カリメロ (2011-11-09 22:55) 

ふぢたしょうこ

忙しい時って、ブログネタがまとまりませんよね・・・

by ふぢたしょうこ (2011-11-09 23:55) 

yuuri37

ドクターペッパー、うちの旦那も大好きだよん^^;
by yuuri37 (2011-11-10 00:10) 

haku

カリメロさん

おや、苦手ですか!
炭酸が苦手なわけでは決してないですよねwww

そういえば、どこかの誰かさんがライブ前に怪我してましたね ^^;
気をつけま~す!wwwww
by haku (2011-11-10 06:16) 

haku

ふぢたさん

そうなんですよぉ ^^;
ふぢたさんは毎日新鮮なネタがあって、凄いですよね!ww
by haku (2011-11-10 06:20) 

haku

yuuriさん

おぉ、そうですか!
薬っぽい味ですよねwww
by haku (2011-11-10 06:22) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
今朝は冷えましたね。
ストーブ出さなくては。
by kawasemi (2011-11-10 09:43) 

吟遊詩人41

会社の売店で買ったんですか(・.・;)
ドクターペッパーが売ってるなんてなかなか気がきいてますね♪
by 吟遊詩人41 (2011-11-10 13:43) 

お水番

ああ、コーラが飲みたい!って突然、夜中に思うこと、あります。
お仕事しながらバンド活動、素晴らしいねえ。
by お水番 (2011-11-10 16:16) 

Kenbo

うっ。。。( ̄x ̄;)
 
俺いらの目の前にはDr Pepperの空ボトルが転がってます(笑)
 
by Kenbo (2011-11-10 18:14) 

haku

kawasemiさん

寒くなってきましたねぇ♪
ホント、もうストーブの季節ですねぇ ^^;
by haku (2011-11-10 22:01) 

haku

詩人さん

そうなんですよ!
なかなかユニークな売店なんですwww
by haku (2011-11-10 22:04) 

haku

お水番さん

そうなんですよね!
あ、自分は夜中だったらやっぱりビールですけどねwww
はい、仕事しながらバンドなんですが、
当然バンド活動がメインなんですけどねwwwww
by haku (2011-11-10 22:13) 

haku

Kenboさん

おやおや、空ボトルですかぁ!
Drペッパー、お好きでしたかぁ、良かったです♪♪
by haku (2011-11-10 22:18) 

TURKU

ポテチ食べたら、飲みたくなりますよね~。
私は、残業中にノンアルコールビールを飲んだりします。
もちろんもの足りませんが。
by TURKU (2011-11-10 22:51) 

haku

TURKUさん

なるほどぉ、ノンアルコールビールですかぁ!!
会社の売店には売ってないんですよねぇ、さすがに... ^^;
by haku (2011-11-10 22:59) 

DEBDYLAN

お疲れさまです!!
僕もDr. Pepper好きですよ~^^。

by DEBDYLAN (2011-11-10 23:33) 

haku

DEBさん

おぉ! DEBさんもお好きでしたか♪
クセになる味ですよねwww
by haku (2011-11-11 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。