SSブログ

ライヴまであと2週間♪    [Beer Junkie]



てなわけで、 昨日は RAZ STUDIO で練習でした [るんるん]


ライヴ間近なんですが、みんないろいろ忙しく [あせあせ(飛び散る汗)]

    3週間ぶりのスタジオです [がく~(落胆した顔)]

RAZ2011102901.JPG

RAZ2011102902.JPG

RAZ2011102903.JPG

RAZ2011102904.JPG

RAZ2011102905.JPG

RAZ2011102906.JPG


ライヴの持ち時間とか、詳細がまだ全く決まっていないので

とりあえず、 候補のオリジナルとカバー曲を一通りやっつけて


はいっ、 練習終わりっ [exclamation]


   かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

cafe2011102901.JPG



goくん ボクサーダイエット中

cafe2011102902.JPG


kenさん 革ジャン中

cafe2011102903.JPG


syahくん ロッキン’オン中

cafe2011102904.JPG


haku 黒魔術中

cafe2011102905.JPG



で、料理の羅列

cafe2011102906.JPG

cafe2011102907.JPG

cafe2011102908.JPG

cafe2011102909.JPG

cafe2011102910.JPG

cafe2011102911.JPG

cafe2011102912.JPG

cafe2011102913.JPG



kenさん 相変わらず AKB中 [揺れるハート]

cafe2011102914.JPG



その他、もろもろ  (←投げやり

cafe2011102915.JPG

cafe2011102916.JPG

cafe2011102917.JPG

cafe2011102918.JPG

cafe2011102919.JPG



あ、 珍しくkenさんが注いだビール、泡だらけ...  (激務で相当お疲れモード[ふらふら]

cafe2011102920.JPG


さあ、ライヴに向けてコンディション整えて行きましょ~ [グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]               (haku)






nice!(93)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 93

コメント 42

musselwhite

こんにちは。
ライブ音源はブログにアップされるのでしょうね!
by musselwhite (2011-10-29 15:44) 

haku

musselwhiteさん

一応、ライブ音源アップするつもりですよ♪
その時は、聴いて下さい! (^ー^)v
by haku (2011-10-29 16:59) 

みにとまと

スタジオの中ってこんな感じなんですねぇ。まったく知らない世界なので新鮮です!
ライブ楽しみですね♪
by みにとまと (2011-10-29 18:16) 

haku

みにとまとさん

普通じゃぁスタジオとか入りませんからね ^^;
ライブ、本当に久々なんでとっても楽しみです♪
by haku (2011-10-29 20:27) 

yukky_z

ライヴに向け、頑張って下さいね^^v
by yukky_z (2011-10-29 21:08) 

haku

yukky_zさん

ありがとうございま~す♪
頑張りま~す!!
by haku (2011-10-29 21:28) 

カリメロ

色々な意味で、お疲れ様で~す!!
練習頑張って良いLIVEにしてくださいね。
私もラガー飲んだよ~^^
これからお風呂入って、出たらワインタイムに入りま~す。WOWOW三昧じゃ^^
by カリメロ (2011-10-29 21:30) 

haku

カリメロさん

ありがとうございま~す♪
練習頑張りまからす!!
しかし、カリメロさんも大変お疲れさまですよね!
by haku (2011-10-29 21:36) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
ライブ楽しみですね。
うらやましいです^^
この間の新曲もやるのでしょうか。
by KOVCH (2011-10-29 21:53) 

DON

いよいよですね♪

趣味の継続って良いです!! ハイ〈笑

そろそろ・・・・自転車禁止令を← 誰に(*^^)v
by DON (2011-10-29 22:21) 

お水番

あら~、今日はお顔が見えませんね。
ど~んどん、日にちが近づいてきますね。
風邪などひかないよう、がんばってくださいませ。
440大人のメタルサウンドなライブ音源、楽しみにしています。

by お水番 (2011-10-29 23:48) 

ともちん

忙しい合間を縫っての練習なんですね。お疲れ様です。
寒くなってきているので、体調を崩さないよう気を付けてくださいね(^^)
by ともちん (2011-10-30 00:33) 

paddies

良く見ると・・・
練習開始の7時~盛り上がっている11時まで
長い時間が凝縮されているんですね(笑)
楽しそうです。
本番もがんばってください!
by paddies (2011-10-30 06:09) 

haku

KOVCHさん

ライブ、1年半ぶりなんでホント楽しみです♪
新曲はやはり間に合いません ^^;
他にもまだライブで未発表曲が2曲あるんですが...www
by haku (2011-10-30 08:30) 

haku

DONさん

間近になって来ました!
あとはまたトラブルの無いことを祈るばかりです ^^;
あ、例のお方はあれ以来自転車は自主規制してますよwwwww
by haku (2011-10-30 08:32) 

haku

お水番さん

ありがとうございます♪
体調崩さないで、トラブルのないよう気をつけます ^^;
440ライブサウンド、出来たらアップしますね♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-10-30 08:36) 

haku

ともちんさん

4人の都合を合わせるのは、なかなか大変なんですよね...^^;
最低2週に1度は、と思うんですが難しいです
体調管理に気をつけて、頑張りま~す!
飲みまくってて、体調管理もありませんが...(><)
ありがとうございま~す♪
by haku (2011-10-30 08:41) 

haku

paddiesさん

良く見られてますねぇ!
だいたいいつも7時から12時くらいまで、
練習と飲みで盛り上がりますよ♪
本番も頑張りま~す!
ありがとうございます♪ (^0^)v
by haku (2011-10-30 08:46) 

rtfk

ライブ当日は地元に帰ってるので
参加できませんが(涙)
遠くから成功と盛況を祈念しております(^m^)
あの人やかの人は行くらしいですよ(^w^)
by rtfk (2011-10-30 09:53) 

ちょいのり

練習記事より(本番の)飲み記事のほうが多いw
まあでも、中々メンバーが会う機会も限られてるでしょうし、
ビールになっちゃうのもわかりますです^^

by ちょいのり (2011-10-30 10:25) 

haku

rtfkさん

ありがとうございま~す♪
あの人やかの人ですかwww
ライブ本番、とっても楽しみです!!
by haku (2011-10-30 11:28) 

haku

ちょいのりさん

まあだいたい、そうなっちゃいます ^^;
練習2時間、呑み3時間ってのが相場ですね♪wwwww
by haku (2011-10-30 11:31) 

七不思議

こんにちは。
いあ、乾杯の後に黒魔術ってww
ナイスです!(≧∪≦)b←マテ
by 七不思議 (2011-10-30 14:00) 

haku

七さん

ナイスですか?! ありがとうございます♪
反省会の間、ずっと黒魔術やってました! ウソです ^^;
by haku (2011-10-30 14:55) 

ふぢたしょうこ

おお!
ライブ音源楽しみにしてます~
by ふぢたしょうこ (2011-10-30 15:03) 

吟遊詩人41

銀杏おいしそうです(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2011-10-30 15:47) 

haku

ふぢたさん

ライブ音源、期待しないでお待ち下さ~い♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-10-30 16:46) 

haku

詩人さん

ご承知の通り...
ピスタチオです... ^^;
by haku (2011-10-30 16:47) 

DEBDYLAN

3週間ぶりでしたか・・・
飲み会、いや^^;、練習したくてたまらなかったのではw

by DEBDYLAN (2011-10-30 17:38) 

haku

DEBさん

そうなんですよぉ!
呑みた... 練習したくてたまりませんでした♪♪ ^^;
by haku (2011-10-30 17:56) 

土芽

2週間ですか、きっと、あっと言うまですね。
頑張ってください。
練習後の飲み楽しそう~、料理美味しそう~♪
by 土芽 (2011-10-30 19:21) 

銀狼

お忙しい中の練習お疲れ様です!
私もsarupopoさんとライブにお伺い出来たら・・・
とスケジュール調整中です。
お伺い出来る際は、宜しくお願い致します^^
by 銀狼 (2011-10-30 19:37) 

haku

土芽さん

そうですね、あっと言う間でしょうね!
ちゃんと練習しないと!www
頑張ります、ありがとうございま~す♪
ビールも料理も美味しいですよ!! (^0^)b
by haku (2011-10-30 19:45) 

haku

銀狼さん

こんな僻地まで来て頂けるなんて、申し訳ないです ^^;
お会い出来ると、とても嬉しいのですが...
あまり無理なさらないでくださいね♪
ありがとうございま~す!! (^▽^)ノシ
by haku (2011-10-30 19:52) 

ハードロック芸人

黒魔術中がかっこいいです。メタルアーティストのCDジャケットみたいです。
by ハードロック芸人 (2011-10-30 22:53) 

sarupopo

いよいよあと二週間ですね。
都合もついたので銀狼さんを拾って
車で参ります!車駐めるとこ…確保願います〜!!
って、我が儘?ゴメンナサイ…(^_^;
by sarupopo (2011-10-30 23:08) 

えーちゃんaaa

☆★happy Halloween★☆
by えーちゃんaaa (2011-10-31 03:00) 

haku

芸人さん

あ、黒魔術、いいですか?!www
そしたら、なんかに使っちゃいます ^w^
by haku (2011-10-31 06:20) 

haku

sarupopoさん

おぉ!都合付きましたか!!
ありがとうございま~す♪
ライブハウスには駐車場ほとんど無いので、
ちょっと離れちゃうかも知れませんが、確認しときます!
当日は宜しくお願いしま~す♪♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-10-31 06:25) 

haku

えーちゃんaaaさん

今日はハロウィンですねぇ!
happy Halloween♪♪☆☆ (^∀^)/
by haku (2011-10-31 06:28) 

Studio-Oz

こんばんは

黒魔術中のhakuさんがとっても可愛らしくみえますね!
Live頑張って下さいね~♪
by Studio-Oz (2011-11-03 21:14) 

haku

Studio-Ozさん

あははh... お恥ずかしい ^^;
Live 頑張りま~す♪ (^0^)v
by haku (2011-11-03 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。