SSブログ

北海道ポテトチップス その2!    [ポテチ]



今日は、ハロウィンでしたが...


  それでも、 かぼちゃ ではなく じゃがいも派 です [パンチ]


で...

じゃがいもは 北海道じゃないとダメなようです [わーい(嬉しい顔)]



おいしいおイモが北海道から届きました。

meiji 食べごろポテト

   じゃがバター味

potechi2011103101.JPG

potechi2011103102.JPG



   粗びき塩こしょう味

potechi2011103103.JPG

potechi2011103104.JPG



calbee も

   じゃがチーズ 海苔仕立て


potechi2011103105.JPG

potechi2011103106.JPG

potechi2011103107.JPG



さすがに、どれも美味しいですよ


   かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                (haku)

potechi2011103108.JPG



で、当然のように ハロウィン  知る人ぞ知るドイツのヘヴィメタル・バンドです [るんるん]








nice!(74)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 74

コメント 40

さよ

たぶん、だろうと覗きに来ました^^
じゃがいもですか!!!
それは考えなかったですwww
by さよ (2011-10-31 23:08) 

haku

さよさん

はいっ! 予想どおりですよね♪
今日聴かないで、いつ聴くんだってバンドですよね!!www
by haku (2011-10-31 23:17) 

やま

こんばんは!
昔北海道でイモ収穫をしたことがありますが・・・・・・
大変でした(笑)
by やま (2011-10-31 23:43) 

カリメロ

おぉぉぉ~ へロウィン!久し振りに聞きました!!
もしかして、いまだ現役!?
粗びき塩こしょう味、ビールのお供によさそうだな~^^


by カリメロ (2011-11-01 00:21) 

sarupopo

こんばんは〜
ハロウィン終わっちゃいましたね!
最近何故かポテトチップス系を食べていないんです。
無性に塩っぱいチップスが食べたい…
今度のライブは食べながらでいい?笑
by sarupopo (2011-11-01 00:41) 

銀狼

sarupopoさんも、それらしき事書いてますが・・・
ライブはビール&ポテチ持ち込み可ですか?(笑)
ってのはジョークですが、期待しておりますね!^^
by 銀狼 (2011-11-01 01:19) 

haku

やまさん

おぉ、北海道でイモ収穫ですか!
規模がデカいので、大変でしょうねwww
by haku (2011-11-01 06:18) 

haku

カリメロさん

ヘロウィーン、久しぶりですか?!
まだ現役でやってますよ ^ー^w
どれも、ビールによく合いましたよ♪♪
by haku (2011-11-01 06:21) 

haku

sarupopoさん

もう11月ですねぇ...早いです ^^;
ポテチはシンプルな塩味が一番美味しいですね♪
ライブは、ポテチ食べながら盛り上がっちゃってくださ~い!www
by haku (2011-11-01 06:25) 

haku

銀狼さん

ポテチは大丈夫だと思いますが、ビールは??www
遠方ですし演奏時間もそれ程長くないと思いますので、恐縮ですが...
楽しみにお待ちしていま~す♪
by haku (2011-11-01 06:33) 

rtfk

新じゃがの季節なのでしょうか?
本物のじゃがいもも食べたくなって来ました。。。
最近インスタントものが多いので(涙)
by rtfk (2011-11-01 06:38) 

haku

rtfkさん

秋も新じゃがの季節のようですね♪
さすがにrtfkさんのところでも、じゃがいもは栽培してないんですねw
いつも新鮮な自然の収穫物をアップされているので、羨ましい限りです!!
by haku (2011-11-01 06:46) 

yoshinorhythm

ボクの目覚ましソング。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-11-01 07:52) 

musselwhite

こんにちは。
30日は新じゃが・塩ゆでしてバター、塩辛、などを載せて頂きました。
昼間っからビールが進んで…F1も見る事が出来ず…
by musselwhite (2011-11-01 09:38) 

お水番

hakuさん、北海道のじゃがいも派!
小学生のころ、川越で芋ほりをしたことを思い出しました。サツマイモでしたが。
私はハロウィンに、はかたのかりんとう(生姜味)をもらいました。
ワタシ、生姜派です。
一昨日は、寿司屋のガリを山のように食べました。
by お水番 (2011-11-01 11:23) 

beki

チーズ&海苔ってどんなでしょうね??
グラスも冷えててビール美味しそう(^^♪
by beki (2011-11-01 17:06) 

Euph_bass

ポテチを見るとhakuさんを思い出すEuphです!
じゃがバター味は食べてみたいですね~(´▽`*)
by Euph_bass (2011-11-01 17:32) 

haku

yoshinorhythmさん

これは、確実に目覚めますね!www
by haku (2011-11-01 20:50) 

haku

musselwhiteさん

おぉ、そのレシピは美味しそうですねぇ♪
ビールが進みますよね、間違いなく!!
by haku (2011-11-01 20:55) 

haku

お水番さん

特に北海道にはこだわりませんが、じゃがいも派ですねwww
あ、豚肉の生姜焼きは好きですよ♪
あと、ジンジャエールも好きですwww
確かに、寿司屋のガリは美味しいですよね、自分も好きです!! ^0^
by haku (2011-11-01 21:01) 

haku

bekiさん

チーズ&海苔、風味が良くて美味しかったですよ♪
ビールにピッタリでした!! ^0^w
by haku (2011-11-01 21:06) 

haku

Euphさん

ポテチ=haku ですか! ありがとうございます♪
バター味はシンプルで、やはり美味しかったですよ!! ^ー^
by haku (2011-11-01 21:13) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
今年はハロウィンのこと忘れてました。
来年こそはもっと余裕もってハロウィンしたいと思います^^
いもはやっぱり北海道なんですね。
じゃがチーズが美味そうです^^
by KOVCH (2011-11-01 21:55) 

sonic

私も、ハロウィンと聞くと何故かジャーマンメタルを連想してしまいます。
by sonic (2011-11-02 00:04) 

yukky_z

昔、『ブギーマン』って映画がありましたね。ハロウィンになると、
何故か思い出します。『13日の金曜日』はあの映画をかなり
参考にしていると思います。どうでもイイ話でスミマセンでした^^;
by yukky_z (2011-11-02 00:38) 

haku

KOVCHさん

来年のハロウィンは、体調万全で迎えられるといいですね!
って、随分先の話ですが...www
じゃがチーズ、旨かったですよ♪
by haku (2011-11-02 06:14) 

haku

sonicさん

やはりそうですか♪
どうしても思い出さざるを得ないですよねwww
by haku (2011-11-02 06:16) 

(。・_・。)2k

いや、、、なんかね
俺的には 縄が気になりますね
なにせ そっち好きな変態なので(。・_・。)エッヘン
by (。・_・。)2k (2011-11-02 14:50) 

吟遊詩人41

ハロウィン終わったし、じゃがいもの季節ですね~
ジャーマンポテトメタルでも演奏してください(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2011-11-02 20:13) 

MK

HELLOWEENネタが絡んで大変嬉しいです(笑)
勿論、Eagle Fly Freeはコピーした曲です。
あぁ、萌え、違った燃えてきますね!ビール飲みてぇww
by MK (2011-11-02 20:15) 

DON

どのポテチも食べてみたい~(-^〇^-)
北海道っていうだけでも、美味そうですね!!

イーグルを持ってくるとはGoodです~。
このスピード感が大好きで~す(*^^)v
by DON (2011-11-02 20:44) 

haku

yukky_zさん

ブギーマン、いましたねぇ、ハロウィンに復活する殺人鬼!
白塗りのハロウィンマスクを愛用しているんですよね...
うーん、確かにジェイソンに通じてますね ^^;
by haku (2011-11-02 22:25) 

haku

2kさん

確かに、縄がわざとらしく目立ってますね!
2kさん、そっち系でいらっしゃいましたかwww
by haku (2011-11-02 22:26) 

haku

詩人さん

おぉ、ジャーマンポテトメタル って...
なかなかいい響きですね♪www
ちょっと新曲として、検討の余地があります!wwwww
by haku (2011-11-02 22:27) 

haku

MKさん

おぉ、Eagle Fly Free コピーされたんですかぁ!
素晴らしい♪ 萌えぇ です!!
ビール飲んじゃいましょ~♪♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-11-02 22:27) 

haku

DONさん

北海道じゃがいも、どれも美味しいですよぉ!w

イーグル、走ってますよねぇ♪
やっぱ、この疾走感が何とも言えず、いいですよね!!
by haku (2011-11-02 22:29) 

ハードロック芸人

最近、あらびこコショウに夢中になってるので、コショウなポテチを見つけ次第捕獲します^^
by ハードロック芸人 (2011-11-03 02:14) 

haku

芸人さん

あらびきコショウにはまってますか!
ポテチも最終的にはソルト&ペッパーくらいのシンプルなヤツが旨いですよね♪
by haku (2011-11-03 07:44) 

ginchanx_5150

ハロウィン最高!!^^
by ginchanx_5150 (2011-11-05 09:04) 

haku

ginchanxさん

ですねぇ~!!! (^∀^)/
by haku (2011-11-05 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。